01/07のツイートまとめ

chihointokyo

お前のほうが頭大丈夫かwwww?w? https://t.co/DMpdgLVsOp  https://t.co/TilUkcmLNC
01-07 00:00

あれだけ見え透いた安倍政権と #NHK の洗脳報道をいちいち信じこむなら精神科での診療を勧める。 RT @motokin1: @chihointokyo 本気でそう思ってるなら精神科への診療を勧める。
01-07 00:11

https://t.co/ibGg6xjZMF #NHK と安倍政権の連日の低次元洗脳報道を信じてるって、ほとんどがこのレベル。しかも大半がフォロワ数やツイート数2桁、多くて3桁。ヘイト用に作った別垢なんだろうか。
01-07 00:15

RT @xciroxjp: 国を挙げた五輪招致そして「実害なのに風評被害にしてしまおうキャンペーン」は狂気というしか無い…そして疑いもせずに鵜呑みにする様子にも恐怖を感じます五輪などは、この現実を何とかしてからです。当然です☆除染土が増え続けている現実 http://t…
01-07 00:19

RT @km_jetta: 日本には発電所に偽装した核兵器原料製造工場が多数存在している。 - 東京新聞:プルトニウム331キロを日本から米の施設へ 核兵器40~50発分:国際(TOKYO Web) https://t.co/GxLXzq5CR4
01-07 00:21

RT @iwakamiyasumi: みんなで作るもの。るまずはそれぞれ自分が氏子になっている神社を確かめて。RT @s123456738: 改憲賛成署名をやっている神社のリストが欲しい。永久保存版にして、末代まで行かないようにしたい
01-07 00:22

RT @ikedaosamu: 今日の富士山。殆ど雪が無い。まるで、ゴールデンウィーク辺りの富士山のようだ。 https://t.co/Enfd0jdscq
01-07 00:23

RT @akihikoyoshitom: だろ!水爆でないという説が広がっている。  ソウル支局 報ステ
01-07 00:30

RT @21csts: 衆院本会議で安倍首相が、金子みすずの「みんなちがって、みんないい」という言葉を引用して、「一億総活躍社会」は同じ思いと答弁。あきれた。異論に耳を傾けず、強いものだけを応援して弱者を切り捨てる総理に金子みすずを引用してほしくないと思ったのは私だけではないだ…
01-07 00:30

RT @taiga501: 内閣官房勤務を経験した柳澤協二氏。陸自幕僚長経験者の冨澤暉氏。ともに「中国の方から日本に攻めてくる事はあり得ない」で一致。https://t.co/QvoFXjFDbC
01-07 00:31

RT @to0193oz: スターバックスでコーヒーなんか飲むなよ。イスラエルのガサ虐殺を間接的に支援してることになるんだぜ。企業をみる目を養うべきだ。
01-07 00:36

RT @GeorgeBowWow: @to0193oz そうそう。店で使ってる乳製品は福島産だしね。積極的に殺す事を企業としてやってることが信じられんわ。
01-07 00:36

保守というのは左派などと同様、単に政治的スタンスであってアホ集団のことではないんだけど、ここでの自称保守は脳みそが入ってないか、他人のカネで生活してるか、経済の意味を知らないか、ヤケクソになっているか…だな。  https://t.co/co4Ovnan4D
01-07 00:41

RT @1stepup: 『中東発 サウジVSイラン 世界大戦突入へ』だと。まだ『世界大戦』ではないのに、煽りたてた見出し。菅官房長官かホルムズ海峡封鎖への危機感を煽り、原発再稼働へ世論誘導する企みを応援したいのか?@tim1134 #飛べサル https://t.c
01-07 00:43

https://t.co/398rwKUy5O #あさが来た に速報テロップを入れて、北朝鮮の水爆実験を相手の言うがまま断言・垂れ流しして、異様に仰々しく「安倍首相が強く非難した」と #NHK が報道したのは、日経のこの記事の40分後ぐらいだった。
01-07 00:47

RT @oredayo8: 格差社会の絶望読んで下さい https://t.co/qAK0Ss1Uf3
01-07 00:48

RT @oredayo8: 民主主義応援の本屋は棚を撤去、テレビは政権に呼び出され電波停止を示唆、同時に政権の恫喝でキャスター降板、これ、中国ではなく日本の現状。安倍の元で中国、北朝鮮化。香港「反中」書店関係者、謎の連続失踪──国際問題化する中国の言論弾圧 https://…
01-07 00:48

こっちのほうが水爆実験より大ニュースじゃん。↓ @oredayo8 安倍は岸がCIA要員を条件にA級戦犯逃れをしたから、機密解除に大反対だろうな…「外務省が機密解除に反対」 CIAの自民政治家へ資金 米元諮問委員が証言 https://t.co/wZGWGlkX4h
01-07 00:54

@oredayo8 https://t.co/wZGWGlCxVP URLの最後3桁(3文字)が切れて、リンク元無効になってたので、さっきのリツイートで入れなおしときました。
01-07 00:56

@saku_gogo お前が行け。たかが数度目の核実験で、首相ドアップで、確認もとれてないことを断言して非難するか? これまででも日本だけが北朝鮮の「ミサイル」報道してきたのに。
01-07 01:03

RT @ayumimariquita: 左右を問わずメディアは「経済成長せねばならない」ということを前提にしています。大量生産・大量流通・大量廃棄のサイクルを高速度で回すことで経済成長するのが良いことだと素朴に信じている。でも、ぼくはそれは違うと思う。内田樹氏 https…
01-07 01:05

RT @kyoto_eastasia: スターウォーズのストーリーになぞらえて学ぶ、自民党憲法改正案・緊急事態条項の恐ろしさ https://t.co/Dwj3K16k8B @HuffPostJapanさんから
01-07 01:05

RT @sohbunshu: 今朝、牛乳を飲まれましたか。母牛が子牛を産み続けることで牛乳が生産される。しかし、子牛は生まれて数時間後に処分のために連れて行かれ、母牛は我が子を追う…世界にショックを与える隠し撮り動画:https://t.co/RFTT7PxqAk
01-07 01:08

RT @geso0602: 今日は「天に向かってブーメラン」で十分笑えたのでよしとしよう(-"-;)
01-07 01:16

RT @dracule1963rock: 山本太郎「読んで下さい」⇒ https://t.co/50iHNewd2e⬆うん、読むべきだね。
01-07 01:16

RT @hiromi19610226: オマエが1番理解してないんじゃないのか?その法案、憲法違反だよ! https://t.co/Nnjywmaf6g
01-07 01:16

RT @miyamototooru: 本会議で、安倍首相は、低年金生活者らへの3万円給付について「アベノミクスで増えた税収の果実を配るもの」と何度もいっていました。が、増えた税収のかなりの部分は消費税増税によるもの。しかも安倍政権で1.2兆円も年金は削減。「果実」ではなく、高齢…
01-07 01:17

RT @Shinjukudaisy: 小林節「安倍さんのやっていることはですね、我々の税金で養われている自衛隊を、米国に二軍として貸し出す。これ、貸し出すというけれども、死にに行くんですよね。殺しに行くんですよね。お金もかかるんですよね。」https://t.co/sUsNQa
01-07 01:17

RT @makimakiia: 全国各地の神社が初詣客を狙って改憲の署名集め! 日本会議・神社本庁が指令、戦前復活の目的を隠す卑劣な手口|LITERA/リテラ(SP) 本と雑誌の知を再発見 https://t.co/oJGVcfIuvz #スマートニュース
01-07 01:23

RT @mitsuru_kuroda: 「マイナンバーカードにクレジットカードの機能を」の話が話題になっていますが、自民党のIT戦略特命委員会(2015.5.14)に、三井住友カードが提案した資料はこちらです。https://t.co/Lej5YpwWAb https://t…
01-07 01:23

RT @kaokou11: そもそも5%だった消費税を8%に上げる時も、社会保障の充実だの、増税分は全額社会保障の充実と安定に使うと言っていたが、社会保障はどんどん削られて、弱者に負担を強いる方向にしか変わっていない。逆に税金を使った企業への利益誘導ばかりが目立ち、自民党には企…
01-07 01:25

RT @maco_papa: 我が家はマイナンバーの通知カードは受け取り拒否したけど、その話を作業場の人転落に言うと、そんな事出来るの?と驚いてた。強制じゃないはずなのに、いつの間にか必須にされてる。政府広報のインチキさ加減がよくわかる。 https://t.co/eym7OG
01-07 01:25

RT @houzyout6: マイナンバー通知カードの受取り拒否しましょう。 万が一受取ってしまった場合、マイナンバー通知カードと印鑑(シャチハタ不可)を持って皆様がお住いの各市町村役所の窓口へ赴き、受け取り拒否の手続をしましょう。 https://t.co/QDyo9rYK
01-07 01:25

RT @yoshifumi92: ブログを更新しました。 『フォアグラの生産の現実』⇒ https://t.co/yTiUHgfYcn
01-07 01:27

RT @nekomaryuu: 国民は、信じたくないけれども政治あるあるネタとして理解して下さい。(・Д・)ノ https://t.co/R07C91S9Ny
01-07 01:28

RT @GeorgeBowWow: 自国の放射能過酷事故を隠蔽している棄民国家日本に北朝鮮を非難する権利などない!! https://t.co/btckw2GesU
01-07 01:31

RT @memento_moreau: ジュンク堂那覇店、入口には現職の沖縄県知事の本が平積み。オール沖縄の闘いが垣間見える。 https://t.co/vOiaBb8m8W
01-07 01:32

RT @yasudakoichi: 那覇新都心地区の写真。米軍住宅地区の跡地が開発されて、現在のような姿になった。返還前と比較して雇用者は約500人→約1万6千人に増加している。沖縄経済が米軍基地に依存しているという説は、いまや説得力を失っている。 https://t.co/e
01-07 01:37

RT @Andy_Jepherson: グアテマラで噴火 噴煙7000m https://t.co/mRvkiFAxGw
01-07 01:39

RT @MisatoFlove: 《最新版》9.17を忘れない♡ #人間かまくら #強行採決平和安全特別委員会鴻池委員長を取り囲んだのは野党じゃありませんっ!人間かまくら~ず図解①&② http://t.co/7Jbf4OwyVG
01-07 01:41

RT @hage3826: イスラムは決して好戦的ではない。ジハードの本来の意味はイスラム拡大を目的とした戦いではない。もしかしたら宗教的な相違が紛争の理由とこじつけたのは、戦争経済利益や石油利権を得ようとした欧米諸国の強欲主義者達だったのではないのか? https://t.c
01-07 01:42

RT @yin000341: RT@yutakirima2015: ペットショップが子犬を大量販売すればするほど、繁殖業者はペットショップ用子犬を安価で大量供給する。母犬に経費や手間は一切かけずに産ませるだけ産ませる。消費する「物」と同じ扱い。「命を物扱い」… https://…
01-07 01:42

RT @kimuratomo: 山本太郎『みんなが聞きたい 安倍総理への質問』「国会史上、最強にして、前代未聞の鋭鋒! ! 強行採決に至るまでの質疑の全貌 」集英社インターナショナル発売日: 2016/1/26https://t.co/Q1c1NSaITrこれは面白そ…
01-07 01:44

RT @alaskacatie: おごれる自民は久しからず! https://t.co/ptXpKAa9gV
01-07 01:45

https://t.co/cRwdz9ghsk 数度目の核実験を大騒ぎして安倍を出して報道したのは、空売りを仕掛けて暴落に拍車をかけたかった連中かもね。
01-07 01:48

空からも降り続けてるのに、さらにバンバン再稼働で追加する気満々だもんね。あれこそテロ。 RT @kazue_neoteny: 北朝鮮から飛んでくる心配って。自分らの足元からじゃんじゃん出ている分がかなり深刻なのに⁈ @iiyama16
01-07 01:49

RT @akahataseiji: 《柏崎刈羽ケーブル違反 規制委、全原発で調査指示》東京新聞https://t.co/1JopUr2HpT〈新規制基準では、原子炉の水位管理や注水操作に使う安全設備関連のケーブルは、火災が起きても類焼しないよう、他のケーブルから隔離して敷設…
01-07 01:49

RT @Tanisennzo: @Tanisennzo  やろうと思えばすぐできるじゃないか! 原発避難には使用しないといっていたくせに その1https://t.co/hPUgKqJems2016/1/6_22:00上空2,000m空気中濃度(ヨウ素131) https:…
01-07 01:50

RT @Tanisennzo: @Tanisennzo やろうと思えばすぐできるじゃないか! 原発避難には使用しないといっていたくせに その2https://t.co/HiFTBU5cx32016/1/7_9:00地表面空気中濃度(ヨウ素131) https://t.co/
01-07 01:52

RT @Taka635Csi: 福島第一原発どうにかしてから言えよクズ! https://t.co/wgdRT4UnRs
01-07 01:53

RT @manmaru358: 原発なんか要らない、って言うと決まって「じゃあ電気使うなよ」と言ってくるお花畑さんがまだいる。私の周りにはたくさんいる。もういい加減気付きなさいよー。原発は電気を作るためのものじゃないってことに。
01-07 01:53

RT @2012wat: 以前もツイートしましたが、こういう連中が、現在の日本の人体実験的なプロジェクトを巧妙に動かしてるわけです。彼らは悪魔。信じても救われません。原発事故から3年。まだ間に合います。子どもの命を守れるのは親だけですよ。 http://t.co/e8Hlx
01-07 01:59

RT @kiyomizu5: とんでもない企業だね!今まで分からなかったんでしょうか。国民の血税を限り無く注入しておきながら。 https://t.co/Z0JjjMFHjB
01-07 02:02

RT @vagabond28: >「つまり搾取が増えただけ」 まったくです! https://t.co/sVKE5u596K
01-07 02:02

RT @hagichangfly: @FIFI_Egypt こんなのありました https://t.co/c7QgxE7RQL
01-07 02:02

RT @tennsi21: 北朝鮮拉致被害者家族の蓮池氏が遂に安倍氏の正体を暴露https://t.co/8GXzpxrFF3 … … …やっぱりな、 https://t.co/kwPm475j9T
01-07 02:04

RT @yasuhiro9011: 【再掲】原発がどんなものか知ってほしい平井憲夫 手記原発建設の現場監督 58才没https://t.co/fp7HwaIc9I#原発
01-07 02:06

RT @gpjTweet: ジュゴンが生息する命の海を守ろう!→https://t.co/4cn0Spb7UW 沖縄県 辺野古・大浦湾は、ジュゴンなど262種の絶滅危惧種が暮らす豊かな海。米軍の新基地建設から命の海を守る活動を続ける人々に応援の声を届けよう https://t.…
01-07 02:23

RT @nao_haga: アベノミクスで景気回復した自民党のふところ=企業献金62%増(8億4千万円増)と自民党へトリクルダウン、一方ワーキングプア49.2万人増え貯蓄ゼロ世帯が180万4千世帯(18% https://t.co/7FEWfPtJdn
01-07 02:24

RT @indicter1: ネトウヨの総本山自民党が売国の限りを尽くしてるせいか明らかにネトウヨの勢いは衰えている。本物のウヨは平沼の国粋政党などへ流れた。ネットでは今も残党がうろついてるけど見かけるのはいつも同じ顔ばかり。新たに加わる人が減ってるからだ。 https://…
01-07 02:25

RT @NeverBornMaster: >OECD貧困ランキング=日本は6位。 https://t.co/JDvwVP0Q3N
01-07 02:25

RT @kitahamamikiya: 【日本国内では絶対に報道されないこの地図】■アメリカ政府が発表したストロンチウムの汚染地図→https://t.co/zaKNNTlw5I世界は真実を把握してますよ食べて応援って自殺そのものです。 https://t.co/TmY
01-07 02:27

RT @silver801: 理系3人で「2016は直感的に7の倍数とは思えない、電卓で割るまで信用できなかった」という話をしていたら文系先輩に「2016は2100-84で84は7の倍数だから〜」という完璧な説明を受けて泡吹いた
01-07 02:31

RT @kiyomizu5: 第25条 すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。(日本国憲法 第三章・国民の権利及び義務)#日本国憲法の理念から物凄く外れているよな自民党 https://t.co/ZA7Je2xEaA
01-07 02:33

RT @hamemen: いきなりのスピーディーの登場に「良い放射能」と「悪い放射能」があるような対応だとの声。でも、そもそもIAEAの枠組みというのは、「良い核兵器」と「悪い核兵器」があるという考えに立脚してる。
01-07 02:34

RT @usami_masaki: 日刊ゲンダイDIGITAL|税金で高級寿司…首相番記者の呆れた“ごっつぁん忘年会” https://t.co/KcwBDCTOMf
01-07 02:36

RT @usami_masaki: CIAの公文書 隠蔽する外務省 | 2016年1月6日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/JwNCJU6QEB #Yahooニュース
01-07 02:36

RT @hiromi19610226: よくわかるアベノミクス理論なんぼでも、グラスを大きくできます。そこから 政治献金さえ払えば…。 https://t.co/5rWMUtLvcq
01-07 02:36

RT @die1248: @hiromi19610226 追加バージョンの方がいいよ。 https://t.co/7Kxb1LxKhc
01-07 02:36

RT @fujitatakanori: 高齢者施設化する刑務所ー平成27年度犯罪白書からー(藤田孝典) https://t.co/ZGNY3W1Qi1 凶悪な高齢者がいたり、貧困な人々が犯罪をするのではない。社会福祉の手が及んでいないことに起因する問題が大きい。「犯罪白書」の報…
01-07 02:37

RT @shiminrengo: 「私達が声を上げるのは、この国の主権者は私達一人一人だと、一人一人が思考し判断し行動することで社会が変わるのだと知っているから。小さな違いや対立を超えて、共闘をする準備はもうできている。一人一人、何ができるのか、現実的に考え行動に移していきまし…
01-07 02:39

RT @yakkofuji: 「市民連合」初街宣から帰宅。飛び入りスピーチの想田和弘監督の「日本の都市や原発でテロが起きても、復讐のための戦争をしない《覚悟》を持とう」というのが響いた!この《覚悟》は、暮れのTBSの特番「シールズ」での監督のコメントにもあった。 https:/…
01-07 02:42

RT @hanayuu: @mimipinpi 【首相動静】 安倍首相が 時事通信社(ここ重要) などが主催の新年互礼会に出席して挨拶。さらに(日頃、保守寄りの発言をしている)著名俳優たちと会食→ https://t.co/JMwCHpTk3M
01-07 02:44

https://t.co/go7NaQnRmj
01-07 02:44

RT @mainichiphoto: https://t.co/l0vd8weFp5 琵琶湖畔では、菜の花が満開。 https://t.co/rhUN2ExvuY
01-07 02:45

RT @KiyomuTomita: キエフからチェルノブイリ位に入る国道っぷちのチェルノブイリ記念館の壁一面に描かれている絵。爆発した原子炉から飛び出した燃料棒がコウノトリを刺し貫いている強烈な絵。2011年7月23日チェルノブイリにて撮影。 http://t.co/ZkI
01-07 02:46

RT @8million_Gods: 「食べて応援」とは汝の体内への原爆投下なり。 #hibaku
01-07 02:47

https://t.co/QN3WE3Zmxy
01-07 02:53

RT @jpsoku: 「脱原発テント」に絵を描き美術館に。撤去命令に「芸術を冒涜、破壊するのか」と強制撤去阻止へ https://t.co/0FW7CISG24 https://t.co/UZyRuXJo8F
01-07 02:54

RT @40010KAWAchan: ドル箱と化したその利権構造を黙認し、仮置き場の放射能ダダ漏れ状態を放置する環境省の罪は、あまりにも重い https://t.co/oVyoWY8jGa
01-07 02:54

RT @ikatahiroshima: 私たちは伊方原発の運転差止を求めて提訴します。https://t.co/dOsjm1VOpB「伊方原発が福島原発事故なみの苛酷事故を起こせば、私たちが広島に住めなくなるのはもちろんですが、仮に事故を起こさなくても、再稼働して通常運転に…
01-07 02:57

RT @st_yoshimi: 市民連合新宿街宣で想田監督の「報復の連鎖を断ち切る勇気」のスピーチが心に残った。それと蓮舫議員の話の時に民主党への批判の声がとても多いのにびっくり。集会では好感を持って受け入れられている蓮舫さんなのにだ。野党共闘に真剣さが足りない民主党は市民の心…
01-07 02:59

RT @taatyandes: 私たちは、「非正規労働者の均等待遇を実現する高知の会」を昨年結成しました。今春闘では、非正規労働者の処遇改善、均等待遇の実現、雇用の安定化を組合要求の1つの柱に据える方針です。https://t.co/xDr93gv6jQ https://t.c
01-07 03:02

RT @taatyandes: 戦争法廃止の「月命日」、1月19日に集会を開きます。12月は、13日に1200名の集会を開催しました。忘れない!あきらめない!だまされない!そして、手を結ぶ!これが闘いの原則です。https://t.co/4QdxcmLCr6 https://t…
01-07 03:02

RT @taatyandes: このことを認識する必要がある。何もなかったことにはできない。 https://t.co/AarcfL0I9u
01-07 03:03

RT @taatyandes: <社説>自決権回復へ 沖縄は強くなった 分断統治をはね返そう-琉球新報https://t.co/LCkcT40Ug3沖縄は勿論、強くなった。沖縄は、国民が国によって意に反した押しつけを受けようとしている時の闘い方を教えてくれている。沖縄に連帯する…
01-07 03:03

https://t.co/b2wjwXQ3e7https://t.co/MvBal9GLiCアホか、こいつらは。安倍ほどの無能が2回も首相になり、有権者の17%しかない支持率で、1億超の国でやりたい放題やれてるのは、三菱財閥を筆頭に経団連のカネがバックにあるからだろーが。
01-07 03:12

https://t.co/uqwjrR1Jf3 カネの流れが読めないのがネトウヨの特徴。だからマスコミの報道を鵜呑みにする。
01-07 03:12

https://t.co/PzyO69whj9 戦争というのが未だに国家間で行われると信仰しているのがネトウヨたちの特徴。国境を超えて繋がる利権と、それによって搾取される世界中の市民・住民という構図が読めてない。
01-07 03:35

見下してるのは即席アカウントの利用目的とその頭の悪さ。 RT @syamrockitoh: @kazue_neotenyこの人に賛同していいの?アナタの様にフォロアー数2桁は見下されるみたいだからhttps://t.co/NiD9NTXs58
01-07 04:27

RT @yamamototaro0: 山本太郎、ブログを更新しました。 『読んで下さい』☟ ☟ ☟https://t.co/Jf3kmtnbH7
01-07 04:56

RT @komatsunotsuma: @yamamototaro0 山本太郎さんがいて下さって、日々、本当に良かったと思います。絶望におちいっても、太郎さんがいて下さる事で何度も救っていただきました。感謝しています。私は太郎さんみたいな力はないけど、私にできる事をこれ…
01-07 04:57

RT @tkypushbike: 「ふとんで年を越したい…」急増する「見えない貧困」、恐怖の年末年始がやってきた https://t.co/4fTzF8I2U4 RT @yamamototaro0
01-07 04:57

RT @hiromi19610226: @yamamototaro0 今日も、国会で 「アベノミクスの果実、アベノミクスの恩恵」という言葉を、何度も聞きました。おかしいでしょ、絶対に!
01-07 04:57

RT @dibi829: @yamamototaro0 介護現場で働いています。弱者切り捨てを痛感しています。次は私達が切り捨てられるのも遠くない。金のない奴は死ねって言ってます安倍くんは。目先の利益ばかりの適当な政策の政治家を見て、コイツらほんとに馬鹿な奴らだと思ってます。山…
01-07 04:57

RT @OpalescentBird: @yamamototaro0 空き家になった実家をたたむのに、残った家財道具をリサイクル屋さんに見に来てもらいましたが、無料でも持って行ってくれるものは、ほぼありませんでした。このような記事を読むと、綺麗な衣類やお布団、活用して頂けたらよ…
01-07 04:58

RT @negotohaneteie: 今や #シャープ や #東芝 すら経営が傾く時代、誰しも明日は我が身、他人事じゃない。必読必見。@yamamototaro0 https://t.co/ZJIuGY1694#山本太郎 #政治 #経済 #社会 #生活 #貧困
01-07 04:58

(2013/6/29)「プルトニウムを取り出すことすらできない、そういう状態ですので、北朝鮮に核兵器があるというのは私はそれこそあり得ないことだと思います」〜第25回小出裕章ジャーナル https://t.co/bs7xP5zF8r @RadioForumJapanさんから
01-07 05:11

RT @NeverBornMaster: 『人工地震はあります。!ご丁寧に北朝鮮核実験が教えてくれた』https://t.co/jXRi9obvMrちなみに貧乏国に世界最高峰の技術=水爆とやらは、米国C|Aが提供。C|A米国=C|A自民党=C|A北朝鮮です。#世界情…
01-07 05:14

RT @Thoton: OECDが発表した加盟国の貧困率。1位はメキシコだが、日本もなんと6位に入った。欧州諸国は全て日本より貧困率が低く、韓国も日本より低い。山本太郎さんのこのブログも併せて読んでほしい→https://t.co/pxYnDa6wus https://t.c
01-07 05:19

RT @appo93: ホント!隠蔽する時によくこういうことするよねマスゴミは https://t.co/x94AmQDDPs
01-07 05:20

RT @komatsunotsuma: @iwakamiyasumi @MrSARU RT@abehorobos池上彰@辺野古1/6   撮影@atsushi_mic池上彰@辺野古ゲート前にたたずみ5分で帰った。誰にもインタビューせず。TVで「現地みてきた」と吹聴しそうht…
01-07 05:21

RT @passykis: 92歳の大叔母が戦争を語ってくれた。「昭和天皇が通るときは顔を上げちゃいけなかったのよ。だからみんな後姿しか見たことなかった。だれも口にしなかったけれど家族を戦争で亡くした人達は恨んでいると思うよ、あんな人のために死ねなんて言われて命落としたんだか…
01-07 05:22

RT @wan_ni: あれ?放出場所、放出時刻、放出量がすべてわからないと正確な予測ができないから、国内の原発事故では使わないとか言ってなかった?北朝鮮の原爆の「放出量」わかってるの??⇒「放射性物質の観測調査強化 SPEEDIも運用へ 規制委」https://t.co/DL
01-07 05:23

RT @Dr_Poo777: 自分の国が原因の場合は、SPEEDI公表をしぶるくせに、北朝鮮の場合は早いね【北朝鮮核実験か】放射性物質の観測調査強化 SPEEDIも運用へ 規制委https://t.co/ar4E90FBO6 https://t.co/g4QxpHF2PP
01-07 05:23

RT @ppuripha: 北朝鮮が核実験したら、なんで鶴橋に取材に来るんだ?「どうしてこのタイミングでやったと思う?」って在日の人に聞いて、どんな答えを期待してるんだ?💢 https://t.co/WKJYiG3CF2
01-07 05:23

RT @260yamaguchi: NHKのNW9での国会論戦の紹介はひどかった。民主党岡田代表の質問のうち紹介されたのは北朝鮮核実験けしからんという部分だけ。これに安倍が断固たる決意を語るという構図。与野党でどんな論戦があったのかさっぱりわからない。ニュースなどと言わずに政府…
01-07 05:24

RT @makomelo: それ。北朝鮮の水爆実験より、国内の原発事故のほうがやっぱり凄まじいねぇ!!! @Yasu_3333 東京電力放射能事故汚染を上回る放射能物質は届いてない。でよろしいでしょうか規制庁さん / #おしどりキャス キャス https://t.co/9B
01-07 05:24

テレビ報道だけを丸飲みすると、こういうピンぼけなことしか言わなくなる。 https://t.co/imYLKlX9Nq
01-07 12:28

“水爆実験に成功”国際社会は否定的な見方 #ldnews https://t.co/ugVAFPwVt6
01-07 13:02

“水爆実験”「爆発威力は前回より小規模」|日テレNEWS24 https://t.co/2vUIIUUgfX ★速報テロップで安倍をどアップにして、24時間前には前代未聞級の騒ぎだったけどねぇ。日テレまで火消しに加わってる。(どんだけCIA機密文書開示拒否の報道の邪魔したかったw
01-07 13:04

@cyberdog73 まず、自ら「ならず者」とみなしている国が宣言したからといって、公式に政府が確信もったように大々的に報道して非難していることがおかしいと思わないのがおかしい。
01-07 13:06

RT @Yonge_Finch: へえ、そうなんだ。オーストラリア大使館の領事部が韓国に統合され、オーストラリアに留学、移住したい日本人はソウルにEMSで書類を送らなければならないと。カナダ大使館の領事部はフィリピンだけどね。https://t.co/gDla3tMyHR
01-07 13:07

RT @divayoshiko: @Yonge_Finch 私がカナダのビザ申請をした時は日本窓口フィリピン審査でしたが、豪州もすでにそうなってるんですね。どっちにしても韓国の方が外国志向は強いから、寂しいけどそっちの方が理にかなってるでしょう。各国大使館が東京から居を移すのも…
01-07 13:08

RT @x__ok: 北朝鮮の核実験は水爆ではなかったらしいと報道されている。嘘をついてでも北朝鮮が強がらなければならなかった事こそが実際の問題だろう。
01-07 13:10

RT @48daisyukai: 【拡散希望】『私たちはあきらめない!戦争法を廃止へ!安倍内閣は退陣を1・19総がかり行動』 1月19日(火曜)18時半~衆議院第2議員会館前を中心にhttps://t.co/J1nB6SFsQK ツイートボタンで拡散を!詳細は→ https:/…
01-07 13:11

RT @committeeof1000: 【1.19総がかり行動とあわせてご参加を!】「さぁ、安倍政治を終らせよう」1.19集会 https://t.co/KTE6XsvDXu 1月19日(火)17時~@憲政記念館講堂※入場無料/講師:小林節さん(慶應大名誉教授)/主催:戦争を…
01-07 13:11

RT @gaitifujiyama: ディズニーランドの運営回してるのはその殆どがバイトさんらだからね。給与対価的には全く見合わないあの過酷な労働を支えてきたのはある種の洗脳の成果でもあるわけで。顧客満足度確保を低コストで済まそうとする日本独特の経営手法の限界近づいてる htt…
01-07 13:13

北朝鮮より怖いのは安倍政権の暴走だ! 危機を煽って改憲に利用、米国の命令で自衛隊を朝鮮半島に送る事態も https://t.co/NZXiupBwNF @litera_webさんから
01-07 13:17

官僚の作文をいつもどおり読む安倍だけど、一度も練習していなかったのか、最初からずっとろれつが回っていない状態。区切る箇所が滅茶苦茶で日本語になっていない。それにしても原稿の内容が恐ろしく出鱈目。 #nhk #国会中継
01-07 13:31

RT @animalwarrior1: 何も知らない日本人-反モンサント・類のない世界一斉デモ https://t.co/FleZzat2dx
01-07 13:32

RT @risa_mama117: 毎日:福井・高浜原発:再稼働容認の決定不服で抗告 高裁支部に住民らhttps://t.co/3MVJRkFNA2「高浜原発3、4号機の運転差し止め仮処分を取り消した福井地裁決定を不服として、周辺住民らは6日、名古屋高裁金沢支部に保全抗告を申…
01-07 13:33

未だにアベノミクスが効果があって、経済絶好調みたいに言うけど、貧困が最悪事態を更新して、 #NHK でさえ、子ども食堂の全国での増加を特集している実態をどう考えてるんだろう。安倍はともかく、原稿書いてる人間の体感がどの程度かよくわかる。
01-07 13:36

げw これは紛らわしいw RT @tniira: プリウス乗りの高齢ドライバーが前進と後退を間違える理由がついに判明 | netgeek https://t.co/90UMteLaYK
01-07 13:38

RT @mas__yamazaki: 北朝鮮の「水爆実験」国連安保理が制裁へ(BBC)https://t.co/00IYCMS3WX「北朝鮮は過去に3回核実験を行っているが、水爆実験を実施したと主張するのは初めて」「ホワイトハウスのジョシュ・アーネスト報道官は、『初期段階の分析…
01-07 13:39

”…ただ、米国などは今回の爆発が水爆実験で発生する規模に達していないのではないかと指摘している。” https://t.co/GlKeW5WM2J
01-07 13:40

RT @mego64188703: ダメだぁ!頭の中、「だんじょべつうりせいど」って、読んじゃった安倍の漢字読めない事件で、いっぱいになってしまった((((;゚Д゚))))))) ( #国会を見よう 参議院本会議 https://t.co/loqCrcO6vN )
01-07 13:41

RT @moi_kokkai0: 午後の質疑者(各30分) 井上 哲士(日本共産党)/大野 元裕(民主党・新緑風会) / #国会を見よう 参議院本会議 https://t.co/rVR81jBZAX
01-07 13:43

RT @ori2051: ★2015年7月22日、福岡市の警固公園で福岡県弁護士会主催で行なわれた「憲法違反­の安保法制法案の廃案」を求める市民集会&パレードのもようをyoutubeにアップしました。→ https://t.co/JB21xUAFD4
01-07 13:44

RT @mas__yamazaki: 香港で出版される「中国で発禁の本」を、本土の中国人が買いに来るという話は、4年前にもツイートしたことがある。CNNの記事によれば「顧客の大部分は、北京や上海、広州といった大都市に住んでいる。年齢は30〜40歳で、学者や企業人が多い」htt…
01-07 13:44

「これはキャベツだ。だからトマトだ」というレベルから脱することができなくなった国会って、政府がどれだけアホかという記録を残すため以外に開催目的がなくなっているようだ。何を追求されようと、毎回同様の嘘八百を並べ立てて、安倍の恥ずかしい早口競争に付き合わされるだけだ。 #nhk
01-07 13:59

RT @kohyu1952: Wポスト臨時ニュース北朝鮮の水爆実験は、事実だという証拠が全くないとホワイトハウスの声明White House: No evidence to support North Korean ‘hydrogen bomb’ claim https:/…
01-07 14:00

RT @catal3: まるで後進国 https://t.co/cnDALAN6yK
01-07 14:02

RT @shou_the: 一応先進国と云われているこの日本で子供が夏休み明けに体重減ってるとかどう言う事よ?!給食が最大の栄養源って何事だよ!!(怒)子供が腹一杯食えない国は先進国なんかじゃ無いからね!! https://t.co/l5MeNFTNZ2
01-07 14:10

RT @eve_tokimatsuri: たぶん…国民や企業に「お前らがんばれよ!!」ってエールを送ってる気分なんだろうな…( ´・_・`) https://t.co/WYw9qIGyrG
01-07 14:10

RT @hironomiya7: 内容がひどい!さらに耳障りなのは安倍さんの滑舌の酷さ(*ToT)病気!? https://t.co/rjFVmnLtYv
01-07 14:10

@hironomiya7 病気っていうのは本当です。向精神薬を含め、大量の薬を飲んでるのは、安倍家とかなり親しい人たちから出てる情報。第一次安倍内閣で辞めたのは腹痛というより鬱。今は躁状態にキープしてあります。目が虚ろで表情筋が異常なときが時々あるでしょー。
01-07 14:12

RT @litera_web: 北朝鮮より怖いのは安倍政権の暴走だ! 危機を煽って改憲に利用、米国の命令で自衛隊を朝鮮半島に送る事態も https://t.co/0IszeNM8A8
01-07 14:46

RT @_tanakayu: 田中優「この記事(登録しないと全文は読めない)によると、全国の水道の20%は漏水で消え、水道管を交換する予算がなくて30%以上をムダに漏水させている自治体もたくさんある。... https://t.co/VidBrGAVIJ
01-07 14:48

RT @_tanakayu: 田中優より「ぼくも小出さんの見解に賛同します。今回は爆発までの経緯(政治的なPR)、爆発の規模、技術的な段差から考えて、無理ではないかと思います。」 https://t.co/7djbr8LJ0o
01-07 14:48

RT @lovin_nana: #宜野湾市長選挙宜野湾市民のみなさん本日ですよ。 立候補予定者2氏による公開生討論会!会場:宜野湾市民会館開場:16時45分開始:17時15分#シムラ恵一郎
01-07 14:51

RT @kokkai_live: 衆参とも議院運営委員会の国会同意人事に関する質疑は、候補者(きょう現在は民間人)の身分に関わるため、秘密会になりました。議事録は作成されます。近々の衆参本会議で、賛否が表明されることになりそうです。#kokkai @kokkai_live
01-07 15:17

RT @animalwarrior1: 年間16万匹が犠牲になる中で…なぜ旭川では犬の殺処分がゼロになったのか? https://t.co/qrRtcr9jpi
01-07 15:21

RT @hanayuu: Reading:浜岡原発2号機 排気ファン出火も収まる NHKニュース https://t.co/qLgT545VkW
01-07 15:25

@hironomiya7 ゲンダイかリテラが詳細も報道してたことありますよ。夏頃かなり異常行動をとってたこととか。テレビ見ててもいつものヘンがもっとヘンになっておかしいときあります。
01-07 15:29

.@kyo_shu_ さんの「環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)私訳 まとめ #anti_tpp #TPPjp #noukatpp」をお気に入りにしました。 https://t.co/RVfY7XfId5
01-07 15:36

RT @wakabayashiaki: 日刊ゲンダイの「区役所の窓口外注、同じ仕事で派遣月17万円、職員44万円」公務員は試験で優秀な人がなるし、責任の重い高度な仕事も多いけど、同一労働同一賃金の原則から行くと、少なくとも平均は17万と44万の間に適正値があると思う。 http…
01-07 17:06

RT @Shimazono: 【現実を直視しない核廃棄物政策から脱却せよ】原子力市民委員会特別レポート https://t.co/A1QsNV4zuj 「無主物」論が事故後の裁判で主張され曖昧にされ続けている。その結果、様々な 事故廃棄物について、なし崩し的に「皆の責任」という…
01-07 17:06

.@cyberdog73 背景が見えてれば、北朝鮮がマスコミ報道で印象付けられているほど馬鹿ではないことは解るはず。また安倍政権が集団的自衛権行使や緊急事態条項追加のタイミングを狙って煽ってることも知ってる。そして敵同士に見えても軍事利権が同じゴールを目指すのは米ソで証明済み。
01-07 23:14

RT @kazue_neoteny: @yes_anpo @chihointokyo あべの陰謀なんて話してない 軍需エンタープライズのカネ儲けにどんだけ犠牲払わなきゃいけないのかということです
01-07 23:16

RT @novtnerico: 国連の「表現の自由」調査を拒否! 安倍政権が国際社会から隠したがった“報道への圧力”全事件簿 - 本と雑誌のニュースサイト/リテラ on @litera_web https://t.co/7z4HmwZ0j7 https://t.co/mzr6F
01-07 23:24

@nobuharayuki https://t.co/dWmFb2FJ45 手洗い・うがい・マスクとか言うけど、十分なビタミンCほど自分が持つ免疫力を簡単に強化してくれるものはありません。20年以上喘息発作に苦しむ知人は、リプリセルVCを飲みだしたとたん発作もなくなりました。:)
01-07 23:27

RT @soine_lov: ペンギンの赤ちゃんが大好きな飼育員さんを見つけたときの喜び方が可愛いwww https://t.co/MaKBHZgHpm
01-07 23:30

RT @motokiyo5: 拉致被害者家族会見「被害者の帰国を最優先で」 https://t.co/F4vpJWFqUS #nhk_newsそいえば1個気になってたけど、今回の件で「日本独自の制裁を」と表現してた。独自って、どういう事だろうか。
01-07 23:31

RT @tengeikou: 薬を使わず脳から治す脳の酸素量を上げると改善お悩みの方はhttp:https://t.co/xomcmfrZIW#学習障害 #自閉症改善 #自閉症治療 #自閉症 #発達障害 #ADHD #LD #アスペルガー #多動 #パニック障害…
01-07 23:34


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>