01/31のツイートまとめ

chihointokyo

北ミサイルに「破壊措置命令」 自衛隊、迎撃態勢へ https://t.co/NYdiGCkBgT ★安倍政権になってからずっとこのテのマッチポンプ。なんでも秘密にしていいことになったから善悪問わずやりたい放題だ。
01-31 01:51

RT @iwakamiyasumi: 春名幹男・早大客員教授「米軍が守ってくれるなんて幻想」 | 日刊ゲンダイDIGITAL - https://t.co/BKJgWEIYpg
01-31 01:53

RT @cmk2wl: 2016年1月15日 チリ海岸で巨大イカの大量死。およそ10,000匹。 https://t.co/P9WPWhvsrJ
01-31 01:58

RT @nihonnboyaki: 汚職でやめたんだよね?汚職でやめたんだよね?汚職でやめたんだよね?汚職でやめたんだよね?汚職でやめたんだよね?<汚職大臣が産経新聞では 美学の政治家になってるぞ https://t.co/xf3zyvt6gk
01-31 01:59

「ついに大筋合意」という嘘をずーーーーっと流し続けている日本政府と国内マスゴミ。  https://t.co/NkcoUsqvbs
01-31 02:00

RT @naophon: コメントから→三陸沖の魚11/192ちゃんねる情報で、三陸沖で、ノルウエー船籍、ニュウジランド船籍の漁船が、操業しており、船上で加工している、と。この処理魚は、日本法律ではノルウェー、ニュウジランド産として流通しえる。アナ、オソロシ。
01-31 02:01

RT @tensenten: 辞職した20代の元自衛官、、『安倍政権になってから訓練の内容が大幅に変わりました。』 https://t.co/7Vj7ldhBLthttps://t.co/nXgMj8Cmlp
01-31 02:01

RT @1691S: @iwakamiyasumi 三上智恵さんのフェイスブックで、とても心の痛む記述を見ました【映像作家・三上智恵さんの悲しみ】https://t.co/YzEHlLJgw2 https://t.co/3imZGmesZI(志村建世氏ブログ)
01-31 02:10

マスコミの受け売りで思考したつもりになっている子ら…。日本はもうダメかもしれないと思いそうになる。 https://t.co/y18UpmhbnN
01-31 02:12

RT @kikko_no_blog: 日本では複数の産地のコメを混ぜた「ブレンド米」については産地表示の義務がない。500ベクレルを超えている可能性のある2011年度産の政府備蓄米は、こうした「ブレンド米」に使われて、学校給食、社食、宅配弁当、コンビニ、ファミレス、大手の外食チ…
01-31 02:12

RT @neko_aii: ”kuminchuu 2012年10月12日因果関係は認めなくとも、入院させる準備は整っています。" https://t.co/DuqUtzIjRN
01-31 02:13

麻疹・風疹の予防接種率95%以上が強要される日が近づいている…。福島にとどまらないかも。 RT @neko_aii: ”kuminchuu 2012年10月12日因果関係は認めなくとも、入院させる準備は整っています。" https://t.co/JGfk57ZjBY
01-31 02:15

RT @matu923: メディアは、金儲けだけ考える。統合階級に有利な嘘・誤魔化しの情報しか流さない。『現代世論を操作する方法』 https://t.co/Znro7pQB7phttps://t.co/U26UFGyoZZ
01-31 02:17

RT @4_Sea_: 「おもてなしの心」に裏があった?九州名産「かしわ飯の素」の製造地が福島だったと話題に https://t.co/vYpZQtWg9j ★加工食品と産地★の話題 4-Sea まとめ https://t.co/RA03OiR2Ey
01-31 02:20

RT @gaitifujiyama: 現政権は陛下のこの言葉をどう聞くのかね?『声を震わせながら「制空権がなく、輸送船を守るべき軍艦などもない状況下でも、輸送業務に携わらなければならなかった船員の気持ちを本当に痛ましく思います」と話し感情が込み上げてきた様子だった』/ http…
01-31 02:21

RT @CybershotTad: いやいやいや。何が悪いのか分からないSMAPが深々と頭を下げて、収賄疑惑の甘利が花束を手に拍手で有終の美を飾ってるみたいなの、どう考えてもおかしいでしょ、これ! https://t.co/GuIS9wsibT
01-31 02:22

RT @kzooooo: ムサシ廃止ムサシ廃止ムサシ廃止ムサシ廃止ムサシ廃止ムサシ廃止ムサシ廃止ムサシ廃止ムサシ廃止ムサシ廃止ムサシ廃止ムサシ廃止ムサシ廃止ムサシ廃止ムサシ廃止ムサシ廃止ムサシ廃止ムサシ廃止ムサシ廃止ムサシ廃止ムサシ廃止ムサシ廃止ムサシ廃止ムサシ廃止ムサシ廃止ム…
01-31 02:23

RT @tokaiamada: 米軍によって劣化ウラン弾が大量に打ち込まれたファルージャで、凄まじい数の奇形児が生まれたhttps://t.co/CjQPw8Q84eその劣化ウランは再処理工場から出た超汚染ウランで作られていたhttps://t.co/CjQPw8Q84e
01-31 02:26

RT @times_henoko: 1月28日午後0時過ぎ、キャンプ・シュワブゲート前では新たなブロックが到着し、さらに積み上げ、より高くなりました。抗議する市民の座り込みは続いてます。 #沖縄 #辺野古 https://t.co/PqlD9Or1pB
01-31 02:27

RT @hivere: 小澤嫌いの方にも見ていただきたい。安倍晋三による経済破綻と国力低下、人権否定の国家主義と戦争が迫っています。安倍晋三と小沢一郎、日本の平和と未來を守り私達を幸福にするのはどちらでしょう。私達が望んでいるのは本当は小沢政治なのでは? https://t.c
01-31 02:28

RT @ou8129: 「安倍首相の手法はフアシズム」 https://t.co/Uqkv09snCM
01-31 02:30

RT @YUIKA322: 民主 桜井充さん「TPPには透明性及び腐敗防止の条文があり、これは新興国で賄賂を渡さないと仕事が進まなかったりする事から作られたルール。TPPで賄賂は駄目ですよルールを守りなさいと先導する立場の甘利氏がこれでは話にならない」その通り https://…
01-31 02:33

RT @hariotoko: https://t.co/ZWeODXuTsWなんじゃこりゃー
01-31 02:34

RT @kamitori: すべての原発に配備しなくては!RT @chihointokyo 北ミサイルに「破壊措置命令」 自衛隊、迎撃態勢へ https://t.co/7GZ9FmWP6E … ★安倍政権になってからずっとこのテのマッチポンプ。なんでも秘密にしていいことになった…
01-31 02:37

RT @shinobun1208: @chihointokyo 市ヶ谷のミサイル迎撃とかイージス艦出航とか日本人はこれが当たり前に。?危機感を煽る体制こそ危険!
01-31 02:38

RT @passykis: 自分の美学を通したいなら、黙って裏口から出ていけばいいだけ。悪人に花束も見送りも最後の挨拶も必要なし。「安倍内閣はまだまだ続きますし、続けさせなければいけないと思います。安倍内閣と一緒にその使命を果たしていただきたいと思います」 https://…
01-31 03:00

RT @kikko_no_blog: 2007年の安倍政権下、共産党の福島県議団は東電に「福島の原発は大地震による津波で電源を喪失して過酷な事故を起こす。早急に安全対策を」と申し入れしたが勝俣恒久社長(後の会長)は「日本の原発は安全なのでその必要はない」として無視した→ htt…
01-31 03:01

RT @seikoito: 「国語の教科書にあなたの小説を載せたいが、商品名を伏せ、『馬鹿』という表現を変えて欲しい」と連絡があった。「変えるつもりはない。載せないでいい」と伝えたが、しつこく粘られた。〝天下の教科書ですよ!〟というわけだ。小説を変えていいと思う人が国語の教科書…
01-31 03:03

RT @kikko_no_blog: チェルノブイリ原発が大事故を起こした時、ソ連(当時)の高官たちは真っ先に何をしたか?それは「誰よりも先に自分の家族に事故を知らせて遠くへ避難させた」だ。そして国民に事故を知らせたのは数日後だった。そのため多くの国民が被曝した。
01-31 03:05

RT @kikko_no_blog: チェルノブイリ原発の下には地下水脈がないので事故の収束作業は地上部分だけなのに、30年経っても収束のメドも立っていない。それなのに原発の下に地下水脈があって毎日700トンもの放射能汚染水を生み出している福島第1原発の事故が30年で収束するわ…
01-31 03:05

RT @kikko_no_blog: 自分が現金を受け取ったかどうかも「記憶が曖昧」だとして覚えていないと言い張ったくせに、どうして「封筒を上着の内ポケットに入れるようなことは絶対にしていない」などと断言できるのか?「都合の悪いことだけ記憶が曖昧になる」のがお前の「美学」なのか…
01-31 03:05

RT @kikko_no_blog: 大臣の職は辞するけど政治家は絶対に辞めないってのは「政治家としての美学」じゃなくて「政治家ならではの悪あがき」だろが!ここまで恥ずかしいセリフをよくもまあ全国民に向かって口にできたもんだ。自分の演説に自己陶酔するのは安倍晋三ゆずりの知能レベ…
01-31 03:05

RT @kikko_no_blog: そう言えば甘利明って国会で民主党の三宅雪子さん(当時)を突き飛ばして転倒させて大ケガをさせた疑惑の時も「私は何もしていない。ワナにはめられた」とかって言ってたよね。
01-31 03:05

RT @kikko_no_blog: つーか、年間240万円の事務所の家賃を3年間で4700万円と計上して差額4000万円を上着の内ポケットに入れてた疑惑の甘利明、政府から補助金を受けてた企業から献金を受けてた甘利明、東電からの献金を小分けに処理して企業名が出ないように工作して…
01-31 03:05

RT @kikko_no_blog: 東京電力は毎年、政治家への献金の目安として「政治家の電力業界での重要度」を査定してランク付けしてるけど、甘利明は10年以上も前からトップ10にランクインしてて、ずっと東電から献金を受けてる。それも東京電力という企業名が出ないように献金を小分…
01-31 03:05

RT @hirakawah: TLでもしばしば見かける、相手が年下の女性アカウントと見るや、「○○ちゃん」呼ばわりしてマウントしたがるオッサンアカウントと同じだな。産経。 https://t.co/aC4AhbEG9N
01-31 03:11

すごく大きな卵が生まれた! 割ってみたら、中には…【驚愕】 https://t.co/sZkokxPM4B @grapeejpさんから
01-31 03:27

RT @asahi: 新たに不登校になった小中学生6.5万人 2014年度 https://t.co/aqJKsnEZrl
01-31 03:28

RT @s20150826010171: 米国の占領政策は未だに健在だよ沖縄・佐世保・横須賀・厚木・横田・三沢等いたるところに施設がある。東京六本木にヘリポートがあり、有事の際いち早く米国大使館員の救出に向かう。米国大使館は首相官邸を見下ろす様に立っている。敗戦したからね。 h…
01-31 03:31

RT @tetuoogawa: 127明治公園封鎖について、緊急声明・山本太郎議員によるスポーツ庁質問書・弁護士によるJSC質問書をここにまとめました。https://t.co/Y7CQcPGmBx 警察力を利用しての強制封鎖、水やトイレを利用できなくするライフラインへの攻撃、…
01-31 03:33

RT @nowarnoweapon: おお! 今売られてる週刊プレイボーイ、グッジョブ!「安倍内閣を牛耳る『日本会議』とは何か?」「集団的自衛権を合憲とした憲法学者3人も関係。閣僚15人も名を連ねる保守系団体の正体」 https://t.co/t3okEzalAK
01-31 13:21

RT @murakamisatoko: 官邸にコントロールされている日本のメディアは報じないが、安倍政権や日本会議に対する海外報道は辛辣。 https://t.co/Fwr38ZYyYe
01-31 13:21

RT @kosumosu207: 賄賂を受け取って花束ももらう。やはりおかしい@CybershotTad いやいやいや。何が悪いのか分からないSMAPが深々と頭を下げて、収賄疑惑の甘利が花束を手に拍手で有終の美を飾ってるみたいなの、どう考えてもおかしいでしょ、これ! https…
01-31 16:28

RT @jbbajb: 汚職お疲れ様でした、の絵。“@CybershotTad: いやいやいや。何が悪いのか分からないSMAPが深々と頭を下げて、収賄疑惑の甘利が花束を手に拍手で有終の美を飾ってるみたいなの、どう考えてもおかしいでしょ、これ! https://t.co/zh8f
01-31 16:28

https://t.co/gxS7d8lCxV ← "一連の報道"を視たってこうならないよねw 頭おかしい。文春がとりあげた証拠を全部虚偽だと論証できるならともかく。(というか、甘利の言動を見てれば国民がどうでもいいこと丸見えじゃん。)
01-31 16:31

https://t.co/JDdVVGLEyY ここまで思考停止な人が1万2千人以上。せめて半分はバイトであることを祈る。こんな屁理屈と子ども騙しが通用する国は他にないだろう。
01-31 16:40

高校生のデモや集会、学校への届け出制認める 文科省:朝日 https://t.co/aXlYgN4bCc 「届け出制は生徒の信条に立ち入ることになり、難しいと思う」。「校則で縛ると、生徒が萎縮してしまう。主体的に考える力を育む妨げになり、本末転倒ではないか」
01-31 18:12

RT @Tomynyo: 甘利はんはTPP交渉でよく頑張ったから可哀想ってどんだけお人好しよそもそも自民党はTPP反対が公約で選挙に臨んだんだから・・・ https://t.co/nQOorlSfkB
01-31 18:49

https://t.co/AC2BWuO6bf「TPP交渉で頑張った」って言う人間多いけど、どんだけテレビは流してるんだw。どう頑張ったか誰も言えないだろーが。山田元農水相が証拠を挙げてるけど、米国の主張は4年間全く変わっておらず、甘利は片っ端から飲んできた。交渉能力ゼロ。
01-31 18:54

野田前首相「消費税10%」予定通り実施訴え 「今上げなければ、ずっと上げられぬ」 - 産経 https://t.co/00BhZ3qVxB ★選挙前に「安倍自民は国民生活に配慮して更なる増税は延期した」と花を持たせるための野田のヨイショ売国奴発言。民主の日本会議メンバーを潰せ!
01-31 19:00

民主党の前原、細野、長島、野田…こうした政治家たちはなぜ共産党提案に乗れないのか?その秘密は彼らが所属している「日本会議」という政治団体にある。 https://t.co/lRWinhMYbn ★金子議員は日本会議を抜けたらしいので様子見する?見出しから漏れてた野田は超要注意!
01-31 19:04

それはホロコ―ストのリハ―サルだった~障害者虐殺70年の真実 - https://t.co/sWQo2BzmWx @Dailymotion_JPさんから
01-31 22:13

<毎日新聞調査>内閣支持率51% 甘利氏問題は影響せず(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/MA813NZZ4N  ★それでもあなたはこんな調査結果を信じますか?(安倍と会食してるマスゴミの1つだよw)失態の度に交代で支持率を挙げてみせる報道機関。
01-31 22:22


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>