01/26のツイートまとめ

chihointokyo

RT @gintatakamatu: 「都」構想きっぱり断念し市民本位の施策に転換を/日本共産党大阪府委員会 https://t.co/TlGjHrDbLC#日本共産党 #大阪府 #おおさか維新 #大阪維新
01-26 00:46

RT @heiwalab: 安倍政治が壊した「日本」を取り戻す〜護憲派から改憲派の憲法学者、ジャーナリストら200人でつくる「立憲政治を取り戻す国民運動委員会」、別名「民間立憲臨調」が発足。櫻井よしこ氏に公開討論会を提案した。 https://t.co/miIc193mY8
01-26 00:51

https://t.co/v1APoURXDB 救いようのないバカ。家族全員が、正しい対処の仕方を知っているのに「主」だけが幼児並みの思考力で全員を死なせるような方法しか思いつかない場合はどうするんだ。この国の「内閣」がまさにその幼児並みのときに、人権蹂躙する権利を与えたいか?
01-26 03:54

RT @gaitifujiyama: 衝撃的なデータだ。完全に今の日本社会は、人々の基本的な生活基盤がぶっ壊れかけているんだな、としか思えない/エンゲル係数 上昇中 食費の負担、バブル期並み  :日本経済新聞 https://t.co/0Txz90fu6M
01-26 03:56

日経、頭おかしい。「本来なら経済成長とともに下落するパターンが崩れ、急ピッチで上昇しているのだ」 ←経済成長してるというデマを流してるのは日経やNHKを筆頭とする大手マスゴミじゃん。  https://t.co/eEz6n1Rt6S
01-26 03:56

ちなみに、食の安全に慎重であれば、ここ4~5年でエンゲル係数が上がってる。安全なものを選んで食べようとすると、当然ながら安いものばっかり選んでいられない。放射能だけではない。https://t.co/9pSSjVWeAW エンゲル係数 上昇中 食費の負担、バブル期並み
01-26 04:00

Nスペ 「世界は秘密と嘘(うそ)に覆われた」新映像の世紀20160124 https://t.co/7yc8w8zshg ☆必見。
01-26 04:03

RT @asahi: 幸せな老後失い「一人っ子政策の犠牲者」 中国集団提訴 https://t.co/TgB0thv1tR
01-26 04:22

RT @endhi4endo: 東京新聞:沖縄はずっと苦渋の判断 琉球放送元アナウンサー・川平さん、宜野湾市長選見つめる:社会(TOKYO Web) https://t.co/JTsY4WjNZC
01-26 04:44

RT @hyodo_masatoshi: 終身制の、世襲の独裁政治は、すでに日本でできている。日本の場合は、20代30代で国会議員になると、そのまま総理になった後も政治家をやっている。政治が家業になり、終身制になってしまっているのだ。 https://t.co/eTnXLDCy
01-26 04:46

RT @nyantomah: ★溝口敦「スマップがジャニーズを脱退、分裂かとメディアを騒がせたが、結局はジャニーズの実力者に力でねじ伏せられ、脱退もならず、飼い殺し状態になった。換言すれば、ジャニーズの統率力は6代目山口組以上だし、芸能界という人材市場は暴力団業界以上に閉鎖的、…
01-26 04:48

RT @Mightyjack1: 宜野湾市長選で「辺野古移転が民意」なんて言い出す阿呆が出てくる気がするので貼っておく。佐喜真市長の公約にあるのは「普天間の即時返還」であって、辺野古移転への賛意など一言も書かれていない。(シムラ氏は「県内移設条件なし」と明言) https:…
01-26 04:49


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>