04/29のツイートまとめ

chihointokyo

RT @xciroxjp: えー!何それ?! 人工地震ってバレたから?@senna1994may1熊本地震の予測があまりに当たってしまった為に、#NHK は、明日、再放送予定の『巨大災害〜地震列島‥新たなリスク』をこっそり差し替えた。皆で苦情TELをhttps://…
04-29 05:28

RT @senna1994may1: NHKは受信料を徴収してるのだから、NHKオンデマンドは無料で国民に見れるようにすべきだと思う。( 一_一)👉https://t.co/MZunKRqtWe @uesugitakashi @nhk_n_sp @NHK_ETV @nhk_NE
04-29 05:29

RT @senna1994may1: 明日30日(土)午前0時10分~再放送予定だったNスペ『巨大災害MEGA DISASTERⅡ日本に迫る脅威 地震列島 見えてきた新たなリスク』が別番組に差し替えられ放送予定からも消えた。籾井会長指示か?@yamamototaro0 http…
04-29 05:30

なるほど。4月30日の #Nスペ は「そしてバスは暴走した」に変わってる→https://t.co/wJO1ISyG72  #nhk https://t.co/vdjffqK0Y5
04-29 05:32

RT @hahaguma: 『Yahoo!』から見る「日本」の「異常さ」 https://t.co/JzlXVmoAUg「アメリカでは芸能ニュースが『Yahoo!』のトップで報道されていた割合は、わずか3%、イギリスは12%。それに対し、なんと日本では35%もの割合で芸能ニュー…
04-29 05:38

RT @kikko_no_blog: 原発事故が起こるまでは、1キロあたり100ベクレルを超える放射性廃棄物はドラム缶などに密閉して専用施設で厳重に管理する決まりになっていたのに、環境省は28日、「8000ベクレルを下回った放射性廃棄物は一般ゴミと同様に処分して良い」というトン…
04-29 05:39

RT @jewjewsenjer: #不正選挙 #安倍「ジャーナリスト同盟」通信:「#ムサシ」敗れたり!<本澤二郎の「日本の風景」 https://t.co/3VYbUDgnXs<北海道5区の補欠 #選挙 で不正発覚か><#千歳市 で異様な開票><期日前票の差し替え疑惑><…
04-29 05:41

RT @miraigaima: 自動開票機のプログラム操作によっても、結果をコントロールできる。 なぜ、こんな危ない機器を投入しているのだろうか。素人には不思議でならない。「ムサシ」と政府の癒着のすごさを印象付けている。残余の開票の93%が自民候補だった?記事 https:/…
04-29 05:41

RT @yukiko_gnn: 週に1回でも、報道番組な久米さんに復帰してもらいたい! 久米さんの番組なら、見てみたい( ̄- ̄)ゞ https://t.co/swtj4qtnKp
04-29 05:44

RT @MatsuKen_1975: ニュースステーション最後の久米宏さんの言葉。(2004年3月26日放送)あのとき久米さんは、現在の放送局の姿を想像していたのだろうか。@yuiyuiyui11 https://t.co/SsMSKcHNzt
04-29 05:44

トヨタが消費税反対派キャスタを降ろそうとしていた。わかりやすいね~(笑)。どんだけ還付金で儲けてるんでしょ。 https://t.co/61L2QZpSQT
04-29 05:49

RT @knamekata: 後藤謙次氏が、新装・報道ステーションのコメンテーターになって3週間。毎週、4日間もやっているが、政府批判の言葉を聞いたことはない。いつも、状況のうわべをなぞるだけ、結局、現状肯定。政権のチェック役を失った番組化する上での立役者。 https://t…
04-29 05:50

RT @860masjp: HayakawaYukio氏2016-04-16きのうラジオを聞いてたら、今晩は外ではなく家の中ですごせと災害専門を名乗る職員が執拗にゆってた。絶対という言葉まで使ったと思う。そして0115にM7.3地震が起こった。家に潰されて死んだ人が少なくない…
04-29 05:51

RT @860masjp: 自衛隊が防護服、、、今月頭の墜落事故。。。あれも不気味だった。@860masjp
04-29 05:51

制御棒が差し込めなくなったことを想像しながら読むと、辻褄が合うことが多い。ずくなしの冷や水「川内原発はノンストップ運転中??」(2016年04月23日) https://t.co/zxNydvWRoY
04-29 05:55

RT @08081600110mpd: #小沢一郎 https://t.co/BlAiTJm6c2
04-29 05:55

RT @ozyszm: 旧民主党執行部は無罪の確定で党員資格停止処分を謝罪しなくていいのか?と民主くんに訊ねたらブロックされたし… (^ω^;) QT @08081600110mpd #小沢一郎 https://t.co/I8tH5PPzFS
04-29 05:56

M7.3… RT @portal311: 地震情報 - 2016年4月29日 4時33分頃発生 震源地:南太平洋(バヌアツ諸島) - 日本気象協会 tenki.jp #jishin @tenkijp https://t.co/6d34ZhBGkw
04-29 05:57

RT @masaru_kaneko: 本日午後3時過ぎ、文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」に出ます。相変わらず、世論調査では半信半疑にはなってきてはいるものの、景気対策を挙げ、アベノミクスへの幻想が行き交っている。参院選では野党側から対抗する経済政策を出す必要がある。htt…
04-29 05:57

RT @masaru_kaneko: 【シャブを断ち切れ】原発の高レベル放射性廃棄物の最終処分場選定を巡り、佐賀県玄海町の岸本英雄町長が国との協議に応じる姿勢を示したのを受け、かつて計画を阻止した高知県東洋町の沢山保太郎前町長らが玄海町役場を訪れ、反対する抗議文を提出。http…
04-29 05:58

RT @masaru_kaneko: 【また失敗を認めず嘘をつく】安倍首相は改憲・緊急事態条項導入とオスプレイ投入に夢中で、「1日で全員屋内避難」指示を出し、熊本地震の対応が後手後手に回ったことを批判されると、「我々、今回、発災以来、先手先手で対応することを心掛けてきました」と…
04-29 05:58

なるほど。だから順を追ってちゃんと報道みてないネトウヨバイトたちがそれを復唱して「政府の対応は迅速だった」とか目が点になるようなことを… https://t.co/5RnqIICGl2
04-29 05:59

RT @masaru_kaneko: 【言い訳ばかり】黒田日銀総裁が恒例の物価目標の先送り。物価マイナスを石油価格の下落のせいにするが、その分、他の支出が増えるはず。さらにマイナス金利の効果を見極めるというが、副作用だけです。参院選前に打つ手がもうなくなり始めている。https…
04-29 06:00

RT @masaru_kaneko: 【アメリカも】1~3月期、米国も前期比年率換算で0・5%に成長率が急減した。原油安と新興国の減速で設備投資と輸出が2期連続で減少し、個人消費も鈍化したため。世界経済の減速が鮮明になっている。もはや玉を出し切ったアベノミクスに展望ナシ。htt…
04-29 06:01

RT @aegis369: @aegis369 川内原発については、近くに甑断層帯、市来断層帯という二つの活断層があるうえ 原子炉直下に未知の断層帯があると指摘する地質学者もいる。しかしNHKはこの間こうした原発の問題をまったく報じていないのだ。https://…
04-29 06:01

RT @aegis369: @aegis369 NHKは震源地の地図を示す際に、鹿児島県が表示されないようにしている。日本国民にとって川内原発における直下型地震の発生は死活問題である。当然のことながら、断層が鹿児島県川内原発方面に伸びているのかどうか、 https://…
04-29 06:02

RT @aegis369: @aegis369 震源が南西に広がるのに鹿児島を映さないNHKhttps://t.co/HGakUXcPhNNHKは今回の熊本自身の震源地を図解する際に、鹿児島県を含む地図を一切映し出さない。 https://t.co/jQoc4PPg2h
04-29 06:02

RT @aegis369: NHKは震度4の地震が発生していた。川内原発をニュース画面からカットしていた。https://t.co/DFEsLDhtOlNHKがカットしたラインをこの図に入れてみよう。なんとNHKはニュース画面からカットしていたのだ。 https://t.c
04-29 06:04

RT @portal311: アメリカの除染の専門家が明らかにする、本当の汚染状況! https://t.co/OzEYvamSfx★福島市内で測定され公表されている放射線量より、 実際には、50パーセントも高い。 福島市内で測定されている数値は、間違っている。
04-29 06:05

RT @sankashiteru: @chihointokyo @t0_yan  だから数字が逆でもはやばやと当確がでたんですね。
04-29 13:33

RT @sankashiteru: @chihointokyo @t0_yan  投票用紙、はやくしないと処分されてしまう。
04-29 13:33

必ず湧いてくるネトウヨバイト。儲からないのに経団連が消費税に賛成するわけないでしょ。https://t.co/OcODGMaa2t https://t.co/wxxzCA5KG2   https://t.co/JRGdjVYpaG
04-29 13:38

.@mlbbdr https://t.co/4ApJPv3DZu ここに示した他にも、過去数十年、消費税収入の累計額と、輸出企業の還付金による収入や消費減税の累計額がほぼ一致しているデータも何度も出ています。儲からないのに経団連が消費税反対者を妨害するでしょうか?
04-29 13:43

RT @boohyan: 強震モニタ反応。 13:41:05 震度3 熊本 念のためご用心!火の元確認を!#地震 https://t.co/etvIMZCPvw
04-29 13:43

.@kenborThink 同じ国庫収入を確保するためには、この消費税-輸出戻し税の仕組みがなければ、当然ながら累進課税である法人税からとるでしょうね。そんなこと経団連が認めます?局所ではなく全体的なカネの流れを捉えて喋って欲しいですね。なぜトヨタが久米宏をやめさせたかったのか。
04-29 13:56

RT @gaitifujiyama: 『アムネスティによると、リオデジャネイロ市で昨年1年間に警察官が死なせた人は少なくとも307人に上り、同市で起きた殺人のうち5人に1人が、警察官によるものだという』 https://t.co/KY6qp1PlHi
04-29 13:57

RT @souun_udoku: 田中原子力規制委員長は「科学的根拠なし」と言っているが、福島の事故は科学を超えた想定外ですましておいて、いまさら科学を信じろというのはピントがズレている。:しのはら孝氏https://t.co/kccEQNCRzX
04-29 13:57

RT @tniira: 正気か??東京新聞:「原子力利用再びリードする」 首相、原発推進を宣言:政治(TOKYO Web) https://t.co/n5ZGoCCSn3
04-29 13:58

RT @kusutto777: イタリア人の友達と会話中私「イタリア語でお疲れ様って何て言うの?」友「お疲れ様…??」私「仕事帰りとかに言わない?ww」友「ああ!仕事が疲れたってことか! まずイタリア人は疲れるほど仕事しないからそんな言葉がない。」
04-29 14:18

@kenborThink そもそも久米宏をなぜやめさせたかったのかというところから始まっているのに、勝手に割り込んできて自分の視点だけで物を言ってるのはそちらです。会社全体として還付金というカモフラージュのある消費税制度のほうが法人税増税より儲かることははっきりしました。
04-29 14:22

@kenborThink ひょっとして、この問題を「消費税還付金が懐に入るから儲かる」と論じられてるってずっと勘違いしてませんでした(・∀・;)?そんなこと誰も言ってないんですよ。
04-29 14:24

RT @tuigeki: 女性問題を女性だけでやるってのも、どうもね。おべっか使ってる気がする。こんなの見る気がしない。男女にかかわらず政治問題はあるわけで、その中で女性目線を生かすものでは?今の日本はそうなってないとこが問題―という視点でやるべき。 https://t.co
04-29 14:27

RT @yunishio: 熊本地震への義援金拠出:三菱UFJ FG 3000万円三井住友銀行 3000万円みずほ銀行 3200万円りそな銀行 2000万円新生銀行 1000万円あおぞら銀行 1000万円ソニー銀行 不明ジャパンネット銀行 300万円城南信金…
04-29 14:32

RT @saraonabrick: 城南信金の1億!! https://t.co/OrZFcjVXVj
04-29 14:33

RT @zaikabou: まだ68だったのか。そして、北京で客死とは… / “若宮啓文・元朝日新聞主筆が死去:朝日新聞デジタル” https://t.co/DHfpV8MS4q
04-29 14:34

若宮啓文・元朝日新聞主筆が死去:朝日新聞デジタル https://t.co/3JkFYXfhi2 ★安倍政権になってから、文春や産経に攻撃されていた若宮さんの突然死。シンポジウム出席予定の北京の宿泊先で。
04-29 14:42

保育士給与「総理の感覚、二重にずれてる」民進・山尾氏:朝日新聞デジタル https://t.co/iEWbUHc6T5 ★例の、月平均で全業種より10万少ないのに2%だけ賃金上げたっていうやつね→ 安倍「保育士の給与水準を【女性の】全産業平均と比較して(引き上げの)基準にした」
04-29 15:00

RT @konno_haruki: 最近、福祉関係の相談が絶えない。巨額の利益をため込む悪質な社会福祉法人では、求人詐欺や無給の休日出勤が珍しくない。そんなときは、すぐに相談してほしい。ブラック企業に入ってしまったとき、どこに相談すればいいか?(今野晴貴) https://…
04-29 15:26

RT @kamezuki: 開票27%「池田真紀がリードしてるにも拘わらず和田義明に『当確』」”北海道5区、自民勝利 北広島市 石狩市は負けて千歳市だけ大差で勝つ怪選挙#不正選挙 何とも不思議な選挙結果”https://t.co/ZBwq2MDQZu … https://…
04-29 15:28

@kenborThink 自分が勝手に意味を取り違えてるのに「ごまかしている」???。還付金の制度があるから儲かるってことです。で、このことはなぜそうなのかの図解と共に、ずっと前から出てるので、それが通じるフォロワさんだと誤解しません。
04-29 15:35

RT @usa_hakase: 気象庁一元化地震カタログで1923年以来の震源分布が調べられる。熊本地震発生前までのM5以上をプロットしてみた。いろいろ考えさせられる。 https://t.co/dBugGCniCB
04-29 15:36

@kenborThink 還付金というのは税制全体の中で見ないとわかりません。課税される量が大幅に減るということは、儲けでしょう。全然ごまかしていません。バカバカしい。何度もいいますが、得しないのだったら経団連が消費税を奨励したり、反対者をテレビから排除したりしないわけですよ?
04-29 15:42

@kenborThink https://t.co/H0o99u5EPl 私の議論はまだまだ甘いもので、実際には仕入先から消費税分を負けさせ(=消費税無払い)なのに、還付金だけ貰うという構図が現実。これもよく出回っている情報です。納税者として搾取されているのにバカじゃないですか?
04-29 15:52

@kenborThink あなたのほうが、細部だけにこだわって、この国の税の構造に関して全く正しい知識を持っていないんですよ。これだけ税の浪費が行われているのに、必死で搾取している側に立って自分の正しさを立証しようとしている。それもたまたま出くわした相手に次々つっかかって。
04-29 15:54

@kenborThink 仮に還付金がなければ輸出企業の財務状態がどうなるか考えればどうですか?これ以上お子様の相手は時間の無駄なのでこれで終わります。税を見るには政府が決めた税率だけでなく、実効税率がどうなっているか見ないと始まりません。その知識が皆無みたいですね。
04-29 15:56

@kenborThink あなたのいう細部は自分がこだわる点だけであって、相手の言い分を何も理解していません。
04-29 15:57

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/RI58f5qFVT Stories via @yuzuru_simazaki @yosukemiya @mimasakakanketo
04-29 18:31


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>