02/10のツイートまとめ

chihointokyo

https://t.co/x2n4D4isHv どうしてもタレント個人のレベルでしか政治を理解できないお花畑。そういえば、沖縄で実際何が起きているかは、テレビニュース丸飲み信者は知らないんだった。
02-10 00:07

RT @Nuclear_Problem: 1945年から1998年までの核爆発 https://t.co/fUwUNA1Y58 #nuclear #nuclearJP #genpatsu #fukushima #hibaku #seiji #chernobyl
02-10 00:10

誰が見たって一番のならず者国家はアメリカだな。 RT @Nuclear_Problem: 1945年から1998年までの核爆発 https://t.co/42ae8v12IM #nuclear #nuclearJP #genpatsu #fukushima #chernobyl
02-10 00:13

RT @pphiyoko: こんなのあったな。この言論封じやめんかいな。正しいことが見えなくなる。 https://t.co/GcVgl1UgCx
02-10 00:15

RT @wataitakeharu: 先ほどの「報道ステーション」に続いて、「ニュース23」(TBS系列)でも、高市総務相の電波停止発言を取り上げていた。与党閣僚からの批判や「放送法の精神」も解説。当然とはいえ、もしこの2つの番組が触れていなかったらと思うとゾッとする。 htt…
02-10 00:33

RT @masaru_kaneko: 安倍政権は宜野湾市長選挙での自公候補勝利で「辺野古移設」地元承認とすり替える。佐喜眞氏は公開討論会で「私は(辺野古移設)推進でも容認でもない」と言っており、徹底的な争点隠しの結果。経済最優先と言って安保法を決めたのと同じ詐欺手法です。htt…
02-10 01:32

RT @masaru_kaneko: 今日の株価は918円も下落し、円は115円台前半になった。そして10年もの国債はついにマイナス0.01%に。アベノミクスはますます破綻の様相を呈していますが、今なおメディアは決してアベノミクスが失敗しているとは言いません。やはり電波法による…
02-10 01:33

https://t.co/5Ap1SLUKmA そうそう。NHKも日経も、まるで日本市場の激変が、まず第一に「欧米発信信用不安」や「原油安」のせいで、アベノミクスや黒田日銀のマイナス金利がついでみたいに平気で報道してる。
02-10 01:36

RT @masaru_kaneko: 【滅びの道へ】マイナス金利で、銀行は国債発行を望み、年金は株式運用に頼るシャブ漬け悪循環。他方、アベの「成長戦略」は、福島切り捨てで東電救済、原発輸出で東芝を支え、マイナンバーでNEC救済、三菱重工には武器輸出。そして石油業界の国策化。この…
02-10 01:37

RT @masaru_kaneko: 【アベノミクスの本質】東電、東芝、NEC、シャープ、タカタにつぐ、後ろ向き石油業界救済・再編が続く。世界経済の大転換期を迎えて、アベの取り巻き=経団連の中枢企業(重化学工業)がどんどん衰退し、日本経済は縮むばかり。アベは日銀によるシャブ漬け…
02-10 01:39

RT @masaru_kaneko: 【また後ろ向き産業再編】昨日も円高に原油安で、今度は石油業界の再編です。JX―東燃ゼネラルと出光―昭和シェルの2グループに再編後、準国策会社のINPEX(国際石油開発帝石)に集約する動きもあるようだ。国策化で経産省の権能だけが膨らむ。htt…
02-10 01:39

RT @karitoshi2011: 国際放射線防護委員会(ICRP)は、一般人の通常時の被ばく量を年間1ミリシーベルトと勧告している。民主党政権は事故当時、この勧告を基に、国が行う除染の基準を1ミリシーベルトに定めた。
02-10 03:10

RT @karitoshi2011: 丸川珠代環境相は7日、松本市内で講演し、東京電力福島第1原発事故を受けて国が原発周辺などで行っている除染で、基準となる年間被ばく量を1ミリシーベルトとしている点について、(続く)
02-10 03:11

RT @karitoshi2011: (続き)「『反放射能派』と言うと変ですが、どれだけ下げても心配だと言う人は世の中にいる。そういう人たちが騒いだ中で、何の科学的根拠もなく時の環境大臣が決めた」などと述べた。
02-10 03:11

やっぱ、与党クズ議員やクズ閣僚を自民自らマスコミ使ってヨイショするときには、あとから突き落として国会の本題を撹乱するのが目的だな。 https://t.co/ttjUUNzckn
02-10 03:13

アドリブになると大人としての平均的知能すらないことがバレてしまう安倍内閣の閣僚たち。(丸川は氷山の一角。)  https://t.co/4F4hr8Nx3z https://t.co/FWzUZXbdRV https://t.co/ExUyOuatLn
02-10 03:16

RT @karitoshi2011: 「《環境大臣が「除染による1mSv/y達成をあきらめていた」と答弁》」をトゥギャりました。 https://t.co/jb6oAmpilP
02-10 03:18

今は与党が国会撹乱に利用しているだけの閣僚出鱈目発言ですが、こうした記録は将来、司法が機能したときに法を犯した証拠として使いましょう。「《環境大臣が「除染による1mSv/y達成をあきらめていた」と答弁》」 https://t.co/PWUSJHZ8mj
02-10 03:19

RT @_yanocchi0519: 【史上最高値・爆裂更新中】ゴールド/CRB指数が急速に上昇中!圧倒的な強さです!Σ(゚д゚lll) https://t.co/O8kjuYh108
02-10 03:22

通過の信用がここまでなくなっている…。RT @_yanocchi0519: 【史上最高値・爆裂更新中】ゴールド/CRB指数が急速に上昇中!圧倒的な強さです!Σ(゚д゚lll) https://t.co/CBjr6keRMK
02-10 03:23

RT @IWJ_sokuhou: NEW★記事UP 2/9 メディア規制を強める安倍政権・高市大臣がテレビへ「電波停止」の恫喝的発言!BPO委員長代行の是枝裕和氏が「放送法」のカラクリを暴く!https://t.co/lVAUnbbEah @iwakamiyasumi
02-10 03:24

RT @BB45_Colorado: 【CME日経平均先物:円建て】15,965 (-495) 日経比:-120.44 https://t.co/hpyBNqd4tt
02-10 03:26

RT @BB45_Colorado: 【ドル円】 114.72 -1.14 ▼0.98% [03:12] https://t.co/lj4nsifNbL
02-10 03:29

政府の説明とは違って今の日本は輸入と内需の国なので、円高・原油安でデフレになる(はずだ)けど無謀なインフレよりマシ。(ただし限度がある。) https://t.co/CNnquIkn84
02-10 03:32

山本太郎『北朝鮮決議に対し、棄権した理由』⇒ https://t.co/YbHrRuUo1E";衆議院の決議文にもない「我が国独自の制裁の徹底および強化」となれば、国連安保理の制裁より、一歩も二歩も日本独自の制裁が前へ出る形になる。挑発に対して、挑発で対抗すべきではない"
02-10 04:07

RT @3_t85: 停止線超えは信号無視停止線超えは信号無視停止線超えは信号無視停止線超えは信号無視 http://t.co/Y82peXa8Of
02-10 04:12

RT @TUP_Bulletin: TUP速報994号「バーニー・サンダースの台頭:民主党と無党派先進左派の狭間」米国を揺さぶるサンダース現象は、一過性の熱狂にすぎないのか。大西洋の両側で始まった99%からの異議申し立て。https://t.co/05QEXqzU1D http…
02-10 21:41

午後一番の審議で安倍が大串議員に「高市大臣と同じ意見か」と訊かれ、同じとも言えず違う(=閣内不一致)とも言えずのらりくらり逃げまわっていたはずなのに、#NHK ニュースウォッチ9では安倍が大串議員を論破したみたいに報道していた。 https://t.co/JbjVZ3goH5
02-10 21:54

RT @kiyomizu5: 社会主義に抵抗なし、サンダース氏の「革命」に魅了される若者たち 次はヒラリー氏に圧勝か https://t.co/cXTYI9SgG0 https://t.co/qatw5suAkL
02-10 21:55

RT @gaitifujiyama: 大統領選でサンダースはハリケーンカトリーナで露になった社会の断絶を唄うスプリングスティーンのwe take care of our ownで登場する。ビヨンセの新曲は「ニューオーリンズで何が起こったのか知ってるか?」というシャウトで始まる。…
02-10 21:56

RT @sarara300: こういう白々しいのやめてよ。 https://t.co/wD5b3bhjso
02-10 21:57

@scrapplefromapp ”サンダース氏「が」勝って”と言いたいんじゃないですか?"サンダース氏に勝って"だと、クリントンや共和党候補が勝って欲しいみたい。(サンダース氏しか日本に影響を与える人はいません。)
02-10 22:53

げー、 #NHK24 は米国大統領選挙の解説にケント・ギルバートを出してるw #nhk
02-10 23:41

RT @x__ok: アベノミクスで今まで極端な円安を作っておいて、一般国民全員をしばらく貧乏にし続けてきたのに、ちょっとでも円が元に戻る方向に動いたら「円高」だと騒ぐメディアと組んでいる日本政府。
02-10 23:42

なるほど。とにかくサンダース氏の報道時間を最小限にしたいから、日本人に馴染みがない候補者だらけであっても共和党に時間の大半を割くつもりか。アメリカ国民の不満について語りながらトランプのことばっかり喋らせる。本当にアメリカを立て直したいのはサンダース支持者なのに。 #NHK24
02-10 23:46

RT @xciroxjp: 鳩山元首相が辺野古新基地問題の真相を大暴露!外務省と防衛省が嘘情報でハメる!鳩山氏「信じた自分が悪かったが、相当に巧妙」https://t.co/CfB09dAKsL当時、外務省が嘘情報!鳩山潰しに世論誘導今回は証拠資料を提示 https://…
02-10 23:46

@parkleenidaa 問題だらけだけど、そんな質問をする人に話しても理解できないと思う。
02-10 23:48


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>