01/01のツイートまとめ

chihointokyo

RT @IWJ_sokuhou: 会員の方以外にも、ただいま全編動画特別公開中! シリーズ特集★緊急事態条項 2015/12/09 第45回 69(ロック)の会 ~IWJ NIGHT~(動画) https://t.co/7HAfKQ01NM 危険な緊急事態条項に迫る! @iw
01-01 01:49

RT @LibyanBentBladi: Fire at one of #Dubai 's hotels already reached top of building ..praying for everyone's safety 🙏 https://t.co/TKQLGuc
01-01 03:29

RT @Qatar_Cat: 場所はここhttps://t.co/wzEl3hT9Jt63階建ての五つ星ホテル(196室)だそうですが、こうなっては…
01-01 03:32

RT @asahi: 京都・八坂神社で「をけら詣り」 新年の無病息災願う https://t.co/nBTqj8I0dK
01-01 03:33

八坂さんは神社本庁に属さない単立神社だったよね~。来年とか行こうかなー。RT @asahi: 京都・八坂神社で「をけら詣り」 新年の無病息災願う https://t.co/aqThKejL5a
01-01 03:34

RT @x__ok: 日本が途上国じゃない?アホぬかせ。軍事力に力を入れてマスメディアの言うことも信用できない国のどこが先進国なのだ?日本は憲法9条を守って初めて先進国の扱いを受ける。 https://t.co/BAhjnNvUr2
01-01 03:58

RT @x__ok: 日本の右翼諸君。君達の理論だと従軍慰安婦問題を謝罪するんだったら、せいぜい安倍は竹島を日本のものだと認めさせる事との交換条件だったとは思わないか?安倍は君達を大きく裏切ったと思わないか?これで安倍は誰の為に自衛隊の命を差し出すんだか理解できたか?
01-01 03:59

RT @bbtetsuo: そりゃそうだ。@masa3799 吉永 小百合さん「福島の人たちが、まだ10万人以上もふるさとに帰れないでいるということを忘れて『1億総活躍』とか言ってはいけない」 @chihointokyo
01-01 04:03

RT @bbtetsuo: 安倍晋三の海外移設。RT@Kiyoshi_IWATA 本当に、来年こそは、最小限、安倍を国外追放したいな!⇒ https://t.co/flbEG5rn0h …@chihointokyo
01-01 04:03

RT @x__ok: 自分で選んで仕事として働いている売春婦と銃を突きつけられて働く慰安婦とは次元が違いすぎます。私は従軍慰安婦問題はなかったとか、お金を払えばもう永久に問題を言うなという解決をする人達に対する抗議の方に連帯します。 https://t.co/nP6tcfrK5O
01-01 04:06

https://t.co/UKtyzTksLA ろくな知識もないくせにこういう机上論をほざく奴って心底許せない。知らないなら知らないで、筆舌に尽くしがたい経験をした人たちの体験が真実であった場合にどう喋ればいいかさえも考えない。こんな奴、安倍と一緒で人の心も想像力のかけらも無い!
01-01 04:08

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第1報)■■ 岩手県沖で地震 最大震度 2(推定) [詳細] 2016/01/01 03:53:17発生 M3.5 深さ50km #earthquake
01-01 04:09

RT @zerohedge: California Law Allowing Government To Seize Legal Guns Goes Into Effect January 1st https://t.co/QYRNtYju47
01-01 04:15

@teg_don 言葉遣いを内容以上に云々するのはネトウヨの特徴です。アホらしい。
01-01 04:17

@teg_don 少なくともあなたよりは普通に人間を知っています。そんな程度のことをいちいち言いません。引き続きエリックさんから学んで下さい。
01-01 04:18

@teg_don 冷静ぶっていても、あなたがエリックさんに机上論で議論したつもりの話し方をもし被害者が読んだら激怒しますね。人の言葉遣いを云々しているヒマがあったら、想像力を鍛えて下さい。私の最初のツイートはそのまま提案です。「事実はいくらでもあります」なんて議論にもならない。
01-01 04:22

@teg_don あなたのようなお子様に言われたくないわ。この時点で自分のほうが知ってると思ってる事自体どうかしてる。
01-01 04:24

@teg_don それ、あなたと同じぐらい世間知らずの若い韓国人だけの話でしょう?
01-01 04:25

@teg_don 自分の言葉がどれだけ被害者たちに侮辱的か、一度ぐらい反省したほうがいいと思いますよ。エリックさんの言い方は丁寧であってもそれを思い知らせるぐらいの内容だったと思いますが、わかっていないようですね。
01-01 04:27

@teg_don 丁寧な言葉遣いならいいと思っているようですが、私よりあなたのほうが遥かに上から目線ですよ。どんだけ自分がエラいと思ってるのかと呆れます。傍から見ていても不快でした。
01-01 04:29

@teg_don どんだけアホで、どんだけ自分を美化して自己陶酔したいんですか。
01-01 04:29

@teg_don 生き証人として生きている被害者らの生の声を一度でも聞いてみればいいです。大した人生経験を積んでいなくても、何が本当のことがわかります。机上論バカが。
01-01 12:21

@teg_don 丁寧に話してくれる人からさえ何も学べないアホだったら、そういう屁理屈を本気で信じたいんでしょうね。世の中には口の悪い人、常に慇懃な人、相手に合わせる人、色々ですが、話の中身を聴く能力があれば、その言葉遣いの中の微妙な変化を読み取れます。
01-01 12:23


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>