11/16のツイートまとめ

chihointokyo

https://t.co/jKq45VC2wl 日本料理店襲撃に関しては一切黙殺を続ける外務省。19名死亡(23名死傷)の報道が真実なのか、その中に邦人が含まれていたのかを確認する時間ぐらいあったはずだ。(他にもやたら突っ込みどころ満載の外務省TL。)
11-16 00:16

RT @bianconoce: <自民党「改憲草案」の危険> 【軍事国家の体系を示したものだ 憲法学習会】#IWJ:https://t.co/QPt0k29Op4 自由が危ない!国防軍だけじゃない https://t.co/dTTQAr4cUr @iwakami
11-16 00:21

RT @bianconoce: <田原総一朗氏 立憲フォーラム> 【(自民党が憲法改正をするのは)参議院選挙のあと、必ずやりますよ」】#IWJ:https://t.co/w0luGipG6U 安倍首相は、参院選が終わる迄は『改憲』を話題にしない… @iwakami
11-16 00:22

RT @bianconoce: <日本を売り渡す> 【TPP「反対」37% 6割「食糧自給率が低下」】https://t.co/LuclW0RmJH 1次産業からの離職や後継者不足に拍車 米国が進める「大企業」のための協定 @iwakamiyasumi @ti
11-16 00:24

RT @henokonow: 15日午前11時40分ごろ、シュワブ前で約50人の市民が「新基地いらない」「政府の横暴許さない」などと、シュプレヒコールをしました。11月ですが、まだまだ日差しは強いです。 https://t.co/NIFBiG89Kl
11-16 00:25

どういう連携が要るというんだろう。いい加減にしてほしい。G20なんか不要だ。 RT @FNN_News: G20サミット 対テロでの連携訴えるメッセージ表明の方向で調整 https://t.co/p23MEhI1WC #FNN
11-16 00:25

上手いシナリオだよね。「アメリカと組んでシリア攻撃したから標的にした」というと、アメリカは加担してないみたいに聞こえる。いつもながらのシナリオで、犯人が遺したパスポートやら、アラーへの祈りやら、ISの犯行声明やら続々出てきてるのに。 https://t.co/4mtpKzlUJS
11-16 00:30

そんなに空爆に腹が立つなら、なぜアメリカを狙わないんだろうね。https://t.co/Hc9egD6MVK ISビデオ声明「フランス人を眠らせるな」空爆非難
11-16 00:32

RT @mas__yamazaki: オランド仏大統領は、無差別テロを受けて「これは戦争だ」と、あたかも突然一方的に攻撃を受けたように宣言したが、実際にはフランス軍の航空機がIS支配地域に爆弾を落とす「戦争」を以前から行っていた。今までは一方的に攻撃する側でいられたが、その構図…
11-16 00:32

RT @hirakawah: シャルリエブドの時も思ったが、フランスがどんどん911後のアメリカのようになっていってる気がする。
11-16 00:33

RT @midoriSW19: 木曜日からベイルート自爆、ジハーディジョン殺害、パリ連続テロが続き、BBCニュース今はパリ1色なんだけど、その前にフォーカスしてたのはエチオピアの飢餓危機。ライブエイドのあった1984年を上回る程深刻な旱魃で、年末までに1500万人分の食糧が必要…
11-16 01:16

RT @x__ok: フランスがシリアでの爆撃をしたばかりにフランスでテロが起きた。フランスでテロがあったから、フランス軍がまた爆撃に行ったりフランス国内の人種差別が新たに大きくなっていく。そしてまたテロとして帰ってくる。大変に絶望的な連鎖だと思う。武力による戦いと言うのはこう…
11-16 01:16

そして随所にマッチポンプが介在して利益のために暴力の連鎖を煽るという構図。最初にきっかけを作っておけば各国首脳に「国際的連携でテロと闘う」 とスローガンを言わせるのなんか簡単。 https://t.co/PP8sZuqd4d
11-16 01:19

RT @x__ok: 一番のみんなが気になる問題は安保法を通したことにした事によって日本がテロに狙われる国になったか、ならなかったかという事だろう。どう考えても狙われれる国にはなっただろう。当然西洋の国々より順位は低いが。少なくても安保法でより安全になったという事は絶対にあり得…
11-16 01:20

この不自然な直訳調も気持ちが悪いけど、一度ぐらい空爆されまくってる国にも「強い衝撃を受け、強い憤りを感じて」ごらんよ、と言いたい。 RT @mainichijpnews: パリ同時多発テロ:官房長官ら仏大使に「ともにいる」 https://t.co/XhTK23X43p
11-16 01:23

RT @arima_yukimi: 言ってることの酷さ加減は勿論なんだけど、そもそも「だからなんでそんなに他人の行動にいちいち口出しするんかね」という案件の1つ。 https://t.co/q8s4VxFntv
11-16 01:25

RT @novtnerico: 🔴首相交代が最大のテロ対策では。:山口一臣氏 https://t.co/b9tUKVaHUp https://t.co/n3ou8bqv6R
11-16 01:31

RT @iwakamiyasumi: 日刊IWJガイド「パリで同時多発テロ~オランド仏大統領『パリのテロの背後には「イスラム国(IS)」がいる』と断言、150人以上が死亡―そして緊急告知!『米国が隠す日本の真実』発刊記念・緊急クロストークカフェまで後4日!」11.15日号htt…
11-16 01:54

RT @jyonasan1957: 【スピーチ全文掲載】7年前、橋下徹氏と対談した女子高生が街宣車の上で「大阪府民なめんな!」――弱者を切り捨てる「自己責任」の押しつけにNO! 〜SEALDs KANSAIはなこさんがスピーチ https://t.co/NeBF4hVKCE @…
11-16 01:59

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @_LoveGirls_ @Drunkard_cat @marekingu https://t.co/DZaz6IGJKd
11-16 01:59

RT @sakana20001: これ、非常にわかりやすい。奨学金と言う名のサラ金システムは誰を肥やしてるか、なぜ政治が企業の声ばかり反映するのかとか。短いから見て。→山本太郎 話題の動画!2015/8/4 https://t.co/Dc4hpYO85a
11-16 02:03

『国民よ!もっと賢くなれ!マイナンバーの真意に隠されている闇』⇒ https://t.co/EPBkEVFOkd ★通知カードそのものの簡易書留を拒否した人によると、配達員はあっさりと受け止めたそうです。拒否してる人は多そうだとか。「憲法違反ですから」で勤め先にも拒否できます。
11-16 03:36

RT @marekingu: フロリダ沖の「太陽の上に浮かぶ輝く球体」は、惑星Xか、2つめの太陽か、あるいはフェイクか幻想か https://t.co/EDRsh95BeK
11-16 03:56

RT @radioactive_inf: 原発ゼロで日本経済は再生する (角川oneテーマ21) https://t.co/q0LFFOOJD3
11-16 03:56

RT @iwakamiyasumi: やはり。手際が良すぎて、かえって嘘くさい。9.11からいつも都合よくパスポートが見つかる。RT @erika_asahi: パリ同時多発テロの容疑者の遺体から見つかったシリアのパスポートは偽物である可能性、とCBS。うーむ、やはり。 htt…
11-16 04:21

CBSがあっさりフェイクだと見破った米情報機関の職員の報道をするのも手際が良すぎて寒い。 https://t.co/Wx2QCPIbVQ
11-16 04:23

RT @colagby: 今回のパリテロ事件が大きく報道されてるけど、昨年1年間だけで発生したテロは1万3463件、死者は3万2727人。1度に100人以上死亡してるテロ攻撃だけでも20件以上。ある程度の報道の差はしょうがないとしても、毎日のようにテロで死んでる人がいること…
11-16 04:24

マスコミが優劣をつける人の命の重さ。 https://t.co/hnoMJdxFrP
11-16 04:25

RT @poponpgunyan: 大阪ダブル選。しかし、「維新先行」の情勢が出てもあきらめるどころか、俄然ファイトを燃やしてる人が多いように思います。それはとっても良い事だと思いますぽぽん~♪
11-16 04:26

RT @dappe_fukushima: 共産党郡山で自民に勝ってるし!1位の公明にも55票差かよ。 #福島県議選 https://t.co/4VrTguC7zg
11-16 04:27

RT @aizu_sniper_yae: 福島選挙区開票終了。投票率45.44%で12万5千人以上が投票棄権状態…当確ライン…自民・民主の逆転も僅か88票差という接戦、これは自公過半数ラインでもあったので棄権したうちの何%かでも投票に行ってたら結果は違ってたという。これ…
11-16 04:27

RT @tcat2014: #福島県議選。共産党はいわき市を除き得票率はアップした。得票数も福島、郡山、会津若松では増加。伊達市も前回とほぼ同じ得票数。いわき市も急な交代劇の中よく持ちこたえた。今後はよい後継者づくりが課題になるが頑張ってほしい。民主党も議席が増えたからと言って…
11-16 04:28

民主は日本会議組を追い出さないのなら、残りが出て行ったほうがいい。政党が必要なら、共産が嫌だったら生活へ。
11-16 04:29

RT @KazuhiroSoda: ニュースなどの情報から、イラク戦争での死者をコツコツと数えているサイトです。現在推定で146,062人から 166,410人の民間人の死者が出ているとのことです。気の遠くなる数です。ISの台頭やテロの増加と無関係なわけがない。https://…
11-16 04:30

絶対に、パリテロを更なる空爆の口実にさせてはいけない。 (各国首脳が「国際的連帯が必要」とか美談ぽく言い出したら「なんでやねん」とツッコむべき。テロと闘う連帯なんか必要ない。) https://t.co/dYONaPZXMH
11-16 04:33

RT @leharuya: 菅よ、沖縄県民にやっていることはテロリストと変わらないと思うんだが RT @chihointokyo 一度ぐらい空爆されまくってる国にも「強い衝撃を受け、強い憤りを感じて」ごらんよ、と言いたい。RT 官房長官ら仏大使に「ともにいる」 https://…
11-16 04:33

@orenjitabi 外資だったらなおさら人権を盾にしたら認めざるを得ないはずだし、周りと違う行動をとっても受け入れ体質がある(日系企業出身の石頭らを除く)。
11-16 04:35

RT @syukan_kinyobi: 日本人が国際的に馬鹿にされ、仲間入りできない最大の理由は、言葉の問題でもなければ経済動物の故でもなく、侵略・加害の責任をみずからの手で精算せぬまま現在にいたった無責任性にあります。そのいいかげんさ、信用のできなさにある。『貧困なる精神19…
11-16 04:36

RT @kiyomizu5: これ以上ダマされるのは人が良すぎる。大阪・松井知事は『退職金廃止』をアピールしているが、退職金を分割し月額給与に上乗せしており、受け取る総額はボーナス計算にも反映されるので一期4年あたり348万円の増加。 https://t.co/gXqQOI9N
11-16 04:36

RT @orenjitabi: 【アカーン!】ビール大手4社が今年から発泡酒や第3のビールの原料に遺伝子組み換えコーンを使っていたことが判明! https://t.co/5vwqLMs0Nr @@kenkouninaruさんから
11-16 04:36

RT @nagaya2013: 思春期に甲状腺を切除して一生ケアが必要な子供が100人以上いて、チェルノブイリをみるとこれからも増加が予測されるのに、他県も含めた検査体制の充実や患者への賠償の取り組みをほっといて「まだ判断するには早い」ってなんだよ。そんな無能はいらないだろ。
11-16 04:37

RT @temari_hn: ★拡散希望★米空母 200カイリ内で放射性物質放出かhttps://t.co/NFw0IEhwDA(2015年9月29日 神奈川新聞)原子炉を緊急停止直後に短時間で通常稼働に戻す訓練(←超危険)も!https://t.co/L9fgdf
11-16 04:38

RT @orenjitabi: 放射性廃棄物は「再利用」ではなく、隔離して厳重管理だろうがー!おかしなことが、しれっと「そんなもんじゃない?」にされていくこの国が怖い。https://t.co/LN2rBSrXBH
11-16 04:38

RT @matsuikei: 自らの命を捨てることを前提としたテロは、いくら警備を厳重にしたところで、完全に防ぎきれるものではないですよね。だからこそ、テロ集団が生まれる前提を解決しなきゃいけないわけだけど、どうもテロが起こるたびに、逆の方向に向かおうとする空気が蔓延しやすいの…
11-16 04:39

RT @imarijun: 木野 龍逸さんも取材協力してるんだ…。こういう放射能被曝による子どもの大人になってからの健康被害の記録なんて自分が生きている内に天下の犬HKで流す事は一生ないんだろうね…💦 https://t.co/As12D8V2XZ youtubeより @ki
11-16 04:40

RT @ukurainahoukoku: 児童期における放射線被曝は、その線量によっては、成人してからの知覚低下や、統合失調症をふくむ精神障害をおこす可能性がある。
11-16 04:41

RT @nekotausagi: 私は今は大阪市に住んでて前は堺市やからあんまりようわかってなかってんけど、維新府政って大阪府の南部に住んでる人たちをほったらかしにして政争に明け暮れてきてたんやよね。かなり不満が溜まってるのはわかったから話していけばいけるなって思った。問題は間…
11-16 04:41

RT @naniwacchi: 私、この選挙が始まってから改めて知りました。堺から南河内にかけて、こっちの自民党の中には維新政治にブチギレてる市議が一杯いますね。そうじゃない柔和な人も勿論いるんだけど、普段ガッチガチの保守系の主張をしてる人ほど、キレまくってる感じします。 @n
11-16 04:42

RT @MiyamaeYukari: 子供が年の上下に関係なく群れて遊んでいると、いろんな情報が伝わってくる。まだ何もしらない幼い女の子に、「もう少しすると生理というものがあって、血が出るそうだ」とか話して驚かす上級生もいた。セックスというものがあるらしい、という話も聞いた。塀…
11-16 04:43

RT @bbtetsuo: 『国民よ!もっと賢くなれ!マイナンバーの真意に隠されている闇』⇒ https://t.co/VOqEPFKFVa
11-16 04:43

RT @kikutomatu: 女は多くが子供にあまり迷惑かけずに老後を過ごしたいと考えている。男はといえば世話してもらいたがりやが多い感じだ。世話は配偶者に頼めばいい。子供に依存する考えは何か鬱陶しい議論につながる。
11-16 04:44

RT @TrinityNYC: SNS上で「気に食わない相手」に投げつける暴言の問題を、 @nofrills さんがまとめておられた。『Twitterが「攻撃的投稿の禁止を明確化」した背景にあった、あまりにひどい暴言と攻撃の数々(実例)』https://t.co/VDziBkb
11-16 05:03

RT @jucnag: 民主増、共産は現有維持、社民1議席。自公合わせても過半数割れ。維新は壊滅。 #福島県議選 https://t.co/cNxr8cOAqw
11-16 05:04

RT @tetsu_molotov: 「敬愛するパリよ、貴女が目にした犯罪を悲しく思います。でもこのようなことは、私たちのアラブ諸国では毎日起こっていることなのです。全世界が貴女の味方になってくれるのを、ただ羨ましく思います。」シリア出身UAE在住の女性アナウンサーhttps:…
11-16 05:06

Reading:環境相 パリ開催のCOP21参加を表明  https://t.co/HblohghQWk ★なんと、こんなニュースのついでとして一瞬だけ「パリのテロ」に言及する #NHK 。それもお約束の「テロに屈しない姿勢を強調」だけ。日本料理店襲撃については黙殺継続中。
11-16 13:29

RT @syouwaoyaji: 攻撃されました!!パリ同時多発テロで寿司店標的情報…ネトウヨはデマと叫ぶが、日本政府も「仏の日本料理店が危険」と警戒していたhttps://t.co/LJJvnf6aXe
11-16 14:00

RT @saveiraq: 今回のテロは「無差別」ではない。劇場では米国のロックグループ、サッカー場は仏対独。日本料理店も狙われた。先日のロシア旅客機もそう。今まで「日本だけは狙わない」とされてきた。「日本は広島、長崎で大惨事を受けた国」という認識。しかし安倍政権で激変。ISは…
11-16 14:01

RT @x__ok: パリ襲撃事件後で初って、まだ二日しか経っていない。世の中には人の憎しみを利用して儲ける奴らがいるのだ。憎しみの連鎖を利用しようとすると結果として一部の人だけが儲かり核燃料サイクルの様に実際には地球に膨大な負担だけを残すことになる。 https://t.co
11-16 14:35

RT @PAUL_iwa: 仏TGVが試験走行中に速度超過で脱線というニュースが流れてたけど、写真みたら想像以上に大惨事 https://t.co/V0QrSPDOuB
11-16 14:37

RT @GuillaumeAuda: ce restaurant bd beaumarchais est 1 poste de secours avancé. des policiers auraient été blessés. à confirmer #Paris http…
11-16 14:39

Reading:仏外相「防衛のため対抗措置は当然だ」 NHKニュース https://t.co/318j3h23SZ ★誰が考えたって、空爆をやめたほうがテロリスクは下がるのに。(誰が考えたって空爆拡大の正当化のためにテロを起こさせた軍産複合体マッチポンプの可能性が高いのに。)
11-16 14:48

RT @Yu_TERASAWA: 【重要なお知らせ】明後日18日に東京地裁で判決が言い渡される秘密保護法違憲訴訟は、傍聴が抽選となっております。東京地裁の案内 https://t.co/exIXCt893b に従い、お集まりください。判決後、参議院議員会館会議室で報告集会が開か…
11-16 15:12

RT @tuigeki: 仏テロだが、驚いたことにサッカーの試合は爆発の後も続けられ最後まで行い、観客には終了後まで事件のことは知らせられなかったという。私は気になっていたので報道を注視していたが、これについて触れたものはなかった。先ほどのTBSひるおび!で山田文比古東京外語大…
11-16 15:14

RT @tuigeki: パニック防止のためともいえるが、観客にしてみればそれで済まされることではない。大統領はどうしたのだ?大統領だけは逃げたと知ったらどうなんだ?にたようなことも今後あるだろうから、我々一般国民は留意しておくべきこと。マスコミがこのように大事なことを報じて…
11-16 15:15

RT @tuigeki: サッカーの試合中に爆発音が聞こえ、選手が一瞬目線を泳がせる映像は何度も繰り返し流されているが、その後試合はどうなったのか?大統領は逃げたのか?についての報道がないのは「5W1H」のセオリーにもとること。真実は細部に現れる。山田教授のふとした一言は重大…
11-16 15:15

RT @kingo999: 日刊ゲンダイ|蓮池透氏 「安倍首相は拉致問題を政治利用しているだけ」 https://t.co/i766YPc62H https://t.co/Rzj6jF7q1c
11-16 15:18

そんなことはない。報道したら一般視聴者はたとえ単発的でも飛びつくに決まってる。 報道しないのは日本料理店襲撃を隠す必要があるからでしょう。 https://t.co/A7jP6OcnaN
11-16 15:25

どう見たって警官たちが入っているのは日本料理店でしょう。これが単なる流れ弾とかで事情聴取してるだけで、法人被害ゼロだったら、外務省と日本のマスコミが真っ先に報道するはずじゃん。 https://t.co/e4hUA5wRFJ
11-16 15:26

RT @iwakamiyasumi: そっくりな構図で、フランスも対テロ戦争を開始。しかし、誰を攻撃しているのか?RT @komatsunotsuma: もう、やめてRT@jackiemopsy:フランスがシリアに攻撃開始。https://t.co/v4RBzrpW9d htt…
11-16 15:27

RT @natsuhikowatase: 臆面もなく申します。東京で本日発売の「週刊プレイボーイ」を買ってください。安倍政権による辺野古新基地建設ゴリ押しの茶番、デタラメを、警視庁機動隊の辺野古派遣にも触れつつ書きました。巻頭カラー1ページと活版記事4ページ。全国の皆さん、週プ…
11-16 15:27

RT @iwakamiyasumi: それはこちらでなく、細野氏、前原氏らに言ってくれます?RT @suisui21: @iwakamiyasumi 共産党との違いより、自民党との違いを鮮明にしろよ。
11-16 15:29

サッカー観戦中のオランドは爆音がテロだと知ってたんでしょうね。 (911の時のブッシュを思い出すw)RT @tuigeki: なるほど、それを知った観客や、国民はどう思うか?…@Yukfra オランド大統領が退席している映像はその後のニュースで流していました。
11-16 15:31

RT @chihointokyo: エダノンって演説が上手いだけだったのかも。   https://t.co/PKf9vNAWxQ https://t.co/SmFMqSDsbw
11-16 15:33

Gunman 'picked off' diners with 'professional bursts' from machine gun https://t.co/hGS43iDXrt ←2箇所に"Japanese restaurant" "targeted"と書かれてる。
11-16 16:58

@Yukfra 表向きはそうなんだと思いますが、日本政府も奇妙な衆参予算委の閉会中審査を突然2日だけ開いた時点で情報持ってたと思います。(それを知らせるNHK報道は10日当日午前4時過ぎ。理由はTPPの説明。たった2日の審議でなぜか安倍が緊急事態条項の新設に言及して全国放送。)
11-16 17:04

このタイミングで首相官邸がこんなものリツイートしている。 https://t.co/RZkTDChnI1
11-16 17:06

違法な報道?、全面広告にびっくり https://t.co/r9UHl8XhAT ★ここまで来た。安倍軍事政権広報、読売経由での言論封殺。News23の岸井さんを名指しで避難。
11-16 17:22

さすが #NHK 。パリのテロをイスラム教やイスラム教徒に結びつけている。(”もちろんそんな人は少数”を付ければ何を言ってもいいらしい。) 石油というキーワードは出さないし。どう見たって911以降(本当はもっと前から)世界中で記憶されているパターンがある。 #nhk24
11-16 23:45

RT @chidaisan: study2007さんには、Twitterなどで大変お世話になりました。悲しいです。莫大なデータを精査し、あの良書をまとめあげてくださったことに感謝を申し上げるとともに、心からご冥福をお祈りいたします。 https://t.co/fIT6Mg2rXB
11-16 23:45

RT @masanorinaito: 「実行犯の一人がシリア難民の可能性」と報じているメディア。注意してほしい。難民がテロリストになったのではなく、テロリストが難民を偽装したのである。こういう言い方をすると、難民に対する反発と排除の意識を助長し、本当に命の危険から逃れている大多…
11-16 23:51

RT @AJEnglish: Yemen authorities tell Aden: Put down your guns https://t.co/FvSNfOwsSo https://t.co/oCpR71qfmD
11-16 23:51

RT @cmk2wl: 福島・県中浄化センター(下水道終末処理場)の脱水汚泥から、なんとセシウム(合計)を上回る、ヨウ素131を断・持続的に検出!https://t.co/jnKwcQP0zkつまり臨界してるということ。そもそもセシウムだって核分裂生成物。再飛散でなければ…
11-16 23:55

RT @utsunomiyakenji: 最近読んで良かった本を紹介します。『誰が「橋下徹」をつくったかー大阪都構想とメディアの迷走』(松本 創著、140B)著者は、メディアがジャーナリズム精神を取り戻さなければ「橋下的なるもの」は何度でも生まれてくると警鐘を鳴らす。 htt…
11-16 23:57

RT @SaudadeBooks: 「だれはし」こと『誰が「橋下徹」をつくったかー大阪都構想とメディアの迷走』(松本 創著、140B)。弁護士の宇都宮けんじさんの付箋の数がすごい!!大切に読み込んで頂いた熱量を感じます。 https://t.co/974gxoGVVV
11-16 23:57

RT @MIYAKE_YOHEI: 英国労働党党首ジェレミーコービン「フランスの空爆は何の意味も成さないどころか、ISをより刺激するだけだ」https://t.co/O8AfGtg1v9
11-16 23:58

野党第一党の党首がはっきりとこの段階でこれを言える英国。RT @MIYAKE_YOHEI: 英国労働党党首ジェレミーコービン「フランスの空爆は何の意味も成さないどころか、ISをより刺激するだけだ」https://t.co/jlVhQ2ms29
11-16 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>