01/10のツイートまとめ

chihointokyo

志位共産党委員長の「北朝鮮にリアルな危険はない」「米国の戦争とイスラム国こそリアル」は間違っていない https://t.co/oJHJojN6ZR @raymiyatakeさんから ★ネトウヨたちはこれほど当たり前のことさえ理解してないもんね。
01-10 00:09

RT @TertuliaJapon: 北朝鮮が核実験。放射性物質の拡散を予測するSPEEDIを運用し、公表するという。・・・全くふざけた国だ。これが自分の国かと思うと恥ずかしくなる。それほどヒドイ。福一原発事故の時は国民にひた隠しにし、今度は悪徳北朝鮮だから流すという。http…
01-10 00:10

RT @aitokakumei: もっとも「パート25万円例」に違和感をいだかない人が自民党を支持しているわけで、そんなことはあり得ないと身をもって知っている人は、選挙の投票にも行かないという…… https://t.co/fPDPK6lezQ
01-10 00:58

RT @km_jetta: その結果が今の政治を招いたわけで、政治から辛い思いをさせられている人ほど政治から遠ざかる社会情勢が自民党政権を支えているんでしょうね。 https://t.co/0w1ly2wRRt
01-10 00:58

RT @arigato55: 大阪と三重 未成年者が転落死 | 2016年1月学校の長期休み明けに子どもの自殺が増加する。学校へ行く恐怖が死を選ばせるぐらいなら、行かなくていい、生きるために、止まっていい。Yahoo!ニュース https://t.co/JcStBlfZDN
01-10 02:03

RT @arigato55: 大阪府西成区、釜ヶ崎のこどもの里に来てます。今日は今年初の子ども夜回り。30年目の子ども夜回り活動を振り返り、なんで夜回りするのか、寄せ場から命を考えます。25年前にここで出会い一緒に夜回りし学びあったおおたにじゅんちゃんと。 https://t.…
01-10 03:46

RT @arigato55: 釜ヶ崎のこどもの里で。30年目の子ども夜回りの学習会「寄せ場から命を考える」講師の小柳伸顕先生、ちくま文庫「釜ヶ崎から」が今日発売の生田武志さん、子ども夜回り歴30年のおおたにじゅんさんと。私の釜ヶ崎の学びの原点になった人達。感謝。 https:/…
01-10 03:46

RT @arigato55: 釜ヶ崎こどもの里。子ども夜回りの学習会が始まりました。30年前に子ども夜回りを始めた館長の荘保共子さんと小柳伸顕さんから学習会のテーマ「命こそ宝ーヌチドウタカラ」の紹介。1回目今日は、沖縄の阿波根昌鴻さんに学ぶ「ヌチドウタカラの家」 https:/…
01-10 03:47

RT @arigato55: 2015年度(第30回)こども夜回りテーマ「命こそ宝ーヌチドウタカラ」学習計画by小柳伸顕先生。沖縄の問題から釜ヶ崎をみつめ、「なんで夜回りするの」「なんで外で寝なあかんの」問い直しどうすれば「夜回りなんかいらない社会」がつくれるか https:/…
01-10 03:47

RT @arigato55: 釜ヶ崎、午後10時、子ども夜回り出発。リヤカーに、毛布、おにぎり、ポットに温かい味噌汁を積んで。野宿してる人に声をかけ、安否確かめ体調を伺います。各自の年齢と野宿してどれぐらいか、野宿生活なるに前にしてたお仕事を尋ね、聞き取りします https:/…
01-10 03:47

RT @arigato55: 釜ヶ崎、子どもの里。夜10時、リヤカーに毛布、おにぎり、味噌汁を積んで、子ども夜回り出発です。野宿している人に声をかけ安否を確かめ、お身体の具合はいかがですかと尋ねます。年齢といつから野宿してりはか、野宿生活前のお仕事を質問します。 https:/…
01-10 03:47

RT @arigato55: 釜ヶ崎、子ども夜回りの報告会。高1男子「あるおっちゃんに聞いたらクリスマスの日にダンボールけられたといっていた」「あいりんセンターの下で寝てたら襲撃されて移動した」中2女子「初めての夜回り。沢山の路上生活者の方がいてびっくりしました。また回りたいで…
01-10 03:47

RT @arigato55: 釜ヶ崎、子ども夜回りの報告し。8歳女子「私は今日、初めて夜回りいきました。初めてなのでおっちゃんに味噌汁わたすのは緊張しました」遠い場所で寝ていた人におにぎりと味噌汁わたすため、全速力でリヤカーまで走っていた女の子。息を切らして何度も往復してがんば…
01-10 03:47

RT @arigato55: 釜ヶ崎、子ども夜回り報告。高1男子「商店街に寝ていたおっちゃん。九州から出てきて働いてた。九州にまた帰りたいと言っていた。トシを聞いたら65歳。トシ聞かれたので16と答えたら、交換しようと言われました」おっちゃんのジョークに爆笑。「初めての夜回りで…
01-10 03:47

RT @arigato55: 釜ヶ崎、子ども夜回りの報告会。女子中学生「今日は日本橋にいきました。野宿する前の仕事を聞いたら、だいたいの人が会社員とか工場とかで働いてました」「ありがとうと言ってもらえて嬉しかったです」40〜60代が多く、日雇い仕事がたまにあったりなくなったり不…
01-10 03:47

RT @arigato55: 子ども夜回り。中1女子「なんばにいきました。74歳のおっちゃんにあいました。野宿する前の仕事は自転車やさんをしてました。今は包丁みがきをしてました。正月の前は忙しくて7000円ぐらいかせげてご飯は毎日食べているのでよかったです。正月の後は4000円…
01-10 03:48

RT @ninja96651: 西ノ島の噴火活動も停止した。関連性はあるのか?【必見】地震専門家の村井俊治・名誉教授が警告!次は首都圏東海ゾーンが警戒区域に!「異常変動が継続。伊豆諸島等も危ない」 https://t.co/OsvNkq8ALP
01-10 03:54

RT @ninja96651: あれだけ景気よく噴出していたマグマは何処に向かうのか?考えると怖い西之島 噴火止まりスリムに | 2016年1月8日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/dbbraiEgbn #Yahooニュース
01-10 03:55

RT @value_investors: これみると、税金どれだけ上乗せされてるかってのがわかっちゃいますね(ー ー;) https://t.co/x9WmayWeJF
01-10 03:59

RT @value_investors: 原油価格凄いですねついに33ドル小さい頃学校で「石油はあと数十年でなくなります。大切に使いましょう」って習ったけど(当時の採掘技術では限られていたにせよ埋蔵量は無尽蔵にあるとわかっていたわけで)プロパガンダだったってことですよね h…
01-10 04:00

RT @kurieight: ええかげんにせんと、神様がブイブイ言わすぞ。 https://t.co/z9eVRcOtLK
01-10 04:00

RT @hyodo_masatoshi: 安倍晋三らは、半島統一も拉致問題の解決も望んでいないと思った方がいい。後者については、蓮池透の著作で明らかにされている。安倍らは、拉致問題を、硬派の愛国者気取り、右翼気取りの材料に利用しているだけだ。解決されずに長引くほど、米軍産複合体…
01-10 04:01

RT @AmboTakashi: 東電から支払われる日当は10万円。福一原発除染作業求人一覧を見ますと、日当15000~27000円。ピンハネ国家日本の縮図を見ているようです。https://t.co/Ra1iP8wnwA https://t.co/55CWtsMrRH
01-10 04:01

RT @higeoti: ロシアの台頭で、情勢は変わった。米の戦争屋の暴走は出来んやろうねぇ。 ↓↓米の国家債務、実際の数値は公式発表の3倍(sputnik) https://t.co/blVkEsVBCo
01-10 04:01

RT @cmk2wl: 温室効果ガス 「一酸化二窒素」工業活動に伴って放出されて、寿命は121年。 https://t.co/GY1z4E8pG7
01-10 04:02

RT @ChiVillain: シリアの子どもたちが置かれている危機的状況を辛うじて示唆する欧米メディア。サウジアラビア&アメリカがイエメンの子どもたちを飢餓に追い込んでいることについては、全く報道しない。 https://t.co/jk8KKVkOGp
01-10 04:02

RT @yuric117: 日本の報道番組、報道ステーション、ニュース23、クローズアップ現代などのキャスター降板などの動きは、世界からみてもう看過できない心配事項になっている。藤田早苗さん https://t.co/GJrPAhKJFd
01-10 04:04

RT @ninja96651: これ、安倍総理がインチキくさい熱弁を振るっている後ろで石破や河野が居眠りしてるんだけど。安倍首相、妻がパートで働き始めたら「月収25万円」 例え話が波紋 https://t.co/mRjHeVdKkD # HuffPostJapanより
01-10 04:05

RT @abribarreau: 「他の人はほっときなさい」が社会人教育 RT @Asailuck 「…嫌なことを人にするな」が幼児教育、「自分がされて嫌じゃないことでも人にとってはそうとは限らない」が初等教育、「嫌か嫌じゃないか…世の中にはルールがある」が中等教育、「…ルール…
01-10 04:14

RT @jyonasan1957: アメリカは安保法案で東アジアを守ることなどありはしない。誇大妄想はおやめなさい。 https://t.co/xwxgEyx6ph
01-10 04:18

RT @jyonasan1957: 歴史的に観て仲はいい。また最大の貿易国で戦争などするはずは100%無いと断言できる。 https://t.co/7IcS5jgF0G
01-10 04:22

RT @breakfree193: そういう意味じゃない。 https://t.co/P9gURNyXXP
01-10 04:25

@dietmokuhyou かつての自民党と今の自民党が全く別物であることを理解していますか?(多少の共通点があるとはいえ、マトモだった自民OBが見限って野党を応援するような政党に劣化していますが。)
01-10 04:27

RT @Bu_uuu: 例えば、日本では、日清戦争では所得税、日露戦争では相続税、大東亜戦争では、源泉徴収税が、それぞれの戦費を調達するために導入された。そして次は「消費税」が導入された←いまここ https://t.co/qjir8yC6Jv
01-10 04:28

RT @kafuka_tan: ワタミに愛娘を殺された遺族が、渡邉美樹を公認した自民党本部の前で涙ながらに公認撤回を訴え門前払いされた話は多くの人に知られるべき。
01-10 04:30

安倍自民であったこともはっきり記憶されるべき。 RT @kafuka_tan: ワタミに愛娘を殺された遺族が、渡邉美樹を公認した自民党本部の前で涙ながらに公認撤回を訴え門前払いされた話は多くの人に知られるべき。
01-10 04:31

RT @kafuka_tan: これ「アポなし」じゃないからね。遺族の方は一週間前から文書で通知してるんですよ。それを自民党は無視したの。
01-10 04:31

@jsdfosprey 北朝鮮に関する報道を鵜呑みにするアホ。(大騒ぎそのものをNHK自体がその夜には必死で火消し、米国が即刻水爆の可能性を否定。誰が誰のために騒いでるか考えろ。)
01-10 15:42

RT @x__ok: 【大拡散希望】市民連合(@shiminrengo )のフォロワーが全然足りません。市民連合は今年の選挙で野党を結集させ、しっかり戦うためのプラットフォームとなりますので、ガンガンフォローしてください!よろしくお願いします!https://t.co/ClG
01-10 15:46

というか、国民の大半の意見を理解しているかどうかが問われているのです。政治家とは聞くことが仕事です。(オザワンの母上) 聞かずに自分の主張ばかりするのは民主主義国家の政治家ではありません。 https://t.co/NXY5JGiUZq
01-10 15:48

RT @kininaru2014111: 大体、寄付で対策を講じようとすること自体が論外。寄付の総額は644万円5641円、内閣府の担当者は「寄付が十分に集まらなければ来年度の助成事業を十分に行えなくなる可能性。https://t.co/vh4fgTMQCQ https://t…
01-10 15:49

RT @kiyomizu5: 【報道ステーション】せっかく取材したのに東京の汚染は全面カットだった!https://t.co/mhawwu1Ww3 数日後に連絡が来て、「実は東京が危ないということは報道できない」と、全面カットになった. https://t.co/ATprDIK
01-10 18:51

RT @AmboTakashi: 北朝鮮の背後にいるのは誰か。北朝鮮に原子炉を供給したのはスイスに本社がある多国籍企業ABB社。ネオコンの大物ドナルド・ラムズフェルドはABB社と北朝鮮が契約した当時役員だった。国際秘密力の「大物」は常に両建・両天秤である。https://t.c
01-10 18:54

このラムズフェルドに日本という国は昨年、勲章までくれてやったわけですが、北朝鮮は日本と完全に対立していると信仰しているネトウヨたちは、こういう構図がわかっているんだろうか。(頭悪すぎてムリだろうけど。) https://t.co/ar2ei4hrWh
01-10 18:56

RT @miburou3: 米NBCテレビは6日、オバマ政権が2週間前から北朝鮮による核実験の準備を把握していたと伝えた。アーネスト報道官は北朝鮮が核実験を行ったことについて「驚いていない」と述べていた。※↓こんな事言っても、情報もらえてないんじゃん… https://t.…
01-10 18:58

RT @IWJ_okinawa1: #山本太郎 さん北海道なま!その後 #沖縄 #宜野湾市 にやって来る!★1/13(水)@sealds_ryukyu とママの会の学習会!#IWJ_okinawa1 中継予定!https://t.co/Roay9PPm9V https:/…
01-10 19:04

RT @toshipiko1: RT @junko_in_sappro「安保法制は誰が一番儲かるのか?」三菱重工業と三菱商事2兆円近い売上増と2000億円近い経常利益増防衛省の予算配分がそのまま反映 https://t.co/69Xcz8HSqB https://t.co
01-10 19:04

RT @kitahamamikiya: 【北朝鮮核実験より自国の放射能でしょ!ヒロシマ投下原爆のウラン量は、約800gで、フクシマのウラン量は、約2466000000g!何と2466トンです!大量の放射能を世界に拡散しつづけています、本日も。【レベル7なう!】 ht…
01-10 19:06

RT @taizoh1028: (韓国で)地産地消の学校給食が公平な市場競争に反するとして、廃止される。TPPはメリットがあるのだろうか 山田正彦 https://t.co/L1TBV2U7QS
01-10 19:07

"レモンの輸入が自由化された時、広島県を中心に国産が1個50円で生産販売されていたが、サンキストレモンが米国から1個10円で入って来た。採算が取れなくなって辞めてしまったらサンキストレモンは1個100円で販売されることになった" https://t.co/UgJUgKQp9v
01-10 19:09

RT @GeorgeBowWow: 追い詰めてるんじゃなくて英米がやらせてる。世界の戦争ビジネスを永遠に終わらせないために。 https://t.co/WD8xZgUANl
01-10 19:09

RT @remember919: 画質が悪いのでもう少し良いものを。 #寿司友 は、#田崎史郎(#時事)、#島田敏男(#NHK)、#曽我豪(#朝日)、#山田孝男(#毎日)、#小田尚(#読売)、#粕谷賢之(#日テレ)ら。#安倍 #安倍晋三 #首相 #安倍首相 https://t.…
01-10 19:11

RT @j9L3mYKdVtzAFY2: ゲゲゲ。これがはすみとし子本の使われ方の手本だ。差別を肯定し、差別を撒き散らし、それで得意そうって人間としてどうよ?→"@_natsukik: 左手にはすみとしこの本、右手に日の丸。今日、銀座であったヘイトスピーチデモにて。 https…
01-10 19:11

日の丸が汚れる。日章旗と一緒に持てw https://t.co/IAa67IP71v
01-10 19:11

RT @nasukoB: 池上彰さんによると、『資本論』の素養があると、リーマンショックのようなことがあっても、資本主義は脆弱なので恐慌が定期的に起きることを知っているから「ああ、これか」と思えるんだけど、資本主義万歳な人はどこかパニックになるんだそう。
01-10 19:12

RT @SEALDs_jpn: 安倍晋三首相「自公だけではなく、改憲を考えている責任感の強い人たちと、3分の2を構成していきたい」自民、公明両党のほか、おおさか維新の会など憲法改正に積極的な政党を合わせるとのこと。 https://t.co/ymYf9ZVs1K
01-10 19:12

RT @hanayuu: @KinositaKouta 【福島市】 健康問題などで働けなくなった元・除染作業員が生活保護を申請するケースが目立ってきたhttps://t.co/tqTwVhH2fa
01-10 19:13

RT @_tanakayu: 「私にとっては目からうろこの本でした。世界は自分が知っていたもの以外にも、かくもいろいろな見方があるものかと教わりました。... https://t.co/yzUjrBAhnh
01-10 19:18

RT @mariyatomoko: この夏、太郎さんに質問した。「もし全てが解決されたら役者に戻りたいですか?」彼は、一瞬、虚をつかれた顔をした後「そりゃ戻りたいですよ」と言った。少なくとも彼は今、自分の人生の夢を脇に置いて戦っている。これだけはまぎれもない事実で。だからこそ議…
01-10 19:19

RT @marieYK: 安倍総理、こういう方たちもパートに行けばいいのですか? RT miburou3: 現役の保育士などが、安すぎる給与の改善などを訴えた。手取り月収は、24歳、2年目で、およそ11万4,000円、28歳、6年目で、およそ14万円。https://t.co
01-10 19:20

RT @linsbar: 【チベット】亡命政府のロブサン・センゲ首相が来日し、護国寺(文京区、大塚)で講演。記者会見で、中国政府に亡命政府との対話再開要請。中国でのチベット僧侶による焼身自殺問題が絶えることなく発生していることの解決への道筋を望む。 https://t.co/u
01-10 19:20

RT @ishtarist: 少なくとも日本はそうですね。 https://t.co/luVagvuef7
01-10 19:21

RT @tokaiamada: 鈴木宗男が日本会議議員連盟、10周年に寄せた祝辞ですRead: https://t.co/bKfU2D27TO
01-10 19:26

RT @nankyokuguma: 2014年3月 朝霞市本町から行方不明 当時13歳 情報提供のお願い RT 齋藤杏花さんを捜す会 https://t.co/XeWJRnMMrA
01-10 19:26

RT @konishihiroyuki: 安保法制の違憲は中高生でも分かるインチキ。それを「たじろかない」のは安倍総理が反知性の裸の王様だから。しかしこの王様は寓話でなく現実。https://t.co/oMQkoLAzxJ「たじろぐことなく決断」安倍首相、地元で決意表明 h…
01-10 19:30

RT @PeacePhilosophy: 慰安婦研究で日本の最高権威者「韓国・日本は12・28合意を白紙化すべき」https://t.co/7CCorqUkVn https://t.co/iGHorE5leV
01-10 19:34

RT @_Ninjya_: ・ ・ ISIS戦闘員は3000ものシリアパスポートを持っていた。欧州へ入る目的で。★★★★★IS戦闘員は欧州を攻撃したい(弱体化したい)!誰がIS戦闘員を創設したか思い出せば辻褄が合う。★★★★★・ https://t…
01-10 19:36

RT @cochonrouge: これをクイズと思ってる産経政治部は、まじで筆折れ安倍首相、民主党の“憲法クイズ”に勘違い 衆院予算委(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/b4PbeCVxEJ #Yahooニュース
01-10 19:38

RT @gaitifujiyama: クイズじゃねぇだろ、そもそも安倍が午前中に自ら勝手に野党も予算出せると言ったんだからな。完全な自爆じゃねぇか。野党議員時代も与党議員としても国会議員としての基本中の基本を知らないで今の地位に就いたということの証明ですがな https://t…
01-10 19:40

RT @Kiyoshi_IWATA: 重大情報⇒ @shigeru928調べていて驚いた。1997年。日本人の結婚届を出さないで子どもを生んだシングルマザーがオーストラリアで「日本で婚外子を持ってシングルマザーで生きることは社会的迫害を受ける」として難民認定されていた。その他…
01-10 19:41

RT @masanorinaito: 難民を「絶対善」とみなしたり「絶対悪」とみなす事などできるはずはない。彼らはただの人間である。→ドイツメディアが沈黙し続けた難民による犯罪 難民は「絶対善」の雰囲気 #ldnews https://t.co/rIaBTMaPcK
01-10 19:42

RT @SEALDs_RYUKYU: 「陳述書には沖縄の魂が凝縮されている。本土の新聞が報じないので、われわれが全文掲載し、国が沖縄にしていることは沖縄の意思に反すること」右翼とは何かー。愛国者団体「一水会」翁長知事陳述書を全文掲載 機関紙「レコンキスタ」 https:…
01-10 19:49

RT @hitononaka: 台湾の友人らに話を聞くと、父方内省人、母方外省人とかで一概に国民党支持ではなかったり、独立より現状維持で満足してたりと、日本から見る以上に台湾人はバランスを取ってやってる感。人によってはこういうデモはドン引きとも言ってた。 https://t.c
01-10 19:52

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【福島】建前「国を挙げて除染する」→実態「除染作業員が健康を害しても対応が後手後手」 https://t.co/mjapvO4ZXu
01-10 19:53

RT @hamemen: 明日14時から「子ども食堂サミット」あります! https://t.co/Dw7Qo5T7lL
01-10 19:53

RT @hamemen: これだったか。今日目撃しました。慰安婦問題の日韓合意に反対するヘイトスピーチの団体「安倍退陣」掲げ銀座でデモ https://t.co/fCFbLQeDvV # HuffPostJapanより https://t.co/Mmix5UT7bW
01-10 19:54

平和主義の安倍晋太郎氏が一番嘆いているでしょう @ohisa_sensei: いや、だから、あなたが全力を尽くすと日本のためにならないんですよ。ご遠慮ください。 RT @47news 首相、父の墓前で決意 「日本のため全力尽くす」 https://t.co/eLd6K8teru
01-10 19:56

初詣や神前結婚式や見合い結婚や天皇現人神は、日本の伝統!?みな真っ赤なウソです。 https://t.co/FLGvBIqkmg @shirakaba2002さんから
01-10 20:10

RT @1radi2: 【納得】山本太郎議員が語る『北朝鮮非難決議』棄権の理由「衆院と参院は中身が違う。参院の内容は日本独自の制裁が読み取れるため、日本が危険になる」 https://t.co/KcVVxABpEr
01-10 21:43

RT @forpeaceearth: 安倍首相「景気が良くなったから妻はパートで月25万円稼ぎ出し世帯収入増」→事実は賃下げ生活苦のためパート月6万円で補うもこの15年で月4万4千円も世帯収入減、この26年間で最も低い賃金にしたアベノミクス https://t.co/HeRfu
01-10 21:44

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @AkajiKen @forpeaceearth @386riki https://t.co/iqstvaXYrG
01-10 21:58

RT @TryToFollowMe: これTLに流れてきて知ったのだが、よく調べたなあ。「日本の闇」の典型的かつ教科書的な例ではなかろうか。⇒南京大虐殺の「勇士 木村守江」は福島原発導入の張本人だった!~レイバーネットTVで明らかに https://t.co/IW5rb2PiC
01-10 22:04

RT @Takechan123da: 35-6◼️落選させたい議員-35-6◼️島尻安伊子自由民主党参議院・沖縄選挙区◆理由◆沖縄相でありながら、本来全く別物の辺野古移設と振興予算に関し、翁長知事の政治姿勢が予算に影響すると発言!https://t.co/wCj
01-10 22:05

北朝鮮住民インタビュー「皆、核実験なんかに関心ない」「脅すためにひけらかしているのでは」 https://t.co/nUrwsEPKcD ★安倍の信者だけが日本のマスコミに乗せられて大騒ぎしてたってわけだよね。やっぱりねw
01-10 22:34


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>