01/14のツイートまとめ

chihointokyo

ブログを更新しました。 『ナチスの独裁はたった数日で完成した!(IWJの升永弁護士インタビュー)』⇒ https://t.co/hk7oKh1TMR
01-14 01:36

知ってるかな? 「アベ過ぎる」! https://t.co/AR1c5CvafB 「漢字も読めない。社会も知らない。教養もない。パートの月収を25万円と言うなどまともな計算もできない。質問の趣旨も分からない。聞かれたことに答えない。しまいには、自分の話の文脈さえも分からない」
01-14 01:47

RT @jikannganai: 福島県庁の食堂にこう書いてある。「県外産の食材を使っています。」そして、全国の学校給食にはこう書いてある「被災地の知事が安心といっています。皆で被災地の食材をつかって応援しよう!by農水省」世の中、安易に信じてはいけない。
01-14 02:23

ぼくたちはまだ民主主義を手放してはいない~SEALDs琉球 本領発揮!~│三上智恵の沖縄〈辺野古・高江〉撮影日記-第38回 #maga9 https://t.co/9WWeGc5a9d ★三上智恵監督とSEALDs RYUKYUの元山仁士郎くんの間にこんなやりとりが…。
01-14 03:16

RT @komatsunotsuma: @iwakamiyasumi @yamamototaro0 RT@masato02: フルタイムでこれとは。えげつない時代やな。"@matsuikei〈景気がよくなったから働こうかで、お母さんが25万〉なんてことは、まず…。 http…
01-14 03:53

https://t.co/77m69CGciw でも、今に限ったことではなく、女性の平均年収は全世代で300万を超えたことはない。公務員や大手金融の女性労働者の分を足して計算しても2百数十万。フルタイムで2百万はいかないのはザラ。
01-14 03:55

でも「記事」ではなくて訃報欄だと、増えすぎた土地では掲載そのものを無くしたりしてるけどね。死亡記事でも死因では嘘がつける。 RT @t_kaku_ei_bot: 新聞で信頼できるものが三つある。死亡記事に株の値段、それにテレビの案内欄だ。この三つにウソはない。
01-14 03:58

RT @Tanisennzo: 自民中堅議員「原発の再稼動についても、ここ1~2年しばらく静かだった反対派の人たちが、再び私に抗議してきます。政権が力づくでねじ伏せてきた問題を、有権者は忘れていないということを実感します」自民党幹部を青ざめさせた二つの世論調査 https:…
01-14 04:01

RT @komatsunotsuma: @iwakamiyasumi @MrSARU 高騰する学費で破産?大学授業料が払えない 奨学金なしに大学に行けない世帯が半数以上 https://t.co/b6zT2C8Nhb もう、無能な安倍政権は早く引きずりおろしましょう ht…
01-14 04:06

RT @iwakamiyasumi: これは予備校のテキストのはず。大学受験にポルノまがいの問題が出たことがあるのか?あるなら、大学に問題あり。ないなら駿台がおかしい。→きみのエキスをチュウシュツして飲み干したい」駿台予備校のセクハラ漢字問題集に悶絶しそう! -https://…
01-14 04:08

RT @iwakamiyasumi: 唖然。RT @leharuya: RT @yosinagakoyuri 知人から頂いた山口那津男の講演の文章。公明党も創価学会も恥じてもいないし悪いとも思ってない ということがよく解る。 https://t.co/xnLBoPki1B
01-14 04:09

RT @NipponNursecall: 愛知県の稲沢市で出回った市役所からのお知らせこんな文章を見て市議会も市民も恥ずかしくないのだろうか!?こんな市役所があるから余計にマイナンバーカードが要らないものになってくる❗️公務員も議員も「公僕」を忘れてはいけない❗️ ht…
01-14 04:10

RT @iwakamiyasumi: 日本への観光客誘致に打撃と思われ。RT @WSJJapan: 上海ディズニーリゾート、6月16日に開業へ https://t.co/cgc4nYOd32 計画立案に10年以上、建設に5年かけられてきたプロジェクト。https://t.co/
01-14 04:11

RT @hirakawah: 朝鮮学校の前で憎悪を叫ぶ差別主義者とも全く同じ。日本政府はネトウヨに乗っ取られた。 https://t.co/nWQ62EElNf
01-14 04:16

RT @gurugurian: 何度でも言うけど、DPRKとの軋轢の中で朝鮮学校に圧力をかけるのは戦時中にアメリカやカナダが日系人や在米日本人を迫害したのと同じ。人権意識の欠如。>朝鮮学校に補助金を支出する自治体に全面停止を指導・助言https://t.co/JGnbU
01-14 04:16

RT @t_kawase: 北朝鮮関連のニュースを聞いて、僕は古代中国の秦の穆公の物語を思い出している。約束を違えた隣国晋の恵公を憎みながらも、晋が飢饉になった時、「怒りを晋の民に向けるのは間違いである」とし、すぐさま食糧援助をしたという故事。その国の体制は憎んでも、民は憎まず…
01-14 04:18

RT @yuantianlaoshi: 田山たかしが蓮池透氏に「死ねクズ」https://t.co/xXSKuXQcdp
01-14 04:18

RT @x__ok: 日本のバブル経済というものは日本人を高いところまで一度持ち上げておいて落として粉々に割って壊す役割をした。まだ高い所に残っているのはほぼ元々の富裕層の1%だけである。どこの家族の話を聞いても親戚とかに粉々になっている人がいる話を聞く。マスコミが避けるから社…
01-14 04:20

RT @litera_web: 蓮池透氏が安倍首相の“逆ギレ”国会答弁に堂々反論!「安倍さんは議員バッジより先にブルーリボンを外すべきだ」 https://t.co/h8V1wZLnv7
01-14 04:23

RT @masanorinaito: メルケル首相は、これだけは壊してはならないというものを守り抜こうとしている。だからこそ保守の政治家。対するに安倍総理は何をしている?守るべきものを捨てて、どこが保守だ?
01-14 04:23

ナチスの独裁はたった数日で完成した!(IWJの升永弁護士インタビュー)|chihointokyoの毒皿ブログ https://t.co/hk7oKh1TMR ★安倍政権が目論む緊急事態条項の本当の恐ろしさがわかります。
01-14 10:23

RT @blue3940: しばしば報道されてきた「汚染水の大量漏洩」は、陸上で漏れ出している話だけで、地下から漏れ出している大量の汚染水については、まったく無視している。https://t.co/wSWddlZ8hJ ダイヤモンド社 広瀬さん
01-14 19:35

RT @yosinagakoyuri: 知人から頂いた山口那津男の講演の文章。学者、評論家のヨイショも付いて 7 P。その方は創価学会の友人から「これを読んで理解してくれ」と渡されたそうです。公明党も創価学会も恥じてもいないし悪いとも思ってない ということがよく解る。 htt…
01-14 22:06


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>