02/25のツイートまとめ

chihointokyo

RT @satopedro: 安倍晋三「第三の矢は的に届いていないとの批判を受けるが、私は大学時代、アーチェリー部だった。私の矢は必ず当たる。」どこに当たったんだ?もう日本の経済はガタガタだぜ。 https://t.co/C10Lw8rV3V
02-25 00:26

https://t.co/VYU3NqzWp1 #NHK はこの画像で放送してたのか…と思ったらリンク先削除してるし、今は徹底的に「民主党など」を野党の前につけて共産・生活・社民の存在を無視。 https://t.co/jP3REnPzt4 共産付きのこれなど午前4時49分放送。
02-25 00:36

RT @hiro027kiyo: 3月1日から始まる清瀬市議会の第1回定例会に、市長や市議会議員の報酬を20%近くも引上げる条例が提案されます。賃金が物価上昇に追いつかず、年金さえ目減りする中、なぜ今、報酬引き上げなのか。日本共産党は撤回を求めています。 https://t…
02-25 00:39

RT @masaru_kaneko: 辺野古新基地建設に反対する「2・21首都圏アクション国会大包囲」が21日に開かれた。国会包囲行動は昨年9月以来4回目で、過去最多の2万8千人が参加した。翁長知事の主張も揺るがない。中央メディアは報じないが、理不尽は続かないだろう。http…
02-25 00:40

RT @bbtetsuo: RT@novtnerico ノーベル賞物理学者 益川敏英さん「安倍首相は今までで最悪の総理」 https://t.co/jWsRWsvF1V … #報道ステーション@turujii @hst_tvasahi @news23_tbs
02-25 00:41

RT @showkitchen_: 添い寝しめじ。 https://t.co/sVcOtOlqG5
02-25 00:45

RT @yhahatuma: 9・19、日本は「戦争をする国」になった|情報・知識&オピニオン小林節氏  imidas https://t.co/d6JiuQG08Q 安倍寛(晋三氏の祖父)さんは、戦前に大政翼賛会非推薦で当選し、戦争に反対だったことから 24時間特高警察に監視…
02-25 00:50

@MasatoshiMizuka 日本会議メンバどうしの茶番を真に受けないように。売国奴野田はシナリオ通り喋って自民を立て、テレビ視聴者の関心をホンモノの野党連合から逸らす役。
02-25 00:52

RT @committeeof1000: 総がかり行動実行委員会は「戦争法の廃止を求める統一署名」を成功させ、全国の人びとの戦争法廃止への強い意志を示すため、3月15日に「東京50駅・全国主要駅一斉街宣・署名行動」を呼びかけます。https://t.co/6KqsIKZA2G
02-25 00:55

RT @miburou3: 武器輸出を原則認める政府の政策転換を受け、政府系金融機関の「国際協力銀行」が、武器輸出先などへの融資や出資を検討していることが分かった。※国が率先して死の商人か…まあ、自民党も今後は献金でキックバックがあるんだろうけどね… https://t.c
02-25 00:56

RT @x__ok: 保守系新聞、ル・フィガロでも、フランスのエネルギー政策は早く変えるべきだと書いている。もう今の原発政策は無理だとあらゆる方面から批判。 https://t.co/XTRSGS0vJx
02-25 00:56

RT @heiwa_spi: @heiwa_spi ヘルプマーク、見た目ではわからない障害を抱えた人が支援を受けられるようになるために東京都だけではなく全国に広まって欲しい。そして多くの人に認知されるようになりますように。 https://t.co/k0Q93G4C3b
02-25 00:56

RT @TryToFollowMe: 他国もやっていることだ、と表面的かつ形式的に言い張るのは、現政権サイドが多くの問題で常用する、子どもだましの「手口」だからね。⇒【木村草太の憲法の新手】(26)外国の緊急事態条項「多数の国が採用」は誇張 首相提案は「独裁権」 https:/…
02-25 00:57

RT @TryToFollowMe: 私も見ましたが、ひどいもんですねえ。貴重な時間がどうのこうのと言いながら、本題とは全く関係のない個人攻撃に終始する足立康史。「郷原さんは専門家じゃなく政治家、政治屋」「売名行為」と罵って質問終了。おおさか維新の正体ばればれですね。 http…
02-25 00:58

RT @miyake_yukiko35: 足立康史議員(おおさか維新の会)「郷原さんは政治家、政治屋なんです。この予算委員会で売名行為をしたんです」はあ?郷原さんは呼ばれたから来たんでしょ!辞職勧告したいほどの発言だ。日本一落としたいと書きたくなったがその価値もない議員。h…
02-25 00:58

RT @TryToFollowMe: おおさか維新の足立康史というのは前職が経産省の役人なのか。道理で…。何が「道理で」なのかはご想像にお任せするw
02-25 00:58

RT @iwakamiyasumi: 連投82 RT @IWJ_ch1: 82.永井氏「フランスでは憲法上の国家緊急権で、ドゴール大統領が1回だけ使った大統領非常措置権と、いまだ実施のない合囲(戒厳)があるが、今回は法律による緊急状態法の適用。仏政府がテロに対して憲法を発動した…
02-25 00:58

RT @iwakamiyasumi: 連投83 RT @IWJ_ch1: 83.永井氏「フランスの緊急状態法は、テロよりも大きな内乱や武力の衝突、暴動を対象とし、異議申し立て手続きも可能。テロでの令状なしの捜索、集会禁止の立法事実はない。人身、表現の自由の趣旨で、日本が容易に真…
02-25 00:59

RT @IkariShinji_01: 自民党から出馬する候補者の動機は、国民の・・・より金目だ!何よりも「金」だけを尊重する自民党ならでわだ! 安倍は辞めろ! 今井絵里子は恥を知れ! https://t.co/vFCr3Q9gzh
02-25 00:59

RT @EnviroNewsTV: Radioactive Water Pileup Problem Still Festering at #Fukushima: 1106 Tanks and Counting https://t.co/smdpajOete https://t…
02-25 01:02

RT @TrinityNYC: 「自宅を引っ越したんだけど、ペットを飼ってはいけないと新しい大家に言われて・・・」と言いながら、ペットを保健所に連れてくるひとがあとを絶たないんだが、そういう人たちへのメッセージが、これです。 https://t.co/daZMo9ksfh
02-25 02:11

RT @2tarou: <ふざけるな本国に持ち帰れ>米軍ごみ14年度2.3万トン 県、基地内処理働き掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュースhttps://t.co/h0SrxxhQan https://t.co/EJak0Xoi69
02-25 02:13

RT @tuigeki: この記事読むと、誰も悪くない、行政や政治に責任はない─と言ってるよう。間接的に國崎誠一容疑者(亡くなったのに杓子定規に容疑者と言うのにも(-"-)。が悪いと言ってるようなもの⇒妻殺害容疑で逮捕の夫 食事拒み続け死亡 https://t.co/cUeEv
02-25 02:15

RT @bci_: そして上海の歴史は、遡ればアヘン戦争と深く関わりがあり、それは我が国の幕末にも大きな影響を与えて、明治維新の原動力の1つとなっている。上海を知ることは、近代の日本を知ることにつながる。そしてそれは現在の日本にもつながっている。 https://t.co/tu
02-25 02:16

RT @bci_: 簡単なのでぜひ自作してみてください!【黒色中国流】「西紅柿炒鶏蛋」(トマトと卵の炒めもの)の作り方 - 黒色中国BLOG https://t.co/53Df2RDkre▲作り方はこちらをご参照あれ@MontblancCafe https://t.co/
02-25 02:20

RT @makomelo: え?今??→当時の社内マニュアル上では、炉心損傷割合が5%を超えていれば、炉心溶融と判定することが明記されていることが判明しました。(略)炉心溶融を判断する根拠がなかったという誤った説明をしており、深くお詫び申し上げます。 https://t.co/
02-25 02:24

RT @katoyori: テレ朝特番がBPO審理入り 世田谷一家殺害で申し立て:朝日新聞デジタル https://t.co/7Dv3pfUnFC
02-25 02:40

RT @q178xyt: まったくだ。この発言こそ、急所を突いている。マスコミ報道はピンボケもいいとこ。 https://t.co/aJci4tPONY
02-25 02:41

RT @GSMARINE: XX委員会やXX専門家会議等は多いが、彼等の言説を鵜呑みにする事は大変危険だと思う!当該事件も氷山の一角だと言う事は周知の事実だろう! http://t.co/HKZ0l6J8GW
02-25 02:58

【10秒で読む日経】日銀の黒田総裁は…考え方を変えたことを示唆… https://t.co/JBuBj7uoGu "★このニュースはビッグニュースで、日経なら1面トップに全段ぶち抜きで報じるに値する。見出しはこうなる。「黒田日銀総裁、異次元緩和政策が誤りだった」"
02-25 05:22

大阪で車が舗道に乗り上げて少なくとも10人が怪我というニュースで、まるで日本中でテロが始まったかのように繰り返し流して大騒ぎする #NHK 。いい加減にしてほしい。しかもあと3分で終わる連ドラにアラーム鳴らしてテロップを入れるといういつもの手。国会では何をやってるんだろう。
02-25 13:08

"大阪梅田で車が歩道に 乗り上げ次々怪我人" のニュース、とうとう番組を止めて現場から中継まで入れて繰り返すようになった。被害者にはもちろん大変なことだけど、全国に速報で流すべきニュースをどれだけ無視してきたことか。主婦御用達番組で釣りの実験やってるんだろうか。 #nhk
02-25 13:31

RT @ompfarm: 何度もいうけどさ、国会を中継するかしないかはNHKの総合判断なんて言ってるけど、それはアナログ放送時代の言い分。デジタルにはサブチャンネルが使えるわけだから、国会中継チャンネルだってできるんだよ。4000億の新社屋建設にカネをかけるくらいなら、専用チャ…
02-25 13:32

RT @tkatsumi06j: 城南信用金庫が2/15緊急提言を発表https://t.co/GUofp4Fn2a提言の要旨①「消費税」を5%水準に② 財政赤字や国債残高は気にするな③「相続税増税」中止④「マイナンバー導入」中止⑤原発即時ゼロを推進 https…
02-25 14:07

RT @fewaxasawyd: 国会中継水野けんいち議員の指摘で明らかになりましたが自衛隊員が海外で勝手に武器使用をしたとしても(満州事変のようなことが起こっても)罰則規定がないんだそうです・・・ヤバスギ(本日何回め?)
02-25 14:15

RT @IkariShinji_01: そうだ! 国会中継すら放送しないNHK(犬HK・安倍チャンネル)は、もはや公共放送ではない! 民放以下だ。こんなものに受信料なんて払う必要はない! 安倍は辞めろ! 籾殻井も辞めろ! https://t.co/z136cnenJ8
02-25 14:17

RT @Tetsuo_Kataoka: とうとう「アベノミクス」の理論的支柱を堂々と否定した日銀黒田総裁 黒田総裁は「アベノミクス」の量的緩和がインフレ目標の達成に必要であるという理論を一瞬にして投げ捨てる弁明を国会で行った - ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報  http…
02-25 14:26

「先生が、絆なんだよ!伝統なんだよ!と言っていた」組体操事故の被害生徒が馳文科相に怒りの手紙- Y!ニュース https://t.co/FbxUsxoUdi ★死亡事故があったことも記事に出てきますが報道されました?一生残る障害を負った子も全国で数名いるのにそれでも学校に任せる?
02-25 21:17

@yumoring ひょっとしてツイッターの使い方を理解してませんね?
02-25 21:44


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>