05/12のツイートまとめ

chihointokyo

タックスヘイブン、パナマ文書より赤旗2013年の記事が詳しい!日本の主要50社のタックスヘイブン子会社 https://t.co/OpIsvUTkGz @sohnandaeさんから ★2013年に書いてくれてたじゃん。
05-12 00:51

RT @hugkissmam: デイリー photographer@Mam 紙が更新されました ! https://t.co/VC3Nvqz7TD おかげで @tadamichi_shimo @portal311 @chihointokyo
05-12 00:53

RT @miburou3: 東京都の舛添知事の資金管理団体「グローバルネットワーク研究会」が「会議費」名目で千葉県内のホテルに支出した約37万円が、家族旅行に充てられ政治資金規正法違反(虚偽記載)の疑いがあると11日発売の週刊文春が報じた。※出るわ出るわw https://…
05-12 03:28

RT @keitarou1212: 【大拡散希望】「理の眼:放ってはおけぬ2法案=青木理 - 毎日新聞 」https://t.co/ttaYtTzwwJ
05-12 03:30

RT @ainiku1314: #神奈川県議会 でめちゃくちゃなことが起きている最中だけれど、似たようなことはどこの地方議会でも起こってるんだろうね。時間制限のない常任委員会質問で共産党の小越議員が「TPPの県内影響の試算」の質問をしている途中で突然打ち切る山梨県議会とかさ。
05-12 03:30

RT @a_0567: 神奈川県議委員会傍聴 共産のブログ(今は削除済み)が配られ、これは有り得ないこと!と共産がメッチャ怒られた。どこがダメなのか、何度も読み直した。。 https://t.co/WTcG7dYQZm
05-12 03:35

RT @iyiykimk: 神奈川県議会で起きている これまでの経緯まとめ #神奈川県議会 - NAVER まとめ https://t.co/yuMRl5y4s7
05-12 03:36

RT @ayakumahotcake: #神奈川県議会 議会運営委員会の面々。共産党vsそれ以外全員の構図 https://t.co/biYe9p4foJ
05-12 03:38

RT @sengakut: 議会運営委員会のこの議員達が共産党から代表質問権を奪おうとしているのか。#神奈川県議会 議員の紹介 委員会でさがす - 神奈川県ホームページ https://t.co/DAqzu7b6xm https://t.co/5cVcJivTMb
05-12 03:40

RT @yurinan90: 驚き。 #神奈川県議会 で共産党会派の発言を制限するって話。他の会派は賛成らしい。正直、私の中学時代の学級会を連想した。中学時代、多数派や教師の思惑で、少数派だった私一人が挙手禁止に追い込まれた経験。ただ、中学の学級会と同レベルの事が大人の議会でも…
05-12 03:42

RT @ayakumahotcake: 明日午後1時から再開予定 #神奈川県議会
05-12 03:43

RT @ayakumahotcake: #神奈川県議会 傍聴希望者は本日5/12 12:30までに新庁舎5階へ。数は少ないけどたくさん来て欲しいです( ; ; )抽選になりますが…
05-12 03:43

RT @otomisato: 【緊急拡散】強行採決目前の「刑事訴訟法案」。冤罪を招く可視化と司法取引、通信記録を警察が簡単に盗聴できる問題だらけの悪法案。廃案にする為、行動しよう!https://t.co/28nbcgdlUP各種共有ボタンで拡散を!詳細は→ https://t…
05-12 03:46

RT @tetsu_molotov: 【大視聴/大拡散希望】※実況!5月11日(水)『4日連続行動3日目!5/12委員会採決!5/13本会議で可決成立か?!「刑事訴訟法改悪案」絶対反対!永田町アクション①』 @tk_cin より大中継中!御覧あれ! #採決は来週に持ち越しか #…
05-12 03:51

RT @tetsu_molotov: 【大緊急!大行動/大拡散希望】『完全に憲法21条違反の「刑事訴訟法改悪案」5/12法務委員会採決、5/13本会議で可決成立か?!』「廃案に」と参議院法務委員会の委員に声を!(PDF)https://t.co/svzfKaBM3Q https…
05-12 03:51

RT @tetsu_molotov: 【危機的状況!大緊急大周知/大拡散希望】※来週持ち越しでも5/19本会議で可決成立か?!『刑事訴訟法改悪案』※→「(極めて限定的な)取り調べ可視化」と引き換えの「盗聴拡大、司法取引導入」。「共謀罪法準備法案」成立絶対反対!https://t…
05-12 03:52

RT @mitutera: #盗聴法「刑事訴訟法等一括改正案」のなかに入れられた警察による盗聴傍受対象拡大法案が明日参議院で可決されれば、市民運動や安倍政権反対派の政治家たちは致命 的敗北となるかも。盗聴されたプライバシーでスキャンダル脅迫もでっち上げ逮捕も悪用の種は尽きない。…
05-12 03:57

RT @alivilaaby: 盗聴法は憲法21条に違反します。盗聴法改正案が成立すれば当局は堂々と監視ソフトを使い盗聴出来ると考えるのではないか?まるで戦前の憲兵政治の復活。国民総監視社会になるのは目に見える事でこのようなことは断固反対します。警察の捜査方法を第三者がチェック…
05-12 03:58

RT @sarara300: 対象が共産党だから怒ってるんちゃう。少数会派の発言権を奪うという、議会制民主主義の破壊行為だから、みんな怒ってるんやんか。#神奈川県議会
05-12 04:00

RT @kiq: #神奈川県議会 #レッドパージ やっぱニーメラーのこれ思い出す https://t.co/U0Uol5aIWb
05-12 04:02

RT @forthman: 「ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった私は共産主義者ではなかったから」 本当に始まったね。#神奈川県議会
05-12 04:02

RT @pi5nyan: 本当に許せない!#神奈川県議会 https://t.co/UTvj4MoNet
05-12 04:03

https://t.co/IU81balxKp https://t.co/ukFdVx91Cr #神奈川県議会 の詳細について読んでいると、 #とと姉ちゃん の濡れ衣不正試験を思い出す。「小橋さん、中田さんのを見てないって証明できるの?」この時の生徒たちの横暴は追求されなかった。
05-12 04:22

RT @kokumintoudesu: アホが日本のトップにいるから、他国につけこまれるんだ。 https://t.co/R0ukb4uTsF
05-12 05:08

RT @kark530freedam1: @chihointokyo @bbtetsuo もう、ここまで来ると産経は有害図書だよな。
05-12 05:08

RT @kokumintoudesu: 産経は自民党と繋がっている。新聞さへも報道をねじ曲げ、思考を操作する意図がまる見えで日本の末期的状況を実感する。まるで戦前だ。#打倒安倍政権 https://t.co/OC61bmoOu7
05-12 05:09

https://t.co/rDAbAyHUAc さっきのとと姉ちゃんの濡れ衣不正試験回(23話・24話)を思い出したのは、これ読んだ時。
05-12 05:10

RT @oldpicture1900: 1953年(昭和28年)。リヤカーでお年寄りたちを投票所に連れて行く村の若い衆です。山形県。この年の衆院選投票率の全国平均は74.2%だったそうです(比較:2014年衆院選は52.6%)。 https://t.co/nRevvR1Ym8
05-12 05:12

RT @oldpicture1900: 1937年(昭和12年)。また古新聞より。セーラー服もまだあどけない少女飛行士候補生の記事です。 https://t.co/eJivdjN5yC
05-12 05:12

RT @x__ok: 発電をやりたいわけではない、原子力というものを平和利用だと言いながら実は核兵器をつくる能力を保有したいんだということが一番の動機だったのです。20160123 #159「小出裕章ジャーナル」【温暖化対策と核燃料サイクル】 https://t.co/uFlC
05-12 05:12

RT @nhk_news: 熊本地震 活発な活動続く 激しい揺れに引き続き警戒 https://t.co/ekgHNhpEmn #nhk_news
05-12 05:14

RT @irukatodouro: 給食のタケノコに放射性物質 - NHK栃木県のニュース https://t.co/LITCspmTqN 検査、検体数少なすぎるから、ほかの学校で同様の問題が起きてもおかしくないのでは?チェルノブイリみたいに各地の学校に測定器置いて住民が無料…
05-12 05:14

いまの物流システムだと日本中どこで起こってもおかしくない。 https://t.co/9W4txoyAY1
05-12 05:15

RT @irukatodouro: これは、原爆で被爆し亡くなられた、何十万人もの方に言っているんだね 死者を冒涜しに来るのか https://t.co/8FDVVcKTVg
05-12 05:15

原爆投下という人類に対する大罪を犯した国が謝罪しない広島来訪など意味がない。安倍の選挙公報に協力するだけ RT @irukatodouro これは、原爆で被爆し亡くなられた、何十万人もの方に言っているんだね 死者を冒涜しに来るのか https://t.co/YNw96Wqpk0
05-12 05:18

RT @x__ok: 【川内原発止めろ!】免震重要棟を省いて再稼動した川内原発を今も止めない政府の行いは殺人行為だ。 04:00 https://t.co/dOE4xBTdCS
05-12 05:18

RT @hurati: 本来ならこれ、払わなくてもいいって❓ー【属国】米軍への「思いやり予算」日本側は安保法の成立から減額求めるも、まさかの増額!政府は「一層強固な日米同盟に資する内容になった」といつもの強弁 https://t.co/7ytjRu29fu https://t.…
05-12 12:20

@hurati 政治家を動かして国を売り渡しているのはゼネコン利権と軍事利権ってことですね。
05-12 12:21

『「自民党がふりまく愛国主義や排他主義にだまされてはいけません」なかにし礼さん』⇒ https://t.co/u9oOHJjRTx #アメブロ @ameba_officialさんから ★戦争体験者の声。
05-12 12:59

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/SETyOfnrCW Stories via @motoji_etoile @unyaaaaaaaa @satokokuni
05-12 18:28

RT @dabanaka: #神奈川県議会 議論の内容がヤバ過ぎる。「議運で確認されてないことをブログに書いた。しかも中身は毎年やってる役選」世間の常識と乖離した議会。共産党の質問制限案どうなる 神奈川県議会で議論 https://t.co/offrja7JGE #神奈川新聞
05-12 19:20

共産党議員が謝っている理由が全然わからない。この削除させられたブログ記事のどこが「けっこう辛辣」なんだろう。膨張した人たちが「気持ち悪い」「ただのイジメ」としか思えないと言ってた理由がよくわかる。 https://t.co/7l0eh7J9TK
05-12 19:28

RT @a_0567: 田中龍作さん来られました。控え室でツイキャスしてたらダメ、と言われたことに、おかしい!と。#神奈川県議会 https://t.co/jughdS9dcN
05-12 19:29

RT @ROCKiN_REVO: 民進党、神奈川県議会、議員控室に電話しました。045 210 7620です。行けない人は是非電話、faxなどで抗議を殺到させよう。議会制民主主義の冒涜を許すな。 https://t.co/esT8ejMPDm
05-12 19:30

RT @fumipoohchan: #神奈川県議会こんなにバルス祭りみたいになっても神奈川県議会民進党議員は何故に私たちが怒っているのか理解できないらしい。
05-12 19:30

RT @nikkoriosaka: 民進党や社民党の支持者も他人事じゃないですよ。神奈川県議会の民進党議員は排斥する側に回っていますが、こういうことが許されるとなったら、全国の自民党議員はどう動くか。次は民進党や社民党の議員が排斥されるのは目に見えてます。 https:/…
05-12 19:30

RT @yujinfuse: はっきり言って議会内の細かいルールとか慣例とか一般市民にとってはどうでもよくて、「あんたたちプロなんだから話し合ってうまくやってくれ」という話。それが代表質問権を剥奪するという民主主義の根幹に関わる話になってるから、市民が危機感持って声を上げている…
05-12 19:30

RT @KiyoseKouki2015: 【お願い】 神奈川県庁・新庁舎8階にあります、#神奈川県議会 の控え室です。昨夜以来、今回の問題が大きく話題に上がっていますが、ぜひみなさん、神奈川県議会に集まって下さい。 https://t.co/wUGmGNizsE
05-12 19:31

RT @stopgp: 田中龍作ジャーナル | 【神奈川県議会】自民「共産は未熟なので代表質問から外そう」とパージ https://t.co/FTUhFrfClJ
05-12 19:36

RT @tokyo_satokei: 成立の見通しが立ったヘイトスピーチ対策法案は、日本初の反差別法という点では意義深い。だが、その実効性はあまりにも乏しい。付帯決議や国会答弁など条文以外の部分も含めて活用方法を考えていかなければならない。市民側が積極的に動かなければ、国や自治…
05-12 19:37

RT @playmate62: 一年半前のツイート #神奈川県議会https://t.co/Yv9xTxTaXE
05-12 19:37

RT @KiyoseKouki2015: 【お願い】 #神奈川県議会 新庁舎の場所ですが、みなとみらい線「日本大通り駅」1番出口から右に進み、信号を渡って左に歩くと、白いカバーでおおわれた大きな建物があり、8階が控え室です。メディアや市民が集まれば状況も変わるかも知れません h…
05-12 19:39

RT @yukaspy007: え??今まで議事録なかったの?驚愕の事実だわ。#神奈川県議会 https://t.co/4Jx9vbvHLS
05-12 19:41

RT @yorinobu2: 神奈川新聞の一言一句文字おこし凄いな。追求してる側が異常であること丸わかり。#神奈川県議会 https://t.co/p08qaTrtjo
05-12 19:42

RT @yamakawafuyuki: え、「ミス」って共産党の議員がまるでブログで機密を漏らしてしまったみたいに責められるけど、これただ議論する予定の内容を県民に伝えてるだけじゃないの?『共産党の質問制限案どうなる 神奈川県議会で議論』(カナロコ)https://t.c
05-12 19:42

RT @kelog21: 党大会、目新しい発表はなかったけど、一番攻撃力あったのはこれだと思う。南や事情通が口を揃えて「一族郎党処刑された」「機関銃で惨殺された」と言ってた人物が堂々の復活w https://t.co/dxW84T4aEf
05-12 19:43

RT @tokyo_satokei: 与党ヘイトスピーチ対策法案の修正内容は、第二条の定義に「著しく侮蔑」が追加されたこと。原案では、法務省のヘイト三類型のうち、排斥(朝鮮人は出て行け)と危害(死ね、殺せ)のみでしたが、これに「別称で呼ぶなどの侮蔑」、典型例でいえば「ゴキブリ、…
05-12 19:44

RT @tomovoz: 休憩時間に、出先から議会局と自民・民進の議員控室宛にFAXしました。現地で傍聴・スタンディングされている皆さま、お疲れさまです!私は神奈川県民ですが、共産党員ではありません。神奈川県だけの問題でも共産党だけの問題でもないのです。全国からも注視・…
05-12 19:46

https://t.co/KrrBOkz0hX 「守りぬく」ってアベ過ぎる自己陶酔用語の連発はやめてほしい。国民にとっての一番の脅威は安倍政権と、政府の意志をそのまんま垂れ流すマスコミだ。
05-12 19:50

RT @pandatigor: @dabanaka @chihointokyo 神奈川県県議共産党以外辞職だべ。
05-12 19:50

RT @jonny_rayden: 拡散☆福島原発の地下も石棺化必要❢ガンダーセン★字幕☢https://t.co/vwceuJe85g☢地下水を隔離する時は今でしょう❢百年間はそこから離れましょう❢だが日本政府はそうしたくない。解決可能な問題だと国民に­思わせたいから(=洗脳…
05-12 20:04

共産党議員が謝っている理由が全然わからない。この削除させられたブログ記事のどこが「けっこう辛辣」なんだろう。傍聴した人たちが「気持ち悪い」「ただのイジメ」としか思えないと言ってた理由がよくわかる。 https://t.co/7l0eh7J9TK
05-12 20:40

RT @umitosuzu: パナマ文書:内閣参与の会社名 法人株主連絡先に - 毎日新聞 https://t.co/7veFkyf0wYこれ、加藤六月の娘だよ。例の一億総活躍大臣と婚約しながら一方的に破棄、(加藤)勝信を妹に譲った。なのに、一緒に安倍を支えている。というか…
05-12 20:41

RT @ui_nyan: 東京オリンピックの裏金疑惑、海外報道だと「電通」の名前が出てくるんだけど、日本の新聞各社の報道だと消されていて、電通への配慮すごい https://t.co/IfGkwlepMd
05-12 20:41

RT @mmatsuura: オリンピック裏金疑惑、そらぁ関係者は否定するだろうが、実際どうなってるのかを調べるのが報道の役割だろうに、コメントを右から左に流すのが日本のマスコミのお作法なんでしょうな。だめだこりゃ。ガーディアンに期待だな。
05-12 20:42

RT @AmboTakashi: 自衛隊が27本ものボーリング調査。高遊原分屯地は、4月16日に起こった熊本大地震の震源地とピタリと一致しています。おまけに水圧ポンプまで設置してある事が判明。穴に水圧ポンプで高圧の水を注入すれば地震を引き起こす事が出来ます。https://t.…
05-12 20:42

RT @Philo_Shinkan: ここ何年も毎年5月に「慣例的」に議長・副議長が交代している。次にみる条例の「おかげ」で、新旧両方の議長・副議長が手当てをもらえる。そりゃぁ、共産党を黙らせたくもなる。 https://t.co/X974yEbwNM
05-12 20:46

日産の三菱自動車買収とか、蜷川監督の追悼とか、熊本や大分とはいえ当初の状況とか、限られた時間でやたらと緊急性の低いものにたっぷり時間をかける全国ニュースのお陰ですごく嫌な予感。 #nhk #刑事訴訟法改正案 #インターネット盗聴法
05-12 22:05

https://t.co/LIYrL5mla6 #神奈川県議会 、少数政党の発言権が奪われる瀬戸際なのに、全国メディアと神奈川新聞以外の地方紙は黙殺を続けている。恐ろしい…。
05-12 22:37


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>