04/20のツイートまとめ

chihointokyo

RT @NOSUKE0607: それはね、君を買うために国民の税金を3600億円も使ったからだよ。【産経抄】オスプレイのため息「なぜいやがられるのだろう。今まで、なんにも悪いことしたことがない」4月19日 - 産経ニュース https://t.co/VIJ4QHziy3 @…
04-20 00:17

RT @nihon_koutei: 必読。筆者のいう『減税の日本全体額の20%はトヨタ一社(研究開発費減税)』『トヨタの為に作ったような減税(外国子会社配当減税)』の他に輸出戻し税もトヨタの為だろう。★なぜトヨタが5年も法人税を払わずに済んだのか、もう一度説明しよう https…
04-20 00:24

RT @roysandroys: 旧電電関係の噂話では、熊本地震後、安倍政権というよりも「セコウ」がマスコミ関係者に「中央構造線という表現は広範囲に災害が起きると誤解されるから控えろ」「大分、熊本、鹿児島に中央構造線を書くな」などなどと言ってるらしい。 #熊本地震 #kumam
04-20 00:28

RT @m_mayuya: 避難所で生理用品は贅沢品!から一連の流れを見て思ったことを。男性方にさらっと目を通してほしいです。(全3枚) https://t.co/cUO0HdkQQz
04-20 00:30

RT @tkurokawa31: 原発推進を望むのはいまや、利権関係者だけでしょ。 反原発が普通の感覚。https://t.co/43dVkBjszx
04-20 00:33

RT @tohohokanri: 反原発が「仕事」にできるのなら、「滅原発」を30年以上訴えているオイラなんか、とっくの昔に大金持ちになって、今頃、「反原発年金」もらって悠々自適に暮らせているはず。 https://t.co/2P6qhWTj3l
04-20 00:33

RT @NOSUKE0607: もはや災害派遣というよりは戦争勃発か。飯は出さぬが軍艦やオスプレイは出す。戦争大好きだもん。【海上自衛隊】熊本に連合艦隊発進が救援物資積み被災地へ!ひゅうがを先頭にいずも、こんごう、てんりゅう、くらま、さざなみ、むらさめ等々 https:…
04-20 00:33

RT @nhk_news: 九州新幹線 新水俣ー鹿児島中央間で運転再開へ https://t.co/UTuU8oebrw #nhk_news
04-20 01:21

RT @product1954: 「全電源喪失はあり得ない」と断言した安倍首相が、責任も取らずに首相の座に留まり続ける異常な状況にあって、万一、福島第一原発のように事故が起きれば、九州全域が放射線に晒され壊滅します。署名は75,000人を超えました。ぜひご協力を。https…
04-20 01:22

現在、97,082人の賛同者。10万人超えるのは時間の問題。それに、他のルートからもどんどん川内原発停止要請の署名ができて広く拡散されてます。官邸、経産省、九電に直接メールや電話も殺到しているはず。 https://t.co/8box76d34j
04-20 01:24

RT @yamamototaro0: 官邸に申し入れを断られ、官邸前で申し入れ。山本太郎ブログ「申し入れ」更新しました。☟https://t.co/Mz3deUX4YI
04-20 01:27

RT @TakaoMorimoto: 中央構造線、熊本の東に行けば伊方原発、西に行けば川内原発。 https://t.co/U8ZAnPisCD
04-20 01:28

RT @x__ok: 伊方原発が危ない。本当に危ない。免震機能を省いて再稼動してしまった川内原発もすぐに止めろ。  01:00https://t.co/icNhXIcYxW
04-20 01:28

RT @nihon_koutei: 死刑、代用監獄、夫婦別姓…そして報道の自由と国連から人権侵害の勧告を受けるのは幾つめだ?それらを全て無視し続ける国が北朝鮮や中国を非難して誰が聞く。★国連報告者「報道の自由に脅威」…放送法改正勧告へ(毎日新聞)https://t.co/t5A
04-20 01:30

【連鎖】鹿児島・トカラ列島の諏訪之瀬島で爆発的な小規模噴火!約900メートルの噴煙を観測! https://t.co/Idzud0Io8R ★屋久島の100km南西の島。薩摩川内はここと震源集中してる由布の中間地点ぐらいだ…。
04-20 02:35

東京新聞:川内原発周辺 装置の半数、即避難線量を測れず 監視不十分で再稼働:政治(TOKYO Web) https://t.co/8mouFjkIWq ★2016年3月14日 夕刊だから、丸川環境相が川内原発停止しない宣言をした時点でここまで判っていた。
04-20 13:15

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/okK355hiRo Stories via @morinosee @himajinnnabesan @popounohato
04-20 18:31


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>