04/09のツイートまとめ

chihointokyo

RT @iwakamiyasumi: RT @rockhound_: パナマ文書もといオフショア・リークスより日本の企業を抜粋してまとめてみた。太文字は上場企業。 https://t.co/WLPmzfan6e
04-09 04:22

RT @iwakamiyasumi: 連投18 RT@iwj_ch1 18.岩上「大企業が内部留保を蓄えたら、『トリクルダウン』ではなく、『タックスヘイブン(租税回避)』にまわしていたことが明らかになりました。しかし、日本のメディアはこれをろくろく報じていません」
04-09 04:23

RT @iwakamiyasumi: 傑作です。最初の広告につまづかず、1分待って、ぜひ、ご覧ください。→総統閣下は「地球13周分のガソリン代」が計上された事にお怒りのようです - YouTube - https://t.co/ZXgorYS8qr
04-09 04:25

RT @IWJ_sokuhou: NEW★UP! 4/9 運動員を選挙資金で買収!? 元航空幕僚長・田母神俊雄氏、公選法違反認める〜「チャンネル桜」の水島聡氏とは泥沼の関係!? 都知事選「61万票」を振り返る https://t.co/YPbCxJ10eH @iwakamiya
04-09 04:25

RT @1691S: @iwakamiyasumi 核兵器の非人道性を言わないで、出す意味があるんですか?【画像閲覧注意:安倍政権がG7で出す「広島宣言」に「核兵器の非人道性」を盛り込まないことを決定】https://t.co/tUZklyHWMK(エブリワンブログ)
04-09 04:28

RT @1691S: @iwakamiyasumi【プーチン氏、パナマ文書疑惑に反論 「ロシア弱体化狙う試み」/Reuters】https://t.co/YHyUPzsEqw【「パナマ文書」へのロシアの反応/ロシアNOW】https://t.co/yXpFCLxj0W
04-09 04:29

RT @kama_yam: はじめて映像で見たが、これはすごい。見たほうがよい。 #TPP反対とはただの一度も言ったことはない https://t.co/dpnh1mS7Rz
04-09 04:46

RT @hopi_domingo: 魚拓が… 「TPP交渉参加に反対するという公約を掲げ…」#TPP反対とはただの一度も言ったことはないhttps://t.co/Sqjf9JA7Gfそして、TPPは実質,聖域なき関税撤廃~via @product1954http
04-09 06:13

RT @xciroxjp: なるほど(笑"#TPP反対とはただの一度も言ったことはない https://t.co/YhczmYkAm3";
04-09 06:14

RT @hopi_domingo: 嘘に嘘を重ねて・・・ #毎日がエイプリルフールマスメディアも沈黙?日本の最高無責任者…via @info_9麻生太郎ですら笑う『国民をウソで騙し続ける安倍晋三』をご覧ください。#TPP反対とはただの一度も言ったことはないhttp…
04-09 06:17

RT @hirakawah: 「息をするように嘘を吐く」とはよくいうが、安倍首相の境地はもはや「嘘を吐くように息をする」レベルというべきか。#TPP反対とはただの一度も言ったことはない
04-09 06:18

RT @remember919: OECD加盟34ヶ国の大学授業料無償化、給付制奨学金の有無、両方とも存在しないのは日本のみ。それどころか、財務省は国立大の学費を年間93万円にすると提言。貧困に生まれれば一生這い上がれない国に日本は着々となっていきます…。 https://t.…
04-09 06:18

RT @MatsuKen_1975: そう思ったらRetweet!自民党は毎日がエイプリルフールと聞いて、私が思う自民党のウソをカレンダーにまとめてみた。(ver1.2)すると大げさではないことが判明。@yamamototaro0 @iwakamiyasumi htt…
04-09 06:22

RT @MatsuKen_1975: 10年前に苦労して取得した一級技術検定の合格証。なんと!交付者が当時の国土交通大臣「石原伸晃」となっているではないか。持っているだけで恥ずかしくなるから名前を伏せて再交付してほしい。#国会中継 #こんな大臣嫌だ https://…
04-09 06:24

RT @ozawa_jimusho: 年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が、巨額損失確定の2015年度の運用成績を参議院選挙後の7月29日に公表する件については、本当に姑息極まりない、考えられないほどのひどいやり口である。もう隠ぺい工作以外の何物でもない。最近安倍政権は…
04-09 06:25

RT @TqgIs: @ozawa_jimusho なんでだろうね。自民党に都合の悪い事ばかり書いてあるんだろうね。 https://t.co/Zsl2O3J7GL
04-09 06:25

RT @MatsuKen_1975: 沸騰水型原子炉(BWR)は、加圧水型原子炉(PWR)と異なり、タービンを回すための蒸気に放射能が含まれている。このため、装置全体を覆う、建屋が必要となる。#脱原発 #こんなものいらない。 https://t.co/5xYbCTCc
04-09 06:27

RT @MatsuKen_1975: 日本国憲法41条では「国会は国権の最高機関」と規定されている。年金の積立状況やTPP交渉経緯は、国民の生活に直接関わる重要な問題!国民をバカにするなと言いたい。#自民党は毎日がエイプリルフール https://t.co/nnBk
04-09 06:28

RT @kama_yam: 莫大な利益を上げているのにまったく法人税を納めていなかったスターバックスに抗議するイギリス市民。この後スタバは社会からの圧力に抗しきれなくなり納税するようになった。 https://t.co/47FnCGQzaG
04-09 06:34

RT @akahataseiji: 《甘利問題、東京地検特捜部が強制捜査》https://t.co/FctRry3gWy〈「捜索を受けているのは、UR千葉業務部や、千葉県の「薩摩興業」など。甘利前大臣と当時の公設秘書が、「薩摩興業」の依頼でURとの立ち退き交渉に関わり、見返…
04-09 06:35

RT @akahataseiji: 《西川氏“漏れた会話”》日テレ系https://t.co/iE1DIo4MQA〈「あれは全部文書からはね、今の新しいやつは消えてるんですよ。自分できれいに整理をしたやつじゃなくて、一番古いのが出てるんですよ。書き殴ったやつが」。自らが書い…
04-09 06:43

RT @teruteruhyogo: 母子家庭の娘さんが高卒後2年間バイトしてやっと大学に入ったのにお母さんがリストラにあい「学納金を納めることができず娘が大学を除籍になりました」。こんな現実と、それに対する政府の無策こそもっと掘り下げるべきでしょ。何言ってるんだか。 http…
04-09 06:44

RT @renho_sha: マイクが拾っていた西川委員長の声。自らの著書と認めた発言。言い逃れることなく語ってほしい。そして、真っ黒に塗られた政府の情報非公開の姿勢と、委員長が率直に書き綴った交渉経過を比べ、国民に素直に伝えた審議をしていきたい。 https://t.…
04-09 06:45

RT @EUCALYPTUS_70ml: 驚いた。「福島に来ないで下さい、福島のものを食べないで下さい」のあのひとが、去年の暮れに逮捕されてたのか?福島県出身ゆえにチェックはいったんだろうかな・・・とうとうキタってカンジだよね。
04-09 06:46

RT @nhk_news: 東名高速下り線 愛知県内で一部通行止め https://t.co/4SR1P0xasv #nhk_news
04-09 06:46

RT @toshie_s: 身近に突然死が3件、一人はまだ20代。うち2人は高濃度汚染地域の住人ではなく西住み、事故後何度も首都圏に出入り。せっかく初期被ばくを避けていても、放射性物質を甘く見た何らかのハイリスクな行動如何で、真面目に死の危険が「ある人もいる」という。全員ではな…
04-09 06:47

RT @hanayuu: 福島第一原発敷地内に強力な放射線源発見 https://t.co/hrUkHN12KJ @sputnik_jpさんから
04-09 06:48

RT @times_henoko: 4月9日午後2時すぎ、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前では、新基地建設に反対する公開講座「辺野古総合大学」が始まりました。沖縄国際大学の前泊博盛教授が基地と経済をテーマに講演しています。#沖縄#辺野古 https://t.co/B
04-09 14:38

RT @kikko_no_blog: 京大名誉教授の伊東光晴氏「安倍首相はトルコに原発を熱心に売り込んでいますが、これは無責任の極みです。原発の最大の問題は使用済み核燃料の処理方法がないことですが、安倍首相はトルコに原発を売り込む時に「使用済み核燃料はモンゴル高原に埋める」と言…
04-09 14:44

RT @remember919: 世にも不思議な話。ガソリン用プリペを地球5周分買った山尾議員を叩くのに、なぜか地球7周分のプリペの馳大臣を叩かない。一台しか自動車がないのにガソリンを3年で計地球37周分買った安倍首相を叩かない。マスコミがだんまりだからだ。https:/…
04-09 15:00

RT @remember919: 安倍総理率いる自民党の憲法改正について想田和弘氏「この案(自民党憲法草案)はね、ほとんどもう、民主主義をやめましょうという提案ですよね。」自民党の改憲案では、国民が憲法を尊重することになっている。つまり主権者が国民ではない。https://t…
04-09 15:01

@MatsuKen_1975 2017年4月はまだ来てないので、とりあえず、2016年4月には必ず消費税10%とほざいていたことを入れて欲しい。
04-09 15:10

RT @rockhound_: パナマ文書に載ってた主な日本企業バンダイ大日本印刷大和証券ドリームインキュベータドワンゴファストリジャフコJAL石油資源開発丸紅三菱商事商船三井日本紙双日オリックス日本郵船
04-09 15:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/fODFGFcoyi Stories via @0130nishijun @tamakoina @tubupoko
04-09 18:31

RT @otokita: ブログ更新:衝撃!ロンドン市長の東京出張と比べてみたら、舛添知事の豪遊っぷりが一目瞭然だった https://t.co/RHRU6s2L66「トップが二流のホテルに泊まりますか(ドヤッ)」って言われたので、ロンドン市長のケースと比較。言ったで…
04-09 22:22

RT @bianconoce: <井上伸@kokkoippan 氏> 【タックスヘイブン 富裕層・大企業の税逃れ禁止で消費税は廃止できる】https://t.co/gbL2JE9oLI ケイマン諸島だけで日本の大企業は60兆9千億円(13年)の税逃れ @iwaka
04-09 22:24

RT @sivad: 佐藤氏、実にまともですね。https://t.co/xZ3AvYhe05https://t.co/QSvD60nyBy
04-09 22:27

RT @W0HKB: 國學院しっかりしろwww写真逆だろwwwwwwwwwww https://t.co/UXq3i8sbnP
04-09 22:28

RT @bvp330: 【城南総合研究所「緊急提言」2月15日発表】日本経済は2008年リーマンショックより危機的な事態、このままでは日本経済は破綻してしまうと消費税を5%戻し、マイナンバーもやめる。「社会保障充実は詭弁」https://t.co/gISUQoCwZq イ…
04-09 22:32

RT @asuka_250: ドイツARD「放射能汚染された土地」2016年3月12日 この現実を日本政府は隠している。 衛星からでも確認ができる、日本はゴミ箱になってしまった。https://t.co/QkJ5v8w4Dh @YouTube
04-09 22:45

RT @kiyomizu5: 【高すぎ】東京五輪の開催費、1兆8000億円を超える可能性が浮上!当初の見積もりでは約3000億円・・・https://t.co/J7RC9ug3E8 https://t.co/mFk6eXMGAb
04-09 23:01

RT @touyatetsudou: 【甘利問題、「政治的向かい風」の中で強制捜査着手を決断した検察】:郷原信郎氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/h4wy0Z0Jxe
04-09 23:27

また沖縄を蹂躙するための違憲な法をwww "来年4月から10年間の時限立法で、国が離島保全に必要と判断した場合は土地の買い取りを求める。また、海上保安庁や海上自衛隊などの施設設置も促す。" https://t.co/hrBMtM7TH4
04-09 23:32


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>