02/19のツイートまとめ

chihointokyo

(インタビュー)アフガン復興を支える NGO「ペシャワール会」現地代表・中村哲さん:朝日 https://t.co/qGysYmQ5T0 「日本人が嫌われるところまで行っていない理由の一つは、自衛隊が『軍服姿』を見せていないこと…米軍とともに兵士が駐留した韓国への嫌悪感は強い」
02-19 00:32

まぁ、原発産業というか軍事産業というか経団連のことなんだけど、会社が儲かれば自分の住む国が滅んでも万々歳という…そんな連中に牛耳られる国に成り果てた。 https://t.co/X7WsyH3d4n
02-19 00:57

全文読んでも切り出されたところの印象は全然変わりませんがw 意味が違ってくるのかと思ったらいっしょじゃん。 https://t.co/YVnGOd0XWd
02-19 01:02

RT @masaru_kaneko: 安部自民党は、一方で戦前回帰によって「日本を取り戻す」と言い、他方で、アメリカの言うことなら何でも聞く「属国」政策を進める。この矛盾の融合が日本の「右翼」の特徴ですが、「植民地右翼」とでも言うべきか。矛盾をまったく気にしないところが、安部自…
02-19 01:03

RT @soundandfury68: 死人が出てるんだぞ!スルーでいいのかよ! https://t.co/rKln7uVkUO
02-19 01:03

普段だったら地方局で済ませるような殺人事件をじゃんじゃん全国報道してる #NHK 。隠したいのは国会議員秘書の怪死と相場で目減りしっぱなしの年金。RT @soundandfury68: 死人が出てるんだぞ!スルーでいいのかよ! https://t.co/KGsx3OuHyw
02-19 01:06

RT @snoopylovesbird: 東京新聞2月17日夕刊6面「住民監視は違法」確定イラク派遣反対活動 防衛省が上告断念自衛隊の情報保全隊に反対活動を監視された東北地方の住民が国に損害賠償等求めた訴訟で公表していない本名や勤務先の情報収集はプライバシー侵害で違法 h…
02-19 01:13

RT @snoopylovesbird: 東京新聞2月18日28面【こちら特報部】「公私混同」の公金投入年金積立金の株運用拡大原発交付金 再稼働を重視辺野古周辺に直接補助金年金のみならず現政権の特徴は公の財産私物化 https://t.co/GQmMPnKUxi
02-19 01:17

RT @snoopylovesbird: 東京新聞2月18日29面【こちら特報部】政権 危うい「全能感覚」国民縛る改憲案先取り?政策、「公」に尽くすという建前が必須条件だった。だが、現政権にその建前は希薄だ。 https://t.co/1hyvZ8TmDy
02-19 01:21

RT @snoopylovesbird: 良心的官僚諸君よ市民と連帯せよ https://t.co/eONUWzsKWU
02-19 01:21

RT @snoopylovesbird: 自民議員秘書諸君よ!無数の傷と練炭で殺される前に不正を暴け https://t.co/qPGbdwgFHt
02-19 01:21

RT @snoopylovesbird: 武器製造販売に従事する自分を息子・娘に説明できるのか?せめて投票行動で罪を償おうよ https://t.co/115RBwSgRk
02-19 01:22

RT @snoopylovesbird: 武器/部品製販企業の諸君よどこかで起きる殺戮を望む自分と戦え!せめて投票行動で罪を償え! https://t.co/8zuzz8oNJg
02-19 01:22

RT @MatsuKen_1975: 必見!GPIF年金積立金問題。そもそも国民年金法は、危険な運用方法を禁止していた! https://t.co/5cvYAcnmUL
02-19 01:22

RT @snoopylovesbird: 企業文化を見直そう働く者の良心を取り戻そう コンプライアンス、個人情報保護、企業の社会貢献などが言われるようになって20年経つが、人としての正しさより所属企業の目先の利益を優先させる文化は、何も変わっていない。これでよいのか? h…
02-19 01:22

社内はムリだろうから労組で一緒に闘って欲しい。投票ではなく直接止める行動を。 https://t.co/KqtDYuSv8M
02-19 01:30

シリア大使 病院を空爆したのは米主導の有志連合 https://t.co/k4a1Zf8vRm @sputnik_jpさんから
02-19 01:37

シリア国連大使「『国境なき医師団』の病院は、仏諜報機関の支部」 https://t.co/qGab9C1lAF @sputnik_jpさんから
02-19 01:39

RT @makesuretostudy: 原発処理ビジネスで大儲けしているのは、だれだ!? #原発いらない #反原発 #ベクテル #アレバ http://t.co/Mhl2PAp0Bn
02-19 02:08

RT @DAYS_JAPAN: 「武器を持ったから、ヒトは同族で殺し合う稀有な生きものになった。自衛を理由に。防衛を大義に。それはこの国も例外ではない。2015年に大きな転換があったことを、絶対に忘れてはいけない」森達也 2月号2016年をどう生きるか https://t.co
02-19 02:09

RT @MasikoMm1nn1: 末期症状。安倍内閣の閣僚25人中、暴言・失態7人。あべ首相は「任命責任がある」というが、何かをやった痕跡は0。最も、あべ首相が「汚染水は完全にブロックされている」などと嘘を重ね、道徳的・道義的荒廃の発信地になっている。記事は「赤旗」 http…
02-19 02:09

RT @takada_nobuhiko: 日刊スポーツ。閣僚の暴言失言雨あられ! https://t.co/OA9So8ornK
02-19 02:09

RT @hitsuji44: メルトダウンした原子炉の半径50キロ内は、最低5年は居住不能。(24-TWENTY FOUR)…そうだよね常識的に考えて。(-_-) https://t.co/SSDc2IpFmI
02-19 02:10

RT @takainochi3977: @shirassh @olivenews これは、A首相のカンペです。 https://t.co/9wcCdLPjtz
02-19 02:10

RT @mt3678mt: 安倍首相は、これまで散々、失言、暴言、妄言を残しています。何故かこれほど問題にされていませんが、そちらこそジャーナリズムが追及すべき本丸ではないですか? https://t.co/vC97NZOcAE
02-19 02:11

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 志位委員長:社民党大会へ 共産党幹部で初 - 毎日新聞https://t.co/fQq6Ri0cqX社民党が「安倍政権の暴走を止める野党の結束姿勢をアピールしたい」と出席を呼びかけ。「民主党の枝野幸男幹事長、維新の党の今井雅人幹事…
02-19 02:11

RT @KimiGasa: 本日の「報道ステーション」にて。丸山、麻生、甘利と一連の自民党議員について報道された後で、古舘「最近、国会中継がないのも、どうしてなのかと思っちゃいますね」そうだよ💢
02-19 02:12

RT @cocorono121: 世界の富豪62人の総資産が貧困人口36億人分の総資産資本主義社会の成れの果て
02-19 02:12

ホント。一番ひどいアベ以外の失言はテレビ・大手紙がすぐに報じる。 元々劣化議員・閣僚だらけとはいえ、話題になるように与党議員用の失言原稿を順番に書いてる人間がいるんじゃないの? https://t.co/dqTtQwhcy4
02-19 02:22

https://t.co/TAuRKKxwOl 輸入が減っている一番の理由は原油安。今年1月以降は円高(安く買えるようになった)。実感できないのは、企業が商品に十分それを還元していないから。輸出は政府に優遇してもらっても企業努力しないから減ってる。
02-19 03:13

RT @_yanocchi0519: 【最高裁判事の殺害を伝えるトランプからプーチンへの手紙で、ロシア政府が動揺】ドナルド・トランプ氏がプーチン大統領宛に出した極秘の手紙を受け取った後、ロシア政府上層部は混乱の最中にある。https://t.co/FGqlwVcGqx htt…
02-19 03:14

RT @_yanocchi0519: 続》トランプ氏はこの手紙で米国最高裁判事アントニン・スカリア氏の死を予想していたように見え、さらに彼の死はおそらくは政治的な同機による殺人ではないかと示唆している。トランプ氏は米国が世界中で戦争に関与することを明白に嫌悪している。 http…
02-19 03:14

RT @_yanocchi0519: 続》プーチン大統領は以前にトランプ氏に対して「聡明で才能のある」と賞賛したことがある。トランプ氏は手紙の中でプーチン大統領に対して「冷静な対応を懇願」し、彼が大統領になった際にはロシア・米国両国の間に「平和と繁栄」の新しい時代が訪れるだろう…
02-19 03:14

RT @_yanocchi0519: さらに、トランプ氏は、米国の行政構造、特にブッシュ家に対する「深刻な懸念」を表明している。トランプ氏の勝利が事実になりつつある現実から、トランプ氏自身、あるいは他の彼の支援者を傷つけると、ブッシュ家から警告されたというのだ。https:/…
02-19 03:14

RT @_yanocchi0519: 続》トランプ氏は手紙の中で、彼の「主な敵対者」ジェブ・ブッシュの家系、第二次大戦前および最中に家長であったプレスコット・ブッシュは、アドルフ・ヒトラー率いるドイツのナチス政権に資金提供し、共謀することで富を築き上げたと伝えている。 http…
02-19 03:14

RT @_yanocchi0519: 続》さらに、この手紙には、プレスコット・ブッシュの息子、ジョージ・H.W.ブッシュはCIAとの繋がりを利用して米国の秘密のエリート階級を上がり、ジョン・F・ケネディ大統領の暗殺において、リーダー格として関与していたと記されていた。 http…
02-19 03:14

RT @_yanocchi0519: 続》ケネディ大統領暗殺の首謀者としてジョージ・H.W.ブッシュには報酬として、CIA長官としての座が与えられたが、これは、ケネディ大統領暗殺の隠蔽工作に関与した中心的な共謀者であったジェラルド・R・フォード大統領によって行われていたと、その…
02-19 03:14

RT @_yanocchi0519: 続》ジョージ・H.W.ブッシュは、米国でも最も邪悪な軍事作戦を管理した国際商業信用銀行(BCCI)の設立に貢献したが、同銀行が関与した軍事作戦にはオサマ・ビン・ラディンへの資金提供が含まれていたとトランプ氏は手紙の中で説明している。 htt…
02-19 03:14

RT @_yanocchi0519: プーチン大統領がトランプ氏からの手紙を受領して24時間以内に、米国最高裁判事のアントニン・スカリア氏が予期せぬ突然の死を迎え、その後に米国大統領選は混乱とカオスの中に放り出された。https://t.co/FGqlwVcGqx https…
02-19 03:15

RT @_yanocchi0519: 故野田氏のご冥福をお祈りします。ブラックな権力層によって彼の重要な記事が削除されてしまったため、何度でも連射可能な永久保存版を発射させていただきます。虫唾が走るほど、許せない奴らですね😡💢😡💢😡💢 https://t.co/KiHaqGnd
02-19 03:16

RT @_yanocchi0519: 続》その2 https://t.co/SUHGlxA05u
02-19 03:16

RT @_yanocchi0519: 続》その3 https://t.co/zGQ5oIpzWU
02-19 03:17

RT @_yanocchi0519: 続》その4国民を舐めるなよ❗️😡💢😡💢😡💢 https://t.co/uoGzVDlZCA
02-19 03:19

@okamotonobuo ロシアのせいにして戦争を正当化するためじゃないですか?ロシア系メディアは両方の犯人説の報道があることや、米系報道で書かれている病院名が存在しなかったりすることなどを伝えているだけみたいですが。
02-19 03:48

RT @IWJ_sokuhou: NEW★【国会ハイライト】自民党・丸山和也議員の「黒人奴隷が米大統領」差別発言と「日本が米国の51番目の州に」売国発言の「根っこ」に迫る!安倍政権による「米国属国化」とつながり?背後にある謎の集団とは? https://t.co/u20pVsY
02-19 04:02

確かに。「日本が米国の51番目の州に」売国発言のほうがよっぽど問題。それが丸山議員独自の考えでなく自民党の考え方だということも。 それにしても今の50代以上で在外経験が米国のみの場合、価値観がすんごい米寄り。しかも30年ほど古い。 https://t.co/vYhHS9pDrC
02-19 04:18

RT @idonochawan: ◆ 安部内閣の閣僚のスキャンダルをオドロキの手法で風化させてしまった安倍首相【 それでも安倍政権の支持を続けるニッポン人 】エコノミスト - 全文翻訳は → https://t.co/l0gczYqz80
02-19 05:06

エコノミストは地方紙と地方局にも取材をして欲しい。RT @idonochawan: ◆ 安部内閣の閣僚のスキャンダルをオドロキの手法で風化させてしまった安倍首相【 それでも安倍政権の支持を続けるニッポン人 】エコノミスト 全文翻訳→ https://t.co/PHLeBAQXem
02-19 05:07


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>