12/05のツイートまとめ

chihointokyo

RT @Bong_Lee: これは逮捕に至るんじゃないかな。SEALDsに対する嫌がらせは本当に度を超えている。 https://t.co/r3iAbNqpYW
12-05 02:42

RT @megumi3646: @Bong_Lee これは警察に訴えましょう。トイレの落書きであれだけ捜査する優秀な日本の警察が、きっと犯人逮捕してくれるはずです。
12-05 02:42

RT @sakura791kurumi: 「性悪説で調査を」 薬害被害者ら怒り #ldnews https://t.co/d9PGSkijU7 「安全監視と供給の調整を同じ機関(厚労省)がやっていることは疑問だ。」「長年、国の調査で分からなかったのだから、今後は性悪説で調査する…
12-05 02:43

RT @misima33: 厚労省の官僚の天下り先だったりするんですよね、役所が監督するべき業界が。「化血研は、平成8年に和解した薬害HIV訴訟の被告企業のひとつ。」薬害エイズ、非加熱製剤 https://t.co/btcxWBPbEe
12-05 02:43

RT @ChiVillain: エクアドルの首都キト。憲法改正の成立に激しくプロテストする市民。何人もが負傷しています..。今月3日、国会で100対8で15の改正案が一度に可決されました (安保法制みたい ☺)。#SolidaridadAQuito https://t.co/H
12-05 02:44

RT @ChiVillain: メキシコ湾の生態系の破壊に、写真のような原油流出事故を引き起こして偉大な貢献をしたBP社。どういうわけか告訴された管理職の2人には無罪判決が下りました。11名の作業員が引火爆発の際に亡くなっています。世の中の不条理の典型例だな..😞 https:…
12-05 02:45

RT @IndiaToday: BREAKING NEWS: SpiceJet hits wild boar at Jabalpur airport all 49 passengers safe, 4 crew members evacuated. https://t.co/5
12-05 02:47

RT @the_ecologist: Goodbye #fossilfuel #nuclear. We can Get it from the Sun! #renewables #COP21 The Ecologist https://t.co/CxKF8A7sNq https…
12-05 02:47

RT @caw534021: 大正時代の年賀状。禿げてるお人形の喉元にお雑煮垂らしてるし羽子板チョップしてし男の子熱燗呑んでるしサンタが鏡餅運んでるし大正…ファンキーでいいね。 http://t.co/GRanLPZdo1
12-05 02:49

国交省から。仕事してますよ、と、税金使ってやり直しますよ、のメッセージ?(責任のある企業は自腹でちゃんとやり直すんだろうか。)RT @asahi: 45都道府県の556橋で溶接不良 手抜き工事も https://t.co/BbpjGuNIfU
12-05 02:51

RT @matsuikei: 高村さん、絶対、変になってますよね。どうしてこうなっちゃったかねえ。 https://t.co/BqkGwINW3Z
12-05 02:53

高村「党のなかではプチ独裁です」って、いやアンタも含めて安倍自民が国をすっかり乗っ取ってるじゃん。RT @matsuikei: 高村さん、絶対、変になってますよね。どうしてこうなっちゃったかねえ。 https://t.co/ISJriA2EaF
12-05 02:54

RT @saveiraq: 一昨日のCNNは(スレマニのホテルではなぜかCNNと地元放送しか映らない)、なぜ仏でテロが起きたかについて論じていた。「仏のムスリム人口は7〜8%。しかし刑務所内のムスリムは70%」「仏のムスリムはアルジェリア、モロッコなどからのアラブ系。英はバング…
12-05 02:58

RT @saveiraq: つまり「仏のムスリムは同じアラブなので、シリアやイラクに参戦して戦う人が多い。対して英はムスリムではあるがアジア系なので、イラクやシリアに行く人が少ない」という解説。確かにムスリムの犯罪率が高いのは、相対的に貧困で差別されているからだろう。しかし根本…
12-05 02:59

RT @saveiraq: 根本的な原因、それは仏軍の容赦ない空爆だ。シリア、イラクへ米とともに7〜8千回。IS兵士だけではなく、一般市民をも殺戮しているからテロが発生した、ことを指摘しない。IS兵士となって実戦を経験してから、仏に帰国した若者は、その空爆で殺される「同じアラブ…
12-05 02:59

RT @saveiraq: 実際に犯人は「オランドが空爆するからだ」と叫んでいたという。この事実をCNNは伝えないで、「仏の社会構造」のせいにしている。「オランドこそテロリストだ!」という仏市民が、パリでデモをすることを願う。いやパリだけではなく、米英独日その他世界の都市で「空…
12-05 02:59

パリ同時テロから3週間、小学校への空爆など47人の子ども含む122人の罪なきシリア・イラク市民をフランス等有志連合が殺戮、…| editor https://t.co/yl5naPDgZ3 ★有志連合の空爆による11月の死者を見ると一般の民間市民だけが犠牲になっている可能性あり!
12-05 03:43

RT @MCANjp: 明日!【KEEPCALM AND NONUKES反原発★1205 銀座大行進】12/5(土)、理不尽な再稼働にもひるまず、原発反対、エネルギー政策の転換の大きな声を年末に銀座で!https://t.co/VmsCB3Jx8j https://t.co/X
12-05 04:31

RT @kyosanjan: 「空爆」と言うからリアリティがないのではないか。「空爆」は「空襲」だ:G.D.Greenberg氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/apdo0iJmRZ
12-05 04:32

RT @macchi0222: 報道自由度ランキングが急降下「メディアは権力の“番犬”であることをもっと理解するべき」(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/JUxHcBSL27 #Yahooニュース
12-05 04:37

RT @tetsu_molotov: 【怒涛の大参集希望】※日印首脳会談当日!『12・12!日インド同時アクション!インドとの原子力協定・武器輸出絶対反対!官邸前アクション』12月12日(土)13時~首相官邸前。(詳細:https://t.co/twsk2zcAbU…) htt…
12-05 04:38

RT @rappresagliamth: コイツ、自民党きっての増税推進派なんだよな。庶民から税金巻き上げておいて、自分は脱税かよ。(T-T)ノ~ 自分は税金を払わなくて良いから、そりゃあ増税推進するでしょ。↓https://t.co/tba737kBvu
12-05 04:40

RT @OrganicNewsClip: 【GM】1)ロシアのプーチン大統領は3日、ロシアはエコでクリーンな食品の世界最大の供給者となると語ったという。合せて20年までに完全自給を目指すとした。ロシアは #遺伝子組み換え 作物栽培を行わない方針を明らかにしている。| https…
12-05 04:40

『原発イベント情報 大阪・京都・兵庫・滋賀 12月5日(土)』⇒ https://t.co/jLg3deYKtF
12-05 04:43

RT @kaede5014: いよいよ我が家にもマイナンバー専用の不在連絡票が届きましたが、放置プレーとさせて頂きます(´・ω・`) https://t.co/ZTnMcvJmRO
12-05 23:16

RT @steven_borowiec: Santa reminding everyone that he doesn't belong to IS. #Seoul https://t.co/F7feFKaijS
12-05 23:19

RT @l_epuise: パククネ大統領が「顔を隠したデモ行為は禁止すべき。ISも顔を隠しているでしょう」と発言したのに反抗して仮面を被りまくってデモやパーティーをしまくるソウルの人々。>RTs
12-05 23:19

RT @tony_h_tazoe: 【🚨緊急拡散希望🐶】#北海道 #釧路 保健所収容 #犬体罰を受けていた可能性あり、警戒心が強く一般譲渡になりません。根気強く向き合って下さる方は投稿元までお問合わせ下さい。→ https://t.co/Mx8mAgWZdo http…
12-05 23:20

RT @moriteppei: 「今とんでもない時代の節目なんだけど」というと、自分より上の世代は「意味がわからん」「妄想だろ」って言って「???」。自分より年下は「このオッサン、何、当たり前のことに興奮してるんだ?」で「???」。同世代はどちらかのリアクション。
12-05 23:20

RT @ogawashinichi: こういうケースがあるんだなあ。 https://t.co/Bnbbp7MexB “常総市:市職員、9月分給与100万円超も 水害対応で、残業最高342時間 /茨城 - 毎日新聞 https://t.co/rcIay8l0wy
12-05 23:25

RT @kimuratomo: いつの世も、「国政に行き詰まった為政者」は、他国の脅威や不正を「敵」として煽って、自らは「愛国者、真の保守政治家」として振舞うことにより、国民の不満の矛先が政権に向かわぬよう、逃がれようとする。「わが国を取り巻く安保環境の変化」を殊更強調する今の…
12-05 23:41

RT @kimuratomo: 安倍自民になって、生活が楽になったでもなく、むしろ苦しくなったのに、まだ安倍自民を支持し続ける人の中には「安倍さんが愛国者、真の保守政治家だから」という人もいるだろう。だがよく考えてみるといい。安倍さんが「愛国者、真の保守政治家」ならば、そんな貴…
12-05 23:41


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>