11/05のツイートまとめ

chihointokyo

RT @kikko_no_blog: スーパーフリーのレイプ事件の時に「集団レイプする人たちは元気があっていい」などと抜かした元自民党の太田誠一のような人間のクズが文化勲章をもらう日本、もう完全に終わってるな。この流れだと「原発事故を無視して原発推進」と「憲法を無視して戦争法案…
11-05 02:04

RT @Cisibasi: @kikko_no_blog 文化勲章って、結局、ノーベル賞取った人には仕方なくやるみたいな章。残りの連中は、省益代表か、有名人に言う事聞いた替わりに出す。試してガッテンとか、国民病の宣伝機関に成り下がっていた。他にも、行政へのイリーガル協力で章…
11-05 02:05

RT @keith_go_on: @kikko_no_blog 文化勲章でなく旭日大綬章ですね。
11-05 02:08

RT @EXSKF: オバマ政権の教育省、自分は女の子だ、と主張する男子生徒には女子生徒と一緒にロッカーやシャワーを使わせなければいけない、と学校に強制。狂気。https://t.co/fA8asphzmI
11-05 02:09

RT @uchidashoko: 【TPP「大筋合意」を読む⑩】私は単に「元の規制に戻せなくなる」ことを問題視しているのではない。一度自由化した後、未来の政権や有権者が「やはりこのやり方がいい」と判断しても、自由化の程度を低くするものであった場合、実現ができないことの問題なのだ…
11-05 02:10

RT @asahi: 京都聖母短大が17年度から募集停止 https://t.co/UDkeKMfX36
11-05 02:10

RT @uchidashoko: 【TPP「大筋合意」を読む⑨】しかし、ラチェット条項の適用外にすべき分野はまだまだあるはずだ(そもそもラチェット条項がTPPに入っていること自体が大問題だが)。水道サービスは?労働法制は?医療は?保険は?国内法より上位に立つTPPの問題はこうし…
11-05 02:12

RT @reuters_jptop: 米経済は良好、12月利上げの可能性ある=FRB議長 https://t.co/weaYkylmck 2015-11-05 01:36:53
11-05 02:13

RT @badassceo: 痴漢、女性に自衛を求めるのは酷な話だ。体育会系で体重75kg程の友人(男)が痴漢にあったのが、突然過ぎて羞恥心なのか恐怖心なのか分からぬ程パニックを起こし、一切抵抗できなかったようだ。相手は普通の体格のおっさん。取っ組み合いになっても勝てるのに言え…
11-05 02:14

RT @IIMA_Hiroaki: 放送局などから、ことばの由来などについて、急に尋ねられることが多いです。最近あった電話の問答を記録しました。今後のテンプレにしたいと思います。ご参考になれば幸いです。 https://t.co/wQ6byqrAf2
11-05 02:17

RT @mas__yamazaki: 長尾たかし議員のフェイスブックを見ると、どんな政治思想を持つ議員なのかがよくわかる。靖国神社に象徴される国家神道系価値観への無条件の賛同、朝日新聞と沖縄の新聞二紙、SEALDs等への強い敵愾心。判で押したような日本会議系の国会議員。 htt…
11-05 02:19

RT @keiki22: https://t.co/LQTBYH4CRSなんで、この程度の事を調べないで発言するのだろうか?
11-05 02:20

韓国が昼食会見送り、安倍首相は大使らと焼き肉(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/cfWofGwPxR #Yahooニュース ★読売はいかにも日本相手だから韓国が国民に気を遣ったみたいに書いてるけど、安倍が相手だからという可能性のほうが高くないか?
11-05 17:42


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>