11/28のツイートまとめ

chihointokyo

RT @ryota1981: ★大拡散★「竪川スラップ訴訟」速報:審議打ち切りをさせませんでした!次回2月2日最終弁論へ集合を!役所が運動潰しで僕にでっち上げの損害賠償請求裁判を起こし、出した証拠も誰が見てもでっち上げ。これで負けたら世の中終わり。ぜひ支援を!https:/…
11-28 00:04

RT @IWJ_sokuhou: 早刷り暫定版★日刊IWJガイド 「安倍政権と経団連が国民の生活を『仲良く』ドリルで破壊!その引き換えに『法人税減税』!?」 2015.11.27日号~No.1171号~ https://t.co/eSG2AMNSL1 @iwakamiyasumi
11-28 00:05

RT @idonochawan: ◎ 過半数を超える日本国民が、沖縄の基地問題に対する安部政権の姿勢を支持していない【 沖縄 – 日本政府とアメリカ政府に挑戦する闘士 】エコノミスト - 全文翻訳は → https://t.co/B5zBazqbFV
11-28 00:34

RT @kitahamamikiya: 大維新8年間の悪政で大阪の健康保険料がドンドン値上げされて東京より遥かに高額にされてるなんて知らないんですよ大阪人はもう遅すぎます後の祭りです安倍橋下で憲法改悪始動★必見!→https://t.co/e2Rnc0TdHP ht…
11-28 03:00

#辺野古 既に海保や警察の違法な暴力が連日行使されて、一般市民らが非暴力で抵抗していることまでは報じられていないけど、英エコノミスト誌が日本国民の過半数が安倍政権のやり方を支持してないとまで書く意義は大きい。 https://t.co/gvNjMuTPTM
11-28 03:21

RT @sensouhantai: 安保法制で急進する日米軍事一体化 防衛省も驚いた安倍政権の米兵器2兆円の“爆買い”〈週刊朝日〉(dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/pnIVuw8Wxq #Yahooニュース
11-28 03:22

RT @yutanpo1984: ジョン・ミッチェル氏「冷戦時代、米軍は沖縄のことを“太平洋のゴミ捨て場”と呼んでいました。ベトナムで余ったり破損したりした化学兵器を持ち帰り、沖縄の基地内に穴を掘って埋めていたのです。」 https://t.co/YIvf11XoBD
11-28 03:24

RT @x__ok: パリ被害者追悼の為にオランド大統領が今日、三色旗を窓に出す様にと呼びかけた。どういう結果になるのか気になっていた。 いくつかの地域を回ってみたが結果が想像とだいぶ違うものだった。99.9%の窓には何もなかった。多くの人達は参加しなかったのだ。 #Fierd
11-28 18:33

RT @kitahamamikiya: 大江健三郎氏「政府の『原発を再稼働しても恐ろしいことは起こらない』という宣伝は、戦争中に『戦争で悲惨なことにはならない』とだましたことと同じだ。」 https://t.co/99rajWuP6O
11-28 18:33

全国800市議会に陳情書ばらまき/「辺野古新基地推進の意見書を」/沖縄・名護 基地賛成派市議/政府の分断工作に呼応 https://t.co/C4YN3UjJKP ★全国の姉妹都市などに、名護市の市議会の総意を装った陳述書を勝手に送りつけて撹乱しているようです。要注意!
11-28 20:49


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>