05/28のツイートまとめ

chihointokyo

RT @hiromi19610226: フジテレビ 田崎スシロー「決して アベノミクスが失敗したから消費税増税延期したわけではない」 https://t.co/lWeQpg1EYD
05-28 00:13

RT @BARANEKO: 何なんだ、これは。広島平和記念公園から出るよう指示する警察=27日午前11時56分広島県警は11都府県警の応援で、約4600人態勢で警戒。平和記念公園は正午から立ち入り制限。広島平和記念資料館は午前11時半に入館が打ち切られた。 https://…
05-28 00:13

RT @tkmsvw: 【NHK7時ニュースのハイライト】広島のスタジオにいる被団協の人にオバマ演説の感想を求める。「何がいいたいんだか、全くわからない演説でしたよねえ」。スタジオの恐怖のカッパ男が狼狽して、「◯◯とか☓☓とか言及されていたと思うのですが‥」とフォロー…
05-28 00:13

RT @owari_no_peace: NHK「オバマ大統領 広島訪問」日テレ「オバマ大統領 広島訪問」テレ朝「オバマ大統領 広島訪問」TBS「オバマ大統領 広島訪問」フジテレビ「オバマ大統領 広島訪問」テレビ東京 「オバマ大統領 広島訪問」 コレはスゴい、本当…
05-28 00:14

RT @nekoya_3: そういえばル・モンドの記事にも「リーマンショックレベルの事がない限り消費税は上げない」と以前に宣言しちゃった首相は、「今の状況はリーマンの前夜」として消費税あげを正当化しようとしてるようだ、って書いてありましたけど。
05-28 00:15

RT @47newsflash: 安倍晋三首相は来年4月に予定している消費税率10%への引き上げを再延期する方針を固めた。 https://t.co/0By8PnpISN
05-28 00:15

RT @mainichi: 安倍首相:同日選を視野 消費増税の再延期検討  https://t.co/yPHBXws1x3
05-28 00:16

「安倍首相 同日選を視野 消費増税の再延期検討」https://t.co/anHgqxiqB1 ☆偶然なのか毎日新聞のささやかな抵抗なのか…。(関連記事の見出し表示のほうが本文より気になる。) https://t.co/RkX3KZIGya
05-28 00:23

RT @guchirubakari: @guchirubakari これのどこがリーマン・ショックとの類似性を示しているのかわからない。デフレ脱却できていないというデータというなら分かるが。 https://t.co/k8Tkhpzek6
05-28 00:24

RT @Behind_the_Days: 「国土を賭けてまで博打を打つなんておかしな国だ」 → 【フルMOXに賭ける下北半島は本州最北端の行き止まり 博打の巻き添えを食うのは青森県と函館市】 https://t.co/tW20KiS5h9
05-28 00:30

RT @ts_nakano: この記事では、安部首相の意図を明確に指摘。神道政治連盟や日本会議との関係にも論究。マリンズ氏のコメントも。歴代首相の宗教利用を越えている https://t.co/B2BpOyBcy7
05-28 00:38

RT @buu34: https://t.co/7ygeNf1XLM「焦点:サミットで経済認識一致せず」引用:日本との温度差が鮮明になり、最大のテーマだったはずの世界経済で、G7の結束が揺らいだ格好だ。・・・結束が揺らいだって、「日本が孤立した」とか「結束を日本が乱した」…
05-28 00:43

サンダース氏がケンタッキー州予備選の再集計要請、26日に実施へ(ロイター) https://t.co/03SzMNnz3U ★日本でも、不審な点がある場合は堂々と最終形を要求してほしい。たとえ結果を覆せない場合でも。要求があれば再集計するのは当たり前。
05-28 02:54

RT @x__ok: 極右傾化された歴史の雑誌などが多数出版されて日本の書店に並んでいるが、それらのお金の出所を一つ一つ確認する作業を誰かがする必要があるかもしれない。あるいはすでにされているが、そういう情報が表に出てこないで隠れているだけかもしれない。これを知り広める事が重要…
05-28 06:18

https://t.co/50Gwx0uF4W そういう問題じゃなくて、とにかく後でテレビで使いまくるパッチワークのために、できるだけ外国首脳との絡みがあるシーンはカメラに映るように指示が出てるんだと思う。テレビを見てると電通式のわざとらしい安倍ショットが嫌というほど流される。
05-28 06:22

@1Sintyan 中国だとそうなんでしょうね。北朝鮮を思い浮かべるように話してるみたいな気がしますが。どっちにしろ、武器製造・出荷をさっさと正当化するために喋ってるんでしょう。そのために招集されてる人たちなので。
05-28 06:23

伊勢志摩サミットに住民大迷惑…郵便遅配、ゴミ収集延期 https://t.co/Vq42q1zLr0 #日刊ゲンダイDIGITAL ★どんだけ後進国。首相の選挙対策のための壮大な大騒ぎで学校や郵便配達まで休み。サミットの無意味さなんかずっと前から世界中で指摘されてるのに。
05-28 06:29

RT @x__ok: 日本ではまったく報道されていないが、現在フランスのストライキで労働組合が原発の電力を止めている。19原発で電力を落としている。その結果、電気は足りていた事がはっきりしてしまいフランス政府や電力会社の嘘もバレてしまった。  https://t.co/uLCZ
05-28 06:31

RT @digital_comic12: フランス国民に伝えてくれ!原発は、核兵器とは比べ物にならない程、大量の放射性廃棄物・使用済み核燃料を吐き出す「放射能核兵器」原発より、使用済み核燃料を狙われるほうが壊滅的で恐ろしい…使用済み核燃料を通常兵器で狙えば、核兵器など無く…
05-28 06:31

https://t.co/0Zc6I13X26 7割とか8割とか言ってたフランスの原発依存でさえ嘘だった…。「3割」の嘘が2011年にバレたのに未だに「ケイザイのために」原発必要と言ってる安全厨らは消滅してほしい。
05-28 06:33

オバマ大統領の広島スピーチ全文 「核保有国は、恐怖の論理から逃れるべきだ」 https://t.co/8EAqeJa0k7  ★「この『死の道具』が狂信的な者たちに渡らないようにしなくてはなりません。」←米国が乱用しまくってるし、そこへ安倍が同乗しようとしてるだけでコワイわw
05-28 06:52

民主主義はこうして壊れる 「同日選」ならナチスの再来 https://t.co/pTV4q6tUQw #日刊ゲンダイDIGITAL "解散を決めるのは本来は議会であり、それが議会制民主主義の原則なのです。首相が好き勝手に議会を解散していいとはどこにも書いていないし…”
05-28 07:04

RT @himausa0000: 全員の顔晒して、人生やり直しがきかないくらいのペナルティーを課してほしい。被害者女性は一生涯苦しむのにこいつらが無難な人生歩むとか許さない!強制わいせつ東大生5人が所属“ヤリサー”の卑劣な手口 「女子大生の局部にドライヤー」https:/…
05-28 07:20

RT @ozawa_jimusho: 安倍政権の最大の特徴は「傲慢」の一言に尽きる。日々の答弁はほとんど野党の悪口。お友達の質問には満面の笑みで答える。感情の起伏が激しく、言い間違いなのかほんとに知らないのか時々信じられないことを言う。これほど不誠実な国会答弁はかつてなかった。…
05-28 15:39

その30日間、基地内で酒をあおって午前0時までに戻ってくるのはいいわけか。どの時間帯に暴行されたかわかってるんだろうか。 https://t.co/7TJPx3w1tO
05-28 16:09

RT @genpatuhantai21: 甘利を、大臣の辞任だけで許すな。 犯罪者は牢屋にぶち込もう。 https://t.co/hQKFs8XJqR甘利の時効は迫っている。  小渕、甘利、これらが逮捕出来ないなら、日本の司法は終わっている。
05-28 16:12

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/HSRoahrNhg Stories via @leonardo1498 @dabideshuyesama @b_sannga #3dal #usrc
05-28 18:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>