12/15のツイートまとめ

chihointokyo

https://t.co/b2eWcwArHK #NHK の報道姿勢。9日にもWeb特集で取り上げ、さっきも #NHK24 でゲストの「シェアしたい」でシェアさせた。仏選挙で極右政党が躍進したことを、民意の反映としてしか捉えず、批判的意見もほとんど出さない。今後も再々やるだろう。
12-15 00:13

RT @ryota1981: 仏地方選。オランドがサルコジに頼らなければ、国民戦線に勝てない状況を批判的に見なければ、来る大統領選はサルコジ対ルペンの最悪選択も十分ある日本は同様に自民対維新?僕の地元の野党統一候補は維新?冗談じゃない運動で世界を変えるのが基本https:/…
12-15 01:40

RT @karikimakoto: 重要な指摘。「極右止めた!万歳!」にはすごく違和感ある。https://t.co/sqNw2EnmUA
12-15 01:43

RT @karikimakoto: ましてや、「これぞフランス!」とかいう言い方は最悪では。極右だけ批判してマジョリティ性が不問に付されるという、フランスで目にするパターン。シャルリー事件後、社会党が仕掛けたデモが極右(と極左)を排除して行われたことを思い出さないと。@kari
12-15 01:44

RT @minatohide: シリーズ特集・標的は9条だけじゃない!自民党トンデモ改憲草案の正体!2015年11月12日(木)から配信をスタートします!IWJhttps://t.co/xK0yU9ijw0@iwakamiyasumi
12-15 01:44

フジの生放送で松坂桃李、指原莉乃、長嶋一茂が「安保法制は廃止すべき」、視聴者調査でも66%が廃止に賛成 https://t.co/s9djmGYwrF @litera_webさんから ★先月の記事ですが、フジの読み間違いに失笑。リベンジが怖い。(特にNHKを使うリベンジが。)
12-15 02:39

#NHK が流しているのに誰が本気にするんだろう。政策評価はどう見ても支持されていないのに、支持率が伸びたとか不支持を上回ったとか、情勢不利になると安倍と会食してるマスゴミがこぞって書きたて何度も何度も洗脳しようと流しまくる。 https://t.co/notNWuNSor
12-15 02:44

ちなみに「消費増税について」「国民の理解からみるとどうなるか」などと恥ずかしいすり替えをやっているけど、「10%にした場合の軽減税率について」の質問ばかりを繰り返し、消費増税そのものに大反対の声を一度も流さないのはどういうことだ? https://t.co/notNWuNSor
12-15 02:46

マイナンバーについては、勝手に決めて強制的に施行し始めてからも、反対の人が多いことを報じるくせに、実際に批判が多い消費増税(しかも法人減税や輸出大企業の還付金とセット)については、国民の声を全然報道しないマスゴミ。新聞社が消費税据え置きにしてもらうことと引き換えに沈黙。
12-15 02:47

RT @portal311: 神奈川県に住んでいる人で放射能を気にしている人は、常に「線量の低い汚染されていない場所に移住したい」と思っています。そういう土地での保養は、事故直後は分からずにやってしまっていたけど、何年も経って色んな事が分かった現在すべきじゃない https:/…
12-15 02:51

RT @_GLOBALPOWER: 『キルギスでの日本人のイメージは " 嘘つかない " " 物を盗まない "です。そういう人がいると、"あなたは日本人のようになりなさい"と言われます。』キルギス共和国出身女性より
12-15 02:52

佐賀県は沖縄と違って住民の意見は尊重しなければってスガが言ってたよね。 RT @asahi: オスプレイの佐賀空港配備経費、計上見送りへ 防衛省 https://t.co/G19aijqXF3
12-15 02:58


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>