03/23のツイートまとめ

chihointokyo

RT @x__ok: 日本が貧富の差の格差是正の為の政策を殆どしなくなってしまった事は、世界的にも極端な変化だったと思う。どうして日本がこのような事ができたのかと考えると、国民が感覚で周囲の国との比較ができない国だからと言うのが大きいと思う。
03-23 00:15

RT @correctorienta: それは情報が封鎖されているから。たいていの愚民はマスコミの情報しか得られないように設定されている。https://t.co/Czrt7UX2kL
03-23 00:15

どの番組で誰が言ったのか気になる…。 https://t.co/7s3IYWn4Fk
03-23 00:17

RT @hirakawah: 「家族の絆を再生、子育ての支えに」とか、イデオロギーが政策を歪めて税金を浪費する典型。(にっぽんの負担)税制の攻防 3世代同居、減税誰のため:朝日新聞デジタル https://t.co/40w4zEm2Uv
03-23 01:10

業界も住む側も特に望んでいないのにアベの一声で3世代住宅を建てられる人だけ得する税制が始動…(○_○ )。霞が関は政治家を愚弄して勝手に動くのは得意なくせにアベのような躁状態の独裁者の愚案には媚びて尽くすのか。 https://t.co/u0ouOqY5nL
03-23 01:14

RT @tsuda: ブリュッセルからのYouTube Live、コメント欄見てるとハイルヒトラーとか、イスラム教徒殺せ(国外追放しろ)みたいな酷いコメントたくさん流れてるね。ニコ生と大差ないというかどこの国も同じであるという……。https://t.co/ZaIEMRaYW0
03-23 01:16

RT @sakuyakonnkon: 俳優・津川雅彦さん「『保育園落ちた日本死ね』を書いた人間が死ねばいいよ → テレビのスタジオ大爆笑大笑いしてた落語家ざこばの人情話はもうまともに聞けない。残念だがいくら人情話をしても、死ねに大笑いする癖にと思ってしまうな。
03-23 01:34

RT @show_you_all: 安倍首相は予算委員会で「表現の自由の優越的地位」の根拠を山尾議員から質問され、全く答えられず、逆切れした挙句、憲法に対する無知を改めて露呈した。本来、憲法に基づいて政治を行わなければならない首相が、憲法改定を先頭に立って扇動すること自体、許さ…
03-23 01:35

RT @kenkmaki1023: 【2015年10月時点】これだけは知っとこう!世界の核兵器の数 保有国 ランキング - JOYEMON邪魔な雑魚(日本)は、原発に標準あてとけば、数発で壊滅?中国、北朝鮮の脅威を強調するなら、アベさん?間に合わんぞ?詐欺の常套か? http…
03-23 01:45

RT @tkypushbike: 投票率と幸福度 - きっこのブログ https://t.co/fJvDtLI53Z
03-23 01:52

"フィデル・カストロは、オバマ米大統領に会わなかった事で、キューバ国民にメッセージを送った。 ...恰好だけは米国と雪解けとするが、これは弟が勝手にやった事。... 私(フィデル・カストロ)は今も反米だからな" https://t.co/RcheEy3fXI
03-23 02:11

RT @bbtetsuo: 「そこまで言って委員会」での津川発言ですね。https://t.co/j1sTcwiBPa@chihointokyo どの番組で誰が言ったのか気になる…。 https://t.co/r3vJbZw8NS
03-23 13:30

RT @asahi: 伊方原発3号機の工事計画認可 規制委審査、最終段階へ https://t.co/miuXYQa4NY
03-23 13:30

RT @buu34: 外務委員会で民主原口VS横畠が、核兵器の使用と憲法について、あーだこーだ言ってる。横畠は頑なに、法理としてはOK、政策としてやらん、とグダグダ。しかしなぁ、集団であれ個別であれ、決定的に環境と人体を汚染する核兵器使用が「自衛」なはずないだろ、ホンマあほちゃ…
03-23 13:34

RT @buu34: (普通の兵器もダメだけど)
03-23 13:34

RT @cochonrouge: これが差別やと言ってるんだが「我々は教育の質を担保すると約束している学生の立場に立っている」視覚障害:「授業ダメなど不当」岡山短期大准教授が提訴 - 毎日新聞 https://t.co/s590C3wVqQ
03-23 13:35

RT @mas__yamazaki: おととい大阪に行った時、久しぶりにスカイビルへ行ってきた。上の空中庭園の入場料800円(大人)というのは、他の高層建築の展望台に比べると、なかなか良心的だと思う。風に吹かれて淀川の流れを見ると落ち着く。河原で見た花火大会を思い出す。 htt…
03-23 13:37

RT @_cc_bangkok: 奥様が洗濯機で洗濯するとき、洗剤の代わりに塩を入れていることが判明。汚れは落ちてる。当然だけど洗剤の匂いはしない。昔、石鹸?の匂いがした洗いたてのタオルが好きだったが、今考えるとイロイロダメダメだよなぁ。
03-23 13:38

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/JsTKBIjfYk Stories via @gemmifer06 @t0hyan @baezjoansong
03-23 18:32


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>