02/03のツイートまとめ

chihointokyo

@junkon66 小学生は政治や選挙についての判断ができる段階だとは思いませんが?
02-03 01:41

@flora_kz TPPやそれに該当するFTAでどれほどひどいことが実際に行われてきたかを知れば、驚くに値しません。米国内でも反対派多数で危ないのにNHKは「大筋合意にいたった」と言い続けています。るいネットが取り上げる記事は根拠はしっかりしてることが多いです。
02-03 01:45

RT @flora_kz: 衝撃の内容に一度RT取り消したけど、日本の国会は報じす米大統領選ばかりやってるのを見て、デマじゃないと判断!#TPPRT@chihointokyo:「ついに大筋合意」という嘘をずーーーーっと流し続けている日本政府と国内マスゴミ。  https://…
02-03 01:45

RT @EXSKF: Austria To Pay Migrants €500 To Go Back Where They Came From https://t.co/qhzoZQmJFt
02-03 02:38

RT @nihon_koutei: 星浩は民主党への政権交代を支持していた人間ですが、小沢事件では反小沢の急先鋒で菅や野田を支持。いわゆる寿司友ではないものの安倍政権を批判せず、先日も安倍と岡田を評価する意味不明のコラムを書いていました(苦笑) https://t.co/J8R
02-03 02:38

ここ数ヶ月の国会での野党、特に共産党議員と生活山本太郎の質疑こそが圧巻で、安倍らをタジタジとさせていたのに、まるで今でも「自民・安倍vs民主・岡田」の対決に見せかけようとしているところで星浩の正体丸見え。国会外の声は無視だな。 https://t.co/6AlrhrPAyM
02-03 02:42

RT @iwakamiyasumi: こういう作品を、優れた批評といいます。RT @masafumi0428: なすこさんの4コマ漫画、的を射ていて毎回感心しています。 RT @nasukoB: 国会休んでミヤネ屋へ http://t.co/wOhYZNPK0L http://…
02-03 02:47

【マイナンバーは違憲】東京、仙台、新潟、金沢、大阪の全国5カ所で一斉提訴!年内に横浜、名古屋、福岡も! https://t.co/ppWMWyhSOi ★ANNで12月に全国報道してたんですねw システムk屋などの利権が儲かれば潰れてもいいってことか?
02-03 03:19

RT @kirayoshiko: 今日、本会議に出席しました。議題は石原新大臣にたいする質疑。仁比さんによる甘利前大臣の現金授受問題の真相究明を求める怒りの質問は大迫力でした。とはいえ、国会活動と子育ての両立はここから。一歩ずつがんばります。 https://t.co/6w
02-03 03:23

RT @nitiyoutwitt: 出産のため休養していた吉良よし子参院議員が本日の本会議に出席し、国会の公務に復帰しました。写真は参院議員団会議であいさつする吉良議員®️ https://t.co/OzWX2Vkn7Z
02-03 03:23

東京新聞:自民幹事長、定数削減の先送り示唆 「一票の不平等是正を優先」 https://t.co/AtDw7mtbD0 ★よっぽどムサシの活用に自信があるんだろうな。史上最低の支持率(不正をしても有権者の17%、投票者の3割ちょい)の自民の幹事長がこんなこと言えるぐらいだから。
02-03 03:31

RT @sipersonabuena: 先日国際結婚した友人夫妻から聞いたショッキングなお話。観光ビザで日本へ入国する際、書類の最後ページに、「福島へ訪問しますか?」というのがあるらしい。訪日スケジュールに福島訪問がある場合、なんと観光ビザの代金が免除になるのですって!日本…
02-03 03:37

RT @reborn52601577: @sipersonabuena 夫は2012年に一関市に墓参りに行った翌夕から下痢と腹痛を併発して一週間病院に緊急入院。検査の結果はウイルスでもなく原因不明。先週、所要で沖縄本島に四泊した最終日にまた同じ症状の腹痛と下痢、嘔吐で帰宅後ダウ…
02-03 03:38

RT @midoriSW19: @yunod これらしいです⇒被災地三県を訪問する外国人に対する査証料の免除:https://t.co/0nxEAdqvJB
02-03 03:39

RT @sipersonabuena: 輸出・サバ55%増、ブリ38.2%増だとは!日本酒もお米が放射能汚染されていないかチェックしないと、ベクれます。海外へ輸出し、世界の人々を放射能内部被曝されるなんて悪魔!チェルノ後に放射能汚染食品を売りつけられた日本と同じ…?涙 ht…
02-03 03:42

RT @9chaaaan: 『さあ~っ!酷内で処理できないもの、どんどん出してくでぇ~っ!』こうして、世界に核種汚染食物が拡散する。悪の権化としか表現が見つからない。<農産物輸出>初の7000億円台https://t.co/0yXsphY3Vb #Yahooニュース
02-03 03:42

RT @xciroxjp: 東京湾で奇形の魚が日々、水揚げされてます 「奇形魚は回転ずしに回される」2012-6https://t.co/6HCAijerm4消される前にこれが現実です変形した魚は回転寿司へ激安販売スズキなどは700Bq#生物濃縮 https://…
02-03 03:43

RT @kakiaki1005: 今話題になるべきは、甘利氏の金銭授受がどうこうではなく、来月初旬にTPPの署名が行われるのに、なぜ日本だけTPPの内容が国民に対して公開されないのかじゃないの?英語やフランス語で翻訳公開されてるのに、なぜ日本語だけ隠されてるのか。まぁ文春…
02-03 03:43

RT @basilsauce: 日本の教育は、人間として何が大切かを基準に、人間らしく振る舞った人を賞賛するということをしない。国、文科省、都道府県、市町村教育委員会からの指示にだまってついてくる教師が良い教師で、その教師の言うことをきく子どもがよい生徒。人間らしい主張をする子…
02-03 03:44

RT @whatsdemocracy: 安倍政権になり、世論が右傾化したという人もいるが、私はそうは思わない。世論はさほど変わっていないだろう。変わったのは、メディアだ。(ニューヨーク・タイムズ東京支局長マーティン・ファクラー)
02-03 03:44

RT @egg_rice: 『全国のみなさま・・・広瀬隆です どうしても我慢ならないことが二つあるので、お伝えします。』:【広瀬隆】全国のみなさま : 日々雑感 https://t.co/27aDEqV5mA
02-03 03:48

@katayama_yasuto ダウンロードしなければいけないし、Wordアプリを持っていないモバイルユーザなどは視ることができないので、無料ブログかGoogleドキュメント(https://t.co/rjjdvJr6M4)に保存してから拡散してはどうでしょう。
02-03 13:17

@katayama_yasuto というか、せっかくレンタルサーバをお使いなので、HTMLにしてはどうでしょw
02-03 13:21

RT @_yanocchi0519: 【大拡散希望】アベシ内閣の真の支持率(最新版)❗️ΣΣΣ[●°д°]出てますよぉ━━━!!!!!!主要メディアによる不正世論調査が「アマリにもゲスの極み」で「アベ過ぎる」❗️😡💢https://t.co/LD1G6idsle http…
02-03 22:25

次があると思っているうちに引き返せなくなる。これがナチスの手法の特徴です。:金子勝氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/6m3B7WHybF
02-03 22:48

『TV新聞の世論調査は<全部>嘘です!4倍ねつ造』⇒ https://t.co/moWQZWjszp ★記事内のリンクをClickすると、Google検索結果画面が出て、各地方紙や駅前アンケートなどの本当の安倍内閣支持率が出てきます。
02-03 22:48

RT @Tanisennzo: 安倍総理「ないことをないと証明するのは『悪魔の証明』だからできない」⇔イラクに大量破壊兵器がないことを証明させる『悪魔の証明』を求めたアメリカを支援 https://t.co/mUqk9L9vhxたてとほこ うましか https://t.c
02-03 22:50

RT @hiromi19610226: これが、今日のアベのキレ芸ね。聞かれてもないのに、答弁に立って ムキになってる姿が こちらになります。 https://t.co/vyt2H5F3Xb
02-03 22:52

民主が甘利汚職だけにこだわって足を引っ張るだけの質疑に見せかけ、安倍は民主に苛つきながら果敢に政策について語る(内容嘘八百)という構図、連ドラ直後の国会の数分も、#NHK #NW9 も物凄い広報。 #NHK24 も頑張るだろう。 https://t.co/xvqR4IEEq8
02-03 22:55

https://t.co/38gA8mH0zO きょう、2月3日の国会質疑・答弁の書き起こし、どこをとっても #NHK がニュースで編集した印象とは全く違う。いつもどおりの野党の具体的な厳しい追求。安倍+閣僚の支離滅裂。日本語にすらなっていない。やっぱ、しどろもどろじゃんw
02-03 23:02

RT @Tanisennzo: @Tanisennzo https://t.co/MPLtMK9Vqh
02-03 23:05

RT @AmboTakashi: ブラジルのジカ熱(ジカウィルス)騒動は、妊婦ワクチン被害の煙幕の可能性大。現在進行形で世界で発生しているワクチン被害にぜひ目を見張っておいて欲しいと思っています。 https://t.co/bS6ozQ6vbi by @myremin
02-03 23:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>