04/11のツイートまとめ

chihointokyo

ここに出てくる人たちは2010年以降なぜ世界の潮流が変わったのかを理解していない。デモクラシー・ナウ!(https://t.co/M3MfoErugl)で勉強したほうがいい。 https://t.co/GtohmMA18y
04-11 04:36

RT @mokumura: 当地ヒューストンでも健康と環境に優しい自転車とバスで通勤する若者が増えている。バスの前に2台積めて、家からバスの停車所まで10分で、バスに乗って、市街地で降りて、又自転車で会社まで、私のシニヤーも自転車買い物@Matsuhiro https://t.…
04-11 04:36

RT @yuakira1: マケドニア警察、国境で押し寄せる移民に催涙ガス、ゴム弾 https://t.co/Zor6PBlkML
04-11 04:37

比べるなんてムヒカ氏に失礼過ぎるw https://t.co/ikDLodGK4b
04-11 04:40

RT @beer7224: 甘利氏元秘書「800万円受領」 | 2016年4月10日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/riXhxmhOQK #Yahooニュース
04-11 04:41

「現在の社会に満足」最高の62%…内閣府調査 : 読売新聞 https://t.co/7Y3BNrip6a ★実質賃金が下がり続けるのに増税しておきながら、あり得んww 自民史上最低の支持率で戦後最悪の首相。鮨友以外のメディアでは支持率20%。ここまで白々しい嘘を塗り続けるか。
04-11 04:46

RT @MutsumiPorepore: これは凄いテ-プですね!!! 押し付けられたものではない! 幣原首相がまとめたものを、アメリカが承認した! 改憲願望は岸信介戦犯と安倍だ! はっきり解りました.!(^^)! 本にならないでしょうか? https://t.co/VOejd
04-11 13:33

RT @takie6751: 動画の中で岸元総理は日本にふさわしい憲法に改正しようと言っているが、あんな悲惨な戦争を経験した日本には戦争放棄をうたっている今の憲法がふさわしいと私は思う。 https://t.co/vFBKbAgT2c
04-11 13:33

@fossilecosystem でも優遇税制が機能しているはずの英米でも凄まじい租税回避なんですよね。つまりオフショアのほうが遥かに得だということ。その正体を再考する必要があります→ https://t.co/M3MfoE9SRL 新たな搾取構造なので。
04-11 13:36

RT @KO_SLANG: 中東研究者105人が安保法案に反対「私たちも憲法学者に続く」 https://t.co/rdGtiTH1Cg
04-11 13:42

RT @hansenheiwa1: 鳥越俊太郎X池田まき「千歳から未来の日本を考える」なんと3700人もの市民が集まりました。とても風が冷たくて身体が冷え切ってしまいましたが、鳥越さんをはじめ弁士の皆さんの熱い演説を聴いているうちに心がだんだん熱くなっていきました。 https…
04-11 13:42

RT @kero_jiji: 国を治める者の生活レベルはその国の国民の平均でなければならないbyムヒカ元大統領
04-11 13:42

RT @1947Ment: 質問「自衛隊員が戦闘に巻き込まれ血を流す可能性について」アベ「自衛隊の皆さんに感謝し誇りに思ってる」 答えになってない https://t.co/IvklWT4SKn
04-11 13:42

RT @ikeda_kayoko: ヒラリーもサンダースもトランプもクルーズもTPP反対。で、誰が当選しても次期米大統領は手のひらを返す。特にヒラリー。その言い分は「現行の条件がダメ。自分が仕切り直して米国により有利にする。狙いは日本。二国間交渉で日本にもっと譲歩させる。なにし…
04-11 13:43

RT @kikko_no_blog: 「建物の発がん性物質アスベスト(石綿)の使用調査について、国の補助が来年度で打ち切られることが分かった。アスベストが使用された可能性がある約280万棟の解体のピークはこれからなので「調査が行われずに解体されれば周辺住民は知らないまま被害を受…
04-11 13:43

RT @sangituyama: タックスヘブンは合法だからオッケーみたいな議論があるが合法性と正統性は違う。合法性は「フェアであること」と結びついて正統性を獲得する。だから「アンフェア」とみなされたら直ちに正統性は剥奪される。パナマ文書がアンフェアさを暴露した局面で合法性を言…
04-11 13:44

RT @sangituyama: 例えば南アフリカのアパルトヘイトは「合法」だったわけですが、それをアンフェアだと批判するのに対して合法だと弁護したり、法律をすべて知ってから物言えとかいうの、ただのレイシストでしょ。
04-11 13:44

RT @kimuratomo: 「核兵器であっても、自衛のための必要最小限度にとどまるものがあるとすれば」とは、「人体に影響が無い毒ガスがあるとすれば」「手を切らない鋭い包丁があるとすれば」「ヤケドしない熱湯があるとすれば」と同レベルの『ありえない仮定』だ。こんなことを平気で答…
04-11 13:44

RT @cyoki: 世界で一番貧しい大統領👤ムヒカ氏私は皆豊かさというものを勘違いしていると思うんだよ大統領は王家のような生活私はそうは思わないんだ大統領は多数派が選ぶのだから多数の人と同じ生活をしなければいけない、少数派じゃいけないんだ https://t.c
04-11 13:45

https://t.co/ChZRKuxcNv 放射能防御には、ここに書かれていることと同じぐらい大事なのが、ビタミンCを筆頭とする抗酸化物質と発酵食品などによる酵素で免疫力と新陳代謝を高めておくことです。恐らくそれも昔から知られていたのに隠蔽されてきています。
04-11 13:49

RT @tennsi21: 関東・首都圏で”眠り病”も有り、突然死も急増!放射能汚染がジワジワと拡大?『関東圏で、突然死が急増①』 https://t.co/fviFt0u2Gq … … https://t.co/CSh5FWls0d
04-11 13:50

RT @4_Sea_: 日本製薬団体連合会、漢方薬原料の放射能検査の検出限界を20 Bq/kgと定めていた!!https://t.co/2tbgKwgGgaゲルマで20って、なんなの?https://t.co/YJJ7t0DyYH
04-11 13:51

https://t.co/79nYGNK7hH 放射能の危険性を訴えるのはいいけど、癌が治らないなどという医療医薬利権や保険利権が流す嘘を真に受けないでほしい。免疫力を高めれば人間は自然治癒力を発揮できます。病気に対する安易な運命論は捨てるべき。
04-11 13:59

RT @san_takahashi: フィンランドの原発で放射能漏れ https://t.co/yf2LL0JzNm @sputnik_jpさんから
04-11 14:01

RT @curatorshinya: パナマ文書に対する各国政府の対応を見ていると、その政府の国家運営に対する真剣度、そして腐敗度が見えてくる。自国の税金が逃げている先が分かる絶好の機会だと言うのに、それを調査しない日本政府は一体何を考えているのだろう?
04-11 14:09

https://t.co/aYyUkN2giD まさかとは思うけど、このイベントでムヒカ前大統領の広島訪問のニュースを覆い隠したいとか? (笑)
04-11 14:11

RT @matu923: 安倍政権は、米国の軍事市場を支える。『日本、東アジア最大の武器輸入国』≒『日本、米軍需産業の特上客』 https://t.co/9LQH3s2xKDhttps://t.co/dzQRMDTgtX
04-11 14:14

RT @mas__yamazaki: 今「東京マーケットワイド」という番組で、評論家のような人が株安の理由について「安倍政権にとって、株安と円高は望ましい。それを海外勢も理解しているのでは」と説明していて、椅子から転げ落ちそうになった。「安倍首相は失敗していない」「安倍首相の狙…
04-11 14:15

RT @nihon_koutei: こんな原発再稼動が争点にも出来ない選挙結果で選ばれた御前崎市長に「再稼動に賛成」と言われてしまっては、近隣は勿論、日本中の住民がたまらない。野党、特に原発推進の当選者を支援した「連合」、そしてその支援を受けたがる民進党は許し難い。 https…
04-11 14:49

RT @tokyo_shimbun: 【社会】「私たちは過ちから学んだだろうか」 ウルグアイのムヒカさんが記帳 https://t.co/5bpsEe0jZr
04-11 14:54

RT @jonny_rayden: 大量虐殺国際犯罪謝罪なし(ー_ー)!! ケリー米国務長官が被爆地 #広島 を訪問、「謝罪はしない」と米高官(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/r6xuuF92dn #Yahooニュース
04-11 14:57

RT @yamtom: 自民、海外メディアに反論 党公式ネット番組:朝日新聞デジタル https://t.co/6Qjnql83Ld ひたすら恥ずかしいなこれは。
04-11 14:58

RT @hanayuu: 北朝鮮軍幹部が韓国亡命 偵察総局、過去最高位 | 2016/4/11 - 共同通信 47NEWS https://t.co/5GiwpOWXSc
04-11 14:58

RT @nihon_koutei: 必読。『研究の中でわかってきたことは、日本社会というのは全然変わっていないんだな、ということです…』文中の林博史氏の言葉が重い。 https://t.co/rT8LGEVZZP
04-11 15:02

RT @hurati: マガジン9この人に聞きたい『林博史さんに聞いた その1沖縄戦の集団自決問題の真相 』https://t.co/sVbv7vDQDP
04-11 15:06

RT @hurati: マガジン9この人に聞きたい『林博史さんに聞いた その2 なぜ今、過去と向き合うのか』https://t.co/eMJXcpp6Jt @hurati
04-11 15:06

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/rBi1UsAm3h Stories via @tubupoko @Petroleuman @Natura0510
04-11 18:31


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>