04/26のツイートまとめ

chihointokyo

「問題ありません」と言いたいんだろうか。早いほどいい理由について、かなり既出なのに知らないらしい。 https://t.co/MpKzuBYJTQ https://t.co/VtD4UGdqeh  @n_owl_2525: 激甚災害指定は今の時点で決まっても意味がありません。…
04-26 03:02

この人は5年前はまだ生まれてなかったんだろう。異常がないうちに冷温停止する余裕がなかった原発がどうなったか知らないんだろうか。震源が南西に伸びる中、どれほどのリスクがあるかも。 @n_owl_2525 … 異常がないなら原発稼働もするでしょう。ただでさえ電気回りにくいんだから。
04-26 03:04

百歩譲って電気が足りないとして、この返信も無知をさらけ出してる。電気は他社融通で十分。 https://t.co/mk6G4OYE1m  @n_owl_2525 … 異常がないなら原発稼働もするでしょう。ただでさえ電気回りにくいんだから。
04-26 03:06

@n_owl_2525 「謝罪」とも言える必死の挽回はこれ。たった4日なのに→"「激甚災害の指定には時間がかかっていたが、できるだけ速やかに地元の要望に応えるようにと指示した」と、迅速化のために指定の手続きを変えることまで明言した" https://t.co/NUrhmtFhHJ
04-26 03:09

@beitaikoem 決め手になる根拠を出して論破するようなエネルギーを使うつもりはありません。安倍政権の過去3年余りの行為を見ていると、選挙対策と身内びいき、自己陶酔の自画自賛のオンパレードということは十分わかります。 https://t.co/NUrhmtFhHJ
04-26 03:11

M5以上が頻発する地震の規模でいうと東日本大震災を超えてます。5年前は翌日に激甚災害指定が出ました。安倍政権は未だに緊急対策本部すら作らない。自衛隊ヘリを待機させオスプレイでPRです @beitaikoem: …過去の事例から見ても迅速な指定だったため、震災に迅速に対応できた…
04-26 03:15

安倍首相が被災者より真っ先に「わが軍」自衛隊を激励! 小泉首相の中越地震視察でもなかった露骨行動に唖然 https://t.co/QO6flusLUi#NHK でもまだ地震が続いていて行方不明者もいる時点で今回はやたらと救済した人のヒーローインタビュー流してるもんね。
04-26 03:17

RT @dakujem: @chihointokyo 激甚災害なんて、震度7の時点で、脊椎反応のように、電光石火動くのが、国民行政のリーダーであり、公僕の義務です。すなわち、安倍は、不安倍増、激甚災害の政治利用で欠格、失格。
04-26 03:18

そう。それが最初の震度7では稲田らとの代官山豪華ディナーを決行。酒の入った赤ら顔でテレビインタビュー。被災地訪問は翌日(というか16日未明)のM7.3に怯えて延期。初日は屋内退避を命令して蒲島知事が激怒。実際死者の9割は屋内圧死。 https://t.co/8QsNTyGdlp
04-26 03:20

RT @x__ok: 原発はすぐに止められないなどという嘘も信じさせられてきたけれども、大津地裁で高浜原発の運転差し止め判決が出たときには翌日に原発は止められていた。すべてが嘘だらけ。川内原発すぐに止めろ。 03:00
04-26 03:21

少なくとも調査すべき。千歳市と恵庭市に関しては2014年のデータも精査。「保守王国」なんか今や理由にならない。 RT @ric_koshimizu: 北海道の弁護士に告ぐ<不正選挙訴訟(当選無効)をすべき> https://t.co/4RWM1lAXFw
04-26 03:23

まずムサシの存在を改めて周知するところから。テレビで普通に報道してる頃もあったのに、全国に設置が行き渡った頃には知らない人が大半になってる。為政者と資本で繋がってることすら日本では指摘されない。 https://t.co/6anCLobHRP
04-26 03:25

@qryfk 地熱も上手にやれば環境破壊は最小限に抑えられると思いますが、私はバッテリーの小型化と低価格化でもうすぐ太陽光がやはり一番いい選択肢になると思ってます。:) https://t.co/wqIZaDCocd
04-26 03:58

RT @mt3678mt: 東京新聞本音のコラム。斎藤美奈子氏が川内原発を「止めない理由」にメスを入れた。それは“関係者の意地、不安、面子、自己保身”などの思惑。そしてこう結ぶ。「先の戦争を止められなかった理由と同じだ。こうして人災は繰り返されるのである」と。 https://…
04-26 04:17

RT @freespeechtv: "Horrified" Sy Hersh Reacts to Obama's Plan to Send 250 More US Special Ops Troops to Syria https://t.co/ogiMbJssfI https…
04-26 04:18

RT @tenkijp_jishin: 26日3時58分頃、熊本県などで最大震度3を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 https://t.co/mG89ziSoNU #jishin
04-26 04:19

RT @Toru_Nan: 地球の約半分の人口は自給自足で生きている。彼らの平均労働時間は2~3時間。あとは手仕事や好きなことをして過ごしている。むしろ文明社会と言われる所の方が過労死やブラック企業など自分の時間が持てない。どちらが生き物として豊かだろうか?今日、キュウリ苗の移…
04-26 04:19

RT @nekoninaritai3: 今日行ったお店の男女兼用トイレに貼ってあった盗撮機特定しました…!イラストのような明らか様に怪しい位置に弱粘着テープで固定されていて、黒くて目立ちませんが音符マークに小さな穴があります!外出でのトイレ使用時にはご注意を…!! htt…
04-26 04:22

RT @Toru_Nan: これプチプラ服だけじゃないだろーなー、大手メーカーの服でも劣悪な環境で作られているのあるだろなー。→ 工場が震度0で倒壊、死者千人以上。3年前の4/24にプチプラの犠牲となった人たちhttps://t.co/eEzRGI5OrE
04-26 04:26

RT @FjiEJwCR7sIYPgD: 「TPP」と全く同じ内容の売国を、名前を変えて実行する国賊・安倍内閣 https://t.co/mrUfnwJvIB#国家戦略特区反対 #国家戦略特区 https://t.co/PdtnKJ4rni
04-26 04:31

RT @myremin: 柏崎刈羽原発、発煙していた 線量も柏崎・長岡・新潟で上昇し高線量 - https://t.co/jNlwdsGWdZ by @myremin
04-26 04:35

RT @_Ninjya_: ・・・マグニチュード5.3地震。マグニチュード4.6地震。マグニチュード4.7地震。★★★★台湾の原発から至近=50Km・ https://t.co/iIAdWds5Ly
04-26 04:37

RT @K_Onishi: 【市民の皆様へお願い】熊本市内は現在至る所のゴミステーションが災害ゴミの山で一部は通行など支障になっています。そうした箇所ではゴミ捨てをしばらくお控え下さい。現在全国から収集車が応援に結集しています。災害ゴミは熊本市が最後まで責任を持って収集します…
04-26 04:38

RT @quitamarco: バングラデシュの唯一のLGBT誌編集者(35)と友人が5、6人の襲撃者に暗殺された。ISを名乗る犯行声明。何たる愚行蛮行。Editor of LGBT magazine hacked to death in Bangladesh https:/…
04-26 04:38

分かってるなら、震度マップにちゃんと鹿児島県をフルで入れて下さい。電話やメールが殺到してると思いますが。 RT @nhk_news: 熊本・大分 震度1以上の揺れ 890回超える https://t.co/UnMiOM2LoM #nhk_news
04-26 04:39

安倍晋三が影の宰相・菅義偉の「反乱」に脅え始めた https://t.co/iI9rr6aBMa ★安倍がクズだから、別のリーダーを求めるという党内の事情はわかるけど、スガのような国のビジョンも持たない古いタイプの政治屋に日本を託すのもまっぴらご免だ。
04-26 04:52

@qryfk 今後、電気代はどんどん上がって倍までいく可能性も高いです。いい製品を買ってちゃんとメンテすればパネルもバッテリも20~30年はもちます。電気代より安くつきます。場合によっては天然住宅バンクのような福利ではなく単利で低金利のNPO機関から融資を受けられます。
04-26 05:08

RT @tohohoseikatsu: 意図的な報道管制ですね、こうなると。 https://t.co/8274CRiY7J
04-26 05:10

RT @nukeisovernow: 知らなんだ 腹立つ 自衛隊は公務を果たしてるだけ あべは被災地の慰問まで、激甚指定を引き延ばし、予算措置もやっと出す 選挙対策の売名ですよね   https://t.co/mGlYjQpSil
04-26 05:10

RT @peacebuilder_nw: 日本は国家資本主義国になっちまった?・・・ETF爆買いの果て、日銀が日経平均企業の9割で実質大株主に-試算 https://t.co/DNOwWOmCXp @bloombergjapanさんから
04-26 05:13

RT @kyoto_justice: 衆院北海道5区補欠選挙の結果は大変残念でしたが、筋の通った合意に基づく共闘が力を発揮することを改めて実感しました。京丹後市議選は開票率90%で、日本共産党の4名は着実に得票を伸ばしています。このまま4名当選を。https://t.co
04-26 05:15

RT @MCANjp: 【30年前の明日】1986年4月26日1時23分(モスクワ時間)、「チェルノブイリ原子力発電所事故」が発生しました。https://t.co/DMRBTX3fxdhttps://t.co/VueRn73P4fhttps://t.co/viqgo
04-26 05:17

RT @taro_koho: 【山本太郎事務所編集】2016.4.13復興特別委員会「汚染廃棄物、うすめて広くバラマキます」 是非、ご覧下さい。https://t.co/lauydtwUeF  @yamamototaro0
04-26 05:17

RT @qmei99: 【原発事故から5年 子供の低線量被曝の真実】小出裕章さん講演会忘れてはいけませんね。何も解決していない。いったいどこが「アンダーコントロール」なのか?小出氏は淡々と事実を伝えます。放置していた大人の責任をhttps://t.co/Sq5X9eNbQo
04-26 05:18

RT @kitahamamikiya: ★拡散!【日米原子力協定】【福島原発の裏事情】■番組制作者達の身の安全が心配になるほどのレベルです『ザ・スクープスペシャル「原発と原爆 ~日本の原子力とアメリカの影~」』詳細→https://t.co/mVsirzh6rR htt…
04-26 05:19

RT @tamutam63196149: 🐱#緊急 #拡散🚨#大阪 近郊 #猫 #保護猫 #里親 #預かり 急募🆘近畿(なるべく大阪寄り) あと6匹の猫の里親&一時預かり募集『大阪猫 期限4月末…』⇒https://t.co/QkRF1aeKi5 https://t.co
04-26 05:21

RT @fuckjimin821: →RT翁長知事ともそうだったけど、こいつ相手の事一切考えてないよな。どこ見てんだボケ。#アピール安倍 https://t.co/9wjGOccddl
04-26 05:22

RT @jiro6663: 手塚治虫の息子。"手塚治虫の息子"としての苦労話というから偉大な父親のプレッシャーなどかと思ったら、「なかなか原稿が取れなくて追い詰められた父親の担当編集者によって池に蹴り落された」だった。 https://t.co/8DsvGOgo7Z
04-26 05:25

RT @risa_mama117: 東京新聞朝刊(4/23)1面「熊本地震で原発事故が同時発生なら」「屋内退避「無理」」「屋外には放射能」「避難計画に危うさ」「道路5%不通で避難時間2倍、30㌔圏内試算」 https://t.co/yBwNxeWaBR
04-26 05:25

RT @sugi_moira: サンダース候補は言う、1%が政治・経済を支配し、99%の国民を搾取する現状は米国が目指す姿ではない。政治権力と1%が癒着し、99%の国民を支配する新しい経済奴隷国家だ。皆で99%を代表する政府、政治革命を実現しよう。 https://t.co/
04-26 05:25

RT @mrkoo1jp2000: 2015/02/15 「大企業が正しく納税すれば、消費増税は必要ない」 ~注目の法人税本の著者・富岡幸雄氏が大手企業の納税姿勢を名指しで斬る! https://t.co/wrm97EUbq2 @iwakamiyasumiさんから
04-26 05:26

RT @daizu316: 『子宮頸がんワクチンを打つな』健康被害959名以上驚くべき状況!国、公認の人体実験か? https://t.co/REpGJQRSm2 @neko_aiiさんから
04-26 05:26

RT @Toyokeizai: 【「想定外に備え、川内原発は一時稼働停止を」】 30キロ圏住民調査を行った広瀬弘忠氏に聞く : https://t.co/Pi1Ava8bsw #東洋経済オンライン https://t.co/HuRKLh0zMb
04-26 05:35

RT @FoEJapan: 4/21現在、2200筆!【緊急署名】全国に被ばくを強い、環境を汚染する「8000ベクレル/kg以下の汚染土を全国の公共事業で利用」方針に反対 #脱原発 #脱被ばく via @foejapan https://t.co/zTnjYLIvuU
04-26 05:41

RT @yamamototaro0: 「ひとり反対って誰だよw」はい、わたしです。山本太郎ブログ更新しました。「ひとり反対の理由」 ☟https://t.co/ckI6tbOuaQ
04-26 05:41

RT @kohejamira2: そう、原発はこいつら選挙で落とさない限り稼動するんですよ。 https://t.co/vAKKHCgW4Z
04-26 05:43

RT @yamamototaro0: 「川内原発即時停止の申し入れ」を、官邸に入れて貰えなかったので、官邸前で行いました。内容は後ほどブログで。 https://t.co/9nyH9thOu7
04-26 05:43

RT @hiromi19610226: Mr.サンデーとミヤネ屋の中央構造線同じMC摩訶不思議 https://t.co/4lCBCK33KG
04-26 05:44

RT @taro_koho: 2016.4.14 内閣委員会動画と未定稿をUPしました。是非、ご覧下さい。https://t.co/J8B3GBNLOI https://t.co/owNAmzinkQ
04-26 05:47

2016.4.14 内閣委「サイバーセキュリティー基本法一部改正案」原発へのサイバーテロは現行法で対応できるんだって?! https://t.co/Pc6bonxaP0 ★「うそと利権と人権侵害のオリンピックになりつつあるという点」にも言及。
04-26 05:55

RT @basilsauce: 1週間で5496回!2分弱に1回起きてる。すごい。 https://t.co/QydJps0kXy
04-26 06:02

RT @eq_sum: 4月15日-4月21日の地震活動(気象庁発表)熊本県熊本地方 1653回熊本県阿蘇地方 397回大分県中部 269回茨城県北部 216回宮城県沖 201回福島県沖 181回以下省略計5496回https://t.co/otA5rxl
04-26 06:04

RT @sockskurogohan: 世界では、自己主張できる人を育てる。日本では、協調できる人を育てる。この違いは大きい。自己主張できる人が沢山いると、意見が違う人のことも認めるが、協調できる人が沢山いると、協調出来ない人は認めないし、仲間外れにする。
04-26 07:00

RT @2tarou: 水俣病 公式確認60年記念 特別講演会 石牟礼道子、小宮悦子 杉本肇、除本理史、柳田邦男、森 達也(本郷三丁目駅)https://t.co/vjfQxj4XYW
04-26 07:01

RT @x__ok: チェルノブイリ原発事故が起きたあの日から30年。
04-26 07:03

RT @masafumi_yoshi: これは、すごい。「核関連企業に投資せず/米ケンブリッジ市決議 “誤った税使用”」 https://t.co/wP9HZForUO https://t.co/mSHRTHcSxx
04-26 07:04

さすが産経。つまりオーストリアの上限は673ベクレルだと言いたいらしい。たとえ法律でそうでも実際にはそんな恐ろしい数値を基準にして流通してないはずだけど。 https://t.co/2RIHLZAS2k
04-26 07:12

RT @kininaru2014111: マイナンバーカード、今年3月末の時点で、申請者のわずか2割程度、227万枚しかカードを発行できていない。カード配付という初期段階でトラブルが起きるということは、国民が一番懸念している情報漏洩も、時間の問題かもしれない。https://t…
04-26 07:14

RT @irukatodouro: チェルノブイリから600km以上離れたポーランドだって、子どもたちにヨウ素剤を服用させたんだったよね。なんで日本では薬局でヨウ素剤が購入できないのか?川内原発だって揺れてるのに。これは国会で問題にすべきだ
04-26 07:15

.@beitaikoem 少しはマスコミ以外の真相報道に目を通されてはどうでしょう?自衛隊派遣だって小出しの後手後手だし、評価できるものでは決してありません。 https://t.co/1jQWskKbrT https://t.co/VtD4UGdqeh
04-26 17:56

https://t.co/xbnFZlkQEC だから停止しないほうが原発はもっと安全とか言うんだろうか。こんなアホがどんどん湧いてくる。
04-26 17:57

@n_owl_2525 全体像が見えてないから相手がズレたことにするんです。電力の知識も311以降、多くの人が知ってる情報も持ってないし。
04-26 17:59

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/UFrb4yqCUg Stories via @0nigiri_3_ @shiraike @ori2051
04-26 18:31


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>