01/20のツイートまとめ

chihointokyo

RT @buick54aki: 放射線を浴びて細胞分裂ができなくなるので再生できなくなる だから一定期間後に症状が表れ始める 具体的に言うと腸の粘膜細胞が全部剥がれるので栄養吸収できなくなってとんでもない下痢 https://t.co/xc8iNGgtjI急病人 https:…
01-20 00:03

RT @datsugenp: 米海兵隊オスプレイ、アフガンでの運用率1% 事故率は41倍 | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/NYN7ruo8jV
01-20 00:06

RT @idonochawan: ◎ 高齢化と非正規雇用、貧困の中に閉じ込められた女性たち【 女性の貧困を深刻にしたアベノミクス 】IPS - https://t.co/loLcRnCvAt &【 5兆円突破!安部政権の防衛予算 】ドイチェベレ - 全文翻訳は → https:…
01-20 00:34

RT @Medicis1917: 中山議員「蓮池透さんは工作員に利用されている」 お前こそ根拠も事実確認もしないでこの放言、誹謗中傷じゃん。 / #国会を見よう 参議院予算委員会 https://t.co/gNce9esC1o | 2:42:31経過
01-20 00:40

RT @michito530: 論証なく偏見だけで蓮池透の本を北朝鮮の某略と非難。これに議席を与えたのは誰だ? https://t.co/WLXLMxouIv
01-20 00:40

RT @urbansea: 日刊ゲンダイ、なかなかインパクトがある。 https://t.co/p7TFTxzomy
01-20 00:44

RT @komatsunotsuma: @iwakamiyasumi @MrSARU @kfuruta777 @yamamototaro0 @desler 1票の格差是正 大島衆院議長「今国会での法整備急ぐべき」 BSフジの「PRIME NEWS」で https…
01-20 01:25

@appo93 米国から引き上げるハメになっただけでは? 健在だしσ https://t.co/JfBx4AX0k1
01-20 01:28

RT @AJENews: Report highlights plight of Democratic Republic of Congo's 'cobalt children' https://t.co/1z093Yvyc7 https://t.co/itAuJ6ta1Z
01-20 01:34

RT @AJEnglish: Sponsor Syrian Refugee - Canada's top Google search https://t.co/Gn3pIR9n3L - @AntoniaZ https://t.co/lfSFid8Djw
01-20 01:35

RT @AJEnglish: Israel spraying toxins over Palestinian crops in Gaza https://t.co/U9XKQH22jH https://t.co/YcxLCPyCd7
01-20 01:35

RT @bianconoce: <小池晃氏 vs 安倍総理> 【「軽減税率」減収額、答弁不能 貧困対策にも逆行】https://t.co/QWY5KP98Um 【安倍チン ブチギレ激怒!何度も審議中断】https://t.co/6u8g23rV7A @iwaka
01-20 01:44

これ、高校生以上だったら視てればすぐわかると思うけど、安倍と麻生の答弁レベルが凄まじく低すぎて、小池議員のチョー解りやすい質問の意味がマジでわかってなかったり、言い逃れしようとして意味不明の答弁に終始し続けてるね。ま、いつもだけど。 https://t.co/0SjW4CkYqy
01-20 02:23

RT @akomaki: 1ロシアルーブル = 1.48130292 円ついに1.5円割れ。3年前にモスクワに赴任したときは、1ルーブルはざっと3円だと考えていた。最近まで2円で計算していたのだが。で
01-20 02:44

すごい見世物を持ってきた。どうせ金融とか大手メーカーを使って表層的なサンプルを作って、また国会で日本全国で成功してるように毎回吹聴するんだろうけど。根本的格差解消がなければブラックは法の届かない更なる闇に潜るだけ。 https://t.co/YJqVT2uBDU
01-20 02:54

RT @boku_demian: 韓国政府が蒸し返さないと確約したとか言いながら、自分で蒸し返しているのではないか。安倍首相「慰安婦強制連行の証拠ない…戦争犯罪と認めない」 | Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/SYutiDwWg6
01-20 02:57

RT @roubenshiomi: 鍵RT それにしても今回は、「テレビと新聞」というマス媒体を抑えておけば、ネットなんか屁でもないことがあらためて明らかになった。この気持ち悪さが、今年は選挙の前後にずっと続くということだよ。
01-20 03:00

RT @Delp95: めざましテレビがアカウントを急きょ作成するして、つぶやきを自作自演したのだとしても、それが"ネット上の声"として認識されてしまうのだから、恐ろしいよね。炎上することが予測できなかった馬鹿の不手際だったとしても、リカバーできてしまう。https://t.…
01-20 03:00

RT @cochonrouge: ヤフーリアルタイムの検索結果を見ていると、明らかに政治の話題を弾く機能が備わっているので、われわれはもう機械を持つ企業には勝てないでしょうね。https://t.co/I82z0KNfja
01-20 03:00

RT @Delp95: @cochonrouge 「自作自演だ―」とネットで盛り上がっていても、結局は自作自演のtwが世の中では"ネット上の声"と認識されるならば、とても虚しいことだな、と思いました。めざましテレビの誰かが馬鹿だったとしても、その馬鹿にすらかなわないのは癪に障る…
01-20 03:00

RT @masaki_kito: これが世論だと思う。〉BPOは、放送への苦情や放送倫理の問題に対応する第三者機関。リーダー中居正広らメン バーの疲れ切った表情や、SMAP解散、存続 に関する明確なコメントがないまま謝罪だけが... https://t.co/BUEczr1Jp5
01-20 03:03

RT @aequitas1500: 米大統領選に挑んでいる民主党バーニー・サンダースの政策。・最低時給$15・大学まで授業料無料・富者に課税強化、企業優遇廃止・TPP廃止・病欠時の生活保障・女性賃金を男性と同一に・保育の質と量の改善・子供の貧困撲滅 https…
01-20 03:04

集団的自衛権に賛成だった金子洋一ですよね。信用していいのか? https://t.co/AbrI00qDVd
01-20 03:08

RT @jijicom: マンション発売、9.9%減=価格上昇響く−15年首都圏 https://t.co/VrRS2ed8m6
01-20 03:09

RT @prisonopera: ◆拡散願RT @garirou TPPの「ISD条項」は憲法を超え三権を支配し国を乗っ取る。投資家が国民主権に介入し支配する。自分の国のことを自分で決められなくなる構造PDF版 https://t.co/3ke2fBLyHB PNG https…
01-20 03:25

RT @prisonopera: ◆先進国で大麻が解禁され、合法化する理由:大麻の薬効、煙草より安全…世界で相次ぐ医療大麻の合法化。さて日本政府厚生省は、この世界のトレンドをどう評価する?→『医療大麻所持・栽培で逮捕 末期がん患者 山本正光氏(56歳)』 ⇒ https://t…
01-20 03:25

RT @prisonopera: 回答◆SMAPを雇用するJohnny氏の経歴を検索すれば彼らがスピン用アイドルである理由がわかります。2009年4月の公園酩酊事件の同日、国会では米軍グアム移転費用の肩代わり巨額予算が通過した事実RT @tomstarharash 「芸能人利用…
01-20 03:26

RT @bezokuGonbe: @prisonopera @tomstarharash おやすみなさい https://t.co/GNIQbDSHMq
01-20 03:27

RT @cochonrouge: 日本、やはり世界から遅れていた「世論調査によると、党員集会の参加予定者の43%が自らを「社会主義者」と答え、38%の「資本主義者」を上回った。」米大統領選:民主党 クリントン氏をサンダース氏が猛追 - 毎日新聞 https://t.co
01-20 03:34

RT @basilsauce: わたしもそう思います。@kotatsu1977 憲法にそぐわないのは、首相じゃないでしょうか?https://t.co/uLLJsDwRRi
01-20 03:37

RT @anpogakusya: 17日深夜放送のTBS「報道の魂」<民主主義何度でも~SEALDs2年間の軌跡>で元予科練の方がSEALDsの2人に語った言葉。「(あなた方は)個というものを生きている。希望ですよ、憲法は。それを自分の体で表しているのがあなた方」 https…
01-20 03:38

RT @remember919: 原発事故を起こして日本中を汚染しておきながら、「除染費用は国が払え!」などと東電は言っているらしい。しかも社員に高額ボーナス支給しており、全く意味不明な主張。こんなことでは電力自由化が始まれば東電を買う人はいなくなるだろう。 https://t…
01-20 03:39

RT @yujinfuse: 現地からの情報によると「シムラは共産党」みたいなデマが流されているらしいが、これ前回の知事選で辺野古推進派が翁長氏に対してやって失敗に終わった手口と同じ。どうやら失敗に学ぶことができない人たちらしい。ちなみにシムラ氏の父親は元県議会議長で自民党県連…
01-20 03:39

待機児童が増えたのは「働く母」が増えたからじゃない! 白熱の質疑応答で暴かれた安倍総理の「ウソ」 https://t.co/rPmFK9z0cE 「野党がしっかりした質問をすれば、こんなに安倍総理を追い詰めることができるということを見せつけた」
01-20 11:46

RT @pukka_white14: 「70年代のボウイに共感することはなかった」カエターノ・ヴェローゾ、正直でいいな。日本だと誰かが大きな声で発言すると、全部絶賛しないといけない、という空気を感じるんだよな。日本お得意の同調化圧力ってやつかね。
01-20 21:12

RT @hanayuu: さらに暴落相場が続くようであれば、巨額の年金運用損が発生する。総理や閣僚の進退問題などでは済まない。 小沢一郎(事務所) 赤かぶ https://t.co/0u7pRADgo8
01-20 21:13

RT @ozawa_jimusho: 安倍政権の最大の罪は、先行きのことを考えずに、やれアベノミクスだ異次元緩和だ、などと無邪気にはしゃいで、単なる人気取りで「バズーカ砲」なるものを撃ちつくし、肝心のときには撃つべき弾がまったく残っていないということ。最終的に犠牲になるのは経済…
01-20 21:14

RT @ozawa_jimusho: 安倍総理は、相変わらず言い訳ばかりで、「経済は依然好循環」などと理解不能・意味不明な寝言ばかり言っている。どこがどう好循環だというのか。今は悪循環以外の何物でもない。しかも肝心のときに打つ手がない。そこを市場に完全に見透かされている。アベノ…
01-20 21:14

RT @ozawa_jimusho: 安倍総理は相変わらず能天気に棒読み答弁。「いまの状況はみんな海外が悪いんだ」と。何を言っているのか。国内経済も当然海外経済情勢のさまざま影響を受ける、そういう前提で、不確実性の中で運営するのが経済金融政策。今になってうろたえて、一体これまで…
01-20 21:15

RT @ozawa_jimusho: 止まらないアベノミクス相場の大暴落。海外からの風圧をもろにうけ、アベノミクスの中身のなさを改めて証明したかたち。結局、この数日で前回のバズーカ緩和以後の上昇分は蒸発。年金運用にも大打撃。安倍総理は、国会で醜い言い訳ばかりしないで、まずは、国…
01-20 21:15

RT @ozawa_jimusho: さらに暴落相場が続くようであれば、本当に信じられない巨額の年金運用損が発生することになる。単なる総理や閣僚の進退問題などでは済まない事態に発展する可能性もある。「一喜一憂しない」などという生易しいレベルの話ではない。こういう情報こそ、メディ…
01-20 21:15

RT @08081600110mpd: @ozawa_jimusho 日経平均終値、632円安 1年3カ月ぶりの低水準20日の東京株式市場は、一段の原油安や円高を懸念する売りが膨らみ、日経平均株価の終値は、前日より632円18銭(3・71%)安い1万6416円19銭だった。
01-20 21:16

RT @Laputa_z: 蓮池透さんが著書を『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三』と題した、その切迫した心境とは https://t.co/LPNBUBU3uY
01-20 21:20

RT @populus1q3: 日経平均は大幅反落、QQE第2弾決定以来の安値に: [東京 20日 ロイター] - 東京株式市場で日経平均は大幅反落。昨年来安値を下回り、量的・質的金融緩和(QQE)第2弾が決定された2014... https://t.co/6zVoVxhp3k
01-20 21:20

RT @47news: 速報:甘利氏の現金受け取り疑惑を週刊文春が報じることに、建設会社の総務担当者は「内容は全て真実」と表明。 https://t.co/NHzNTBq5jE
01-20 21:51

@flora_kz この山尾志桜里議員の質疑は特に秀逸だったのは確かですが、このレベルもこれまで何度も出ていますが、相手がアホすぎてはぐらかされるだけで終わっています。時間だけ潰して議席数を武器になんでも可決してしまうのは今日も見たとおりです。
01-20 22:50

RT @kiyomizu5: SMAP解散騒動の数カ月前に中居くんが安保反対派に賛同する旨のコメント!中居くん潰しの動きは政治的な発言も影響か? https://t.co/UiQo1zOA6U https://t.co/qdIk4jkT8a
01-20 22:51

これ、安倍政権がそのうちSMAPを利用するための伏線としてやらされたと思う。いくらご意見伺いといってもあまりに不自然な民主斎藤議員のご挨拶。NHKがなぜ必死で連日ジャニーズ事務所広報になっているか考えてみよう。 https://t.co/UGavUjXDaT
01-20 22:54

RT @kenpou_mirainet: 大学卒業時に500万の借金!?を変えよう https://t.co/N4TqUHpq0S #京都市長選挙 #本田久美子 https://t.co/YzddjVARop
01-20 23:50

RT @YK49150270: 憲法市政みらいネット西京連絡会街宣の配布物①あすは、府立体育館で19時から、市民大集会があります。みんなで行って、来る京都市長選立候補予定の本田久美子さんを盛り上げましょう。 https://t.co/F3MdiBKj3o
01-20 23:51

RT @himeno1092: あと4日です!2016年1月24日岩国市長選挙『岩国は、自立できる。』#姫野あつこ #岩国 #岩国市 #岩国市長 #岩国市長選挙 #野党は共闘 #選挙に行こう https://t.co/XtVsoHdU8Q
01-20 23:52

RT @akahataseiji: 消費税10% 家計負担が倍増https://t.co/BJVMpZ61D0〈小池氏は「負担を小さく見せかけたことは重大だ」と強調。首相は「しっかりとした環境をつくっていきたい」と増税に固執。小池氏は「今のような経済情勢でいけば、消費税を増…
01-20 23:53

RT @bambooglass8: 観光産業は浮き沈みがどうしても激しいので、観光産業が大きいウェイトを占める京都では非正規雇用の比率が高くなるわけですね。こういう現状を、みんなで共有すべし。 https://t.co/eIbeOHyCCf
01-20 23:54

RT @asahian222: #京都市長選 本田久美子さん「新社会党京都府本部から、池内委員長、小西書記長が、支持決定書をもってきて下さいました」 https://t.co/kVdnlGE0WQ https://t.co/PNhlPlPeH1 キターーー!新社会党も本田久美…
01-20 23:55

RT @senkyosticker: 1月24日(日)投票の選挙沖縄県・宜野湾市長選挙東京都・八王子市長選挙山口県・岩国市長選挙宮城県・名取市議選茨城県・取手市議選埼玉県・吉川市議選#選挙に行こう https://t.co/LiQ3176Hhy
01-20 23:56

RT @CSAsolidarity: 「人民はきっと身を守り犠牲にはならないでしょう。人民は破壊され蜂の巣になったままであってはなりません。屈服したままであってはなりません。」アジェンデ最後の演説(続)
01-20 23:58

RT @SEALDs_RYUKYU: 「自分の意見を声に出して言うのが怖かった。でも何も言わなければ、大好きな沖縄が誰かの好きなようにどんどん変えられていってしまう事に気づきました。それは何もやってもそうなのか。多くの人が投票に行かないからかもしれない。皆投票に行こう」 htt…
01-20 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>