11/12のツイートまとめ

chihointokyo

緊急事態条項の導入は「災害」を名目にした「戦争への準備」│小口幸人さんに聞いた(その1) | マガジン9 #maga9 https://t.co/PmfLXUxSsp
11-12 00:25

@Lbrl_Shirakawa 何度か白川さんのブログをFBやツイッターで引用させて頂いています。安保法強行採決の頃は私も無名ブログでも2日で4千PVいく記事もあったので、少しは永田町徒然草のPVにも貢献したかもしれません。 https://t.co/xgS211R1nZ
11-12 00:53

@Lbrl_Shirakawa ラムズフェルドとアーミテージが白川さんと同列で旭日大綬章を受けたことをどうお考えでしょうか。本来お祝いの言葉をお送りすべきとは思いますが、SNSでは叙勲などないほうがいいと思う者にとって、本当にこの叙勲制度の馬鹿馬鹿しさに憤怒するコメントで一杯です
11-12 00:55

安倍首相が「改憲は緊急事態条項から」。阪神、東日本大震災などの災害弁護士たちは不要だと言っています。 https://t.co/rdFI46x0Ba @raymiyatakeさんから ★長いけど安倍自民の本丸、緊急事態条項の危険度に関する情報満載。これを許せばナチスドイツへの道。
11-12 01:01

https://t.co/rdFI46fpJC で、なんで緊急事態条項の新設に反対なのは共産だけ?生活は賛成?これ一つで憲法を独裁者に手渡せるのに十分なのに、いつの新聞の切り抜きなんだろう…。
11-12 01:03

RT @tuigeki: 会見で、権力者に対して日本の記者が丁寧なのは、失礼のないように─というつもりなんだろうが、へりくだりすぎ。外国では政治家が主権者である国民に説明するのは当たり前の認識。そこからして大きな違い。日本人記者はお殿様に対して、恐れながらと質問する家来のよう。
11-12 01:04

メディア規制をとっぱらった民主のときはメディアの自由度を高めた相手を叩きまくってましたね。鳩山さんなんかデマ報道されたまま。小沢さん関連のデマ報道にも謝罪してない。日本のクソメディア。  https://t.co/I3ry40W1dR
11-12 01:06

RT @oshieteakari: ひえええ😱新興宗教「生長の家」分派+その他宗教右派=日本会議でしょ❓極右カルト動員の1万人集会に安倍首相からビデオメッセージ、懇談会には280議員が参加、と…❗️ぞぞぞ😨😨😨もうあからさま。。。https://t.co/iMlZm
11-12 01:08

RT @patashan: アベノミクスで家計が苦しくなったから女性が90万人パートに出なくちゃいけなくなって待機児童が増えた、の間違いですか?安倍首相。 https://t.co/LQDC7EG0MN
11-12 01:10

RT @1691S: @iwakamiyasumi【通帳・印鑑返還求め提訴=維新】https://t.co/GLiCC1eoEL【検証:大阪をダメにした松井・橋下府政の7年間/京都大学大学院教授 藤井聡氏】動画 https://t.co/Oa7fQmmDvh
11-12 01:15

RT @260yamaguchi: 公明党は、安倍が軽減税率を受け入れたので、以後安倍の下僕になるという観測をある記者から聞いた。ダブル選挙も拒まない。一挙に改憲体制構築も視野に。それにしても、低所得者向けの給付を削減して軽減税率の財源にするとは、「福祉の党」は何を考えているの…
11-12 01:17

安倍の下僕って今に始まったことではないと思うが…。意見を言ってるフリをし続けてるだけで。 https://t.co/crRGiGKhdp
11-12 01:18

RT @48daisyukai: 【拡散希望】『私たちはあきらめない!戦争法廃止!安倍内閣退陣!国会正門前集会』19日18時半~国会正門前 ペンライト等光り物を、ぜひ持参して下さい!ツイートボタンで拡散を!詳細は→ https://t.co/TK7cHUs1kq https:/…
11-12 01:19

RT @yoriyori3: 「緊急事態で 人権停止」私たちの人権、なくなるんですよ。いいんですか? https://t.co/AOFnwmVQYr
11-12 01:21

RT @iwakamiyasumi: 彼らは出て行かない。「解党しろ」と意味不明な呪文を唱えながら、内部から食い破って、宿主を殺しにかかる。パラサイトそのもの。RT @WadaJP: 民主党の中にいつまでも癌細胞として巣食っているよりは,出て行って自民党に入ってもらったほうが分…
11-12 01:21

RT @iwakamiyasumi: まだ野党共闘の可能性を残す、と。RT @onkloma: 続きIBC岩手放送が報じた内容では、候補を擁立したが、野党共闘の可能性についても言及されてました。翌日の岩手日報、盛岡タイムスも同じ内容でした。続く https://t.co/T
11-12 01:21

RT @iwakamiyasumi: 米政府の高官にも心ある人あり。日本はどうだろうか。RT @1691S: 「日本の人たちの思いも語られなければ」【マンハッタン計画公園「被爆者側の視点を」 米内務長官が涙で強調】https://t.co/GclsjJFRPe https:/…
11-12 01:23

RT @tokyo_satokei: 東京新聞:北朝鮮拉致 国主導示す 工作員養成の内部文書入手:国際(TOKYO Web) https://t.co/RMRxpcxhev 1面トップのスクープ。3面の「核心」では、文書の生々しい記述が詳報されています。国ぐるみの犯行だとは思っ…
11-12 01:26

RT @jam_tamako: 世も末って言い過ぎちゃってもはや死語にちかい。
11-12 01:27

高額療養費制度はおもいっきりガン利権に利用されてるとも思う。今の皆保険制度は潰れたほうがいい。本物の難病と救急医療はすべて国が払い、残りは各自で予防と代替医療。病院がなくなって死亡率が減って市民が元気になった夕張市から学ぶべき。 https://t.co/Q2E15409hk
11-12 01:32

RT @x__ok: 日本の戦前と戦後の事を読み比べると、自分で愛国心があると言っている極右翼こそもっと自民党政権に怒るべきだと思う事がいっぱいある。というか、靖国参拝を除くと、ほとんど怒らなければならない事しかないだろう。
11-12 02:07

RT @KazuhiroSoda: 恐れた通り、首相らの反撃が始まっている。放送人だけでなく、すべての民主主義者は一致団結し、BPOを本気で守らねばならない。でないと報道の自由の砦が潰されますよ。→首相、BPO意見書に反論「法規違反に対応は当然」:朝日新聞デジタル https:…
11-12 02:07

RT @cyoki: 11日🌳辺野古🔷過去最大級🔶500人が座り込み 🔴👮機動隊押し返す👫👬👫👬👫👬約500人の市民らによる過去最大級の座り込み抗議行動👫👬👫👬👫👬沖縄タイムスhttps://t.co/GxhySvPg82 https://t.co/W
11-12 02:10

RT @basilsauce: 原発事業など無駄点検 河野行革相で初、秋のレビュー開始「行政事業レビューは、約五千ある国のすべての事業について、無駄がないか、効果を上げているかを政府が自ら点検する制度…秋のレビューはインターネットの「ニコニコ動画」で生中継」東京新聞https:…
11-12 02:12

河野太郎、どこまで本気を出せるだろう…。 https://t.co/2aUqmNeuDx
11-12 02:12

RT @BB45_Colorado: 【取り戻そう 市民の声!住民投票を実現する八幡浜市民の会】カンパのお願い https://t.co/tMQm6BFfRb #原発住民投票 #愛媛八幡浜 @jumin1010さんから
11-12 02:16

RT @tuigeki: 河野氏を行革相に就けたのも、本気で改革するのではなく、河野氏を就ければいろいろ花火をぶち上げるだろうから、なんか改革やってるように見せる景気づけ。官邸は、上げといて梯子を外す作戦。利用される形になれば@konotarogomameはいい面の皮。
11-12 02:17

RT @gpjTweet: “未来の主役”のためのスマートな選択。人口1000万人のブラジル・サンパウロ市、オーガニック給食の導入を宣言! 勿論、コストは上がります。それでも目先の損得を超えて有機を選んだ理由→https://t.co/KQYZenaHhg https://t.…
11-12 02:18

RT @ompfarm: 腰砕け、期待感なし。。 QT @chihointokyo: 河野太郎、どこまで本気を出せるだろう…。 https://t.co/RGcxZEzYjB
11-12 13:07

RT @gpjTweet: “未来の主役”たちのためのスマートな選択。人口1000万人のブラジル・サンパウロ市、オーガニック給食の導入を宣言! 勿論、コストは上がります。それでも目先の損得を超えて有機を選んだ理由とは→http://t.co/KQYZenaHhg http://…
11-12 13:52

RT @sakana20001: アメリカのそういうところでアンケートを取る時に、「日本が今65トンのプルトニウムを持っているから核兵器は作っている」と言うんです(略)65トンというと長崎に落とした原爆、これの6000発分あるんです。https://t.co/2MVVyKba
11-12 21:03

RT @novtnerico: ✨吉田照美氏「常識を判断する尺度が 安倍政権に壊されている」 https://t.co/DTp2Pjm1P5 https://t.co/y9O8EBK9zu
11-12 21:04


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>