04/24のツイートまとめ

chihointokyo

RT @Basil284: 神奈川県議会で起きていること自民党は、「成熟するまで日本共産党は代表質問を辞退すべき」とし、その為の例外規定を設ける協議入りが、共産党以外の会派の賛成により決められました。 https://t.co/wVNEFkRlNx
04-24 04:27

RT @harioaska: @Basil284 @mitsuru_kuroda 神奈川県議会では共産党の発言権が奪われている?!こりゃあヤバイな。
04-24 04:34

RT @Basil284: @harioaska @mitsuru_kuroda 問題は、共産党以外の会派が、自民党の号令で右へならいして、民主主義を踏みにじった事です。このことは、共産党の存在が、彼らにとって誠に都合の悪い存在であることの証明です。
04-24 04:35

RT @harioaska: @Basil284 @mitsuru_kuroda ナチスの独裁を彷彿とさせます。この流れは神奈川県に留まらず全国に波及してしまうのでは、、。
04-24 04:35

RT @Basil284: @harioaska @mitsuru_kuroda やはりですね。前のツイで書きたかったのですが、字数が足らなくなりそうなので、見送ったのですが、ナチスさながらです。共産党の締め出しは、戦争への道。国を独裁者から守るのは、民主主義を理解した国民の団…
04-24 04:35

RT @yukari_chan1969: @Basil284 @suzumegaokajhs 何がどうなると「成熟した」ことになるのか不明ですね。これでは永久に排除することも出来てしまいます。
04-24 04:35

RT @buick54aki: 急病人九州電力の知人からの情報熊本地震により川内原発の制御棒が入る長いシリンダーが歪み、制御棒の出し入れが100%作動しない地震発生時に自動停止できなかったというつまり 現時点でも原発を停止できない(今後も稼働しっぱなし https://…
04-24 04:38

RT @nonomami: @AtoMunch @Froggy_mz  リンクしすぎて怖い…NHK籾井会長「原発については、住民の不安をいたずらにかき立てないよう、公式発表をベースに伝えることを続けてほしい」https://t.co/MVCqRhe9UP #川内原発  #nhk
04-24 05:04

長崎の人は大したことなかったとか、日頃経験がないから震度4でもすごくビビったとか言ってるのを聞くけど、鹿児島の人は滅茶苦茶揺れた、とか、震度4は経験あるけどあれは震度5以上しか考えられないとか言ってるから、老朽化した川内原発で何かあったとしても全然不思議だと思わないよねー。
04-24 05:08

@dietmokuhyou 独裁政権が誕生したり戦争が始まったりするときのお約束だもんね。"サヨク"を標的にして魔女狩りをする。というか、一般市民・他の野党に魔女狩りをさせるように持っていく。 @harioaska @Basil284 @mitsuru_kuroda
04-24 05:11

RT @redflogsjcpkana: これで被害を受けるのは神奈川県民です!卑怯な自民党神奈川県議員は共産党をイジメて質問させないつもりだ!声明発表のため記者会見を行いました | 日本共産党神奈川県議会議員団 https://t.co/eUcFNVTyML
04-24 05:33

RT @Mama28Tck: 神奈川県議会でこんなひどい事が行われていたとは、絶対に許せない!成熟するまでってなんですか。議会活動に未熟練はあるだろうが未熟と誰が判断するのですか。県民の声を届ける場面を奪うものであり、絶対に許せないです!((( ̄へ ̄井)! https:/…
04-24 05:34

RT @chikako165: ブログ更新 - 神奈川県議会で起きていること - 君嶋ちか子(県会) https://t.co/uB4PtINh9D
04-24 05:34

RT @kamabokoantifa: 神奈川県議会で起きていること https://t.co/YJqEtSZ5O9";日本共産党県議団に代表質問をさせないための協議を開始することについての声明" https://t.co/Z61Cas8Z9b
04-24 05:34

RT @kotaro_mimura: 日本共産党神奈川県議団は「日本共産党県議団に代表質問をさせないための協議を開始することについての声明」を15日、発表しました。民主主義を壊す自民らオール与党の横暴を到底容認することはできません。県議団とも連携し声をあげていきます。 http…
04-24 05:35

RT @uezn: 議会での発言権を奪うってサラッと書いちゃってるけど、これって議会制民主主義の全否定に近い行為だがこんなんでいいの?(懲罰としても会派まるごとは異常。"成熟"の定義もあいまい)[県議会、共産と他会派に深い溝 代表質問制限協議へ https://t.co/UNk
04-24 05:37

RT @Medicis1917: 神奈川自民党は、無理を通して道理を潰すゴロツキ集団ですね。もし自分らが少数政党で、発言の誤りを認め謝罪訂正したのに他の多数党から「俺が不適格だと思うから質問権取り上げるわ」と言われたら?とか考えればおかしい事は分かるのに。 https://t.…
04-24 05:38

RT @itsgroovymasa: 神奈川県議会、マジでどんな連中が議員やっとるんだ?てか、対象が共産党だろうが何だろうが、県民に選ばれた議員会派の質問権を制限するとか、なんぞそれは。
04-24 05:38

基本的人権や民主主義も理解しない劣化議員だらけの自民がやること。 .@yukainaparis さんの「神奈川県議会でレッド・パージ発動。【共産党に代表質問をさせないための例外規定】を協議へ…」をお気に入りにしました。 https://t.co/6ukmzr9CvK
04-24 05:40

RT @XylitolCoolmint: 和田よしあき「池田氏は本当の貧困を知らない」…そうですか https://t.co/PDJZNX1Ojd
04-24 05:46

RT @pandatigor: @AtoMunch @chihointokyo 止める事が出来なくなったって事❓動かした奴らは責任取れ❗️
04-24 05:49

RT @aiharatakuya: オスプレイ事故率 「民間航空機より低い」 産経サイト、一部記述を削除(楊井人文) - Y!ニュース https://t.co/wHIvVR39Qw産経新聞は平気で嘘を書いて、後になってから嘘をこっそりと削除。訂正の告知も謝罪もなし。さすがに…
04-24 05:50

RT @kuminchuu: レシピを公開しました。新玉ねぎの季節になると毎年作る、私が愛してやまないマリネです。ライ麦パンにこのマリネとクリームチーズだけをはさんだサンドイッチがオススメ!【食養レシピ。10分で簡単に漬かる、新玉ねぎのイエローマリネ】 https:/…
04-24 05:52

@Basil284 時の権力者らが、自分たちの存在を脅かしかねない勢力の芽を摘んでおくという意味では当時の魔女狩りも、ジャンヌ・ダルクも20世紀以降の赤狩りも同じようなものだと思いますが?
04-24 17:52

RT @x__ok: 6年前は報道の自由度ランキング11位だった日本がどうして72位になったのかが話題になっている。 https://t.co/z5mb0apdKQ @lesinrocks
04-24 18:16

RT @kinmiraixx: 『原発と教育』著者の川原茂雄先生「原発事故前は『原発は安全です』という“原発安全洗脳教育”が行われていましたが、事故後は『放射能は安全です』という“放射能安全洗脳教育”に変わっただけです」女性自身https://t.co/cUg0cwiioz
04-24 18:17

@chika_sara リンクが切れています。これですよね→ https://t.co/6z6ev1Yc7u
04-24 18:20

RT @desler: 今朝の東京新聞「こちら特報部」、復活した原発広告を詳細に報道。私のコメントと、「原発プロパガンダ」も紹介して頂きました。 https://t.co/E4vuWcmGqX
04-24 18:21

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/1TZa2ftQ7t Stories via @broadband_star @oredayo8 @benntenn5283
04-24 18:31

RT @kininaru2014111: このテロップ、安倍首相が訪問した昨日は1回も見なかったが。 https://t.co/NRx7sHTypV
04-24 18:52

RT @Boppo2011: ◆高浜原発運転差し止め大津地裁判決(今年3月)実は再稼働差し止め判決(昨年4月)の樋口裁判長(同12月に関電の異議が認められ決定取り消し)政府の方針と真っ向から反する「異端者」として今年3月異動で名古屋家裁へ左遷されていた… https:/…
04-24 18:54

RT @remember919: 高浜原発は370ガルの揺れにしか対応できないのに、なぜか700ガルまで耐えられることになった。しかしそもそも東日本大震災の揺れはこれを超えるもので、樋口裁判長は高浜原発にだけ大地震が起きない根拠がないと述べただけだが、結果左遷された。https…
04-24 18:55

https://t.co/J0KVjfZ6bt それだけじゃなくて、「生存を基礎とする人格権」の優先度について言及したから、二度とこうした判例が作られないようにムラが動いたんでしょうね。
04-24 18:59

RT @remember919: 知っていただろうか。派遣社員の給料は人件費ではない。「物品費」なのだ。派遣社員は人にあらず、モノなのである。こんな狂った労働制度は絶対に改めなければいけない。(©土野モグ子)#派遣 #物品費 #人件費 https://t.co/tZ6tdVwZ
04-24 19:00

RT @remember919: 所得再分配で子どもの貧困率が増えるのは「日本」だけ https://t.co/w0YQrWrx1P
04-24 19:01

RT @remember919: 小泉純一郎「政治家より頭のいい学者など国民のほんの一部、国民の大半は政治家の嘘に簡単に騙されるバカなB層なのだから、B層を取り込む政策を行なえば選挙に勝てる」竹中にまた騙されたいですか?#残業代ゼロ法 #リストラ自由化 #安倍晋三 https…
04-24 19:01

RT @remember919: TPPは戦争法と同じく日本国憲法に明白に違反している非常に危険な条約。生存権、幸福追求権、司法主権、知る権利、すべて無くなる。アメリカやグローバル大企業に不利な内容であれば国民は知ることすらできない。#違憲 #憲法違反 #知る権利 https:…
04-24 19:02

RT @remember919: 野中広務・元官房長官「(安倍首相の)国会における施政方針演説で、私にしたら私が中学生のころ、昭和16年に東条英機首相が、大政翼賛会の国会で施政方針演説をやっている、あのラジオ放送を耳にしたときの感じと、まったくかわらないんじゃないか」https…
04-24 19:05

RT @remember919: ヨーロッパには世論調査ガイドラインというものがある。作為を排除するコンプライアンスや利益相反(COI)開示は大前提だ。どころが、日本では報道各社の幹部が内閣官房機密費で首相に寿司をおごってもらってる有様。このような報道機関にはまっとうな世論調査…
04-24 19:06

RT @remember919: エンゲル係数とは、家計の支出に占める食費の割合を示し、これが増えるほど家計状況が悪化すると言われている。日本ではエンゲル係数は統計のない戦時中を除き一貫して低下していたが、ここ数年は異常な上昇傾向にある。https://t.co/SWndMXs
04-24 19:08

RT @litera_web: 解散総選挙で「自民40議席減、過半数割れ」の調査結果は本物だった! 党本部パニック、官邸は解散強行の姿勢崩さず https://t.co/89p0TuHmxy
04-24 19:19

RT @litera_web: 秋元康の歌詞を「女性蔑視」と批判したら、AKB運営から「名誉毀損及び侮辱罪」「記事を削除せよ」の恫喝メールが https://t.co/aMeRN4Gg4s
04-24 19:31

RT @remember919: 自民党の憲法改正案の主目的は、憲法9条ではない。基本的人権の剥脱、表現の自由の剥脱、そして内閣に非常大権を与える(緊急事態条項)という異常なもの。こんなものは憲法ではない。https://t.co/8aYWJSxssc
04-24 19:32

RT @remember919: 九州電力の川内原発は、立地上、事故が起きると日本中に影響を与える。しかしながら、再稼働の条件だったはずの免震重要棟を屁理屈をこねて作らないと言い出した。事故が起きても精神論で対応できるからだという。https://t.co/MXV4dmfD9o
04-24 19:32

RT @remember919: ナチスの手口と自民党の手口を比べてみよう。ナチスは緊急事態宣言により独裁に至った。自民党の本当の狙いは緊急事態条項設立であって、9条ではない。マスコミの嘘に騙されてはいけません。#ナチスの手口 #自民党 #緊急事態条項 https://t.co
04-24 19:32

RT @shiminrengo: ・両補選は24日午前7時から投票が始まった・投票は一部を除いて午後8時に締め切られ、即日開票される・深夜に大勢が判明する見通し衆院2補選、投票始まる 北海道5区・京都3区:朝日新聞https://t.co/Kc8jT11qAV
04-24 19:32

RT @shibayama_t: 日本のマスコミの最大の問題点は、官庁にある記者クラブが発表したことが「事実」であり、しかもこれこそが唯一無二の「事実」であるかのように報道する。要するに役人が決めたデータが事実になる。もしその発表事実が間違っていても、訂正するのは容易ではない。…
04-24 19:33

RT @kisyuukenn1958: 独裁者を倒すには協力する以外方法がないから野党共闘が当然。民進は反共と反独裁のどちらを重視?安倍自民に2/3取られたら次の選挙は無いと思ったほうがいい。80年前のナチみたいに形だけの選挙はあるでしょうが。北朝鮮でも一応選挙あるから。 ht…
04-24 19:33


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>