05/21のツイートまとめ

chihointokyo

RT @mayumiura: あれ私も読んだけど、やっぱりインパクト強かったんだなあ。“「日蘭通商航海条約により日本人は労働許可なしにオランダで働くことができる」というライフハッカーの記事” / “19年間勤めた博報堂を辞めて、私がオランダに移住した理由 |…” https:/…
05-21 00:03

RT @h_hirano: 世界はリビアの最高指導者カダフィー大佐を違ったイメージでとらえている。一般的イメージは「砂漠の暴れん坊」であるが、実際はアフリカ経済共同体構想を推し進めようとした人物であり、欧米諸国にとってはきわめて目ざわりな存在だった。https://t.co/k
05-21 00:04

【Dirty Olympics】アメリカの雑誌TIMEと東京五輪を皮肉ったコラ画像が凄いwww https://t.co/p0rTT4BGbl ”Special Report: Dirty Olympics TOKYO 2020" ★もう"コンサルティング料"なんて誰も信じないよ
05-21 01:06

RT @kokkoippan: 27分ごとに発生する米兵の性暴力で女性兵士の3割がレイプ被害 – 軍隊は女性も住民も兵士自身も守らない | editor https://t.co/QjKyfIppYA
05-21 13:02

RT @neko_aii: 神奈川県横須賀市内にある核燃料工場GNF-J が、2015年11月と今年2016年4月に火災事故を起こしていた。GNF-Jは、全国の沸騰水型の原発へ燃料集合体を輸送し、納入している。https://t.co/em0My5RPYG
05-21 13:43

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 全国32の全ての1人区での #野党は共闘 がほぼ確実な情勢となりました。でもこれはゴールではなくスタート。次なるミッションは「いかに投票率をあげるか」です。北海道補選でのイケマキの健闘からも分かる通り、無党派の投票率が重要。無党派が投票…
05-21 13:52

RT @aiko33151709: 沖縄の若い女性が元米兵に殺害された件、この問題で自民議員らから哀悼の言葉ではなく、せっかくの政治的チャンスが台無しになるという不謹慎な発言しか聞こえてこない。彼らの発言の根底に、沖縄蔑視、沖縄差別、沖縄は日本の犠牲になって当然等の意識が感じら…
05-21 13:53

RT @chobico58: 沖縄では、殺人訓練受けた米兵が酔って家宅侵入したりする。米国と違って、普通の住民が銃所持してないから、ちょーなめられてる。家宅侵入から犯罪被害にあって泣き寝入りした人もいると思う。だって一時期めっちゃあったし。軍人間の情報共有を疑う。
05-21 13:53

RT @katabutu: 首相、翁長知事と会談で調整…女性遺棄事件(読売新聞) - goo ニュース https://t.co/3FuTw4LVE3▼随分ご都合主義だなあ・・いつぞや官邸までいっても逢わなかった人がよ・・
05-21 13:54

RT @umitosuzu: 首相、米大統領に再発防止要請へ…女性遺棄事件 : 読売新聞 https://t.co/EhkxwGZbdpすごいなあゴミ売り。記者団の質問に無言で通り過ぎたんじゃなかったっけ?
05-21 13:54

選挙が近づくと、なんでも利用する。RT @katabutu: 首相、翁長知事と会談で調整…女性遺棄事件(読売新聞) - goo ニュース https://t.co/cy2kf2Hk2Z▼随分ご都合主義だなあ・・いつぞや官邸までいっても逢わなかった人がよ・・
05-21 13:55

選挙が近づくと、読売の態度が変わる。 https://t.co/RkrNKUcF8v
05-21 13:56

RT @yasu_17_: 「苦労が水の泡」って何だよ、「容疑者個人の問題にするしかない」って何だよ。人の命すらも選挙を政権への影響っていう尺度でしか見れないのかよ。軽蔑するわ https://t.co/t97mq0NPnH
05-21 14:06

RT @wanpakutennshi: #報ステ中島氏与党議員が発した「タイミングの悪さ」という声。「ではタイミングのいい殺人なんてあるんですか?」と問い質したい。我が国の一人の若者が殺されている。これよりも自分達の政治的な都合の方を言っていることに憤りを感じる。 http…
05-21 14:06

RT @c_ssk: 女性暴行8割逮捕せず 米兵凶悪犯罪 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/N1G1xebbaX 「1996年以降に摘発された米兵35人中、8割強に当たる30人が逮捕されず、不拘束で事件処理されていたことが本紙が入手した警察…
05-21 14:08

RT @yujinfuse: 米軍基地がある限り米軍関係者による事件はなくならない。この状況を放置し、さらに辺野古に押し付けることは、沖縄の人々は今後も日米同盟のために拉致もレイプも殺人も受忍しろ、犠牲になれと言うのに等しい。日米政府は沖縄からの海兵隊撤退というオプションを真剣…
05-21 14:08

RT @yujinfuse: 海兵隊撤退というと極端で現実性のない主張のように聞こえるかもしれませんが、僕はリアリズムで言っています。軍事的には海兵隊を沖縄に置いておかなければならない必要性はなく、撤退しても抑止力にも影響はない。実際、アメリカは過去に何度も海兵隊の沖縄撤退を検…
05-21 14:09

RT @yujinfuse: それを引き止めてきたのは日本政府だったことも機密解除された公文書などからわかっています。逆に言えば、日本政府が本気で海兵隊の沖縄撤退をアメリカに提案すれば、具体的検討のテーブルにのる可能性は十分にあると思います。
05-21 14:09

RT @masa3799: 甘利元大臣、3か月休養の間も給料満額(月300万以上!)もらってたことが判明!政治家としての「美学」は? https://t.co/WWON18pORk https://t.co/ijLimtFC6j
05-21 14:12

RT @masaru_kaneko: 【休んでも給料満額】甘利元大臣、3カ月の“引きこもり”皆休みでも査定なしで「給料満額」支給。消費税率引き上げ前に、アベが大前提として大見得切った「身を切る改革」はどこへやら。あっせん利得に国民説明なしで国民から集めた税金を泥棒するな。htt…
05-21 14:13

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ_京都1】ただいま「戦争法廃止!原発のない社会を!~政治を市民に取り戻そう!(第71回戦争への道を許さない京都・おんなの集い)」を中継中です。 ( #IWJ_KYOTO1 live at https://t.co/bXgpv9Sdc
05-21 14:16

RT @panzmanplus: 【再掲】これ、出産後90日間(3か月)は停めていいってのもちゃんと周知されるべき>: 老害を何とかしないと少子化は止まらない。 http://t.co/fEXXqopEj4
05-21 14:19

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/aIhp2p36dE Stories via @kanjizaibosatsu @OzisannAkira @Andy_Jepherson
05-21 18:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>