02/15のツイートまとめ

chihointokyo

[HD]金曜プレミアム・池上彰緊急スペシャル!!(02月12日) https://t.co/IGzKpJnENK ★YouTube動画は削除されたのでこちらをどうぞ。最初30分は官邸御用達プロパガンダが多いですが、31分以降は軍産複合体まで暴いてフジテレビとは思えない内容w
02-15 02:39

RT @kashidahideki: SEALDsだけではない。その1 --OVERSEAs(安保法制に反対する海外在住者/関係者の会)-- https://t.co/fDEJGp5jyu
02-15 02:59

RT @conisshow: 日本人の6割は、勤務先の企業を信頼していないhttps://t.co/sCIIt8RGE4 https://t.co/C9riIcJZ9Z
02-15 03:05

RT @1radi2: 『TPP』を推進し、アメリカ政府を操ってる黒幕どもの正体!ど~ん! https://t.co/6i4zSfb64T
02-15 03:07

RT @toyoyann: Windows 10の“推奨される更新”で不満爆発! アップデートを回避する方法(HARBOR BUSINESS Online) - Yahoo!ニュース https://t.co/nUA4DVHqx9 #Yahooニュース幸福に長生きしますように、…
02-15 03:13

RT @mitsuo1965: 【夜のメッセージ】Su25パイロットマレーシア機撃墜の爆弾情報出る - ryuubufanのジオログ - Yahoo!ブログ https://t.co/bkBD3fomj0 #SU25 #マレーシア
02-15 03:19

RT @populus1q3: 中国・外事委員会主任「北朝鮮をコントロールする立場にない」:  北朝鮮による事実上の長距離弾道ミサイル発射について、中国の傅瑩外事委員会主任は、「中国は北朝鮮をコントロールする立場にない」と反論しました。 https://t.co/e65fiR9
02-15 03:21

RT @azarashi_salad: 「 もしも福島市に避難指示が出されていたら...」 https://t.co/r0Gdv4o5Bi「避難指示が出される事は、これは住民や企業にとって大変なこと」←「5000万人の避難も考えた」と菅直人が自白しているんだがhttps:…
02-15 03:21

RT @MCANjp: 菅直人さん(民主党、元首相、衆議院議員)「福島第一原発事故で、5000万人の避難も考えた。そんなことも関係なしに次々と原発が再稼動されていっている。こんな安倍政権の暴走を止めなければならない」 #0214NOABE https://t.co/2DNhQz
02-15 03:22

『三千人以上を生きたまま人体実験して殺した731部隊が免罪され、厚生省や医学界の頂点に収まった』⇒ https://t.co/wxmgWRdZ1Y ★池上彰の緊急スペシャルで、ナチスの行為を学ばせるドイツの平和教育をあれだけ詳述しながら、一切触れなかったのが関東軍の残虐行為。
02-15 03:48

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 石垣島北西沖で地震 最大震度 2(推定) [詳細] 2016/02/15 04:12:16発生 M4.3 深さ30km #earthquake
02-15 04:19

RT @x__ok: パリのテロで交通機関が止まり人々が家に帰れなくなってしまった時にパリ9区で「家に泊まっても良いよ」とツイートしていた日本の人がいた。たとえば、こういう人に安倍は感謝状を送るべきだと思う。大使公邸はパリのど真ん中にある巨大な屋敷であるのに日本大使館はもちろん…
02-15 04:20

RT @HEAT2009: 続き。日本がTPPで揺れた2010年以降、TPP断固反対の与党議員の多くは選挙後に国会から追い出された。当時野党だった現与党議員は安倍政権になると反対を止め、稲田朋美のように立場を反転しTPP推進を明言する恥知らずまで出た。恥知らずは政調会長、反対派…
02-15 04:23

RT @HEAT2009: TPPの署名は終わったし後はTPP特別委員会で条約(協定)の批准と関連法の成立を待つばかりという雰囲気である。日本ではいくら国会で頑張っても多勢に無勢、最後は多数決で可決されてしまう。TPP粉砕の頼りはまたもやアメリカである。篠原孝⇒https://…
02-15 04:23

RT @HEAT2009: 日米並行協議を担当した宗像直子は7月末に総理秘書官になったけど、12年7月から外務省に出向して駐米公使をつとめていた宗像の夫である土井俊範も7月に財務省国際局審議官となって戻ってきてる。https://t.co/YZUQouTxAr https://…
02-15 04:24

原子炉と「防衛装備」を作るのをやめたらどうだと思う。 RT @nhk_news: 電力比較サイトに日立製作所などが出資 https://t.co/oBOzaFLhOv #nhk_news
02-15 04:28

RT @x__ok: 日本国籍を持っている日本国外の皆様。在外投票をお忘れなく。手続きは簡単ですが在外選挙人登録に約3か月かかります。今からでも準備を始めてください。  https://t.co/QSUlLSukJ4 今回からは18歳から投票できます
02-15 04:28

RT @x__ok: 昔は学生はエリートで社会に忠告できる立場だった。しかし今は社会の一番下。社会人に馬鹿にされる存在。社会人の言う事を聞かないと就職もできない。従順に言う事を聞くしかなくなったのだという。特に日本に関してはそういう事だと思う。 https://t.co/DK3
02-15 04:29

RT @quirk00: 「飯島愛の付き人は?」「ASKAの元運転手だね」「今その運転手は?」「清原の運転手をしてるね」「もひとつ質問いいかな」「覚せい剤はどのルートで回った?」「……君のような勘のいいガキは嫌いだよ」 https://t.co/QKQHEevngm
02-15 04:31

RT @IWJ_sokuhou: 早刷り暫定版★日刊IWJガイド「本日19時から、山本太郎議員と小林節氏トークイベントに岩上さんが司会として出演!お見逃しなく!」2.15日号 https://t.co/xeIXSWJ1a0 @iwakamiyasumi
02-15 04:32

RT @IWJ_sokuhou: 早刷り暫定版★日刊IWJガイド「救急搬送代500ドルを請求する米国に日本も追随!?トンデモ公約を掲げるおおさか維新!一方の自民党では山田賢司議員の秘書が『謎の死』…」2.15日号 https://t.co/xeIXSWJ1a0 @iwakami
02-15 04:32

RT @reutersMarketN: UPDATE 1-三井住友銀行、普通預金金利を0.02%から0.001%に引き下げ https://t.co/QcihDPqBpO
02-15 18:46

RT @souun_udoku: 升永氏「私がそこまで怖がっているのは、実際に麻生さんのナチス発言があったからです。」:岩上安身氏 | 晴耕雨読 - “AutoPage” https://t.co/o8TTIfT0at
02-15 18:48

RT @omegasaber: アホ晋三は全財産を差し出して損失補填すべきだよな。https://t.co/wFEZzZKYcC
02-15 18:54

RT @souun_udoku: 甘利の個人的な小遣い稼ぎみたいな内容から各省庁巻き込んだ一大疑獄事件に発展しそうな勢いに | 晴耕雨読 - “AutoPage” https://t.co/OglQOkMhC5
02-15 18:55

RT @kenkatap: 華僑ネットワーク、最も重要なのが海外の福建人【日経B ▼マレーシア1の富豪は両親が福建省▼インドネシアトップも福建人▼フィリピン財閥は大半が福建人▼シンガポールも福建人▼タイ最大級財閥、チャロン・ポカパンは潮州人だが、祖先は福建人▼台湾…
02-15 19:00

RT @UniMistery: 私たち国民の年金で賭場を開いて博打を打って損をして、それで年金支給額が減額しても、誰も責任を取らない。首相 運用悪化で年金減額ある - Y!ニュース https://t.co/x0bqeVejcr
02-15 19:01

RT @tanji_y: これも重要。暴力的ゲームをして育った子どもは攻撃的になるか、1800人を追跡調査。結果は「影響は弱い」。別の調査でも「暴力的ゲームと行動には関係がない」。むしろ、貧困や教育などの、より重要な問題から目をそらさせる悪影響がある、と。 https://t.…
02-15 19:02

RT @akahataseiji: 【リンク】GPIFによる年金積立金の運用の問題は、日本共産党も繰り返し追及してきた。 https://t.co/u6Sp0XNbHp
02-15 19:06

RT @FBi_JP: 自民党の佐藤ゆかり衆院議員(54)側が現金200万円を受け取りながら、政治資金収支報告書に受領の事実を記載していないのは政治資金規正法に抵触するとして、支出元の自民党枚方市支部が同法違反罪で佐藤氏側の刑事告発を検討していることが分かった。身内の告発は極め…
02-15 19:07

RT @ReutersBiz: HSBC rejects move to Hong Kong, keeps headquarters in London: https://t.co/D5bwjAWNXt https://t.co/7GIGKXZWFl
02-15 19:08

RT @tv_asahi_news: 「推定20億かかる」 元秘書とURの音声データ公開 https://t.co/cBNUkjOBzm https://t.co/aOcQNMX5Bd
02-15 19:08

RT @Angama_Market: ”公平・公正は社会を実現することを目的に、今年1月から利用が始まったマイナンバー。” ならなぜ最初に適用されるのが”海外送金”なのか。 https://t.co/pA0xXHoPzi
02-15 19:09

RT @iwakamiyasumi: 【Ch4】ただ今、Ch4では「『みんなが聞きたい 安倍総理への質問』刊行記念イベント第二弾!小林節さん(慶應義塾大学名誉教授)VS 山本太郎さん(政治家)―司会・進行 IWJ代表・岩上安身」を中継中です。Ch4→ https://t.co/
02-15 19:11

RT @olivenews: 円高株安止まらず GPIF年金消失「6週間で9.4兆円」の衝撃https://t.co/UxgR4qlcxDGPIF:1万3000円まで下落すれば17・4兆円の含み損 https://t.co/3XBdHIoo6w
02-15 19:14

RT @ozawa_jimusho: 総理は本日の「精神的自由権がなぜ経済的自由権に優越するのか」を問われ、答えられなかった。そもそも精神的自由権が損なわれれば、民主主義そのものが傷つき、是正・回復が困難になるからである。憲法の基礎の基礎である。結局、憲法を知らない政治家が憲法…
02-15 19:16

RT @ozawa_jimusho: 本日安倍総理は株価暴落により巨額の年金運用損が発生している問題について、「給付に耐える状況にない場合は給付で調整するしかない」と、年金支給額の減額があり得ると答弁。考えられない。勝手に官製相場の道具にしておいて年金が払えなくなる可能性もある…
02-15 19:16

RT @ozawa_jimusho: よく安倍総理は野党にアベノミクスを批判されると「それでは対案を!」などということを激情的に言っているが、こんな異次元・超次元の意味不明なばかばかしい政策にそもそも対案など存在しない。しいて言えば先行き多大なリスクとなるようなハチャメチャな政…
02-15 19:16

RT @ozawa_jimusho: 「政治的公平性を損なった場合には電波を停止する」と高らかに宣言するこの総務大臣の姿勢こそ、メディアに継続的に圧力を加え国民を政権に都合の良いように誘導しようという安倍政権の政治姿勢を如実に表すものである。安倍政権は、今や経済だけでなく、この…
02-15 19:16

RT @ozawa_jimusho: こういう時にこそ政策発動というのはするものである。今や株の下落率はITバブルやリーマンショックに並ぶレベルである。しかし政府は言い訳ばかりで全く対策をとろうとしない。無責任極まりない。自分が蒔いた種にもかかわらず。国会で今こそ安倍政権の経済…
02-15 19:17

RT @ozawa_jimusho: 大方予想されていたことではあったが、昨年10-12月のGDPの年率換算が▲1.4%のマイナスとなった。要はインフレ目標だけに執着するアベノミクスで、景気は今や確実に悪化しつつあるということ。総理のいう「好循環」なるものは、総理の頭の中にしか…
02-15 19:17


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>