02/11のツイートまとめ

chihointokyo

RT @kouzaburo: @chihointokyo 今日の国会中継のツイートタグと同じだ…自民批判ツイートが全く見つからず民主党議員批判ツイートばかりあって、目を疑ったけど誰か間引きしてるわこれ、とハッキリ悟った
02-11 00:03

@parkleenidaa 時々パネリストとしてテレビ出演してるときを見たけど、よく知りもしないことを解ったつもりになって強弁して、周囲から指摘されていました。まぁ長時間動画もあるしそれだけじゃないんだけど、「アメリカ人で弁護士だけあって」という次元で語る人には通じないと思う。
02-11 00:06

RT @debu4649: 《環境大臣が「除染による1mSv/y達成をあきらめていた」と答弁》 https://t.co/alHj9yYeMc
02-11 00:09

RT @komatsunotsuma: @reishiva @iwakamiyasumi @MrSARU @kfuruta777 自民党から出馬、SPEED今井絵理子の会見にはため息しかでなかった…安保法制批判は撤回、基地問題はごまかし https://t.co/f9SXRGt
02-11 00:37

RT @komatsunotsuma: @iwakamiyasumi @MrSARU @kfuruta777 @yamamototaro0 @desler @junsantomato RT@ykabasawa: NHKの世論調査で生活の党が消えています。なぜ? http…
02-11 00:41

RT @asama888: 第一次安倍政権からこれまで7人が政治と金問題で辞任。首相の任命責任と切り離せない閣僚ドミノ辞任。「安倍政権は金まみれ政権じゃないか」と指摘され、疑惑晴らしより議員を恫喝する安倍首相。「後藤さん、少し言葉には気をつけたほうがいい」 http://t.c
02-11 00:50

RT @asama888: (続)政治と金質問でキレル首相。「安倍政権、安倍官邸の構造的問題ではないか」と江田維新の党代表の質問。「私にも少し言わせていただきたい。不愉快である」国会は首相のご機嫌を取るところではない。任命者は真摯に答える義務がある。 http://t.c
02-11 00:50

RT @nmawata: @asama888 @tarzansekimori 腹が痛い程度で政権放棄をしたり人質を知りながらゴルフをしていたり首相として失格ですね
02-11 00:50

RT @o_kaa: 1年前に比べ、全く進歩が見えない自民党。#国会 #ワイロ甘利 RT @asama888 https://t.co/d87aRpDeBD
02-11 00:51

RT @iwakamiyasumi: 史上最低内閣、記録更新中。RT @rappresagliamth: 岩城法相外国企業と提訴になった場合、国際機関と日本の最高裁判決のどちらが優先されるのか、野党議員に問われたが、答えられずうわぁ…この内閣、心底すげぇと思うわ http…
02-11 00:53

RT @noolympicevict: <記事更新>●JSCによる1月27日の明治公園封鎖に関する緊急声明 https://t.co/JXxTxwtpmxビラ向けにレイアウトした画像を追加しました。2/17水曜16時のJSC追及では声明内の要求項目4点についても ht…
02-11 00:54

RT @_cc_bangkok: 今日のニュースで大暴落とマイナス金利を報道しないって事は、万が一貯金封鎖やそれに似た事態になっても報道しないって事だな。なんとなくそんな気がするぞw知らないうちにそうなってる訳かい。うはははは。
02-11 00:54

RT @hamemen: 指定廃棄物が最も多いのは日立市。高いレベルの放射性廃棄物を保有しているのは、牛久市、高萩市、取手市、守谷市。RT @OurPlanetTV: 【新着記事&アーカイブ配信】茨城の「分散保管」ヘ~国、指定廃棄物の方針転換 https://t.co/afMd
02-11 00:58

RT @gaitifujiyama: 今の環境大臣は、ICRPの事なんて全く知らんだろう、北方担当の大臣は普段の雑談の中でも二島返還論さえ出た事がないんだろう。大臣として最低限知っているべきことについて官僚は説明せず、本人らも聞かない。大臣なんて誰でもやれる、大臣室でわいろも受…
02-11 00:59

RT @GuciYama: 大丈夫か頭「安保法制整備のおかげだ」“ミサイル”対応で総理 https://t.co/0JLO5bmAjp安倍総理大臣が「安保法制の整備のおかげだ」と胸を張って見せました。ただ、安保法制は去年9月に成立したものの、施行は来月です。
02-11 00:59

RT @Tanisennzo: “焼津市の指定廃棄物は東北地方から仕入れたまきを燃やして出た灰”指定廃棄物 指定解除で処分可 静岡https://t.co/Uc4XiJMUE6 https://t.co/KeTs5fcuDp
02-11 01:00

RT @miyake_yukiko35: まさか、まさかである。2日連続の答弁で、岩城法務大臣が全くISD条項を理解していない(らしい)のがわかった。後ろで法務官僚がつきっきり。官僚なしでは答弁は無理。「はぼ・・・」より、こちらのほうが大問題だ。しかし、署名はしてしまい、あとは…
02-11 01:01

RT @konjikinohane: うんうんその通りです。女将が客室名を読めないとか、サラリーマンが自社製品の商品名が読めないとか、鉄道員が駅名を読めないとか、花屋が売ってる花の名前を知らないとか聞いたことないですもの。ましてや島尻さんは税金からの高給取りです。 https:…
02-11 01:04

RT @panda_tokushima: 拡散お願い!!「フタバから遠く離れて」(第1部)上映会 2月21日(日)大人500円 高校生以下無料 上映時間 10:00〜 13:30〜 15:20〜(3回上映)徳島 文化の森 21世紀館ミニシアター 各回定員50人 https://…
02-11 01:04

RT @NonbeeKumasan: 建設業では、1mは「一命盗る」なんです。先日もベテランの大工さんが3mから墜落。亡くなりました。7m?ノーヘル?子供に?不安定な足場で?殺したいの?事故多発の組み体操、安全策を要請へ 文科省、各教委に:朝日新聞デジタル http…
02-11 01:04

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 1:00 ------------✄
02-11 01:13

ベラに失礼じゃないかとw RT @aka6446: https://t.co/tmreqYWowg
02-11 01:14

でも、お習字なんかでこれもOKって習ったのが全部入ってるだけ~。許容はいいと思う。 RT @fukazume_taro: これらは全部正解になるらしいんだけど、止めはねはらいをめちゃくちゃ厳しく習った世代としては納得いかない。 https://t.co/X8y4CYzvMa
02-11 01:16

RT @bianconoce: <シリア紛争> 【首都、警察施設で自動車爆弾が爆発 9人死亡】https://t.co/2jibI6FKJg 【「国境なき医師団」支援病院に空爆、3人死亡】https://t.co/eWoaqxp8Lt @iwakamiyasum
02-11 01:17

RT @bianconoce: <南シナ海… 誰の物?> 【米印海軍 インド洋、南シナ海で合同海上監視活動を実施へ】ロイター:https://t.co/2QJGKlFNHJ インド洋・合同演習には海自も参加 米国に求められたら… 日本は参加する? @iwaka
02-11 01:20

RT @bianconoce: <韓国… 板挟み> 【米国、韓国のミサイル防衛システム開発を支援へ】BBC:https://t.co/M683zIY1T5 【中国、米国MDの韓国配備に憂慮】Spn:https://t.co/WWC1mNBIbC @iwakami
02-11 01:20

京都は前回も共産党単独推薦候補が数百の僅差で敗退し、今回は非自民要素満載だったので勝てたはずの選挙と見る人もいる。一方で、不正開票の可能性は否定出来ない。 https://t.co/E3eEuEOC3u
02-11 01:22

RT @bianconoce: <米大統領選> 【NH州予備選 トランプ氏とサンダース氏が勝利】BBC:https://t.co/o5iqltwKbz CNN:https://t.co/Ey1JqdsNIV 共和2位はケーシック氏 @iwakamiyasumi
02-11 01:23

RT @yasya_gami: 自民党さん、私は生れつきの病気を持ち、働ける身体ではありません。1種1級身体障害者手帳をを持っていますが、物価が上昇した上に消費税は5%から倍の10%に成る、その状況で障害基礎年金は減額になった。 #無名の身体障害者は死ねというのか https:…
02-11 01:57

RT @BB45_Colorado: 【ドル円】 114.19 -0.94 ▼0.81% [01:09] https://t.co/lj4nsifNbL
02-11 01:59

RT @minoyometusinN3: お前に言われたくねえw https://t.co/ODVC8cgjLi
02-11 02:00

RT @kojiskojis: 「放送法遵守を求める視聴者の会」なる団体の公開質問状への高市総務相回答。従来の「事業者の番組全体を見て判断」から「一つの番組のみでも」と踏み込んだ事に大串議員が「総理も同じ考えか」と追及。首相は「高市大臣に聞いてくれ」と逃げまくる。 https:…
02-11 02:00

この審議を、まるで安倍が大串議員を立派に論破したかのようにニュースで報道した #NHKhttps://t.co/zhW7U8RoxV
02-11 02:01

RT @Holms6: プロパガンダの秘訣は本人がそれとはまったく気づかぬようにして、プロパガンダの理念にたっぷりと浸らせることである。いうまでもなくプロパガンダには目的がある。しかしこの目的は抜け目なく覆い隠されていなければならない。その目的を達成すべき相手が、それとは全く気…
02-11 02:01

RT @Holms6: もちろん普通の人間は戦争を望まない。しかし、国民を戦争に参加させるのは簡単なことだ。国民には攻撃されつつあると言い、平和主義者を愛国心に欠けていると非難し、国を危険にさらしていると主張する以外には何もする必要がない。この方法はどんな国でも有効だ(byナチ…
02-11 02:02

RT @kaori_sakai: 民主党は、高市早苗総務相の一連の発言を取り上げ、「強権的」と印象付けたい考え⇨この時事の書き方にも非常に問題がある。これは民主党の印象付けなんかではなく、まともな人が聞けば「強権的」であるのは明らかだ。マスコミは萎縮どころか、進んで幇間を演じ…
02-11 02:06

RT @kaori_sakai: 放送法「中立」で押し問答=民主反発、首相は総務相擁護https://t.co/fRkHXqIG18⇨ほらね、ぜんぜん報じてない。大串氏は「高市氏の発言と総理は同意見か」という質問を再三繰り返し、総理は答えずに逃げ切った。あれは「押し問答」な…
02-11 02:07

RT @atom4649: 「国民は私ですから!」 RT @reservologic: 「総理は私ですから」がすっかり伝染して「大臣は私ですから」病が蔓延してる。 https://t.co/nKONJanIQM
02-11 02:07

RT @kikko_no_blog: ふだんはホッタラカシのくせに選挙の時だけ福島に行って被災者を利用する安倍晋三。ふだんはホッタラカシのくせに選挙の時だけ拉致問題を利用する安倍晋三。挙句の果てに「障害児を持つ今井絵里子さん」まで選挙に利用する安倍晋三。マジで最低だな。こんなク…
02-11 02:07

RT @mas__yamazaki: 「言い間違い」「読み方を知らない」ことよりも、「所轄の問題に興味がない人間が大臣職にある」ことが問題だろうと思う。元歌手の擁立もそうだが「オール沖縄」というワードの説得力が本土で薄まるように、こういう人が能力と無関係に担ぎ出される。htt…
02-11 02:07

RT @soraazure: @chihointokyo @aka6446 ベラは人気者だけど・・丸川珠代、誰も街頭演説でいないのにトップ当選させてもらったから何でもしますで環境破壊大臣に任命【参院選】 「自民党圧勝」報道の不思議 1%のための政治を予告https://t.…
02-11 02:09

RT @futaro_bot: 忠、ときくと、拙者、吐き気をおぼえます(忍法忠臣蔵)
02-11 02:12

RT @futaro_bot: 人はおのれの義務をすてる理屈にことは欠かぬものである(忍法忠臣蔵)
02-11 02:12

RT @futaro_bot: 忠義のために死ぬ奴は、赤穂浪人をふくめて好きではないな(忍法忠臣蔵)
02-11 02:12

RT @futaro_bot: そのとおり、彼らは忠義のために生きたがった。それでおのれのいのちをつなぐために、妻を売り、妹を売り、娘を売った。しかし、彼らはみな死んだ(忍法忠臣蔵)
02-11 02:12

<不正選挙疑惑を調べてみた> 選挙開票・企業株式会社ムサシにまつわる事実 https://t.co/WjRlgLVXYI ★ムサシやグローリーについては何度でもおさらいして、肝心なことが理解できるようになっておきたい。(なかなか大変ですがw)コレ抜きに選挙頑張っても無意味かも。
02-11 02:42

衆議院選挙は操作されていた!!: zeraniumの『真実の情報』掲示板 https://t.co/CeOL8qqBZy ★これもおさらい用。「意見」を除いても残る数値データ(総務省で確認可能)。これで不正がなかったと考えるほうが難しい。
02-11 02:48

RT @asama888: 「建国記念の日」についての首相メッセージ https://t.co/1PcVHFhi9P「自由と民主主義を守り、人権を尊重し、法を貴ぶ国柄を育ててきました」?侵略戦争の反省皆無。自民党が推進してきた原発の世界に例のない過酷事故の反省も皆無。ノーテ…
02-11 02:50

RT @me_en_songe: むしろ電波停止大臣に似てる! RT @chihointokyo ベラに失礼じゃないかとw RT @aka6446: https://t.co/5P3WHRWc7Z
02-11 12:20

RT @hiro961: 犬HK https://t.co/lw0nOIO0XZ
02-11 12:23

.@q178xyt 支持者というより、大本営。元々 #NHK は国民というより与党のために放送してるけど、安倍内閣の前は定時ニュース以外は優秀な製作者らがもっと自由に番組制作してたし、総理大臣の映像を連日出しまくってニュースで国会審議を編集しまくるなんて下劣なことはしなかった。
02-11 12:28

RT @shiikazuo: 「大規模政治資金パーティーは自粛」と閣議決定しておきながら13年・14年のパーティー収入は?甘利前大臣―1億4570万円安倍首相―1億4777万円麻生副総理―1億1013万円岸田外相―1億5348万円誰も「自粛」を守ってない。パーティー券…
02-11 14:56

RT @wataame_hare: 忘れないでいよう。SPEED・今井絵理子への1票は自民党への1票であり憲法破壊・独裁政治への1票であり戦争推進への1票であり辺野古・新基地建設への1票であり福祉切り捨ての1票であることを。 https://t.co/UQvjRtI
02-11 14:57

RT @noosa_noosa: アベノミクスの破壊力】     かっぱ寿司50店閉鎖 神戸らんぷ亭全店舗閉鎖 ワールド500店舗閉鎖 ローソン260店舗閉鎖 小僧寿しが100店舗閉鎖 ヤマダ電機42億円の赤字60店舗閉鎖 コジマ63億5000万円の赤字50店舗…
02-11 15:54

RT @ski_official: 漢字の読み書きのレベルと「大臣としての責任感」は必ずしもイコールではないと思いますが、許容範囲をだいぶ越えてる気が...川内原発をかわうちと読んだ方もいました。関心がないものは、覚えるはずがありません。https://t.co/N
02-11 15:55

RT @soundandfury68: 宇宙が相手、日本眼中に無し! https://t.co/0thTpkiqxK
02-11 15:55

RT @toshi_fujiwara: このテの近代捏造のエセ伝統と言えば本日2.11紀元節。神武帝の即位は一月一日なのだから、旧暦の正月元旦(春節)で新暦では毎年可変にした方がよほど合理的だし、近隣諸国との付き合い上も便利ですよ。 https://t.co/xnurxrB8P
02-11 16:04

RT @maumi11: お〜い、海外在留邦人のみんな、投票率2.7%(あっちゃ〜!)の汚名を晴らそうぜぃ! https://t.co/Q6gp7Pn39i
02-11 16:06

RT @Anl4UgpbSlIutEE: 2016/02/09 「SPEED」メンバー・今井絵理子氏が自民党からの参院選出馬を正式表明!安保法制への見解問われ「万が一のための備えは必要」と肯定!? https://t.co/o4FodxNi3W via @iwakamiyasu
02-11 16:06

RT @hougyoku: Hougyoku News Paper is out! https://t.co/RT3s54S4Dr Stories via @chihointokyo @kanna8kanna
02-11 16:15

RT @jonny_rayden: 犬の散歩も子供が土の上で遊ぶこともできないのが首都圏の現実☞鎌倉でウラン検出! 放射性廃棄物並みの東京の土!Tokyo Soil as Nuclear Waste: https://t.co/yZONdSKDor 翻訳☺
02-11 16:15

タイムラインを覗いても、「未来会議開くぜ」と言って形ばっかりで全然理念も中身もない。目的もはっきりしない。踊らされるだけの薄っぺらさが安倍内閣そっくり。 https://t.co/Gy7179CX7X
02-11 16:18

RT @jucnag: これが「女子高校生未来会議」か…https://t.co/TDqYDK2gM0ワコール社長だった故塚本幸一氏は、「日本会議」の初代会長さん。https://t.co/GDIxFI9u0V
02-11 16:19

RT @NOddIN_JP: 「戦争のつくりかた」が公開されました!これは、この国が戦争へと近づいていくのではないかと気づいた人たちによって2004年に制作された絵本を、沢山のアニメーション作家たちが協力して映像化した、「平和のつくりかたを考える」短編映画です。https://…
02-11 16:22

https://t.co/fo5qa1a7ri 全国どこから来ても交通費が支給されるみたいだし、官邸が関わってなければありえないような設定だし、これで自分たちで作った組織みたいに言うのは滅茶苦茶ムリがある。誰が払うの?ワコール・日本会議・経団連?
02-11 23:01

https://t.co/hgWYoY8cc1 高校生が自主的に作った団体で、日本全国からくる参加者に交通費出せるわけないじゃん。ほぼ新幹線往復分出すみたい。ついでに被ばくもさせられる。どこを見ても器だけで中身空っぽのサイトだらけ。
02-11 23:11

高市総務大臣「テロを呼びかける放送は放送法違反だから電波停止にしないと」。いやそれ犯罪だからw https://t.co/Vd8G3AoNiP @raymiyatakeさんから ★経営学専攻して米国でちょこっとバイトした程度で、堂々と全国の弁護士の失笑買う発言しまくりの鉄面皮。
02-11 23:40

RT @AlArabiya_Eng: Death toll in Syrian civil war is 470,000: The Guardian https://t.co/F9PNnb0dlj https://t.co/lTfSlqlgPU
02-11 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>