12/21のツイートまとめ

chihointokyo

RT @yhahatuma: 個人経営のクリーニング屋さんも潰れちゃいました・・・。 https://t.co/kaBhZwSbB1
12-21 01:50

不景気なのに強行した消費増税のせいだと思うよ。消費者以上にメーカーや販売者が煮え湯を飲むから。あの程度の為替は何度かあったけど存続できたはず。 RT @yhahatuma: 個人経営のクリーニング屋さんも潰れちゃいました・・・。 https://t.co/yJDNKU5CLG
12-21 01:55

RT @value_investors: >民主党政権 GDP伸び率「5.7%」>安倍政権 GDP伸び率「2.4%」民主党政権って「ギリシャショック」「東日本大震災」「ドバイ・ショック」「欧州債務危機」あって、それなかったらもっとGDP伸び率伸びたんだよね・・・安倍政…
12-21 01:55

民主党政権の試練にはリーマン・ショックも入る。2008年秋だったけど、先行指標の株価の底は2009年1月。経済に影響が出るのはその後。日本は他国と違って市場の低迷は長かった。 https://t.co/OnHp9469ok
12-21 01:58

経済の実態というのは、こういう数字で見るべきだな。株価や内部留保癖のある企業の売上高や、政府に言われて賃上げした会社の正規雇用の年収よりも。 https://t.co/Z84PZq3pw1
12-21 02:01

RT @YoichiTakahashi: 金融政策と雇用。大学教員なんかやっていると、毎年の就職内定率が金融政策に関係することを体感できる。各年の学生の出来は変わらないけど、内定率は随分違う。新卒者は既雇用者でもなく限界的なところなので、経済理論が働く。(予想インフレでみた)実…
12-21 03:14

RT @hirakawah: 家族の金巻き上げて、あちこち夜の店で大盤振る舞いしてるDV亭主みたいな政府ですね。 https://t.co/YR3mbgJf0f
12-21 03:14

RT @nuturition_bot: そろそろ寝ませんか?生活リズムを保つのも大切なことです^^
12-21 03:18

【1936ベルリン五輪】華やかさの陰に人々の涙が…。「ヒトラーのオリンピック」にみる五輪の光と影。 - NAVER まとめ https://t.co/FguugUNg5k ★ホント、似ている。東京五輪の欺瞞に。(昨夜のNスペがOKだったのは、ベルリン五輪に触れてないからともいう。
12-21 03:56

米軍基地のために土地を奪われ、守ろうとして自国の警官に逮捕されて戦っている人たちがいる一方で、福生の米軍基地周辺のアメリカンな生活がいかに日本人にとって憧れであって、今でも素敵であるかをクリスマスにかこつけて嬉々として放送する #NHK 。信じられない感覚。
12-21 12:39

RT @iwakamiyasumi: 【Ch4】ただ今、Ch4では「日本外国特派員協会主催 蓮池透 拉致被害者家族連絡会 元副代表 記者会見」を中継中です。Ch4→( #iwakamiyasumi4 live at https://t.co/H05WW5cYMi )
12-21 12:40

プーチン大統領 欧州の主な問題について語る https://t.co/L150iIvUU9 @sputnik_jpさんから 「ロシアのプーチン大統領は、欧州の主な問題は、EUがその主権の一部を米国へ譲り渡したことにあるとの考えを表した」
12-21 14:11

RT @tuigeki: その一方で大企業の内部留保は今や3百兆円とも。こういうアンバランスを起こさないようにするのが政治だが、安倍政権は失格。貧困とは昔の貧乏のこと。富裕層とは金持ちの言い換え⇒「うちはこれ以上無理」母子家庭、諦めさせたバスケの夢 https://t.co/u
12-21 16:42

RT @maibaba11: 知り合いに母子家庭、父子家庭の家族がいる方は学校行事や普段の何気ない親子のやりとりなどを写真におさめ渡してあげて下さい。この何気ない親子の写真て母子家庭、父子家庭にとっては難しくて貴重なんです。いつも自分は撮り役になってしまうので親子の写真がなかな…
12-21 16:43

RT @pririn_: 安倍ちゃん、ホンマに消費税を再増税するの?その前にやることやらないと、大変なことになるのでは。(安倍ちゃんには影響無いだろうけど保守は弱い者を力で守ってナンボ・・・) #defle #財政 #アベノミクス #経済 #消費税 #増税 https://t.…
12-21 17:08

RT @miyakeshoten: 麻の実は、肉や大豆よりも優れたタンパク質を含んでいて、完全栄養食といわれるほど栄養価の高い穀物です。独特な食感をしておりサラダやスープなどによく合います◎https://t.co/fK51MITiuVヘンプハーツフレーク454g http…
12-21 17:10

RT @shiikazuo: 「共産の好き嫌いを言っているときでない」独裁政治を許していいかどうかが問われる歴史の岐路です。力を合わせて安倍政権を倒しましょう!https://t.co/W5dQQxUekJ
12-21 17:13

RT @Trapelus: 【東京五輪運営費】爆騰1.8兆 これは五輪詐欺だ! もはや大会返上しかない さらに膨らむ可能性も 組織委が「払えない」とバンザイすれば、国民や都民の血税を投入する羽目に 民間企業なら経営陣はとっくにクビ、というか..(日刊ゲンダイ) https://…
12-21 17:15

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第4報)■■ 福島県沖で地震 最大震度 2(推定) [詳細] 2015/12/21 17:00:31発生 M4.3 深さ30km #earthquake
12-21 17:16

RT @hyodo_masatoshi: 岡田克也という政治家は不思議な存在である。民主党政権では小沢排除に使われた。そして今度は共産党排除に動いた。常に米国・官僚・自民党に勝たせる動きをする。 https://t.co/WSaJTkUUR9
12-21 17:19

RT @masaru_kaneko: 【選挙前の粉飾予算】政府が編成中の2016年度予算案は、一般会計総額は過去最大の96.7兆円超となるが、国債依存度が35%台へと9年ぶりの低さに下がることになっている。これは名目成長率3.1%が前提。また参議院選前の粉飾予算=嘘です。htt…
12-21 17:22

RT @mas__yamazaki: 『戦前回帰』でも書いたが、国家神道の政治思想を共有する人間は、自らの政治目的を正当化する武器として「日本の伝統」を持ち出すが、ほとんどは明治期に当時の国家体制の正統性を補強する素材としてアレンジされたものだった。実際の伝統とは違う。 htt…
12-21 17:28

RT @asanonami: 何か部屋が焦げ臭いと思ったら、タップが焦げていました! 皆さんもご用心です! https://t.co/vFZ4KI9bY2
12-21 19:12

RT @irukatodouro: ロシア・レニングラード原子力発電所2号機事故発生https://t.co/3YGqQfQHqX こんなのばっかり。このままだと、また日本でも遅かれ早かれおきると思うよ。老朽化してるからね。あと数十年、持つかね?
12-21 19:14


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>