05/23のツイートまとめ

chihointokyo

『笑点』卒業の桂歌丸が語った戦争への危機感…落語を禁止され、国策落語をつくらされた落語界の暗い過去 https://t.co/xIXQ3EgAd2 @litera_webさんから
05-23 00:29

RT @justice8seigi: 沖縄女性遺棄:怒りと痛み抑えられぬ 女性団体が記者会見https://t.co/dc86TvJa2x、「…命を守るためには基地の即時撤退しかない」「被害者はもしかしたら私だったかもしれない…沖縄で生きていく女性として、自分達の人権がないがし…
05-23 00:45

RT @_yanocchi0519: 【仏メディアが報じた「メディアを支配する電通のヤバイ12の真実」】電通は世界5位に位置するメディア関連巨大企業。原子力産業においては大きな利権を手に入れようとしており、反原発派の山本太郎がテレビに出ようとしたときは圧力をかけていた。htt…
05-23 05:01

RT @wildbones88: また自民党の醜聞。宮城県議会の議長 安倍孝が市民団体の追及を受けて、政務活動費860万円を返還する事態に。安部議長、政活費約860万円返還 辞任については明言避ける https://t.co/hHuDaMLIGw https://t.co
05-23 05:12

RT @koichi011: "刑訴法改悪で9条の内実は半減。今日から3日間が勝負" https://t.co/fbWTzsHfWc
05-23 05:13

RT @isezakikenji: 通販生活の疑問その2「今回の安保法成立によって、今後のPKO活動はどのように変っていくのでしょうか」|通販生活® https://t.co/31sn7WNmkK
05-23 05:15

RT @irukatodouro: コンビニで14億不正引き出し…17都府県一斉(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/bB1szEXBqI #Yahooニュース なにこれ。たいへんなニュースじゃないの
05-23 05:20

RT @irukatodouro: 新品自転車、走行中にハンドルもげる事故 メーカーは交換・回収を決定(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/qNQ58MlLfQ #Yahooニュース
05-23 05:24

RT @masa3799: 自民党・二階俊博氏のお膝元、和歌山県御坊市の市長選で長男の二階俊樹氏が敗北!小泉進次郎氏らが応援するも...https://t.co/qwr3mYZyZt https://t.co/76KOeN7juF
05-23 05:25

RT @1979bbk: 望むところです!襟を正すべきですね日本関係者達よ。Rt "@_yanocchi0519: 東京オリンピック終了が秒読み!誘致ワイロ疑惑でIOCのバッハ会長が激怒!https://t.co/WqYHR3OWuD https://t.co/eNsKA
05-23 05:25

RT @kiyoshi_fujii: 驚いた。過去のツイートかと思ったら昨日(5/21)のものである。今回の事件を受けての橋下及びおおさか維新の対応策は「米軍関係者への風俗の提供」らしい。このような政党は消えて無くなるべきである。 https://t.co/uQDVOF9Ts2
05-23 05:28

RT @masaru_kaneko: 【沖縄は例外?】沖縄タイムズの社説はこの間の女性暴行事件をあげ「女性はどのようにして自分の身を守ればいいというのか」と問う。本土復帰後、米兵による女性暴行事件は129件。氷山の一角だろう。日米地位協定の見直し、基地の整理縮小が不可欠。htt…
05-23 05:29

RT @irukatodouro: 正体不明機が日本から欧州への航空機2便に接近 https://t.co/eX6aT8Xoe1 @sputnik_jpさんから
05-23 05:29

RT @masaru_kaneko: 【虚妄の1億総活躍】自民党の「日本型福祉社会論」が想定する3世帯モデルは346万で全体の7%弱に減少。一方、単身世帯数は1366万で27%に増加。高齢単身者は552万で将来増加する。安倍政権が掲げる1億総活躍がいかに非現実的で空虚か。htt…
05-23 05:30

RT @x__ok: 自称愛国主義者の多くは、中国で産まれていたら日本批判をしていて、日本で産まれたら中国批判をする。要するに、そういう人は、どこで産まれていても世界の人々の関係を悪くする人間となっている。
05-23 05:31

RT @komotomikawaka: @irukatodouro 埼玉県春日部市の一部の小学校では、3/15の連絡帳の宿題が「外で遊ばない」というものだったそうです。そういう学校が春日部にもあったのです!全部の学校でそうしてほしかった。では、次に同じ状況になったらどうするのか…
05-23 05:32

【野党共闘?】香川の野党統一候補について民進・玉木議員「共産党候補を推薦するようなことはありません」に非難殺到! https://t.co/mQk7ekFddh
05-23 15:13

RT @sn4416: @tamakiyuichiro 共産党候補の「推薦はありません」?何を寝ぼけたこと言ってるの?共産党が捨て身でこの国の民主主義を守ろうとしている時にこんなこと言ってるから民進党の支持率あがらないんだよ!反自民で結束して戦っても勝てるかわからない時に。
05-23 15:13

RT @mametaro44: @tamakiyuichiro 未だにこんな認識なんですか。呆れます。野党共闘が無ければ民進党1人区の惨敗は目に見えているというのに。比例区でどれだけ議席取れますかね?楽しみですね。どちらにしても与党が参院選で勝ったら戦犯は間違いなく細野氏やあな…
05-23 15:13

RT @rockyparuru: @mametaro44 @ryu3go3 民進党には自民党アシスト議員がいますよね。
05-23 15:13

RT @yukimaru_wa: @tamakiyuichiro 玉木さん、あなたの地元でのお立場については地元で直接お話しください。安保法制廃案を目指す市民の結束を邪魔する発言は、あまりに思慮が足りないのではありませんか?
05-23 15:14

RT @product1954: 玉木さん、「香川で共産候補に一本化」の報に有権者はどれほど胸を躍らせたでしょう。こんなことでは民進の支持率は落ちる一方ですRT @tamakiyuichiro「一本化」と報じられていますが、共産党候補を推薦するようなことはありませんhttps…
05-23 15:14

RT @rie_music: @tamakiyuichiro 私は共産党員ではありませんが、香川県のニュースを心から喜び、あのとき民進党を初めてリスペクトしました。そして、あなたのこのツィートほどがっかりしたものはありません。野党共闘の重要性を理解してください。叩くべきは自民党…
05-23 15:15

https://t.co/43a4W2cwch これぐらい実際の政治の流れと社会の変化を感じずに鈍感でいられたら、かなり楽だろうな。なぜ格差が急速に拡大しているのかも感じずに済むんだろうなぁ…。 (´ . .̫ . `)
05-23 15:24

.@tomoshiokuda 池田香代子さんは「戦争のつくりかたを知る」と題する講演を行うのであって、"「戦争のつくりかた」の"と題すべきはリボンプロジェクトや井上ヤスミチ氏のほうだから混乱を招くと思います→https://t.co/myChhSF4dV
05-23 15:29

RT @x__ok: もんじゅ やASTRIDプロジェクトとITERも結局戦争準備のもの。米軍に払っているものや新たな軍事予算を考えると日本はいったいどれ位、戦争準備の為に払っているのだろうか。そしてその為に福祉が切り捨てられている。そして大きなお金はタックスヘイブンに隠され…
05-23 15:47

RT @asahi: 長崎「被爆体験者」の訴え棄却 高裁、被爆者と認めず https://t.co/pIvQ0Beksr
05-23 15:49

RT @Minya_J: RT @HayakawaYukio: 益城町震災の帯。国土地理院4月29日垂直写真判読による迅速図化。赤風船は4月14日21時の地震で死者が報告された地名。地表地震断層も表示した。 https://t.co/Mc1BcCt4qQ
05-23 15:52

RT @RT_America: BREAKING: US fully lifts Vietnam lethal arms embargo https://t.co/wr9hAopdCt https://t.co/cCUMLFJQfi
05-23 15:54

RT @Trapelus: 安倍退陣もある沖縄の怒り 吹っ飛んだポチ政権の邪な思惑 サミットとオバマ広島訪問で、選挙圧勝のシナリオに邪魔だった沖縄の強姦殺人事件 薄っぺらな日米同盟深化の化けの皮が剥がれた今、口先政権の奸計はすべて逆回転を...(日刊ゲンダイ) https://…
05-23 15:56

『【夏服寄付募集開始!7/15まで】家に眠っている夏服を、中高生に贈りませんか?』⇒ https://t.co/U6zmYdkhwD #アメブロ @ameba_officialさんから
05-23 16:00

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/v57ZvBgWNC Stories via @293wa2525 @surf_beat @JengaKenny
05-23 18:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>