02/01のツイートまとめ

chihointokyo

RT @ttoo20: " 関連法案を、国会はすみやかに廃案にするべきである。政府は、この法案の前提となっている昨年7月1日の閣議決定と、日米ガイドラインをただちに撤回すべきである。"声明(本文) - 安保関連法案に反対する憲法研究者https://t.co/k3ITNV
02-01 03:06

RT @Behind_the_Days: 事故前にも流出していたから、安全だと言えるのか? →「通常運転や定期検査時の原子炉洗浄に伴う流出量の上限は、年22兆ベクレルと定められていた」→【流出最大40兆ベクレル=トリチウム、2年余で-東電「事故前と大きな差ない」】時事 http…
02-01 03:07

RT @syouwaoyaji: 現行憲法には国民の自由と権利は書かれているが、責任と義務が書かれていないからおかしい?バカヤロー!!憲法は国家権力を縛る為に作られているんだ!!国家が護る物を書くんだ、バカ!!櫻井よし子氏記者会見「日本国憲法について」 https:…
02-01 03:09

RT @gemmifer06: UR職員を大臣室に十数回にわたって呼びつけるなどしているので、あっせん収賄どころか、権力を見せ付けての恐喝とも言えるレベル。花束渡して、米国に追放したいくらいだ。フロマンだかグリーンがかマケインだかのカバン持ちでもしてください。 https://…
02-01 03:17

RT @shinjukujiro: だから、もう教育委員会とかマイルドヤンキー先生なんかに任せず、司法の場で白黒つけようぜ。勇気ある保護者が教育委員会や校長相手に組体操差し止め仮処分請求訴訟提訴すべき / “文科副大臣 組体操の教育効果を主張 国による規制は不要(…” http…
02-01 03:30

文科副大臣 組体操の教育効果を主張 国による規制は不要(内田良) https://t.co/5yUZ7lC7xj ★既に一生背負うような障害を負った生徒もいるし、毎年骨折が出ているのに、生徒の安全より大人の自己満足が優先される全体主義的教育の国。死亡事故が起きるまでやるのか。
02-01 03:38

RT @TeamUtsuken: 宇都宮健児 in 那覇トークライブ2/1(月)19:45@那覇市・沖縄青年会館 大ホールC・ダグラス ラミス氏伊波洋一氏三宅洋平氏2,000円 フリードリンク付https://t.co/6151SF6lZD https://t…
02-01 03:39

RT @hopi_domingo: マジか?ブラジルの小頭症と原子力産業https://t.co/AJwxAR81Vt↕ジカウイルスの流行が始まった地域と、GM蚊(遺伝子組み換え蚊)を放出した地域が一致。。https://t.co/z43zQgXHUY https…
02-01 03:40

『脱原発イベント情報 大阪・京都・兵庫・奈良 2月1日(月)~』⇒ https://t.co/Z5nZ2Hm2Fl "週の初めから興味深い集会がたくさんあります。ご覧下さい。月曜日、吹田メイシアターに小林節さんが来ます!"
02-01 04:34

RT @dato_abe2015: 甘利氏の後任に石原伸晃氏 ⇒ 早速、“疑惑”が発掘される...始まる前に終わる可能性!これが本当であれば、即辞任の可能性がありますね。もうトップの安倍が辞めればいい!#石原伸晃 #パーティ券 #アベ政治を許さない https://t.…
02-01 04:46

RT @tokaiamada: 高浜原発はトラブルが発生しても、管理者が不要と判断すれば、トラブルを公開しないことになりましたhttps://t.co/UFyt65BIyV
02-01 04:52

RT @katabutu 原口さんも抜けたとご自分で先日ツイ… @em54672emi: 長島さんも日本会議を退会されています @chihointokyo 金子議員は日本会議を抜けたらしいので… @tyajyo @digisun https://t.co/8EDeF8796E
02-01 13:15

RT @kikko_no_blog: 「甘利明氏らに現金を渡した千葉県の建設会社に、都市再生機構(UR)が約2億2千万円の補償金を支払う契約が成立したのは、甘利氏の秘書とUR職員が面談した直後であり、現金授受が始まったのもその時からだったことがURへの取材で分かった」→ htt…
02-01 13:17

RT @hikawabito: 甘利氏会見と食い違い、「告発者」が証言 現金授受問題:朝日新聞デジタル https://t.co/O9dL4sst3U
02-01 13:21

RT @hikawabito: @hikawabito 甘利氏が会見で説明した計600万円の授受以外に、900万円超を秘書に渡していたことを証言した。甘利氏自身の現金授受をめぐっても、「道路建設の補償交渉のお礼」と述べるなど、趣旨や状況に食い違いをみせている。
02-01 13:21

RT @katabutu: 国会に呼ぶことだね・・一番早いよ。 https://t.co/RO3xcxudXq
02-01 13:21

RT @GToyota86: これ見てからスゲービビってんの俺。呟かずにいられない:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/wcJvttVbdm
02-01 13:25

https://t.co/C2mabJ5qFj
02-01 13:33

RT @ohnojunichi アメリカの法学者らが188カ国を分析した結果、人類史上、現在も最先端である憲法が日本国憲法でした。私たちは、この誇り高きものを本当に手放して良いものでしょうか。https://t.co/YpNqcG28Bq
02-01 13:37

RT @tuigeki: 知性と教養に問題があると言われている2人の珍しいツイート。気にはしてるようですがぁ、やっぱり滲み出る。ようするに2人のやってることには多々問題がありすぎる、それをひと言で言うと「知性と教養に問題が」ということになるのですよ。 https://t.co
02-01 13:39

RT @tuigeki: 日銀審議委員マイナス金利賛成5人は安倍政権下で任命され、反対の4人はそうじゃない─と永濱利廣エコノミストが「ひるおび!」でぽろっと。スタジオ中「へぇ~つ」恵俊彰「わかりやすい」。安倍首相の影響をモロに受けている。NHKを籾井で支配し、日銀を黒田で操…
02-01 13:39

RT @tuigeki: こう報じることはあっても、もう一歩深掘りするマスコミはない。ただ5対4とだけ言われてもわからない。誰の時代に任命されたか言わればよくわかる。わかっちゃ困るんでしょうね。真相を隠す報道ぶり⇒日銀 マイナス金利決定は5対4の僅差 https://t.c
02-01 13:39

RT @tuigeki: <マイナス金利賛成委員5人は安倍政権下で任命され、反対4人は前政権下>←こう見出し打つのが当然で、マスコミの好きな客観報道でもあるのに、それすらせずに安倍政権にちょっとでも不利なことは先回りして隠蔽する。政治だけでなく、経済報道でも安倍バイアスがかかっ…
02-01 13:40

RT @dadajiji: 安倍公明政権で史上最低に落ち込んだ家計支出=リーマンショックの1.6倍のマイナス、20歳代の半数が貯蓄ゼロ、2014年度GDPは民主党政権よりマイナス。https://t.co/XtDkJCDvIhニューヨークタイムスの報道 https://t.…
02-01 19:40

RT @abehorobos: 【辺野古】菅義偉 午前11時の会見 産経新聞報道は承知しているが「政府として 護岸工事着工を春以降に先送りを決めた事実はない」と https://t.co/K3Mf0H2RJL
02-01 19:43

RT @finalcut0011: 【林業を救え!】日本の森林率は66%、世界第2位。しかし木材の80%を輸入。なんかおかしい。⇒循環型社会の実現に向けてhttps://t.co/HmN935YHno←林業がイキイキすれば、いい社会 https://t.co/UwNnE
02-01 19:44

RT @idonochawan: ◆ 米戦略軍司令官が生涯見た中で最も無責任で、愚劣で、馬鹿げた内容のプラン、それが『核兵器戦略』【 なぜ彼らは戦争を欲するのか?! 】《1》ガーディアン - 全文翻訳は → https://t.co/BzcYoWcTLJ
02-01 19:45


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>