11/18のツイートまとめ

chihointokyo

RT @Tanisennzo: “自民党がパリのテロに便乗して憲法違反の「共謀罪」新設をまた言い出す。これぞ火事場泥棒、便乗商法だ。”https://t.co/Kf4FNdyw96 https://t.co/kgNY2QpruG
11-18 21:04

RT @TOHRU_HIRANO: 日本時間17日16時10分ギリシャ沖(レフカダ島:マグニチュード6.8)地震の被害状況。かなり被害が大きく、建物倒壊による死者が2名。余震も続いてる。. https://t.co/XvwdY4yAN2
11-18 21:06

RT @kanda_daisuke: 未確認ではありますが、もしアバウド容疑者がパリ近郊にいたということになると、オランド仏大統領の「シリアで計画し、ベルギーで組織され、フランスで実行された」というベルサイユ演説は何だったのか。
11-18 21:07

@yabettitti https://t.co/XvZdUA1cpR 英文記事ですが、読めると思います。仏政府当局が絡んでいなければここまでやることは難しいし、こんなタイミングで集まるG20と言う名の軍産複合体乖離政権の首脳たち、その後ろにいる国際軍事利権はすべて疑うべきです。
11-18 21:14

RT @yashiro4986: @Tanisennzo @chihointokyo この共謀罪なるモノのホントの意味は、誰かと一緒にいただけで、その誰かが警察に都合のよい’自白’をして、捕まって牢屋に60日も入れられたあげくに有罪になるシステム。もうやってるけど、もっと使い易…
11-18 21:14

本当に過激派がやったなら、なぜ目立たない場所ばっか選んで、しかも夜にやったんでしょうね。テロ2日前に流れてしまったパリテロで少なくとも120名死亡のツイートはなんだったんでしょう。 https://t.co/xpoRDxRABl https://t.co/NGlkfIC5Oq
11-18 22:09

RT @times_henoko: 11月18日午前7時前、ゲート前で先ほど「700人カウントしました」と発表がありました。約400メートル先の第2ゲートまで人が続いています。続々と増えています。いつもなら機動隊が出てくる時間帯ですが、姿は見えません。#辺野古 #沖縄 http…
11-18 22:11

RT @times_henoko: 11月18日午前6時30分、新基地建設に反対する市民ら300人余がキャンプ・シュワブゲート前で抗議行動を始めました。抗議の座り込みは今日で500日。「団結すれば思いは叶う」と声を上げ、1千人の結集を呼び掛けています。#沖縄 #辺野古 http…
11-18 22:11

RT @koji20881: ロシアのプーチン大統領は16日、テロ問題が中心議題となった主要20カ国・地域(G20)首脳会議後の記者会見で、過激派組織「イスラム国」(IS)に資金提供している国がG20の加盟国を含めて40カ国に上るという見方を示した。
11-18 22:11

RT @koji20881: さらにプーチン氏は、ISによる原油の販売について、ロシアの偵察衛星が撮影した画像をG20の会議の場で示した上で、どのような規模で行われているかを説明したという。
11-18 22:13

RT @koike_akira: 名護市大浦湾で工事強行への海上抗議行動。過剰警備に抗議していたら、海上保安官に取り押さえられた別の船の男性が意識不明に。救護に向かったのに私の船にまで海保が乗り込んで来ました。救急車に同乗して病院へ。意識は戻りましたが、酷すぎます。 https…
11-18 23:29

RT @x__ok: もう一度言っておこう。テロと言うのはマスメディアがなければ起きない。マスメディアがあるから現代のテロがあるのだ。そしてそれぞれの国が国民の感情を利用して遠い国への空爆などでの応戦も起こす。ただしその空爆の詳細映像はメディアには決して載せない。
11-18 23:40

RT @x__ok: 本当にそうですね。日本のメディアは「左派」という言葉を殺してしまいました。だから日本の人たちは「左派」の意味を正確にわかっていません。私ももちろん「左派」です。当たり前の事ですが、日本の多くの人たちはこの言葉に驚きます。 https://t.co/VlP3
11-18 23:42

RT @x__ok: https://t.co/G2Tkkb0eV5 https://t.co/UJAEN8861L
11-18 23:42

RT @x__ok: 私がパリの寿司屋がテロで攻撃されたと書いたら、多くのネトウヨクが批判のツイをして来るので、これを繰り返して報道している国営のニュースラジオ局をリンクしておきます。パリ10区のカンボジア料理店とは別の情報でパリ11区のテロの方です。 https://t.co
11-18 23:46

RT @x__ok: 私が公営ラジオで第一報を聞いたときは現場の証言で「寿司レストランに狙いを定め撃ち始めた」と言うものでした。それをツイッターに書いたものが始まりでした。狙いを定めて撃ったという証言は、こちらの新聞(読売新聞相当)にも書かれています。 https://t.co
11-18 23:48

RT @x__ok: 10月19日にあったカナダの総選挙で150も議席を伸ばしてアメリカの言う事を聞いて空爆などを行っていた政権をひっくり返し、アメリカの言いなりにならない政権(安倍の逆)を作った事は日本のメディアなどがあまり触れたくない事なのだと思う。https://t.co
11-18 23:53

RT @x__ok: カナダ人が国旗をつけて世界の街を歩く理由は、それで命が安全になるからだ。そのために米国主導のIS爆撃からカナダ軍は離脱もした。「米国の軍事的属国にはならない!」とカナダ人が選挙で選んだ結果の事。安倍の安保法を通すまでの日本もそういう力が使えたが今では手遅れ…
11-18 23:54

RT @x__ok: パリでテロが起き交通機関が停止。帰宅難民に一般人らが自宅を提供した。「泊まってよいよ」の#タグをツイッターで発信した。大使館のリストも流されどこの国の大使館が帰宅難民らを助けたのかは知らないが日本大使館が何かしたと言う話は全くない。
11-18 23:57


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>