11/17のツイートまとめ

chihointokyo

RT @hirakawah: 加えて、今回のは憲法16条非常措置権の発動ではなく法律によるもの。 https://t.co/yXbfnmHIw9
11-17 00:00

なんだこれ、 #NHK#NHK24 が終わって今度は時論公論。仰々しくスクープかのようにパリのテロについて特集してるんだけど、金曜夜からずっと他国では大々的に報道してたのに、日本のマスコミはこぞってほぼ黙殺してたじゃん。おまけに未だに日本料理店の襲撃については語らない。
11-17 00:02

RT @antagonismt: ライセンスの問題ではないぞ。問題の本質は、低賃金長時間勤務だ。rt:“@nhk_news: 不足する保育士の代替 幼稚園や小学校の教諭を検討へ https://t.co/HTzDqaov4a #nhk_news
11-17 00:03

不足する保育士の代替 幼稚園や小学校の教諭を検討へ  https://t.co/neuVLsglxV ★根本から国民と国会で議論して制度を変えていくべき問題。正規雇用に就いて何幼稚園・小学校の教諭に低賃金労働を強いられている保育士をやらせるなどと厚労省が勝手に決めることではない。
11-17 00:08

https://t.co/VKR5nQ6J7C これって大半がNATO加盟国じゃないの?空爆や核攻撃も同じぐらい全人類への攻撃だとは思わない軍事国家グループってこと。東京タワーを今回から間に合わせたのは安倍自民の命令でしょうね。
11-17 00:25

BBC 国連は、エチオピアの北部がひどい旱魃のため、水や食料が極度に不足していると警告しています。 @koino1031 より - https://t.co/UJCDpJnTek @Dailymotion_JPさんから
11-17 00:31

BBC。米国防省は、イスラム国(IS)の黒ずくめ民兵 ジハーディ・ジョン(モハメド・エムワジ氏)に対して、木曜日シリアのラッカでドローン攻撃を行ったと発表… https://t.co/6HLC7YB2XA ★英文メディアでは既に殺害されたと報道されてたよね。
11-17 00:34

パリ同時テロは、偽旗作戦の度を濃くした・・・!? https://t.co/3jH6Bwknfd @hyouheiさんから (ようつべサイトだけならこちらσ https://t.co/eJFuWTOapq ) ★銃撃戦は果たしてフェイクなのか…。
11-17 01:10

RT @masanorinaito: オランド大統領が、これは戦争だと言ったが、空爆によって「戦争」を激化させるなら、一番の被害者は、IS支配地域の住民たちであることを忘れるな。彼らはISに対する有志連合の空爆が怖くて難民となって逃れるのである
11-17 01:23

RT @hirakawah: 『現在、エコロジー、医学、軍事などのさまざまな側面で、すべての種類の緊急事態計画が策定されているが、これを予防するのための政治が欠けているのである。事態は逆なのだ。政治は、緊急事態を作り出すためにこっそりと働いているのである。』
11-17 01:26

RT @hirakawah: 『民主主義の政治の課題は、人々の憎悪、テロリズム、破壊をもたらす条件が発生するのを防ぐのことである。憎悪やテロや破壊がすでに生まれてから、これをどうにか制御するのが政治の課題だと考えてはならないのである。』(引用終)
11-17 01:26

RT @buu34: オランド、憲法改正を言ってるらしい、公権力が戦争のテロに対して法治国家に相応しく行動できるように?(って何をどうするの?)あと、二重国籍をなくすとかとか?
11-17 01:27

RT @nishi9jou: いよいよ今週木曜日!19日、何の日か忘れませんよーA.F.M.A.主催ー僕達は絶対忘れないー安全保障関連法制に反対する街宣行動前回の動画はこちら→https://t.co/FdVDGcZ3U4 https://t.co/AsYGu3Q
11-17 01:33

RT @genpatsu_news: 【朝日新聞】 「1・17」阪神淡路大震災追悼、竹灯籠の文字を公募 https://t.co/ZxnYPtI6dh
11-17 01:33

RT @yokoaoki: やっぱり https://t.co/BPWyA0JfYp
11-17 01:49

RT @skasuga: 国際テロの封じ込めに多少なりと成功していたのはクリントン。ブッシュ政権のイラク攻撃によってテロの数はうなぎ上りに増加しました。 https://t.co/rQcUH8ne57 https://t.co/sw1aA1KQ5D https://t.co/T
11-17 01:50

RT @sera_p: 『やっぱりヤラセテロ❗❗』⇒ https://t.co/Jsiul9nqXZ同じ女性がボストンとパリのテロに登場だそう
11-17 04:24

パリ同時テロは、偽旗作戦の度を濃くした・・!? https://t.co/3jH6Bwknfd ★さっきも拡散したブログ。ここの動画、できるだけ大勢で埋め込んで全世界に広めたほうがいいかもしれません。中東などで罪もない人たちを爆撃し続ける口実の為にやらせテロなどとんでもない!(怒
11-17 04:27

すでにフェイクが世界中で見破られ始めているから、どんどんISも使って演技の幅を広げて第三次世界大戦に持って行こうとしてるね。ロクに確認もできてないのに恥知らずの報復空爆もやってのけたし。世界市民で米同盟国軍産複合体を止めるべし。  https://t.co/1dg0p2qoiR
11-17 04:32

https://t.co/3jH6Bwknfd ←検証用 @nhk_NEWSWEB: パリ同時テロ事件。フランスの検察は7人の実行犯のうち新たに1人を特定するとともに、もう1人についてもギリシャでシリアの… https://t.co/jaQzLDcscL #nhk24 つけて
11-17 04:34

https://t.co/3jH6Bwknfd (検証用) 主要メデイアが #パリ同時テロ についてまことしやかに報じ始めたら、ここの動画を思い出しましょう。空爆テロのほうが遙かに非人道的で全人類の敵です。 https://t.co/oWePXXFil7
11-17 04:37

RT @crazylary51: You can slam Obama and Clinton, but Bush’s ‘blunder’ created #ISIS https://t.co/YqKNA44LQJ … … … https://t.co/MVwXqu84TF
11-17 04:38

だからといってオバマがクリーンというわけでもないが…。  https://t.co/eabXMbseRl
11-17 04:39

3.11のあとでも日本人の7~8割ぐらいは同じ平和ボケだから付け込まれてるんですよね。 https://t.co/qVnnpkfuj8
11-17 04:40

Studyさんの遺言 @simanekomama: @study2007 さんの記事の写真を再掲 東京新聞 2015年11月1日「100キロ圏外に避難不可能なら 原発再稼働 認めるな」低線量被ばくに警鐘#見捨てられた初期被曝 https://t.co/a7BXCEkfKa
11-17 04:42

2011年10月にStudyさんとちょろっと交わしたメッセージがいくつか出てきた。青プリンにブロックされて、リツイートしたいときとふぁぼりたい時が不便だからと無理言ってとりなしをお願いしたんだった。面識はないけど本当に暖かいお人柄。あのナウシカの笑顔を見ると…じわっと(;-;)。
11-17 04:48

https://t.co/FCrmMYuzOt たしかこの記事だった。コメント欄を使って非表示希望でメッセした。寛解と書いてあるので、かなり控えめに提案した。高濃度ビタミンC点滴療法などの代替療法を使って欲しいと。父には間に合わなかったけど、一旦寛解だったらいけるだろうと思った。
11-17 04:51

RT @bbtetsuo: 違法な全面広告。@chihointokyo 違法な報道?、全面広告にびっくり https://t.co/7lTt9hcx2F … ★ここまで来た。安倍軍事政権広報、読売経由での言論封殺。News23の岸井さんを名指しで避難。
11-17 13:59

https://t.co/3jH6Bwknfd 別の女性は片腕で数分間窓の外で落ちそうなフリしてぶら下がっていられたり。 #パリ同時テロ @sera_p: 『やっぱりヤラセテロ❗❗』⇒ https://t.co/Ba7Vs9kFf2同じ女性がボストンとパリのテロに登場だそう
11-17 14:02

RT @aaoshima: 次のツイートと続けて読むと意義深い。 https://t.co/0ExwHrFlX3
11-17 14:04

『スティーブ ジョブズ 最期の言葉』⇒ https://t.co/qnE8Uxc3Ui ★軍産複合体の強欲はこういう境地を知らない…。
11-17 14:56

300 Spartans - Busted: Totally Proven Beyond All Doubt: The French Government Staged The Attacks https://t.co/ZTykYH6uU7
11-17 15:57

RT @TsutsumiMika: 911直後とそっくりなアメリカ商業マスコミの素早い連帯行動再来。NATO軍要請までのカウントダウン開始→「いよいよISISとの戦争が本格的になってきた」(ニューヨークタイムス紙)「フランス政府と米国、および他国は自国民を守るために早急に行動を…
11-17 16:26

RT @TsutsumiMika: 外務省が非常勤のテロ分析スタッフ急募!うーん、何だろうこの一抹の不安が消えない感じ・・・→(アル・カーイダ,ISIL,中東,アフリカ,東南アジア等のテロ情勢に詳しい人。週3日、年金保険なし、交通費支給)https://t.co/qJLX9
11-17 16:27

RT @TsutsumiMika: 仏首相「われわれは戦争状態にある。この戦争に必ず勝つ」えーっと、ISISの最大支援者に武器売ってたのはどこの国の政府だっけ?https://t.co/aoP6ETevLC
11-17 16:27

https://t.co/W2GqcHMwLN Jim Stone氏によると、バタクラン劇場にいたメキシコ人女性は、観客らが全員外に出たとき、彼氏と無傷で無事だったことをメキシコの家族が電話で確認。その後、当局に拘留された後に死亡者として確認された(家族がメキシコのTVで証言)。
11-17 16:47

Paris France "Terrorist Attack" Psyop Hoax - Cafe Suicide Bombing... https://t.co/D8rqB2XNuE ★英文自動字幕付。椅子がなぎ倒されてるのにテーブルにはカップ。"自爆テロ"現場捜査中に喫煙?
11-17 17:14

RT @Tucker23: Guess what? More Syrian children have been killed by US airstrikes than US citizens have been killed by Muslim terrorists sin…
11-17 17:41

RT @Tucker23: Someone look at this photo and tell me if mass retaliation on villages is the best option https://t.co/tN6obTbZvH
11-17 17:42

https://t.co/vqgI43qTHm ★PDFeed EbooksのツイートをドーハTVのアカウントがピックアップ。 #パリ同時テロ の死亡者が120名になったという英文情報をテロ発生の48時間前(日本時間12日午前4時44分)にどこかからとってきて報じている。
11-17 17:57

RT @shinchann2008: 【フランス、パリでのISテロに想う11/17④】イラクに大量破壊兵器、核兵器工場はなかった。「『幻の大量破壊兵器』はいかに捏造されたか」神保哲生https://t.co/kjHDXjJOOC
11-17 18:20

RT @sum_ichi: 嘘をついたことを叱られた息子の逆ギレセリフ「この嘘にまみれた世の中でなぜ子供だけが嘘をついちゃいけないんだ‼︎」永久保存版決定。
11-17 18:20

騙されないように。パリのテロは世界中が実はそう思っていることも利用してフランス政府が主催して行った。自爆テロと言われる現場の動画に本当の自爆テロらしき痕跡は無い。劇場の死者には無傷で場外に出た後に当局に拘束された人が含まれています。 https://t.co/Yf8v1tn9g7
11-17 18:23

アノニマスってどっちの味方やねん…。これ、フランスをはじめぐアメリカ同盟国首脳が言ってることと一緒じゃん。 https://t.co/uZqNmUbIZf
11-17 18:26

コービン氏が労働党党首に立候補したときは泡沫候補として惨敗と思われていたのに、3ヶ月後にフタを開けると労働党員(というか多数の英国民)は6割を超える支持で圧勝させましたね。 @aaoshima: 次のツイートと続けて読むと意義深い。 https://t.co/TALn6OUDzV
11-17 18:28

この写真を見て報復空爆がテロ対策に最善だとか思う人いる?米同盟国の首脳らは安倍も含めみんなでそれがいいと言ってるみたいだけど。  https://t.co/QZOflHEOVY
11-17 18:31

米軍の空爆で殺されたシリアの子どもたちの数は、2002年以降ムスリムに殺された米国人の数を上回る。 https://t.co/kswf363GyW
11-17 18:32

RT @itmedia_news: 沖縄で30度超え、連続真夏日 関東でも遅い夏日に https://t.co/hnUfUoTRdS https://t.co/a7o2JwPzKs
11-17 18:34

RT @Simon_Sin: フランスの自爆テロが「kamikaze」と報じられたのはしょうがないよねえと言ったら「お前は日本の名誉が貶められたのに黙ってろと言うのか!!」と怒られた。えーと、神風特攻隊って日本の名誉だったんですかね?僕は若者に自殺を強要した日本の恥だと思ってい…
11-17 18:35

@linsbar 11月17日ですよね。
11-17 18:39

RT @kininaru2014111: フランス政府がやりたかった事は、テロを利用して「法律を改正」すること。 https://t.co/H472v8KSHY
11-17 18:39

「自作自演の」まで付けて報道するのは数年たっても独立系メディアだけかもしれない。 RT @8bit_HORIJUN: 「フランスは戦争状態にある」。オランド仏大統領、上下両院合同会議で演説。 https://t.co/hoxc9YERWM
11-17 18:40

RT @mas__yamazaki: 酒井啓子「『テロとの戦いで国際社会は一致する』というならば、その被害者すべてに対して、共鳴と連帯の手を差し伸べるべきではないのか」(Newsweek)https://t.co/yzjfw6FF6b「まずシリアやイラクやレバノンで紛争の被害に…
11-17 18:41

"ベイルートもパリも、「イスラーム国」との戦いの延長で、テロによる報復にあった" というのをどこまで信じるかは別として。仕組んだのはフランス当局である可能性が高くなってきています。 https://t.co/TK1MhwHq7K
11-17 18:43

RT @mas__yamazaki: (続き)「名所旧跡をフランス国旗の青と白と赤にライトアップする動きは、世界各地に広がった。一方、あるレバノン人医師はブログにこう記す。『私たちの国民が死亡した時は、どこの国も私たちの国旗の色のライトアップはしなかった。世界中が追悼の意を示す…
11-17 18:44

RT @jonny_rayden: @chihointokyo FYI^^/ #Paris false flag. Dead body starts flicking through his mobile phone. https://t.co/GQyZmSNBn2 #Pa
11-17 18:47

@jonny_rayden 私もその動画が入った記事を何度か拡散してるけど、ISISの背景が理解できてる人にしかアノニマスの真意は通じなさそう。
11-17 18:49

@linsbar https://t.co/kjyqWIX9mv こういうのとか整理してたので、先月付けである意味をマジ考えて拡大してチェックしました~。
11-17 18:51

@idev_jp みたいですね。でもネットでも主要メディア情報を信じてる人が見たら、理解できないだろうなぁ。(なんせ、FBでも一斉にトリコロールカラーのアイコンにしてましたからね。)
11-17 18:53


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>