11/08のツイートまとめ

chihointokyo

RT @novtnerico: >今政権が成したこと、今後起こそうとていることは、より悪い未来へのステップ:山崎 雅弘氏 https://t.co/sA1q5BneLi https://t.co/d6gh4R03Gy
11-08 01:09

RT @nufufu: “IT業界で客先常駐という働き方はもうやめにできないか - あいむあらいぶ” https://t.co/LwBndL9I4q
11-08 01:10

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tsuuujy @000RM000 @agentsmithmi https://t.co/qcrvS1AL1q
11-08 01:23

RT @000RM000: 千葉県柏市甲状腺検査「173人中、B判定6人とC判定11人で1割になる異常な数字」11/6原子力規制庁前抗議(文字起こし) https://t.co/FIHgRJVCPZ
11-08 01:23

川内と伊方、あと廃炉にしてない全国の原発の近隣でやったほうがいいよ。できるかな? RT @nhk_kabun: 【明日に向けて】東日本大震災と同じ規模の巨大地震が起きて大津波警報が出されたことを想定した防災訓練が、宮城県気仙沼市で行われ、およそ4000人が参加しました。
11-08 01:30

RT @basilsauce: 保育士の給与はなぜ安いか https://t.co/2XWV8vZlaa @HuffPostJapanさんから
11-08 01:32

RT @x__ok: 日本の人たちは多数決で決めたものが中立だと思っているからファシズム化で極右翼が中立だと信じてしまい、それ以外は偏っている人と信じて中傷する。しかしその多数決でも戦争法の法制化強行や原発再稼動、TPPも国民の圧倒的多数が反対だった訳だが、その事をどう考えてい…
11-08 01:40

RT @kochi53: 医者が点滴で子どもを殺す。。恐ろしい世の中/大阪・摂津市の診療所大量点滴殺人事件 https://t.co/JQwHPYf91h
11-08 01:44

これはこれで大問題ですが、カゼぐらいで医者にかかったって、栄養満点の食事を与えられる親より医者のほうが治せるなんて信仰を捨てるべきです。西洋医学の保健医療では慢性病は治せません。 https://t.co/8W5b99syt1
11-08 01:46

RT @DWMK_fujita: ネグロス島が深刻な飢餓に襲われ餓死者が出ている時、日本のグリーンコープ生協の母親たちがネグロスを訪ねた。ある母親は、一人の子を思わず抱いた。その子の身体は紙袋よりも軽かった。子供を抱きながら母親たちは泣いた。それ以来、グリーンコープ生協はネグロ…
11-08 01:47

それでもバナナというのは現地製造者に支払われるコストは売り値の1%で、あとは殆ど輸送やその燃料、パッキング、小売のサービスのコストだ…。 https://t.co/sqe4Ed3dDw
11-08 01:50

RT @SEALDs_RYUKYU: 命を救う立場にある看護師が声をあげたのは大きいと思う。辺野古:看護師らが「新基地建設反対」声明 | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/tfkhr3MUFU
11-08 01:50

RT @wakuwakuchizuru: 【辺野古】「なんでもあり」、子どもじみたやり方で物事を進める政府~2015/11/05 「警官が熱くなってどうする!」警視庁から100人以上の機動隊が投入された辺野古ゲート前、衝突は激化の一途 https://t.co/cLPNFlq
11-08 01:51

RT @iwakamiyasumi: 移設ではない。普天間とは比べ物にならない巨大新基地の建設です。自国が他国の軍隊に莫大な金を投じて行う捧げ物です。沖縄を犠牲にして。RT @Hinemos_39: 新基地建設では在りません。普天間からの移設です。普天間の状況良く説明してくだ…
11-08 01:52

RT @KazuhiroSoda: BPO委員の是枝裕和監督による大変重要な指摘。必読。特に放送関係者の皆さん。→「「不偏不党」は放送局が求められているのではなく、「公権力」が放送局に保障しているのです。安易な介入はむしろ公権力自身が放送法に違反していると考えられます」http…
11-08 03:15

RT @KazuhiroSoda: 大変危険な「緊急事態条項」などについての勉強会→11/21(土)14時〜 高田馬場 マガ9学校 このままいくと、あなたもわたしも「非国民」!? 改憲草案のねらいと、沖縄から学ぶこと 小口幸人弁護士 打越さく良弁護士 元山仁士郎さん https…
11-08 03:15

RT @loveyassy: 期せずして昭和天皇の至言「雑草という草はない。どんな植物でもみな名前があって、それぞれ自分の好きな場所で生を営んでいる」と“通奏低音”する畏友・想田和弘さんの心智❤ RT @KazuhiroSoda https://t.co/iMcET1YnFb
11-08 03:15

RT @yasudakoichi: ドイツ検察当局、ヘイトスピーチを削除しないFacebookを捜査:人種差別と憎悪扇動を懸念(佐藤仁) - Y!ニュース https://t.co/MX3qT2L4Pz
11-08 03:16

『脱原発イベント情報 大阪・京都・兵庫・滋賀 11月8日(日)』⇒ https://t.co/uuhR5Wem51 "●11月8日(日)正午~0日(金)高浜原発前⇒関電本店「リレーデモ」福井地裁の画期的な判断を無視するように関西電力と政府は高浜原発再稼動の準備を進めています"
11-08 13:55

RT @Tanisennzo: 原発訓練 伊方原発内でもhttps://t.co/30tnbBpLWm“80メートルを超える原子炉格納容器に上から水をかける”“放射線量が高くなった場所に作業員の代わりに入るロボットの操作訓練” https://t.co/wMDcCkYS15
11-08 14:01

RT @SEALDs_jpn: T-nsデモ、SEALDsも参加しにきました! #1108原宿高校生デモ https://t.co/CNTjTIvHl0
11-08 14:02

RT @shiikazuo: 渋谷でTーns SOWLの安保法制反対の集会で、民主・蓮舫代表代行とともに連帯スピーチ。「高校生の皆さんが『自分たちの未来は自分たちで守る』と、主権者として、素晴らしい役割を発揮していることは、日本の未来にとって大きな希望です」。 https://…
11-08 14:02

RT @sweets_noriko: 「最も不幸に泣いた人こそ最も幸せになる権利がある」(人間革命) 私たちは沖縄県本を断固断固支持します!!権力に魂を売り渡した公明党中央にはもはや慈悲も正義もない!! https://t.co/PS3FK2EZis
11-08 14:08

RT @mamasan_h: 重要。この是枝氏の指摘は必読。/「放送」と「公権力」の関係について ~NHK総合「クローズアップ現代」“出家詐欺”報道に関するBPO(放送倫理検証委員会)の意見書公表を受けての私見~ #BLOGOS https://t.co/ulcVZLJ9q0
11-08 14:13

"第1条(放送の不偏不党)は放送従事者に向けられているのではなく政府(公権力)の自戒の言葉… つまりは「公権力」と「放送」が結託したことによってもたらされた不幸な過去への反省からこの「放送法」はスタートしているわけです" https://t.co/EiLyyZ01qh
11-08 14:16

RT @synodos: OECDのすべての国なので、日本と比べると経済発展が進んでいない国も入っているのですが、博士課程相当に進む女性の割合は日本が最下位です――畠山勝太氏インタビュー「日本の女子教育の課題ははっきりしている」https://t.co/Ki74qT9rWq
11-08 14:17

RT @hkoreeda: 『不偏不党』が放送局に課せられた義務だと考えている方は、是非ご一読ください。 https://t.co/p84OnUnnWF
11-08 16:12

RT @x__ok: フランスなどでは普通、公務員の政治運動が働く者みんなの基本賃金を決定する。日本でも昔は国鉄のストなどが日本人の基本給料を決めていたはず。だから日本の政権はまず国鉄を解体したという歴史がある。国鉄解体と同時に公務員攻撃をはじめた歴史。世界でも例がない早期のネ…
11-08 16:25

RT @SADL_OSAKA: 大阪市長選挙の告示日柳本あきら候補の第一声です。府知事候補のくりはら貴子さんも登壇。みんなで応援しよう!#1122ALLOSAKA https://t.co/06kGFgHrlw
11-08 16:26

RT @kou_1970: 本日(8日)毎日新聞の調査スクープ。民主党政権時に「大震災関連の会議で議事録が作られなかったことを大批判した自民公明の議員たちが、今回の憲法解釈変更を法制局が公文書に残さなかったことには何の文句も言わない」と。その議員の中には山口奈津男公明党代表や中…
11-08 16:36

自公議員:立場変われば 民主政権「議事録なし」追及の9人 憲法解釈変更では「不問」 - 毎日新聞 https://t.co/D7sOB94i5C
11-08 16:43

RT @Oen_iwj: 山本太郎@早稲田祭・講演「不器用ながら 精一杯やるチャンスを選挙で与えて頂いた。富裕層でも 最低限の生活をしている人でも みんな一票 これだけは平等。だから変えられるんですよ。そういう希望をもって政治をやっています」 https://t.co/TiJ
11-08 17:02

RT @hanayuu: 2015/11/6 生活の党と山本太郎となかまたち 山本太郎 参議院議員 街頭記者会見@仙台 https://t.co/bLgyk9R7kb @YouTubeさんから
11-08 17:03

RT @hopi_domingo: 列車の人身事故は毎日…3.11で、数字は国の都合で変えられる事を知った~"@taatyandes自殺者 3年連続3万人下回る- NHK"http://t.co/3hWTKHBVje↓遺書がない場合は自殺にカウントされませんhtt…
11-08 17:36

そして他殺かもしれなくても遺書を作ってしまえば自殺で処理できたりも…。理研の笹井芳樹氏の検死はなぜかなされなかった。マスコミもほとんど追求していない。 https://t.co/ED9VhOwljB
11-08 17:42

RT @ryukyushimpo: 新基地阻止へ心一つ 翁長知事の妻、座り込みに参加 https://t.co/XAvIZLAjHa https://t.co/HcdjLTP6EL
11-08 17:47


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>