12/27のツイートまとめ

chihointokyo

https://t.co/Hil9ln35do #Nスペで、最後の最後まで安倍の広報を徹底的に続ける #NHK 。安倍をアップで映し続け、その言い分を流し続ける。「圧倒的な数の力を背景に」と繰り返し、自民史上最低の支持率(有権者の17%の支持)という公選法の歪みには触れない。
12-27 21:12

https://t.co/aD7qKaoLFS #NHK そんななか、安倍が真顔で橋下を賛美するところをじっくりと映す。そして維新の松井。橋下は直接出したらアラが出るのか、ツイッターを表示してナレーションで説明。こういうプロパガンダは「公正」なんですね?反対勢力は脅すくせに。
12-27 21:17

RT @maekitam: 6月14日安部と菅は橋下徹と松井一郎と会合。その後橋下徹はTwitterで民主党への批判を繰り返す。維新の党は橋下徹の意向を受け対案を提出。安部の思惑通り野党は分断。NHK証言ドキュメント永田町・権力の興亡 2015.12.27日
12-27 21:22

RT @GeorgeBowWow: その通りです。今の日本は安倍晋三による「人治国家」。要するにサイコパスによる独裁国家です。一刻も早く倒さないと我々は殺されます。 https://t.co/EgGZj2QKIX
12-27 21:23

RT @bbtetsuo: 『報ステ』降板、古舘伊知郎を追い詰めた安倍政権とテレ朝上層部の癒着!「原発のゲの字もいえない」と不満を https://t.co/NtBz3D8ZoB @litera_webさんから
12-27 21:24

早期発見すればするほど、というのがなぜなのかを見抜くべきですよね。 RT @kakachunokuri: 先進国の中で日本だけが癌死亡率が上昇し続けている! https://t.co/HUQD2BTXba https://t.co/hiY802QTMaこれは衝撃的。
12-27 21:26

鴻池祥肇に長々と語らせたら、今でも野党支持者らにも尊敬される委員長として通用するとでも思っているんだろうか。(どんだけちっさい男かすでにバレバレなんですけど…。)もう散々 #NHK には嫌な思いをさせられて来たのに、これでもかと嫌がらせのように安倍自民広報を続ける #Nスペ 。
12-27 21:49

RT @TOHRU_HIRANO: 12月26日に起った東京湾の群発地震震度1以上になり、気象庁が発表した地震の回数は5回。これ以外に震度1未満の地震を含めると30回以上の地震が東京湾で起ってたという気象庁のデータ。この多さは極めて異常な状態。今日は止まってるhttps…
12-27 21:50

日本会議メンバはとっとと出て行って欲しいですね。できれば日本から。 https://t.co/e0GJfXYjiP
12-27 21:51

RT @hirakawah: 岸田の「政治家は、学者や評論家と違って、決める」という言い草は橋下のコピペかな。「違う」のは役割・権限としてそうなんだから、何の意味もない発言。 #NHK
12-27 21:51

RT @hirakawah: Nスペ、「9ヶ月前にお約束したことを…」とか、相変わらずの安倍の建前をツッコミなしで垂れ流すだけか。 #nhk
12-27 21:52

RT @risa_mama117: 引用:永田浩三氏「報道番組のキャスターは、フリーな立場で自分の意見を述べることが持ち味。そんなキャスターに政権批判を許さないのは異常なことだ。…いずれテレビから政権批判が消えれば、日本はもう民主主義国家ではない」〈デスクメモ〉 http…
12-27 21:53

RT @study2007: よろしくお願いします。https://t.co/fFmNIILqyA
12-27 23:38

4月28日、弁護団と樋口裁判長についてのるいネットの記事です。 RT @tensenten: 【高浜原発差し止め】 樋口裁判長の良心と気概! https://t.co/BeMHUot5IU https://t.co/YeoIv5e2EC
12-27 23:42

RT @iwakamiyasumi: 【シリーズ特集33 標的は9条だけじゃない!自民党トンデモ改憲草案の正体!・Ch9】12月28日(月)16時から、2013年4月収録の「隔週で有識者を招いた勉強会を開催へ ~超党派議連『立憲フォーラム』設立総会」を再配信。Ch9→ http…
12-27 23:42

RT @Kiyoshi_IWATA: 本当に、来年こそは、最小限、安倍を国外追放したいな!⇒ https://t.co/XNmupFWOjx
12-27 23:43

CTスキャナの7割が日本にあるのも同じ。抗ガン剤被験者獲得と同時に強力な放射線でガンを製造。 RT @korokorojohn7: @ianoianoianoo @kakachunokuri 日本は抗癌剤の消費世界一らしいです。抗癌剤治療で殺されているのでしょう。
12-27 23:51


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>