01/13のツイートまとめ

chihointokyo

RT @memento_moreau: オーストリア国営放送のインタビューアーが「ここに座ることで何か変わるのですか」と81歳の平良悦美さんに質問した。悦美さんは答えた。「地球上に人を殺すことを拒絶した人間がひとり存在した。その事実が歴史に残ります」。涙がこみ上げてきた。 ht…
01-13 00:22

RT @arudebaran60y: B6856 ■原優治様:ところが、経緯は省きますが、現在の日本では、健全な労組は自民党や旧民社党などによって潰されてしまっていたのです。ですから現在の日本では、トリクルダウンに端を発する「経済の好循環」はなかなか起きないのです https…
01-13 16:08

RT @yudegaeruagari: @kiyomizu5 「なんと番記者! メディアとしての責任感も自負心も無い。なぜ恥ずかしくないのか不思議でなりません。 https://t.co/WMN1dq4XF8」御意。トップが政権飯友のメディア社記者さんなら、これこそトリプルダウ…
01-13 16:12

RT @kiyomizu5: #恐怖心あおり安保法支持引き出すNHK報道2016.1.10 東京新聞 朝刊「本音のコラム」山口 二郎さん「危機便乗商法」 https://t.co/TSahszbpF0
01-13 16:12

RT @komatsunotsuma: 安倍政権「災害対策名目の緊急事態条項から改憲に着手」と政権幹部。でも現代の戒厳令は超危険!政府が立法権を持ったり国民の権利を停止したりする権限を持つhttps://t.co/FEHzPzon7i https://t.co/R8g
01-13 16:13

RT @chiharu_shiga: 国会中継 安倍 議員の育休について聞かれて「私は行政府の長としてあなたのように軽々しく発言はできないのであります」必至になるとおかしな事を言い出す安倍首相。やっぱり記者会見しか無理なんやわ、議論がしたくないんだな。
01-13 16:15

RT @soundmanlive123: なんだそりゃ!…私は総理大臣…貴方みたいな議員の意見として軽々しくは言えない?…舐めとるのか?…by…安倍…大問題発言 / #国会を見よう 衆議院予算委員会 https://t.co/3MQl3z5aAg | 1:00:55経過
01-13 16:15

RT @run_bun: 国会中継質問されてないことを延々としゃべる安倍首相「私にもしゃべる権利がある。TVを見てる人が誤解するので説明させて下さいよ!」とブチ切れ。だったら、昨年野党が要求した国会を開けばよかったじゃないか。
01-13 16:15

RT @hamemen: <国勢調査>東北人口900万人割れ(河北新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/eLujJp0AKO #Yahooニュース
01-13 16:28

RT @jcast_news: また年金機構のムダ遣いゾロゾロ 保険料で作った格安職員住宅がガラ空きのわけ - https://t.co/UKvsS3vYI0 https://t.co/6WOl94LW4w
01-13 17:37

『16万PV/2万いいね!を超える感動を呼んだ話題作〜これでもまだ君は、世界に絶望できるか?〜』⇒ https://t.co/akuftSIuNy
01-13 17:54

『〜海の生き物が間違ってゴミを食べないように〜 沖縄の海を綺麗にする女の子と、ゆいまーるの未来!』⇒ https://t.co/zrze7ur57h  ★子ども食堂がこんなふうに進化したら面白い!
01-13 17:55

スノーデン事件にみる「特定秘密保護法案」の本当に危険な理由 https://t.co/xroqrzsgvl 「日本の秘密保護法は国際原則からも逸脱・違反し、米国の同盟国の中でも最悪のものだ」「民間人・ジャーナリストに刑事罰。公務員に対しては解雇など行政処分が国際原則であるのに…
01-13 18:01

田中龍作ジャーナル | アベ首相は法改正で年金を堂々と自分のサイフにする https://t.co/I6T7C35NHQ 山井和則議員「(インハウス運用は)深刻な問題だ。政府がどの銘柄を売るか買うかに介入できる。しかも(売買内容は)永遠に公開されない。国民の大事な年金が政府の…」
01-13 18:14

@jam_tamako てんつくマンは田中優さんの話にもよく出てくるけど、さすがだよね~。 ;)
01-13 18:16

RT @carp0422: 「景気が良くなったからお得だからパートで働こうかしらという主婦は私の周りにはいない」と言う山尾議員に対し総理「いっぱいいるよ」とヤジ。そしてまたお決まりの「民主党政権時代よりまし」。 #国会を見よう
01-13 18:17

RT @yukimaru_wa: 景気が良くなると雇用が増え、時給が増え、女性が働き始めるとする安倍総理に対し、8割の人は生活補助のために働いているという現実を見ていないと指摘する山尾議員。#国会を見よう
01-13 18:18

RT @pocorapi: 原子力発電所が過酷事故で大爆発して、未だに開きっぱなしなのに、「そんなに気にするのは気が狂っている」とツイートしてくる人は正常化バイアスなのだろうか?どう考えても危険な状況の中に居るのに。
01-13 18:51

https://t.co/IZmN7Fl9u9 今年1月になってもこんなことを言ってる人は、過去に山ほど出ている立派な根拠のこともデマだと思ってるんでしょうね。
01-13 18:54

RT @akanesasu12345: 「もう、日本人を尊敬はしない。カワイソウ」(イタリアの友人)@kazumyagu @kiyo34ro @pocorapi 事故が起きる前は「事故は起きない」 事故が起きたら「放射能は安全」 健康被害が出たら「風土病」 日本人はアホですか…
01-13 18:54

RT @pocorapi: 本当ですよね。311以前から「放射能は気にするな」と言っていたなら分かりますが、原発事故以来、突然、放射能気にするなクラスタわいて出てきた。 https://t.co/qaLXiUi8Vw
01-13 18:55

RT @jam_tamako: 思わず参加したくなった(涙) https://t.co/q2v5SUyBga
01-13 18:55

RT @tonko: フィンランドに行って一番驚いたのはバギーで子どもを連れている人は電車やバスの公共交通機関は無料、博物館や美術館も無料。子連れママができるだけ外出できるための政策らしい。国をあげて教育に力を入れるってこういうことなんだなって心底思った。邪魔とかそういうレベル…
01-13 19:18

RT @tigers_1964: 実際に避難された方々の経験を次に活かすための催しです.@kiritomo1: 1月26日、新燃岳復興の日シンポジウムが開催されます。高原町長講話や井村隆介准教授による基調講演、そしてパネルディスカッションが予定されています。 https:…
01-13 23:40

RT @taromtber: こんなんばっか…東電「まさか溢れるとは思っていなかった」→手作業で高濃度汚染水を抜く作業を強いる https://t.co/5ZRrWSGGJp @maumi11さんから
01-13 23:41


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>