01/11のツイートまとめ

chihointokyo

RT @arena_kaiwai: RT hindu_kush420: RT okuokuokuma: 時代感が戦前。今は戦争しない主権在民の国です!金沢の大野湊神社で引いた「こどもみくじ」を見せて貰いゾッとしてしましました。神社本庁に属する大野湊神社。… https…
01-11 01:52

RT @RaviSinghKA: UK based NGO @Khalsa_Aid ready to fund £50k food drop to #Madaya if @RoyalAirForce will assist with drop https://t.co/tdbR
01-11 01:56

RT @RajaOmarFarooq: Share this and let the world know what Bashar and his terrorist forces are doing to the innocent people of #Madaya http…
01-11 01:57

RT @misuzusakurai1: CNN論説 - The starving of Syria https://t.co/c4XXsv5Bm9 #Madaya の住民は草や葉、猫や犬を食べていたという。国連はこの地域で4万2千人が餓死の危険にさらされていると言ってます ht…
01-11 01:58

RT @sansaku: シリア内戦、包囲の町で住民餓死の危機(ロイター) - Yahoo!ニュース #syrjp#Syria⁩ ⁦#Madaya⁩ ⁧#مضايا⁩ https://t.co/Nv21IBPHbR
01-11 02:01

RT @girlina_tokyo: #シリア:飢餓が悪化している3つの町への国連援助をシリア政府が許可。レバノン国境に近いマダヤと、シリア北西部イドリブ県のフアとケフラヤ。 #Madaya #Fuaa #Kafraya https://t.co/NYlZ9jqn5q
01-11 02:01

RT @atsushilonboo: 実際に足を運ぶ事の大切さ…あくまでも僕が行って感じた事なので、参考までに読んでみて下さい。色んな意見があった方が自然な事なんだと、思いながら読んでくれると嬉しいです。https://t.co/KHnijCbWYc
01-11 02:19

#更新 懇親会受付は1/9中まで⇒2016.1.11「成人の日の残酷な習慣をなくそう!リアルファー反対デモ行進@京都」※参加連絡要 #肉食者の参加は不可 https://t.co/w14kQWzT46
01-11 13:05

『脱原発イベント情報 大阪・京都・兵庫 2016年1月11日(月・休)~14日(木)』⇒ https://t.co/uxwZDz1wzS
01-11 13:09

2015.1.12 「成人の日の残酷な習慣をなくそう!毛皮も羽毛もイラナイ!@京都デモ」&「Vegans Cafeで懇親会♪」まとめてレポ https://t.co/NS4i6PwEGa
01-11 13:22

RT @kininaru2014111: 古館さんは、官邸、主に菅官房長官の圧力によるものに耐え切れなったからだと。報道ステーションが、今後、政権批判を出来なくなる可能性が非常に高くなります。井手さんによると「ファシズム」です。古館さんは井手さんの職場を訪れ「後を頼む」と。ht…
01-11 13:35

RT @junko_in_sappro: 「安保法制は誰が一番儲かるのか?」三菱重工業と三菱商事2兆円近い売上増と2000億円近い経常利益増防衛省の予算配分がそのまま反映 https://t.co/t7MI2gx82F http://t.co/uVvb7aQIqM
01-11 14:05

RT @kuroda06sayuri: 三菱重工業と三菱商事の13年と15年の連結決算数値を比較ごらん。同業他社に比べダントツの上昇だね。この2社は共に2兆円近い売上増と2000億円近い経常利益増だょ。防衛省の予算配分がそのまま反映されてる。
01-11 14:07

RT @flora_kz: 日本がバカ高い値段で購入しているオスプレイも、輸入してるのは三菱商事ですもんね。#オスプレイ #軍需産業RT@kuroda06sayuri:三菱重工業と三菱商事の13年と15年の連結決算数値を比較ごらん。同業他社に比べダントツの上昇だね。この2社は…
01-11 14:07

RT @dobu11: 【日本の深い闇】ヨドバシAkibaの一角にめり込むように建つ東京青果商会館ビル、地上げ屋と闘った歴史 https://t.co/l7PTPAghJ6
01-11 14:13

RT @molinozankyou: @bbtetsuo @chihointokyo 古い知り合いいわく、精神失陥や発達障害をもつ人間は、世界を敵か味方でしか判断できないらしい。ネトウヨはそれが顕著というか、そういう問題を抱えた人間がネトウヨ化するというか。
01-11 14:17

RT @norihoshiemon: 泉下でお爺様である安倍寛さんもお怒りでしょうな。 https://t.co/Ilb037VrXu
01-11 14:18

RT @helixmakimaki: 成人式にしか着ないんだよなぁ… https://t.co/ndsE691r0q
01-11 14:18

RT @take_sumi: 動物園の食卓革命 バナナ禁止、サル健康に https://t.co/YeB5dKtS17 バナナとリンゴをやめ、葉物を大幅に加えたサルは毛並みが本来の色に。パンダへのサトウキビもやめた。野生動物の一生や季節による変化も含めてエサの質と量を考えるのは…
01-11 14:50

RT @hana570105: @chihointokyo @bbtetsuo @taizoh1028 広島県内のスーパーで一斉に輸入柑橘類に収穫後農薬使用と書かれるようになったことがあります。中国新聞に危険性がのり、さらに地元テレビ局が地元産なら収穫後に農薬をかけないから安…
01-11 14:51

RT @yuimonkoji: 稲田朋美「祖国のために命を捨てられるエリート10000人を育てるのが教育だ」お前の上司を説得してから言ってくれ http://t.co/ap77KvioRg
01-11 15:45

https://t.co/2dkddY0U9B 山本太郎や泉田知事が本気で命をかけてることも理解してないだろうな、こいつは。
01-11 15:46

RT @smoketree1: 共産党叩きに余念のない公明党の大阪市議だが、さすがにこれは呆れた。伯父さんの過去の事など関係ない。本人の品性の欠如の方がはるかに問題だと思うが。https://t.co/nbUqAHWuo1
01-11 15:48

https://t.co/DCa0f3OHCS マトモなこともいうと思って注目してたときもあるけど、あれだけ卑劣な手で強制採決した安保法制のときに、マジで祝って周りと盛り上がってたもんね。民主主義も立憲主義もどっちでもいいただの公明党員だと思った。
01-11 15:50

RT @pocorapi: 家計収入が月75万円は、ボーナス入れると年収1000万超えだろう。かなり豊かな人の例だ。安倍首相はそう言う体感的な認識はない人なのだと思いました。 https://t.co/4TYHKduibF
01-11 15:57

RT @Kuts4ever: ワタミの過労苦の彼女のご遺族の前で「個別案件には答えられない」と逃げた安倍やけど、国民の生命を守るってどういうことなんやろね。公認した責任追及を逃れるために一つの生命に対する哀悼の気持ちさえ捨てたのか?と思ったよ。
01-11 15:58

RT @horiris: 国会中継「質疑」ワタミフーズサービスで働いていて違法な長時間労働で過労死した方のご両親が今日、傍聴に来られています。過労死について安倍総理は、「個別の問題はコメントは差し控える」無責任で冷たい応対だ…涙が出た。 https://t.co/xl4
01-11 15:58

RT @buu34: 8日予算委民主山井「なぜ総理は、このようなブラック企業(ワタミ)の批判を受けている方を公認されたのか。~安倍総理は一言謝罪をされるべきではないか」安倍「~ワタミの過労死については、個別の事案についてはコメントは差し控えたい。議員については職責をしっかり果…
01-11 15:58

RT @tokunagamichio: NHK日曜討論:「安倍政権になって税収がアップしたと安倍首相は言ってるが、税収がアップした主な原因は消費税を(5%から8%に)3%も上げたからであり、その消費税増税を決めたのは我々民主党だ」みたいなことを岡田克也代表が得意そうに言ってた…
01-11 15:59

RT @hiromi19610226: 首相動静―1月8日:朝日新聞デジタル朝日新聞さん、どこの記者と懇談したかを詳細に報道してくださいな↓東京・赤坂の中国料理店「赤坂飯店」。報道各社の首相番記者と懇談。 https://t.co/7Xi7CCBkq4
01-11 15:59

RT @MasikoMm1nn1: 何の法的な根拠もなしに、米軍に渡された国民の税金が何と20兆円❗38年にもわたって。呆れてしまうが、呆れてはいられない❗今では、「思いやり」どころか、米軍は厚かましくも、平然と増額を要求してきている。 https://t.co/HnEyGAC
01-11 16:00

RT @kafuka_tan: 渡邉美樹を公認してるような政党にブラック企業対策なんて期待できるわけねぇだろアホかよ本当。
01-11 16:01

RT @konta1900: 否決されてもいいから、参院野党は渡邉美樹の議員辞職勧告案を提出すべきだと思う。
01-11 16:02

RT @masafumi_yoshi: 「政党が国民を動かすのではなくて市民が政党を動かす、新しい日本の民主主義を築こうではありませんか。市民が連合し野党が共闘し、その力が合わさってこそ、次の日本の未来が開かれます」(佐藤学・東大名誉教授)
01-11 16:09

RT @293wa2525: はい。世論調査会社を調べれば調べるほど真っ黒ですから。マスコミ数字を並べて貴方が出す統計はまったく信じてません。 https://t.co/NDak8lQ6XG
01-11 16:10

RT @katabutu: 民主山井議員の質問をはぐらかし非情な男、 ワタミに愛娘を殺された遺族が、傍聴にきているのに謝罪すらしない・・ RT @kafuka_tan ワタミに愛娘を殺された遺族が、渡邉美樹を公認した自民党本部の前で涙ながらに公認撤回を訴え門前払いされた話は多く…
01-11 16:11

RT @nanasayo: 昨日の日曜討論は小沢さんが出演ということで、見たかったがTV受信してないので叶わず。でも、ちゃんとデイリーモーションに上がっていた。見逃した方もどうぞ。共産党、自公と分けてアップされているので、これからそれも見る。https://t.c
01-11 16:11

RT @KIREINASUISEN: 大新聞やテレビの上層部が安倍首相としょっちゅうゴルフしたり、酒を飲んだりして籠絡されているのは有名な話だが、下っ端の記者まで官邸とズブズブになってしまっている。これでは安倍政権のヨイショ報道があふれ返るのもムリない。マスコミ各社よ、恥を知れ!
01-11 16:12

RT @wHYLhvnLDoDm4ki: 民主党だけで自公と闘うのはやめてほしい。無理です。民主党支持層も野党共闘に前向きでない民主党にうんざりしてる。今度の選挙は安倍政権を倒す選挙。民主党の議席を増やすためではない。自己保身の選挙でなく国民のための選挙をして下さい。 htt…
01-11 16:12

【あれ?】民主党福山哲郎議員が共産党に宣戦布告?京都市長選で自公推薦候補を応援! https://t.co/zQ5HyPoB0I @@kenkouninaruさんから ★鈴木宗男氏の突然の宗主替えといい、安倍自民を批判した議員らにとんでもない闇の力が及んでいるんだろうけど。
01-11 16:51

https://t.co/QU6VebJy9i 何らかの脅迫を受けていると考えるのが一番妥当だと思いますね。鈴木宗男氏や福山哲郎氏が本気で安倍自民に着くわけがない。
01-11 16:55

RT @tanji_y: そしてやっぱり竹田圭吾さん。51歳というのは若すぎる。去年は任天堂の岩田社長、55歳、女優の川島なお美さん、54歳。みな50代で、がん。
01-11 17:05

RT @panoravr: 空中に3D映像が浮かぶ不思議! 会場で人気だった「kino-mo」【CES 2016】 https://t.co/x5lF6A89Qt #panora https://t.co/ZMtSPGKTvW
01-11 17:08

RT @linsbar: これは、本当に宇宙から宇宙飛行士が、歌った奴。➡︎☝️ Space Oddity https://t.co/wdDkBmFM3H
01-11 17:17

RT @nmawata: 安倍のお友達が関与しているのかな https://t.co/deyxnPftcc
01-11 17:21

RT @abehorobos: 【辺野古1/11】祝日にもかかわらず 早朝から午後まで 埋め立ての工事車両がひっきりなし「雨合羽 警視庁・機動隊が一目瞭然」 もちろん本土メディアは報道もしないだろう報道しないことによって 埋め立てに積極的に加担するメディア https://…
01-11 18:46

RT @x__ok: 反対しない人達同士で守り合っていると信じる社会。そういう信仰。 https://t.co/jtUhAnHxQa
01-11 18:47

RT @x__ok: 第二次大戦で日本の一般市民は被害者だった。加害者は日本政府。アメリカから爆撃も受け虐殺される事にもなったがそうさせたのは日本政府だった。しかしその日本政府を支持したのは日本国民だった。そういう状態を安倍政権でまた繰り返し始めた。
01-11 18:47

RT @x__ok: 「お前は人権の臭いがする」 国と同化、自己肯定の差別:朝日新聞デジタル https://t.co/XIcvHtl39Z これを読んで、まるで普段から私が感じている事と全く同じじゃないかと思った。しかし気が重くなった。同じ様に感じる人はかなりいっぱいいるので…
01-11 18:52

RT @x__ok: 両方とも大きく問題です。しかし自国の政府が自国民を犬死させた。その事をちゃんと反省していないから今の日本の安倍の様な首相が出て来てまた歴史を繰り返すことになりそうだという問題がある。なぜこんな馬鹿な事を繰り返すのだろうか。 https://t.co/xeU
01-11 18:52

RT @Minya_J: ありうるですなあ。 https://t.co/jqr5vqPdUA
01-11 19:42

RT @Jn21M: .【福山殿のご乱心】>自公推薦候補を応援有り得ないっつうーの!(怒). https://t.co/jdb3U6LTwa
01-11 19:43


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>