02/28のツイートまとめ

chihointokyo

RT @gurico234: “@Shinsakugogo: @chihointokyo ほんとにひどい話だ。有権者は民主党に投票したのであって鈴木貴子(自民党)に投票したのではない。民主党がいやなら議員辞職すべきだ。そして次点の候補者が自動的に議員になるべきだ。”ほんまに…
02-28 06:47

RT @tokaiamada: 「警察として認めない」ハチ公前集会を強行扱い 表現の自由危うしhttps://t.co/ATbQ0DT1xe
02-28 06:50

RT @hanayuu: ケント・ギルバート『NHK総合「日曜討論」に出演します(2/28)No English Available』⇒ https://t.co/G8F4BbqKc5
02-28 06:51

RT @Daddy_Haruo: @dddddice @ttoo20 安倍は、国民の【この喜び】を知らない、理解できない失格政治家。〈 〉焼け野原ばかりの当時の日本に、戦争をしない憲法ができたことは、国民にとっては贈り物であり励みにもなった。 https://t.co/bkbf
02-28 07:06

改憲派の「日本国憲法は米国から押し付けられた」はデマだった! 9条が幣原総理の発案だったとの証拠が明らかに https://t.co/y25eCFKH1k @litera_webさんから
02-28 15:53

RT @iwakamiyasumi: 安倍政権批判はポーズだけ。安倍にスカウトされての自民入り。RT@kaori_sakaiすごいなこれ。襷にムネオの娘。この動画では「アベノミクスの効果を得ている人は一握り」と訴えてるhttps://t.co/95CCaMeA41 https…
02-28 16:51

RT @hiroezk: @iwakamiyasumi @kaori_sakai 所詮は「ムネオのお人形さん」の鈴木貴子。自民党は操り人形の収集が趣味なのでしょう。北の鈴木貴子、南の今井絵理子と。
02-28 17:01

RT @youkun_daisuki: @iwakamiyasumi @kaori_sakai @YouTube こういう輩のせいで政治不振が起きる❗ムネオ、もう少しマシだと思ってた。公明党に裏切られた位の腹立たしさ。
02-28 17:01

RT @usaginosuguri: @iwakamiyasumi @kaori_sakai ムネオさん、娘さんの議席は石川さんにお返しすべきじゃないですか?
02-28 17:01

@ShojiMasumi2015 問題をごっちゃにしないでください。小選挙区で落ちて比例で当選となった場合と、自分の名前で投票してもらったのとは訳が違います。鈴木貴子の場合は最初の繰り上げでは比例一位ですらなかった。陰謀で辞職に追い込まれた石川さんから譲られた議席。
02-28 18:13

@ShojiMasumi2015 で、そのみんながその後離党して、元の所属党が批判していた党へ移籍したんですか?(鈴木貴子が移籍するという新党大地はほんの少し前に安倍自民批判派から応援団に急変したところですが。)
02-28 22:01


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>