02/26のツイートまとめ

chihointokyo

RT @gomizeromirai: ・・国民の大切な年金資産が瞬時にして 30 兆円以上も消滅した。・・自然エネルギーなどのエネルギー革命推進による、日本列島全域の日本成長戦略を全力で推進すべきである。城南信金からの緊急提言緊急提言城南総合研究所... https…
02-26 00:45

RT @buu34: シンゾーのことかと思ったw https://t.co/PSTc8zb4dw
02-26 00:54

RT @x__ok: 確かにその通りです。しかし最近思うのは逆に日本男性は社会に評価されなければ人間として扱われない面があり個人の価値観も捨てて社会に合わさざるを得ないという厳しい状況がある気がします。日本男性は社会に合わせ神風特攻隊にもされ兼ねない。 https://t.co
02-26 00:56

RT @ishtarist: だいたい、政府がまともにブラック企業問題に取り組んでいるというなら、労働基準法を遵守させて、サビ残をブラック企業からなくせば済む話なのに、それをせずにハロワで求人させなくするとかまったく意味不明。というかワザと逃げ道作ってあげてるとしか思えない。
02-26 00:57

RT @AntiLDPforJAPAN: https://t.co/YMSX8Pad5B生活保護法第1条では、国が生活に困窮するすべての国民に対し、その困窮の度合いに応じて、必要最低限度の保証を行い、その最低限度の生活を保証するとともに、その自立を助長することを目的として定…
02-26 00:57

RT @hitomi_rome: @hst_tvasahi 今夜の報ステは凄かった。岸内閣での憲法審議会の60時間に及ぶ肉声を編集した内容、それに木村草太さんのまことに理論的な解説が付いた。素晴らしい内容だった。テレ朝はこれで1本特番を作れる筈。やってもらえないだろうか。
02-26 00:58

RT @HotNewsokuR: 今日の報道ステーション岸信介時代の憲法調査会の肉声を公開。テレビ史上初だそうだってさ https://t.co/bWCqdxp5bM February 25, 2016 at 11:33PM
02-26 00:58

RT @idonochawan: 子どもたちの被ばくを、成人と同列に考えてはいけない!【 フクシマ、危険にさらされる子供たち、脅かされる子供たちの未来 】〈1〉フェアウィンズ - 全文翻訳は → https://t.co/IRbRZyw6Nv
02-26 03:01

https://t.co/kunUVnTGJi 大阪梅田での車乗り上げ事故の大騒ぎなどで隠したかったのは、25日午後の原発再稼動関連の審議より、やっぱこっちだろう。日銀に関心を持つ人があまり出ないようにしておこうと…。(同時にどんな煽りでどれぐらいの国民を乗せられるか常時調査?)
02-26 03:09

@torakabu8004 それはこの件とはかなり関わりはあるんだけど、このブログ記事では自衛隊内部の前代未聞の動きに注目しているので、このツイートと一緒に読んだら混乱する人がいると思う。民主党政権時代も含め水面下で画策していたらしい。その視点で読んでいただきたい。
02-26 03:13

RT @x__ok: 日本国籍を持っている日本国外の皆様。在外投票をお忘れなく。手続きは簡単ですが在外選挙人登録に約3か月かかります。今からでも準備を始めてください。  https://t.co/QSUlLSukJ4 今回からは18歳から投票できます
02-26 03:16

RT @nihon_koutei: 更に言えば、安保法制で米国の為の戦争を可能にした安倍といい、安保改定の岸といい、“占領軍の「押し付け憲法」だ、改憲だ”と騒ぐ奴ほど、何でも米国の言いなりで米国に尻尾を降る事実こそ、戦後日本の笑えない滑稽さを象徴しているかもだ。 https:/…
02-26 03:20

RT @democracynow: Amy Goodman: Albert Woodfox, the Last of the Angola Three, Is Finally Free https://t.co/3oybHidC5J https://t.co/zdmeMVZc3d
02-26 03:24

RT @kuroedaria: 今夜の報道ステーション、よくこれを出したなと驚いた。安倍総理の家系と執着。憲法学者の木村先生は度肝を抜く程の正論で反論の余地がない。まず感情を捨て国民の幸福を。将棋のルールが無ければ将棋ではなく、憲法というルール無くして国家は無い。
02-26 03:46

RT @hsggg: 自民党憲法改正草案は、相当議論を行ってできたらしい(笑)嘘こけ!この~(笑)このバカ面の顔ぶれを見ろ!ヒトラーの我が闘争をお手本したりやら、日本会議のアドバイスを受けてだろう?!お粗末極まりない草案で、臭いんだよ! https://t.co/BxQ0J6
02-26 04:26

カルト集団。気持ち悪い。 https://t.co/K5CK8AIIiQ
02-26 04:26

RT @pianist_danna: 三洋電機が経営不振に陥ったのは2005年と2007年。パナに買収されたのが2008年。さて、鳩山政権の樹立は何年だったっけ?なんでも民主のせいにできる単細胞は気楽で良いよね。 https://t.co/vddEP2uJhB
02-26 04:27

https://t.co/J8eLk3IWrA 安倍政権発足後に登録したネトウヨって、経済オンチなだけじゃなくて、失われた10年も20年もなんにも世の中のことを知らないお子様ばっかだな…。過去の栄光に胡座して企業努力を怠って行政動かして鎖国を作った大手電機各社の顛末すら知らない。
02-26 04:32

RT @4manekineko17: いやあ,報ステやるなあ。岸時代の憲法調査会のやりとり流してる内容がすごい。憲法9条は、幣原総理(もちろん日本人!)の提案だったと! マッカーサーの証言もあるよー。
02-26 04:34

RT @kikuchishin: 今夜の報道ステーションは凄いな。憲法9条は終戦時の首相、幣原総理の提言によるものであったと。当時の証言VTRによる証拠も残っていた。つまり9条は米国による押し付けでは無く、日本人が自ら発案し、制定されたものだという事。これは時代が変わる…
02-26 04:35

https://t.co/LIQ78vgbWr マトモだった頃の #NHK でも日本国憲法は国民が作ったことはしっかり2007年のドキュメンタリーでやってるんだけど(https://t.co/qi5EX423ib)まだまだ知らない人が多いから繰り返しこの情報は拡散する必要がある。
02-26 04:40

RT @nihon_koutei: 報道ステーション。59年前、安倍の祖父、岸の作った憲法調査会の音声データを公開。戦争放棄の憲法9条は米国ではなく、当時の幣原首相が発案してマッカーサーに申し出た条文だったと、幣原首相に取材した記者、そしてマッカーサー自身も書簡で明言。「押し付…
02-26 04:46

RT @dddddice: 報ステ、戦争を禁止する条項を入れるよう当時の幣原総理が申し入れた https://t.co/ZUHWH1mzbx
02-26 04:46

RT @Hirok_KZ: 報ステで岸時代の憲法調査会の肉声テープを公開。「占領下で敵国に押し付けられたみっともない憲法」というフレーズ(安倍首相もこれをコピー)を主張しているのは、敗戦時に公職を追放されて復帰した人々。自分たちのかつての権力を取り戻そうとしているようにしか聞こ…
02-26 04:47

RT @4manekineko17: 報ステ、ジャーナリストの鈴木昭典氏が今回発表した岸時代の憲法調査会の音声を流したが、安倍首相の言葉がその頃の改憲派の受け売りそのままな事がわかり、驚くよりうんざり。押しつけ憲法というのは正しい理解ではない。こんな話を、じっくりとやるのは良い。
02-26 04:48

RT @mTsuruta: 敷地内ってマスク外せる環境かな。それとも店員も全面マスクなのかな。 https://t.co/0LYRhMxlDk
02-26 04:49

RT @masa3799: 命がけのコンビニ店員になりそうなんですけど.....福島第1原発敷地内にローソンが出店!作業員の労働環境改善を目的に!来月にも開店予定! https://t.co/2Z7KdsFZpS https://t.co/AgvatBmd5u
02-26 04:49

文春は官邸御用達メディアなので過大評価しないように。もっと重要な案件が国会審議されてる最中に、反安倍勢力の目眩ましとして身内の不祥事報道をやりまくり。肝心な追い込みはやらずに逃げる。 https://t.co/MQnXXfSJgB
02-26 04:52

RT @snoopymaygon: スティーブン リーパーさん、福島に行くと、沢山の人が色んな病気、症状になっていた。髪の毛が抜けた女性にあったが、これは広島と同じだが、お医者さんからはストレスのせいと言われた。後でわかったのは、放射能のせいだと言うと、病院で働けなく…
02-26 04:52

RT @quinoppie: 「動かずに被曝を甘受しろ」→ 早野龍五:そのころ〔3月半ば〕、政府から意見を求められる機会もあったので、最悪の事態として汚染が広がったときに、政治家が腹をくくって「動くな」と言えるかどうか、ということをかなり議論した記憶があります。 https:/…
02-26 04:52

RT @GoodBye_Nuclear: スリーマイルでは事故から2日後にソーンバーグ州知事が女性と子供の自主避難を勧告した。その時点で、すでに15万人が自主的に逃げていた。住民には、こうしたケースでは政府を信用すべきではないという常識が働いた。(アーニー・ガンダーセン博士)
02-26 04:53

RT @remember919: 一人親世帯の子供の貧困率(2008年)記載国中、唯一「親が働いている」世帯のほうが貧しい。こんな異常な国、他にはない。(東京新聞:働いても貧困、世界に例なく) https://t.co/iNs0iOK5qz
02-26 04:57

#NHK は第一報のときから死亡事故になることを確信して、報道していたとしか思えない。約40分後にはJRの南側にある阪神百貨店屋上のカメラが通行人に突っ込んでいく車を捉えている瞬間の映像を入手し、繰り返し流していてあまりに用意周到。https://t.co/1BVHmpumg3
02-26 05:04

https://t.co/SKQqinc3zW #報ステ 2月23日34:20から取り上げている民主・維新の合併、 #NHK の説明と全然違う。NHKだけを見ている人はこの件で共産党が重要な役割を果たしていることを知らないし、次の選挙での自民との本当の対立軸も理解していないはず。
02-26 05:10

岸時代の憲法調査会の肉声テープ発見 20160225 #報ステ 動画 https://t.co/jYonNb9Iey ★保存版。必見。こちらもご参照σ 幣原喜重郎元首相が語った日本国憲法 - 戦争放棄条項等の生まれた事情について https://t.co/V6jtXZsnCz
02-26 16:20

思春期の不調、潜む貧困 校医が聞いた100人の悩み:朝日新聞デジタル https://t.co/XRuz1sSl2s
02-26 17:24

くすんだ服「お風呂、入れてる?」貧困のSOS拾う教諭:朝日新聞デジタル https://t.co/Y9WDwRxTAQ
02-26 17:24


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>