12/31のツイートまとめ

chihointokyo

「発展途上国支援ランキング」韓国ワースト2位 日本はまさかの順位 https://t.co/rfb9SZaDp1 @ZUU_ONLINEさんから "デンマークの救済プログラムは世界最高基準といわれており、貧しい国が最も必要とする援助を提供している。"
12-31 01:14

従軍慰安婦は書くけど従軍看護婦は書かない、のは変だって、言ったのが、キーセンハウスに詳しい安倍だぁ https://t.co/gZbN9w2Ipf ★ここまで人の心がないことを9年前にさらけ出してた奴を二度も総理にするような国は潰れるんじゃないか?
12-31 03:19

RT @tomo_nada: 2015年とはモンサントなど遺伝子組み換え企業の成長が頭打ちとなり、のたうち回って苦しむ年となった。しかし日本政府はさらなる推進を止めない。 GMO離れを始めた世界とますますGMOまみれになっていく日本 https://t.co/9ywuyJYNaL
12-31 03:23

RT @TrinityNYC: 欧州に渡ろうとした難民、日に平均10名が死亡。。。 https://t.co/QpkKjN9T6o
12-31 03:31

RT @real_eikaiwa: (タクシー乗車時にて)すみませんが、メーターが動いていませんよ。Excuse me, your meter isn't running.
12-31 03:32

RT @real_eikaiwa: @real_eikaiwa 答え→ leftforgot でもOKですが、at your place のように、どこに置き忘れたのか場所がわかっている場合は、left(leave)が使われます。forgot は「忘れたもの」について述べる…
12-31 03:33

RT @low0l: 中立について印象に残ってるのは「中立とはA点とB点の間の距離の真ん中に立つことじゃなくて、傾いた天秤を水平にすることだよ。そのためにはどちらかに重みをかけなきゃいけないでしょ?それが弱者の側に立つということ」と教えてもらったことかな
12-31 03:36

RT @no1hasgone: .。oO(日韓合意。「不可逆的」という単語の違和感を考えてきたのだけど。これが係る(コロケーション)のは「損傷」か「プロセス」であって、そこには〈意思〉は存在しない。つまり、この宣言は両国の合〈意〉をその含意(何を)ではなく外部要件(ここへは戻ら…
12-31 03:37

RT @no1hasgone: .。oO(つまり国家間(3国間)の合意とは、被害者の人権の回復と、被害をもたらした社会構造の改革という〈意思〉ではなく、封印し、なかったことにする、そして「今この時点・状態には戻らない」という国際行政プロセス、即ち共犯関係の確認と宣言なのであって)
12-31 03:37

RT @luminousor_info: 問われているのは、過去の戦争犯罪に対する、現在の我々のとらえ方と、今後未来永劫そのようなことが起こらないようにする決意の有無だと思うのだけど、まったくそのような話にならないのは、この社会に生きる身としても、絶望的な気持ちになるばかり。
12-31 03:38

RT @masaru_kaneko: 今年も1年が終わろうとしています。研究者になる頃は、こんな世の中になるとは思いませんでしたが、これも巡り合わせかもしれない。この世界史の重要な転換点に遭遇した以上、微力ですが、自分に見えることを、できうる限り透徹な論理で示すという職業的ミッ…
12-31 03:43

RT @masaru_kaneko: 作家の半藤一利氏が、辺野古新基地建設は「琉球処分」以上だと政府を批判した。「保守リベラル」の立場をとってきた知識人が、歴史の歪曲を許さない気持ちが伝わってくる。多くの人々の苦難の上に歴史が築かれてきたが、その死が無駄になってしまう。http…
12-31 03:43

RT @masa3799: 吉永 小百合さん「福島の人たちが、まだ10万人以上もふるさとに帰れないでいるということを忘れて『1億総活躍』とか言ってはいけない」 https://t.co/e0hjGKbrog
12-31 03:45

RT @Black_Post_Bot: 徴兵制度なんて真正面から掲げて表玄関から入って来るわけ無いですがな。最初は日本お得意のボランティアから始まってその次は奨学金付き期間限定入隊、更には民間の人材派遣会社に丸投げして兵隊じゃなく通信員とか修理工とかいった形で「仕事」として募集…
12-31 03:46

RT @masaru_kaneko: 台湾の林永楽外相によれば、日韓両政府の従軍慰安婦問題の合意を受け、台湾が謝罪と賠償に向けて要請する日本政府との協議が来年1月初めに開かれる予定。安倍首相らの村山・河野談話見直し発言をきっかけにアジア諸国との友好関係が崩れ始めている。http…
12-31 03:48

RT @RT_com: US created #ISIS, seeks discord among Muslims – Ayatollah Khamenei https://t.co/ThBsc24DWe https://t.co/9Mim10gd4e
12-31 03:52

RT @jeonjung_tanaka: 大学で実験するときだって倫理委員会通さないといけない案件なのに、安易に顔データ集めるって、この分野の意識がまだ技術偏重なんだろう。客に知らせず顔データ化…客層把握や万引き防止(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t…
12-31 19:13

RT @efuwara: どうして倫理に意識が向かないのかねえ.倫理審査しないとしても,同意書などは必要なはず./ 客に知らせず顔データ化…客層把握や万引き防止(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/WL56omGqrs #Yahooニュース
12-31 19:13

RT @akoh2011: 客に知らせず顔データ化…客層把握や万引き防止(読売新聞)https://t.co/jFEKBM0Wlo #Yahooニュース はあ〜!? ジュンク堂好きなのに、これでは行きたくなくなるね、、、。ジュンク堂に限らないけど、いちいち店舗の隅々チェックして…
12-31 19:13

RT @Yakeliba9191: 客に知らせず顔データ化、客層把握や万引き防止 だとか丸善ジュンク堂は全店舗での顔認識システム導入推進し万引きの疑いの客の登録とかhttps://t.co/BmaoNtKOPM「カメラ位置を見に行くのも一興、いやなら行かなければ良いこれも…
12-31 19:14

RT @na_hirata: 万引き防止というと何かいいことのように考える人が多いんだろうと思うけれど、これは本当にイヤだ。すぐに思い出すのは2002年の映画『マイノリティ・リポート』。 客に知らせず顔データ化…客層把握や万引き防止 https://t.co/2Wqsi0
12-31 19:14


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>