11/14のツイートまとめ

chihointokyo

RT @debu4649: 【正論】民主党あべともこ議員が解党騒動に吠える!「民主党がゴタゴタするだけなら、いっそ私たち女性に執行部を委譲せよ。」「私たちは市民と手をとりあってトコトン戦う https://t.co/d3ZDh8ogom
11-14 01:22

RT @gaitifujiyama: 記事の通りだったら完全にアウトですな。事実、小野寺五典はこれで公民権停止食らったんだから/「香典支出」で新証言 「高木復興相、葬儀に来ていない」(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/esYVCpOO
11-14 02:33

RT @x__ok: トルビアックと呼ばれている中華街は13区です。しかし、多くの人には中国も日本の区別がつかなく、実際中華街にも日本料理屋は多くあり、トルビアック地域に日本人が多いと信じられています。実際日本人は少なくもないのです。 https://t.co/6BtCvDHj
11-14 13:55

RT @x__ok: しかし問題は日本人で’あろうとなかろうと、以前は日本ぽくしている場所は狙われない傾向がありました。日本を好きな国は世界には多かったのです。しかし、それが狙われたという事にショックを受けているのです。これは大きな変化です。 https://t.co/6BtC
11-14 13:55

RT @x__ok: テロ犯の8人は死んだ。そのうち7人は自爆だった。パリでも自爆犯が出るという事は、今後のテロ対策が大変に難しくなったという事だ。 https://t.co/872lM9rDpX
11-14 13:57

RT @mokumura: 仏パリで連続テロ事件、少なくとも153人死亡で、世界の首脳、政治家のオバマ、カメロン、メルケル、潘 基文、フランソワ・オランド、キャメロンがショックと深い哀悼の意を表明している。オランドはG20参加キャンセル。日本の安倍首相はG20でトルコ外遊で、の…
11-14 14:04

RT @iPatrioticmom: テロ対策が必要になったのは集団的自衛権のせいですよ。佐藤さん。世論無視して安保法制強行採決したあなたがたの責任です。 https://t.co/j7BYm2e25k
11-14 14:05

これまでテロが起きている国って軍隊持っててアメリカと一緒に軍事行動とった国ばっかりだろうが、アホw. テロ対策で真っ先に必要なのは原発の廃炉化と米原子力空母を拒否することだ!(人口3千万の首都圏にわざわざ停泊させるか?) https://t.co/RVA6BY4rP8
11-14 14:15

RT @x__ok: パリの旅行者の皆さん、外出はしないようにしてください。しばらくまだ何が起こるかわかりません。国境を閉めたというニュースも流れています。
11-14 15:43

RT @SEALDs_RYUKYU: 参院選 伊波候補「72年、米軍軍政下にあった沖縄は日本国憲法を求めて日本に復帰したが、基地負担の状況は変わらなかった。近年益々対米従属を強化しようとし、世界情勢と逆行している。これは沖縄から変わっていかなければならない。」 https:/…
11-14 15:43

RT @gpjTweet: 日々成長している子どもだからこそ、オーガニック食材を食べるべき理由世界でもトップクラスの農薬使用大国・日本でこそ気にするべき。農薬が子供の健康にもたらしている影響→https://t.co/zWRWyPb6k0 https://t.co/kp7C1
11-14 15:45

RT @peaceconnect285: パレード終了しました。雨の中、参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。ツイキャスでご覧になって下さった皆様、ありがとうございました。 https://t.co/HMXJ1h5TAB
11-14 15:50

RT @idonochawan: ◎ 年間100mSvというのは高過ぎる被ばく線量、まして250mSvというのは人道上許されない数値【 福島第一原発の事故収束作業によるガン発症を確認 】《前篇》ガーディアン - 全文翻訳は → https://t.co/LitP33WBAm
11-14 15:50

RT @nekotekinews: 【悲報】クロネコヤマト「この国は日本郵便を優遇する不公平な構造になっている」 https://t.co/J2NfL8ZCpv https://t.co/aH0Ij41dTQ
11-14 15:54

RT @nekotekinews: 【そういう問題?】三井住友建設「傾いたマンションは震度7でも倒壊しないから」 https://t.co/xWPu4cczC1 https://t.co/9xyk6rz8u7
11-14 15:56

東京新聞:東京湾のセシウム 河口部汚染は高止まり 千葉・花見川で最大878ベクレル:社会(TOKYO Web) https://t.co/rh0OMjqB2g
11-14 16:04

RT @x__ok: パリのコンサートホールではアメリカのロックグループのコンサートだった。サッカー競技場はドイツ対フランスが試合をしていた。テロは、すべてただ偶然にその人たちを狙った訳ではない。当然、テロは何を狙うのか考えて行動する。すし屋が避けられなかった事を私は重視する。…
11-14 18:10

RT @x__ok: トルビアックは13区です。何度も繰り返しますが、今まではテロは日本を狙う事を避けて来たのです。それは日本が彼らからも尊敬される国だったからなのです。その在り方が最近、急に変わってきた事をいろいろなレベルで感じる様になったのです。 https://t.co/
11-14 18:10

RT @x__ok: 戦争は対国家や対地域でするもの。テロは地域でもなく国家でもない。放射性物質の中のトリチウムみたいなものだ。どんなに頑張っても全くと言って良いほど取れない。 https://t.co/9HObFaLFzV
11-14 18:10

RT @x__ok: 安倍・日本政府がテロ対策などを声高に言って、お金も大量に出して協力し出した。本当は日本には関係の無い話だった。それが世界にとってもいかに愚策かという事は、こういう見える事がある時にできるだけ言って行かなければなりません。 https://t.co/2Xa2
11-14 18:11

RT @x__ok: フランスがテロに狙われたのは軍隊がテロに対する戦いを始めたからだ。日本もアメリカの軍隊の手伝いを始めた事で同じ様にテロに嫌われる国となった。今まで多くの国に尊敬されていた珍しい国、平和国の日本はテロに狙われる国では全くなかった。 https://t.co/
11-14 18:11

RT @x__ok: 日本はISの標的にわざわざ自分からお金を払ってなった馬鹿な国です。本当は、話し合いで他国のテロ問題を解決してあげる事もできる貴重な位置に日本はあったのです。壊したのは安倍政権です。
11-14 18:11

RT @futaminobuaki: 大手銀行が18年ぶりに政治献金するそうだ(14日毎日)。1990年代の金融危機の際、税金と庶民の預金金利0で助けてもらった銀行が業績が良くなったから政治献金とはどうゆう感覚なのか。全国銀行協会の佐藤康博会長は「企業の社会的貢献の一環として重…
11-14 18:13

RT @nora1962: @futaminobuaki @lautrea 税金は国から出された。返すなら国に返せ。何で1政党へ献金するんだ。https://t.co/pHgZqYMrIs
11-14 18:17

メガバンク法人税不払いのカラクリ(東スポ 2012/6/6) https://t.co/4yyqZD9T9G #tospo ★自らの出鱈目な資金運用で野放図な赤字を出しても免除され続けた法人税。途中が民主党政権でなければずっとそのまま100%控除だったかも?
11-14 18:24

RT @donaru1122: 梅田でSADLのまなちゃんがスピーチしてはる。「いまの大阪に危機感をもってます。維新の会は分断と対立を持ち込んだ。反対するのは敵だ、自分で考えて発信する私を敵だと。分断する空気は信頼と敬意を奪った。維新の持ち込んだ価値観はダメだ。オール大阪をはじ…
11-14 19:24

日経などが喜々として、仏政府の対応を流すんだけど、米軍への協力に抗議するデモもできない実質戒厳令状況で、一番嬉しいのは誰かを考えてしまうよね。 安倍の緊急事態条項もコレ狙いだろう。 https://t.co/ZbKlqPchG0  https://t.co/cZFLqDOP2o
11-14 20:30

RT @koji20881: わざわざ「アラーがどうのこうの」と口上を述べた辺り怪しいこと極まりない。 RT @mausichan いつものようにパスポート持ったテロリスト? https://t.co/Rd99OirjwB
11-14 21:52

RT @KazuhiroSoda: ひとつ確実に言えることを申し上げると、911以来米国が主導してきた、目には目を的な「テロとの戦い」は完全に失敗だということです。だってこの15年間で2つの戦争を起こし、ビンラディンやフセインを殺して、テロは減りましたか?逆に増えたでしょう。み…
11-14 23:37

勘違いしてるわ。想田さんはわざとカッコ書きして「テロとの戦い」、と言ってるわけ。アメリカが定義した「テロとの戦い」は、証拠もないのに攻撃相手を決めつけて、仕組まれた通りの国を爆撃することだった。あれがテロと戦ったことにならんでしょ? https://t.co/l10MIi2G9g
11-14 23:45


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>