11/22のツイートまとめ

chihointokyo

@kawamura_ei ツイッターの使い方読まれましたか?最初に@とアカウント名があると、その人(プラス共通のフォロワさん)のタイムラインにしか流れず実質個人的な返信になります。先に「"」「.」などの記号か全角文字を入れると、メンションにも届いて他のフォロワさんにも流れます。
11-22 02:14

@kawamura_ei 価値がある情報のリンクをコピーするなり、拡散の価値がある他の人のツイートをリツイートするなりしなければ、ただの自己満足です。発言しなかった人と五十歩百歩。SNSの世界にいるんだから、伝えなければ意味がないし自己満足のためにメンションするのは失礼です。
11-22 02:18

日刊ゲンダイ|マイナンバーに“健康保険証”機能 ゴリ押しの裏に40兆円利権 https://t.co/KMmfg7Ea3Y 「日本の医療費は約40兆円。1兆円ともいわれるMN制度そのものの利権とは比べものにならないほどのビッグマネーが絡んでくる」★医療利権は骨の髄までしゃぶるよ~
11-22 02:46

RT @reservologic: 副反応の出る割合として4割って多くない? https://t.co/HZAFzqMlv7
11-22 02:53

RT @conradhackett: Turkey: 40% say government should be able to censor news coverage of political protestshttps://t.co/PTRgscZdEO https:/…
11-22 02:58

RT @mika_kinose: 国連「表現の自由」に関する特別報告者が突然来日を延期。日本政府が土壇場でキャンセル - Y!ニュース https://t.co/AleeWQz9qX 政府一丸となって、国連と会わないぞ、という姿勢を徹底しているのでない限り、会えないという理由を…
11-22 11:52

RT @populus1q3: 安倍政権で企業の内部留保課税が浮上!?菅官房長官「政策的議論を深めていただく」麻生財務相「何のためにするのか」 (11/21) https://t.co/gwCCvsbg5N #真実を探すブログ
11-22 12:04

RT @populus1q3: EU、テロ対策で域外との国境管理強化 https://t.co/3MA1gcMACx #TBS News-i
11-22 12:05

RT @KIREINASUISEN: #大阪市長選 #大阪W選挙 #大阪府知事選 大阪府の累積債務(借金)の推移 (((さよなら橋下・松井の維新極悪政治))) https://t.co/zTBvH2I04j
11-22 12:06

RT @komatsunotsuma: 記者「福島の甲状腺癌が50倍以上に激増してる」⇒丸川珠代環境大臣「知見が積み重ねられてく事必要」 https://t.co/YofwBXY8fa すごいですね。さすが自民党の大臣。国民を人体実験か。国民を守らない無能政府はもういらないht…
11-22 12:06

RT @ttoo20: RT“@penewax:「日本の集団的自衛権行使の「モデル」とされる英国では、アフガンで約450人、イラクで約180人が死亡」イラク戦争 米兵死者4500人 帰還後3割  心の健康悪化 - 赤旗6月1日 https://t.co/fNLFvYvjyr
11-22 12:07

RT @fujioka4649: 【スピーチ全文掲載】「劇場型の維新政治はもう要らない」22日に迫る大阪ダブル選挙も終盤へ――京橋街宣に1000人の聴衆!追い上げを見せる自民推薦候補をSADLが応援「民主主義を取り戻せ!」 https://t.co/wfyFO4EdkD @iw
11-22 12:07

RT @sakuraline: Nスペ「追跡 原発事故のゴミ」取材を受け横浜の状況を話しました。南本牧の汚泥焼却灰問題も取り上げられるはず。21日(土)21時〜放送タイミング的にこの情報との関連が気になります。【放射性物質を再生利用?】おしどりマコ&ケンhttps:…
11-22 12:08

RT @ykabasawa: 一握りの金持ちが儲けるためにはじめた戦争であることをゲンの父は見抜いていた。はだしのゲンを隠したい理由はこうしたところにもあるのだろう。 http://t.co/XhvP2yLb3N
11-22 12:25

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @YuriHiranuma @ryumonkey @n_yu_ka https://t.co/4D0kAthGBo
11-22 13:12

1億総活躍会議に入った菊池桃子が真っ当すぎる! 1億総活躍は意味不明、安倍政権の弱者排除にきっぱりダメ出し https://t.co/J57tn3iij8 @litera_webさんから
11-22 16:28

RT @MIYAKE_YOHEI: ISは何故かイスラエルを攻撃しない。ISは何故かルーブル美術館や国会議事堂を攻撃しない。そして英米仏は何故か、ISの脆弱な補給路を攻撃しない。西側諸国の武器が大量に流れ込んでいる。補給路、後方支援を断つのが軍事の基本のはずなのに。?のまま…
11-22 19:16

RT @sugiuraitem: ほう!橋下新党は安倍別働隊‼️維新・江田氏ちゃんとわかってらっしゃると言う訳ね❗️( ̄ー ̄) https://t.co/T3XLHOhf8s
11-22 21:21

RT @minkoma1: 志位×学生、参加者600人超。立ち見の方、入れなかった方、すみませんでした。Q&Aがすごい面白かったのですが、ツイートできずすみませんでした。質問も60人以上から、100くらい寄せられました。ありがとうございました!#駒場祭 https://…
11-22 21:21

日本は破滅にまた一歩近づいた…。しかも圧勝。 (。_。;)大阪府民市民どうなってるん??? RT @jun_makino: https://t.co/YjiCEQ0MKf 大阪知事に松井氏再選確実、大阪市長は吉村氏初当選確実
11-22 21:24

#大阪W選挙 これって自民の作戦勝ち?ハシゲについては #NHK 経由で美化された情報しか知らない府民市民に、安倍になって全国で憎悪されてる自民が対立候補を支持してるので、そっちに反応した?
11-22 21:33

RT @tokuisaki0313: これで、橋下の政界復帰は決定的になったな。恐らく、一旦政界を引退したふりをし、安倍晋三からの<民間登用>というウルトラCで閣僚に大抜擢されるだろう。橋下「私は政界を引退しましたが、安倍総理からのたってのご依頼で民間人の閣僚としてご協力させ…
11-22 21:34

RT @SEALDsTOKAI: [拡散希望]次は岐阜で街宣します!自由と民主主義を守る岐阜街宣日時:11月28日(土)17:00-場所:JR多治見駅前広場ゲスト:多数予定#1128岐阜街宣#本当に止める https://t.co/wKS7QKA6v6
11-22 21:39

RT @Tanisennzo: @Tanisennzo  福島第一原発から遠く離れた横浜市、費用は26億円あまり。 これだけでも、原発再稼動の同意が立地自治体と立地県だけでよいわけがない理由となる。ひどいじゃないか。事故がおこったら日本の4分の1が泣き寝入り! https:/…
11-22 21:40

RT @kojiskojis: 恥知らずの便乗犯。あなたこそが国家テロの常習者であり、最大級の戦争犯罪人であることを自覚せよ。11月22日のNHK「世界のいま」より。 https://t.co/XWwHrpGIuj
11-22 21:41

#NHKは一体、何を流してるんじゃwwww ちょっとはわきまえろw https://t.co/Dtr1Z1NEjq
11-22 21:41

RT @TOHRU_HIRANO: 11月22日 8時20分茨城県沖(マグニチュード4.7 震度4)「東海第二原発」の、目の前が震源の地震。 https://t.co/shwwJF8Eur
11-22 21:42

RT @fiybanana: 辺野古の海を埋め立てるな 新宿デモわず 4枚目は、高田健さん https://t.co/sjlS4yAdVy
11-22 23:22

@lovelysweetspot その銀行に電話した?コンビニならコンビニへまず。次に入ってきた誰かに盗まれたらアウトだけど、あれピコピコなってる間に誰も取らなかったら機会が飲み込んで、出金失敗扱いになるだけ。(何度か経験してる。コンビニ店員さんが記憶してて教えてくれたことも。)
11-22 23:24

@lovelysweetspot ネットバンキングでチェックできるなら、もし出金失敗でキャッシュが戻ってたらそのとおりに記録されてて、残高は減ってないよ。
11-22 23:26

RT @shibayama_t: 当確情報で喜びのあまり記者会見するのは愛嬌だと思っていたが、間違っていたら恥ずかしいだろうな、といつも思ってきた。ところが大阪ダブル選挙結果を選管が公表もしていないのに当確だけで記者会見し今後の府政、市政の抱負を2候補に語らせているマスメディア…
11-22 23:46

@lovelysweetspot たまたまHootSuiteのホームフィードで止まってたのでw よかったねー。わたしなんか一度、東陽町駅前の三井住友で、すぐそばの区役所で納入するはずだった3万円を無くしてしまった~。警察に防犯カメラチェックしてほしいと頼んだけど断られたorz.
11-22 23:50

RT @chilime: 天才かな?https://t.co/JyA4ioAgtp
11-22 23:52

RT @remember919: 山本太郎議員、戦争法投票時の魂の演説。「アメリカと経団連にコントロールされた政治はやめろ!」https://t.co/bGBGCWcTIe
11-22 23:58

RT @ryukyushimpo: 辺野古で発見の土器、文化財に 今週にも県教委認定 工事日程影響か https://t.co/fHlibkR3Vu https://t.co/sHB6Oe1ZmD
11-22 23:58

RT @koudachinaoki: 大阪ダブル選挙、いずれも維新が当選確実とか。わが故郷ながら、情けない。まさにこれがいまの心境。 https://t.co/nh8ElqUWEv
11-22 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>