05/09のツイートまとめ

chihointokyo

「LGBTは人権問題、しっかり取り組む」自民・稲田氏:朝日新聞デジタル https://t.co/hUwU7ff5A1 ★LGBTの人たちがこんな選挙用の茶番に騙されるわけないけど、テレビ信者らにはウケるでしょうね。(しかし朝日もこんなの無批判で垂れ流すほど落ちぶれたか。)
05-09 03:34

【総理譲りのホラッチョ】稲田朋美政調会長が「男らしさとか女らしさとか言ったことない」←もちろん大嘘。 https://t.co/TvAmC0MPZW @raymiyatakeさんから
05-09 03:35

RT @Santiago_Hotel: カナダ西部アルバータ州で起きた大規模な山火事で、約10万人が避難を余儀なくされた。当然、避難するクルマは動かない。まるで映画の中に出てくるワンシーン https://t.co/uKkyMQ53Fn
05-09 03:59

RT @portal311: こういう現実が襲ってくる日が来るかも。東京閉鎖。 https://t.co/8OUi4AuWsh
05-09 03:59

RT @portal311: 柏崎刈羽原発、発煙していた 線量も柏崎・長岡・新潟で上昇し高線量 - https://t.co/UesPb9dIXZ by @myremin
05-09 04:00

RT @portal311: 『関東に住む2人に1人がストロンチウム汚染』⇒ https://t.co/8HydUHvwXF
05-09 04:00

RT @portal311: カナダで大規模山火事、8万人に避難命令 被害長期化も:朝日新聞デジタル https://t.co/Q65ZZHOncd
05-09 04:01

RT @portal311: カナダの山火事、オイルサンド操業停止で米エネ政策に飛び火も 北米最大規模「世界に波及」 - 産経ニュース https://t.co/Zarw9jg1XU @Sankei_newsさんから
05-09 04:01

RT @yas_ka12: ベネズエラ原油バブル崩壊で経済崩壊 国民は停電と行列  - 世界のニュース トトメス5世 https://t.co/f5LyohCetR10日前の記事ですが日本では報道されませんインフレ率500%って 信じられます?現実に起きている国がある
05-09 04:01

RT @syun823pv: #地震雲愛知県岡崎市 https://t.co/UtquLAUQTZ
05-09 04:31

総工費400億円!新たなる汚染源が福島県... https://t.co/XHNeiLRJuV #女性自身 ”「飯舘村民が避難してお世話になっているから」(菅野村長)との理由で、広域処理を引き受けた”  ★狂気の沙汰。
05-09 04:49

RT @x__ok: 伊方原発が危ない。。本当に危ない。伊方も免震機能がない。同じく免震機能を省いて再稼動してしまった川内原発もすぐに止めろ。
05-09 04:52

RT @Angama_Market: ニュージーランドで食べて応援、閣僚や国会議員に日本酒、コメ、モモやトマトジュースを提供(2016/5/5 福島民報) https://t.co/nawIePYhHP
05-09 04:54

RT @asahi: 中学時代、5千円で売春 「これで上履きが買える」 https://t.co/wOvA56HfML
05-09 05:00

RT @tenkijp_jishin: 9日5時0分頃、熊本県などで最大震度3を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 https://t.co/UduUMG4kHk #jishin
05-09 05:04

RT @snoopymaygon: 福島県実施の福島市降雨降水降下物も、ヨウ素の検出下限が毎回変わる、、、 https://t.co/cP3TJFGHm6
05-09 05:05

RT @Santiago_Hotel: これほど見事に、全国紙の1面が、いいがかり、嘘八百、罵詈雑言の言葉で埋め尽くされているのを初めて見た。これはもはや新聞ではない。アジビラか便所紙だろう。『産経新聞』は勝共連合・統一教会PR紙『世界日報』を超えた、見事 https://t.…
05-09 05:06

川内原発停止に少なくとも12万人が署名したことがわかった。(いくらなんでも、5年前に何が起こったか記憶してる日本人なら反原発派じゃなくても産経がおかしいことがわかるだろう。) https://t.co/sUd446G6IN
05-09 05:08

【10秒で読む日経】2016/05/09 "6日の日露首脳会談では、北方領土返還はにべもなく拒否された" https://t.co/fDac7pi5NY 「ここまでの外交の失態は見たことが無い。この半年間、安倍政権は一体何をしてきたのか」
05-09 18:09

「福島第一原発事故の放射能雲拡散シミュレーションを浜岡原発に重ねてみた。 」 RT @irukatodouro: 浜岡の事故。 https://t.co/upwjmXjOWa
05-09 18:11

https://t.co/QWLxozMO71 311の原発事故被災者も放置して全国の原発再稼動を宣言し、国民の過半数が反対している安保法案を暴力的強行採決で成立したことにし、違憲違法の限りをつくす政権なのに、この学校のどこが悪いのかと思う。公明ハイエナ党こそ恥を知れ、だ。
05-09 18:18

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/5edNml2YCh Stories via @Sjunic @jjsoul8 @niminimin
05-09 18:28

.@n_owl_2525 では政治力を使って過去の日本軍侵略を礼賛する育鵬社の教科書を全国に優先的に使わせる政治に対しては黙っていますか? https://t.co/ISzVrxg0hk 「政治色がある」というけど、東條内閣を国民が批判しなかったことで3百万死ぬ戦争が起こりました
05-09 18:50

RT @kentaro_s1980: わかりやすい★日本国憲法 と自民党改正草案の比較(AERAより) https://t.co/FVTDM8XRuy
05-09 18:53

自民党が何を削って何を押し付けたいかよくわかる。 https://t.co/2GPW7jXFOq
05-09 18:53

RT @info_fukushima: 「最悪の場合、東京での被ばく放射線量が「数週間で100ミリシーベルトかそれを超える」恐れがあるとの予測値」米高官、福島直後に東京線量予測 最悪「100ミリシーベルト」 | 2016/5/9 - 共同通信 47NEWS https://t…
05-09 18:55

共同通信の今日9日付の報道。なぜ今頃… https://t.co/a3WH6PMO29
05-09 18:56

RT @toneunga3: “安倍晋三は、自分の見通しの甘さで福島第1原発が破壊された事件から、何も学んでいない:兵頭正俊氏 | 晴耕雨読” (2 users) https://t.co/0sRA2vh7aE
05-09 18:57

RT @ozawa_jimusho: 安倍政権の経済政策は見せかけだけの一時しのぎ。またもや財政出動などと言い出す始末。今度も砂漠に巻かれた水になるだろう。地域振興券等も一体どうなったのか。全部効果は一時的なもの。安倍政権が否定した子ども手当の方が継続的消費増大策としてはるかに…
05-09 19:01

RT @ozawa_jimusho: アベノミクスの失敗は、一時的なお金を撒けばそれで事足りるとする、政権の発想の貧困さにその原因がある。少子化や人口減に真正面から取り組むための子ども手当や戸別所得補償制度を全否定しておいて、やっていることといえば短期志向のバラマキによる一時し…
05-09 19:01

RT @ozawa_jimusho: 経済を見るうえで重要なのは「落差」である。以前に比べて、まだ円安だ株高だと安倍政権は言っているが、ほとんど意味をなさない。最大の罪は自ら円安バブルを作って意味不明に叩き落としたことにある。これが完全に実体経済、金融市場、全部壊してしまった。…
05-09 19:01

RT @ozawa_jimusho: 125円/ドル→105円/ドルの意味をよくよく考えた方が良い。アベノミクスなどとはしゃいで、やってきたことは単なる円安バブルの生成と破壊である。年金や国民の金融資産は消失、企業収益も吹き飛び、物価目標2%どころか今やデフレさえありうる。滅茶…
05-09 19:01

RT @ozawa_jimusho: 安倍総理は先のロンドンでの記者会見で、「なすべきことは明確だ。アベノミクスの3本の矢をもう一度世界レベルで展開させることだ」と述べた。完全に意味不明であり、もはや何を言いたいか、何をしたいのか理解不能である。第一、このような会見が海外でどう…
05-09 19:02

RT @ozawa_jimusho: アベノミクスの人々は「必要があれば断固たる対応」と引き続き言っているが、政策としては完全に行き詰っている。「アベノミクスの失敗」は「円安バブルの崩壊」の一言に尽きる。特に国民の年金を巻き込んだところが「最大の罪」である。安倍総理も厚生労働大…
05-09 19:02

RT @ozawa_jimusho: 日本は戦後過去の反省に立ち、しっかりと歩んできた。総理は戦後レジームからの脱却とか言っているが、実は単なる情緒的な戦前への回帰で、憲法、教育、国防などを戦前に近いかたちに戻そうという発想だろう。だから今、憲法や立憲主義について考える必要があ…
05-09 19:02

@n_owl_2525 「政治色がある活動」と括ってしまうと、政府が教科書まで裏の手を使って押し付ける状態を是正する措置がとれなくなるという話です。東條内閣は報道や学校での礼賛が奨励され、批判の余地がなくされた軍事政権だったから止められなかったということ。アベ政治も同じ路線です
05-09 19:29

@n_owl_2525 「東条さんは偉い人」と小学生に歌わせたことと、教科書1冊に時の首相を12回も登場させて美化していることと、紙一重だと思いませんか?周囲から批判を浴びようと、こんな内閣を否定する教師がいることは、まだ救いだと思います。まぁ潰されて謝罪させられたわけですが。
05-09 19:30

RT @deskain: 【辛辣】英テレグラフ紙「英国は日本経済で失敗した安倍総理のアドバイスに耳を傾ける価値なし」 https://t.co/O0yLBJF20q身の程知らずの無礼者凶人安倍は今回の豪華フルムーン旅行中に「G7版の3本の矢を放つ必要がある」と嘯きますが、テ…
05-09 19:32

RT @asuka_250: これ日本人は知らないと思いますが、IAEAとWHOは約50年ほど前に原子力事故についてWHOは何も発言は出来ない事を約束をしているのです。だからWHOも御用学者などを集めて火消しに必死なのです。また日本人は騙されるのでしょうね。😖 https://…
05-09 19:33

311以降に原発の真実を知った人たちにとってはもう常識なんですけどね。WHOがIAEAの傘下にあること。原発となると経産省や外務省に他の省庁が牛耳られてることに似てるけど。 https://t.co/5SbQTI4rF6
05-09 19:35

RT @irukatodouro: 甲状腺がん関連認めず 国際シンポ 福島民報 https://t.co/lhJoEjth8c @FKSminpo 震災時平均年齢は約15歳、0~5歳児に認められていない点などを要因に挙げ」←0~5歳に急増したのは5年後からでは https:/…
05-09 19:36


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>