01/29のツイートまとめ

chihointokyo

RT @tetsuyan1112: 野党連合で政権を奪還するための署名です→https://t.co/ERVOJSSxOt? http://t.co/MhRjL86bvY
01-29 00:34

高浜原発再稼働、経団連会長「非常に歓迎」  :日本経済新聞 https://t.co/7sFCfgof86 ★米倉より危険な現会長の榊原を許すまじ。何が「成長の阻害要因が緩和される」だ。大嘘憑きがw (その嘘に加担し続ける日経も永遠に記憶にとどめておこう。)
01-29 02:11

甘利明大臣お笑い辞任会見「私の生き様に反する」→「良い人とだけ付き合ってると選挙落ちちゃう」ww https://t.co/o9BifkSUMd @raymiyatakeさんから ★人としての劣悪さを晒すのがフツウになってしまった安倍政権。(え?最初から?)
01-29 03:09

オックスフォード大学が「小沢一郎と日本政治」と題する学術書を発行 https://t.co/6DMbdML4tT @seikatsu1prさんから
01-29 03:12

12月放出、毎時57万ベクレル 原子力規制委の目標値(「毎時1000万ベクレル」)下回る:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet https://t.co/QMswUjrUde
01-29 03:38

甘利氏団体 疑惑の日グルメ堪能/突出「ワイン店19万円」 https://t.co/l8vKmIsCeJ ★ホント、わかりやすいバカ。
01-29 03:38

RT @kskt21: 高浜原発が一度事故となれば、京都は観光客が激減し、琵琶湖が汚染され、淀川水系が汚染され、生命の源である水が、命が危機に瀕する。伊方原発が一度事故となれば愛媛の豊かな自然が破壊され、瀬戸内海が死滅する。西日本終焉!これぐらいの想像力は持っていたいもの。原発…
01-29 03:41

RT @dpjnews: 民主・維新両党合同の甘利大臣疑惑追及チームは28日夜、甘利大臣が記者会見で辞任を表明したことを受けて、国会内でこの日3度目となる会合を開きました。 https://t.co/kj3JQfEqYZ #民主党 https://t.co/g3A7sbbvuX
01-29 03:42

RT @hongou: 2013年に財務省が各エコノミストや日経記者、NHKやマスコミ各社、ひよこさんにバラまいた「消費税増税しても影響は軽微でーす」のGDP予測資料が青。現実の数字が赤。財務省に景気予想の力なんかまったくなし(・ω・ ) #wbs https://t.co/
01-29 03:43

RT @M7madSmiry: #Disgusting! Chelsea fans destroying a cafe and calling the owner a terrorist just for being an Arab. https://t.co/40qIIfY7
01-29 03:55

RT @value_investors: なんですかね、この「タブー」っていうのは批判能力が機能してないってことですかね https://t.co/hz8iYewiHm
01-29 04:23

RT @ozawa_jimusho: 安倍総理は、先日の施政方針演説で「挑戦」という言葉を呪文のように十回以上繰り返していた。こういうときは一番危険である。実際、中身に挑戦的なものは何もない。単なる棒読み。今まで一番ひどい内容ではないか。何の裏付けもなくGDP600兆円、出生率…
01-29 04:25

#NHK が #あさが来た の再放送時間を変更してまで映そうとしたのが、先日からしつこく大宣伝している天皇皇后両陛下のフィリピン訪問の日本政府の(日本兵)戦没者慰霊碑追悼。ドラマ終了直後に映したのが父をこの地で亡くした人の「靖国に行くようにと言われた」という言葉。いい加減にしろ。
01-29 12:43

RT @Kinoppi_: 臨時ニュースで入った日銀からのお知らせのためだったりして https://t.co/RJFM7dthM9
01-29 12:51

日本兵が使った銃剣や水筒を納めた慰霊碑というけど、よくフィリピンの人は自分たちを拷問・虐殺した兵士らの遺品のための記念碑建立を許し、慰霊のために訪問する日本人を受け入れてくれるもんだ。昭和48年というとまだ現地の人たちの傷も癒えていない頃ではないか。 #nhk
01-29 12:56

RT @remember919: 「日本国憲法の理念を守ろう」の記述が黒塗りにされて使用されていた、東京都日野市の市役所の封筒。憲法を守るのは立憲主義国では当たり前のことであるが、この国ではそれさえ言ってはいけないのだろうか。この国はいったいどこに向かっているのか。 https…
01-29 12:57

RT @prisonopera: 速報:日銀、金融政策決定会議でマイナス金利を決定した。金融機関が日銀に預ける巨額資金を「貸し出しに振り向けさせ当座預金の一部につけている金利を来月からマイナス金利へ」実施する「目標の2%成長は困難と判断、デフレ脱却のため」←暴落危機管理体制が明…
01-29 12:57

RT @jirokomori: いわきにある石炭火力発電所。敷地の外から写真撮ったら怒られた。そういうものなのかな? https://t.co/BUJ77op8BA
01-29 12:58

日銀、マイナス金利導入 追加緩和 https://t.co/DvAPGfkgfh 7月の選挙までなりふり構わず金融緩和。一瞬株価が上がったものの、その後急降下(円安も一瞬121円台まで)。消費が延びない本当の理由を解決せずに、「デフレ」脱却を作ろうとしても株価が乱高下するだけ。
01-29 13:29

RT @Tanisennzo: 進め一億火の玉だ“体育の授業などの屋外活動が制限されていましたが、放射線量の低下とともに、今年度制限する公立学校が全てなくなった”公立学校屋外運動制限ゼロに 福島https://t.co/ewJNVYUv9l https://t.co/
01-29 13:29

RT @tuigeki: <「現金授受」に絞り込んで、何度もしつこく質問を繰り返した>←こういうことは大事で当然ですが、「長いよ」なんて言う記者もいる。⇒甘利氏「釈明会見」でしつこく質問した元朝日記者「ジャーナリズムの力が落ちている」 https://t.co/WljeCA9V
01-29 14:02

RT @tuigeki: 記者会見のリアルな様子は一般の人にはブラックボックスだが、慣れ合いムードいっぱいで、よけいなこと聞くナ、モードになっている。ドラマなどで記者が激しく問い詰める場面があるが、あれは嘘。一般の人はあれが会見のイメージになっているが、正すべきでしょう。
01-29 14:02

RT @tuigeki: この会見の場でも、山田厚史さんは甘利に質問する前に、記者クラブ記者たちが醸し出す、余計なことは聞かないで相手の言い分だけ聞いて、チャッチャと仕事終わらせましょうよ─ムードに打ち勝たなければならない。記者たちは何か言うわけではないが、事なかれオーラ満開。…
01-29 14:02

RT @tuigeki: 甘利は、政治家としての美学だの矜持だのと、いいようにいってるが、秘書の国会喚問、逮捕の可能性は大。なので先手を打って辞めただけ。秘書が逮捕されてから大臣辞めるのとでは大違い。これを立派、などと言ってるのは立ち位置が政治家寄りだから。
01-29 14:02

RT @tuigeki: 安倍の国会答弁で野党批判が多すぎる。こんなに野党批判をする首相はいなかった。これは安倍が常用している薬の副作用という見方がある。興奮しているからだというのだ。⇒安倍総理と「万能薬」ステロイド。でも、なんで効くかは分からない。 https://t.co/
01-29 14:04

RT @tasaki_kanagawa: それにしても、「こんなことになって残念」という趣旨で安倍首相も甘利大臣も「残念」と言ってましたが、一体、何がどう「残念」なのでしょうか…。かなり意味不明。 https://t.co/IDVius64m2
01-29 14:50

RT @fuckjimin821: #ワイロ甘利 で4人目だからな。多過ぎだろ。任命責任どうなってんだお前。@AbeShinzo #news23 https://t.co/vrchAk5HNj
01-29 14:50

RT @shibayama_t: TPPのまとめ役の甘利氏が辞任して困るのはアメリカ側だと、田崎コメンテーターが語っていたが、アメリカが困るので辞任は避けよ、という論理は本末転倒すぎる。責任者が不祥事を起こして任に耐えられなくなれば交代するほかはなかろう。何でもアメリカの圧力を…
01-29 14:51

RT @yamtom: 国会議員に対して「世耕氏の嫁」扱いって何ですか?ひどすぎる産経。【参院代表質問】世耕氏の嫁が安倍首相を猛攻撃「生活苦しさ増している…」 首相「言われる筋合いない」 その時、夫は… - 産経ニュース https://t.co/08iFWfcjRm @San
01-29 14:53

RT @litera_web: 甘利大臣の“茶番”辞任会見を称賛するテレビ局の異常! 日本テレビは会見当日朝のラテ欄で「幕引き」を宣言 https://t.co/JHe3GABUct
01-29 14:58

"甘利が人間としての品格に欠けるのはもちろんだが、問題はそういうことではないのだ。甘利氏にかけられている疑惑のもっとも大きなものは「あっせん利得」である。 " https://t.co/uzeUCn1CWz
01-29 14:58


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>