12/19のツイートまとめ

chihointokyo

RT @rokuzouhonda: 東武東上線で人身事故。池袋と北池袋の間で立ち往生。どうも駅で何かあって現場検証らしい。電車は池袋に戻されるようだ。まだ乗ってないなら有楽町線使う方がいいぞ
12-19 00:05

RT @rokuzouhonda: 東武東上線の事故。電車は後続があるようで、戻せないらしく扉開放の可能性もあるとか。検討中らしい。かなり事件性高いのかな。しかし満員で酔っ払い多いのに。どこまでみんな我慢できるだろう
12-19 00:05

RT @remember919: 左から順に、テレビ朝日を潰した見城 徹、立憲主義を否定する独裁主義者 安倍晋三、放射能汚染地である福島県双葉郡にふたば未来学園を設立した秋元康日本を牛耳る者たちが組閣ごっこをしている、これが現実だ。 https://t.co/TCR0y0lf
12-19 00:07

RT @rappresagliamth: レジが10台あったら、300万は吹っ飛ぶね。その上、売り上げ自体が減ったり、ややこしい売値を店員が覚えなきゃならんし。まてしても、大資本以外徹底排除の安倍晋三の姿勢が明らかに。 https://t.co/pW08JWjMW0
12-19 02:37

だから、消費増税をやめさせるために声をあげないと、マスコミに乗せられて、軽減税率だけを問題にしてるみたいじゃんw 使途を考えれば現行の消費税ですら高すぎるのに。https://t.co/BpCMKCfLiw
12-19 02:42

RT @voyce_jpn: 【今日のスナップ】11月21日、ニューヨークで行われたデモに参加しました。沖縄県の民意に反し、環境破壊につながる辺野古基地移設に反対します。 #NoBaseInHenoko #SolidarityWithOkinawo https://t.co/c
12-19 02:44

RT @gpjTweet: #高浜原発 は、5キロ圏内に、他県を含む。原発から5キロの京都府の舞鶴市は、再稼働への意思決定に関われない。これは、日本の原子力行政の根本的な欠陥だと思う。 https://t.co/ctpFqUlSUz
12-19 03:35

京都だけじゃなくて、滋賀もだし、大阪もちょっとかかってるし、兵庫でも自然農法の農家が増えてる丹波が入ってるし、何より、琵琶湖→淀川の水を飲む圏内、淀川の水が流入する大阪湾・瀬戸内海の魚介を食べる圏内の住民も当事者だ。 https://t.co/VRWz94rwQV
12-19 04:15

『「消費税は社会保障や財政再建のためではなく法人税の減収の穴埋めに使われてきた」宇都宮健児さん』⇒ https://t.co/Edy5OF6PGA
12-19 04:25

RT @OfficeUesugi: 【TOKYO MX】12月19日 (土)17時~『淳と隆の週刊リテラシー』ゲストは生活の党・山本太郎共同代表。2015年安倍政権を振り返る!後半企画は山本太郎議員に視聴者生質問! https://t.co/lv35HEy1H4 https:…
12-19 04:57

RT @asaikuniomi: 安倍政権の人達は、景気回復を誇示して「あんな政権に任せて良かったですか?」的な発言を繰り返してきたが、アベノミクスの実態が、操作された株価回復と賃金の微増。RT日刊ゲンダイ 衝撃 アベノミクス「GDP伸び率」あの民主党政権に完敗 https:/…
12-19 05:00

通常は、経済指標に実態が現れるまでタイムラグがあるけど、安倍政権がやっていることは消費増税や給付金・支援金の減額・打ち切り、株価操作など、即結果がでることばっかなので民主の尻拭いとは考えにくい。https://t.co/pFvoJPOJVo
12-19 05:04

(ついでに言うと、消費税を上げてるタイミングは、駆け込み需要で消費や売上の数値を選挙前に嵩上げ報道できるときって気もする。軽減税率でバラマキをやるのも、あっという間に消費に使う層を狙って、「消費」が落ちなかったというアリバイ作りだろう。)
12-19 05:05

RT @mas__yamazaki: 戦前戦中の日本が、最終的に破滅的敗北という結末を迎え、長い歴史の中で唯一、国の主権を他国に奪われるという「史上最大のダメージと屈辱」を味わったが、それを招いた要因の一つは、外部の視点という客観的思考を捨て、ひたすら「日本の正しさ」から出発す…
12-19 05:06

RT @mas__yamazaki: 『戦前回帰』の中で、特攻という軍事行動についても多面的に光を当てて分析したが、国家神道体制の復活を望む人間は、こうした多面的分析を頑なに拒絶する。あらゆる問題を、「戦前戦中の日本は間違っていなかった」という結論から逆算して説明する。 htt…
12-19 05:14

RT @Gennashi: 過去の失業期間中、収入が無い時期でも国や自治体から国保・国民年金・住民税の納付書が情け容赦なく届くのが辛かったという私のツイートに多くのリツイートやお気に入りが集まった。失業手当が右から左へと税金支払いに消えていき、結局預金を取り崩さないと生活が出来…
12-19 05:18

RT @rappresagliamth: 軽減税率で1兆円取りっぱぐれるんで、「子育て給付金」を廃止するそうです^_^最高ですね、この政権(嘲笑)あ、そうか。日本の人口減らして潰したいという政権だからな。ある意味、ブレてないね^_^ https://t.co/DwhmQ
12-19 05:21

最近、これまで政治報道には関心なかったであろう人と話していても、もう誰もマスコミが流す安倍政権の支持率なんか信じていない感じ。40%台なんてあり得ないとか言ってる。
12-19 05:23

RT @gomizeromirai: 12月11日 辺野古ゲート前米退役軍人たちの抗議行動 https://t.co/lQd1iadktV
12-19 05:23


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>