12/03のツイートまとめ

chihointokyo

post-311: LiFi革命 - 可視光線でWiFiより速い通信を https://t.co/FPwMiABX5g
12-03 04:10

https://t.co/GRI44m6Asv オーストラリアABCで放送された、「日本会議」という極右団体が安倍晋三と共に大日本帝国時代の日本に戻そうとしているというニュース。中野晃一氏・小林節氏も登場する動画はこちらσ https://t.co/r9l023bLo7
12-03 04:27

RT @Yuuki_Taiga: テロ(IS)支援しながら空爆で在庫の弾薬を消費できる。ビンラディンはじめ主要な幹部格は次々と退役したからな?今のISは誰が仕切ってるかさえ分からない。戦争が終われば、みんな出てきてカーテンコールするんじゃないか? https://t.co/LN
12-03 04:28

RT @bbtetsuo: RT @chihointokyo 【大暴露】アメリカ上院議員がアメリカと同盟国のテロ支援を認める! 「人々はアメリカ、フランス、イギリスがテロ支援をやめれば、戦争は終わることに気づくべきだ」 https://t.co/6nTzRq08M6
12-03 04:28

RT @h_hirano: マレーシア航空007便の撃墜の犯人は親ロシアかロシアであるとして、オバマ大統領やケリー国務長官は非難している。しかし、MH17便を撃墜しても親ロシアやロシアには何のメリットはないが、ウクライナや米国にはある。米国が深く関与している。https://t…
12-03 04:36

RT @pecko178: マスコミどこも報道しないこの場所。『場所は秘密です』https://t.co/XwKVaqjzH4箱根の某所です。地温が90度ある。山火事の跡みたいに焦げてます。マスコミは報道しません。観光客が減るので、内緒ですw https://t.co/u
12-03 04:38

RT @dzaemonn: Reading:NHKニュース 日本郵政 7000億円規模の自社株買いへ https://t.co/vib0eGcr46
12-03 04:40

"各国とも財政圧迫をタテにシリア難民の受け入れは渋ってきたのに、戦費にはカネを惜しまない"RT @shinsato0130: 戦争をする理由がここに。日刊ゲンダイ|空爆1回1億円 「イスラム国特需」でほくそ笑む各国軍事産業 https://t.co/ICKMSzCaZh
12-03 04:43

RT @mamasan_h: 国側の陳述。【「そもそも国家存亡にかかわることを」】という台詞が持つ重大な危険性。この国の主権者は、国家ではなく、国民であることを完全に忘却。/ 「沖縄のみ負担は正常か 国民に問いたい」 辺野古代執行訴訟始まる: https://t.co/x3DQ
12-03 12:02

RT @mamasan_h: 翁長氏が問いかけているのは、単に法廷に対してだけではない。ヤマトの民、全てに向けて、同じ人として考えてみろと問うている。/ 「沖縄のみ負担は正常か 国民に問いたい」 辺野古代執行訴訟始まる:社会(TOKYO Web) https://t.co/x3
12-03 12:03

RT @GeorgeBowWow: 東京新聞:「沖縄のみ負担は正常か 国民に問いたい」 辺野古代執行訴訟始まる:社会(TOKYO Web) https://t.co/8ca9J4cgPV
12-03 12:07

RT @igabin: 中東をどうするのかこれを遠く離れた国の権力者が話し合う まるで戦後の連合国軍のようだ 沖縄を取る 北方領土を取るドイツを分ける ポーランドを取る そんな権利は何処にあるのか?
12-03 12:47

膳場貴子アナ、「NEWS23」降板報道をFacebookで否定 #ldnews https://t.co/WzsxgObvXn ★さすが読売系の報知。本人が即刻否定するような内容を大々的に誤報。
12-03 13:39


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>