02/23のツイートまとめ

chihointokyo

RT @Hitundweg: @remember919 @tachiyama 更に増えてるhttps://t.co/ROLACA89jM https://t.co/w6F03zvrAy
02-23 02:22

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @oginsama @kiyomizu5 https://t.co/Ci3M9QVPg9
02-23 03:25

RT @mama_jp: 遠い昔、教科書で習ったシビリアンコントロールについて読み返している。https://t.co/FPfQuq1B1t
02-23 03:26

RT @upgrade_narita: @SEALDs_jpn 日本国憲法第98条第1項「この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。」憲法に反しているものは効力を有しない。
02-23 05:33

https://t.co/cizQyQQyUF
02-23 05:33

RT @jigokudou444: 私は日本に住んでいますが、是非ともサンダース氏には大統領になって欲しいですね!!!!!日本と言う国が【米国の属国】である以上、日本にも大きな影響を及ぼす事は、簡単に想像が付きますからね!!!!! https://t.co/ofg1Um24uW
02-23 05:34

@yumoring コラにする必要ありますか? これまでも海外大手メディアも含めて、本人の顔も入った映像キャプチャでこのレベルの原稿の写真などが出回ってるし。
02-23 05:37

RT @gpjTweet: ガンジーいわく「暴力によって得られた勝利は敗北に等しい。それはほんの一瞬しか続かない」弾圧は抵抗を呼び、抵抗は友を呼びます。民主主義をあきらめない沖縄の人々と。応援の声でつながろう→https://t.co/4cn0Spb7UW https://t…
02-23 05:40

RT @gpjTweet: イタリアの小中学校では、オーガニックなイタリア料理の給食が食べられるなんて知ってました? 北部の町チェゼーナから始まった有機給食への取り組みは、今や首都ローマにまで→https://t.co/6MVBvjhFk1 https://t.co/7QfRm
02-23 05:41

RT @academylane: 米NRC委員の一人が6月の任期満了で退任。福島後に安全対策強化を進めたJaczko前NRC委員長を議会を巻き込んだ人格攻撃で辞任に追い込んだ当時の委員のまだ居座る二人のうちの一人。海軍出身の共和党系。残る一人も共和党系の原発産業の犬 https…
02-23 05:45

RT @mainichijpnews: 大阪府:68年ぶり人口減少 883万8908人 https://t.co/xjgXWGc2Nt
02-23 05:45

RT @onodekita: 【印刷用】キューリー、ベクレル換算 レム、レントゲン、シーベルト換算の表 https://t.co/djQUDabRNu… チェルノブイリ以前の本を読む際に印刷して手元にどうぞ https://t.co/QB0FCrnr1M
02-23 05:46

RT @onodekita: 核兵器の価格は、たかだか1000万円程度。ISが持っていても何の不思議もない。…誰も住んでいない遺跡の中での きのこ雲 これはマジで恐ろしい。この爆発の規模は数キロトン。フクシマと同じぐらいじゃないか? https://t.co/L1rjxq85ZX
02-23 05:47

RT @onodekita: 今の家電の修理は、日本全体で一カ所くらいしかなく、そこまで宅急便で配送してもらう。確かに効率はいいのかもしれないが、こういった部品一つを取り替えて修理するという技術は、ほとんど失われてしまったのではないだろうか。
02-23 05:49

RT @xciroxjp: 福島の山菜、依然として高濃度汚染!コシアブラの葉から1万4000~27万Bq!腐葉土も1万Bq超に!http://t.co/CS4jSnnz4Mストロンチウムやウラン、プルトニウム等…今後も数十年〜数百年単位で放射能汚染が続く事に http://…
02-23 05:50

RT @SputnikInt: #Assad orders April 13 parliamentary elections in #Syria https://t.co/2DIxheyBdC https://t.co/TZSzxx4UW5
02-23 05:51

RT @neko_aii: 東北文教大松田浩平教授:国の暫定基準値の500Bq/Kgは全面核戦争時の食物の汚染上限だった(2011年9月時点)https://t.co/plGqLsydkV500Bq/Kgでやむを得ず食べる場合の期間は3ヶ月全面核戦争で食べ物がない場合…
02-23 05:51

3ヶ月どころじゃなかったよね。日本の場合。しかも土壌汚染をかなり免れている地域も含め、全国にわざと500Bq/kgの食品を流通させまくった。スーパーの牛乳も片っ端からセシウムが検出されてた。 https://t.co/uAqAvUUUtI
02-23 05:54

RT @neko_aii: 「ストロンチウムは、最終的には海の底にいてあまり移動しないヒラメやカレイなどの魚に蓄積していきます」(北里大学獣医学部教授・伊藤伸彦氏)
02-23 05:54

RT @gaitifujiyama: 民国社政権時代の無償化政策復活させれば良いだけの話だ。しかも貸付って。給付にしろよ、そんなに直接給付するのが嫌か?大企業や富裕層には大盤振る舞いしてるのにさ/困窮世帯の高校中退防止、厚労省 進学費用貸付も拡充 |共同通信 https://t…
02-23 05:55

ガイチさんに激しく同意! https://t.co/iVQuluj3L2 記事から引用→”15年度補正予算では、所得が低い世帯に進学費用を無利子で貸し付ける「生活福祉資金」の限度額を1・5倍に増やすなど経済的支援も拡充しており、利用を促す。 ”
02-23 05:59

RT @gaitifujiyama: プレミアム商品券だ、ふるさと納税だ、据置税率だとどれもこれも中高所得層への事実上のキャッシュバックやっといて(しかもふるさと納税に至っては、かかるコストを地方自治体に丸投げという酷さ)貧困層の教育には「貸付」ですか。政策の繰り出し方がどう考…
02-23 05:59

RT @gaitifujiyama: 先進国で日本くらいだろ、教育に関する費用は徹底的に受益者負担を!みたいな事言い出すのは。いや、これから伸びていこうという途上国でも見かけないよな、むしろ逆だよな。教育は社会資本の基礎だ、つまり社会全体が受益者なんだから極めて高い公共性を帯び…
02-23 06:00

RT @gaitifujiyama: 見終わるが、あまりの事実の重さと関係者の方の語りに圧倒され、ちょっと言葉が出てこない。山口放送の大力作。是非ともひとりでも多くの人に見て欲しい。特に簡単に戦争を語りたがる 今、国会にいる人たちに/奥底の悲しみ NNNドキュメント https…
02-23 06:03

DailyMotionのこれみたい→ 奥底の悲しみ NNNドキュメント  https://t.co/wm6HQiEZGN https://t.co/tFhJAlvCF7
02-23 06:07

RT @gaitifujiyama: 昔、知人の不動産屋から「高級マンションの手抜き工事の有無はプロでも見抜けない。顧客としての自衛策は工期を調べとく位しかないな」と聞いた。なんでもマンションの場合の工期は階数プラス2ヶ月が通常で、10階建てなら約1年が順当、それより早い工期の…
02-23 06:08

RT @tokaiamada: 「現在メディアで起きている諸現象と繋がる「大きな流れ」:山崎 雅弘氏」https://t.co/vq1a69UNqe
02-23 06:16

RT @tokaiamada: 「格差対応で左と右に分かれるアメリカの大統領選 -日本では格差がなぜ問題にならないのか:しのはら孝氏」https://t.co/eFis35ux4f
02-23 06:16

RT @5ECHh3bXAHX0sJP: 野党5党は、安保法(野党言うところの戦争法)を廃止する法案を提出しました。あなたは、安保法を廃止する事に、賛成ですか? それとも反対ですか? 投票の後、RT拡散、よろしくお願いします。よければ、理由もどうぞ。
02-23 06:18

RT @dailynkjp: 北朝鮮、労働者を戦車で轢殺 -デイリーNKジャパン https://t.co/eNsGTgwxJ0 via @dailynkjp
02-23 06:22

売れるのは書き手の本気度がウソに飽き飽きした読者の心に届いているから。 RT @tokaiamada: 女性週刊誌、ファッション誌が今年に入っても安倍政権批判、改憲反対特集を継続中! その意外な理由とはhttps://t.co/pf5mQciCbH
02-23 06:34

RT @gomizeromirai: 何故日本は強姦罪に甘いのか!被害者が訴える日本の真実2・22NEWS23以下のリンクからも視聴できますhttps://t.co/NWPZWVKNPy https://t.co/NZm2ZymCK1
02-23 06:41

RT @gomizeromirai: リストラさせて助成金が出る そんなバカな!そんな事例が国会論戦で2・22報道ステーション以下のリンクからも視聴できますhttps://t.co/ks7dSqoIHq https://t.co/YWG27Q0zdK
02-23 06:41

RT @iidatetsunari: これはいいですね。自転車にやさしい、コペンハーゲンの「賢い信号」 https://t.co/CLQh3eh2pl @wired_jpさんから
02-23 07:14

RT @tanakaryusaku: ペイパルがご利用できるようになりました… https://t.co/7OEenBQZMw ゆうちょ銀行の『支援口座』もこれまで通りお使い頂けます。『田中龍作ジャーナル』の存続に力をお貸し下さるようお願い申しあげます…https:/…
02-23 07:15

RT @shinsato0130: 東京新聞2/23本音のコラム 鎌田慧さん届け出制政治参加憲法無視の内閣は自分の違法行為におびえて、不安に戦いているようだ。危険な内閣の危機が迫っているのかも。 https://t.co/v44NU5lV3l
02-23 07:17

日本中でこれだけ幅広い層の人から心底憎まれるような内閣になったのは、戦後初めてだろうし…。支持率を捏造し続けなければ持たないはずだ。 https://t.co/qtiHXMdIYh
02-23 07:18

RT @irukatodouro: 自公政権が、私たちの税金で、社会福祉を行わず、社会弱者を対象にした金貸し業に励みだした。 https://t.co/1mX3rWYs3Y
02-23 07:26

RT @hanayuu: 東京新聞:自衛隊の作戦計画策定 制服組が権限移譲を要求 防衛省、背広組は拒否:政治(TOKYO Web) https://t.co/l4e0UpY6DB
02-23 07:31

他の先進国並みにちゃんとした自転車道と無料駐輪場を増やせば違反など激減するはず。 RT @asahi: 自転車の危険行為7924件、7人が有料講習 警察庁 https://t.co/yflb8kXhgv
02-23 07:33

売電なんか考えないで、蓄電池を買ってオフグリッドで電力会社と手を切りましょう。蓄電池は補助金が続くはず。 https://t.co/R9oNQyQRKg
02-23 07:35

RT @nom_404: ぼくは共産党支持者ではないが、以下のリンク(日本共産党HP)は公務員を取り巻く日本社会の狂気を詳細に分析できているのでオススメしたい。公務員バッシングの正体/神戸女学院大学教授 石川康宏さんに聞く(1)/市民の不満そらす世論操作 https://t.…
02-23 07:37

RT @uesugitakashi: 大統領就任前のバラク・オバマ氏の著書。改めて読んでみると、その聡明さと大局に立つ視点はさすがと頷くことばかり。8年間の大統領任期中の政策は相当に練られていたことが理解できます。#米大統領選 https://t.co/I6TPkZfjqE
02-23 07:39

RT @IVAW: "I am a warrior for community and health — not for war and hate." -Juan Spinnato, Marine veteran #VetsVsHate https://t.co/5HxZoIp
02-23 07:40

グーグル「無料送迎タクシー特許」に透ける野望  :日本経済新聞 https://t.co/F9NkFak51S
02-23 19:05


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>