05/29のツイートまとめ

chihointokyo

https://t.co/A14ORHK7aY 消費税増税を2年半延期したというだけのニュースを嫌というほど詳しく1回につき2回全く同じ文章をアナウンサーが読み上げ、サミット中に撮り貯めた安倍の自己陶酔スピーチ映像をしつこく流す。1時間でこれ2回め。自民広報やめろw #NHK
05-29 00:06

RT @konishihiroyuki: こうした見解に冷静に耳を傾け、真剣に考えないと日本社会の底が抜けてしまうと危惧する。https://t.co/e7obscfdHC米大統領広島訪問:平岡・元広島市長「何をしに来たのか」 - 毎日新聞 https://t.co/hD
05-29 00:06

@Straatvogels813 "出かけて"と書くのが抜けてた。(やっぱ読む人はそれがないと気になるよねw)
05-29 00:11

オバマ広島訪問がものすごく意味があったように思いたい人、謝罪などなくても進歩だとか言う人は、結局安倍政権のマスコミ誘導に乗せられてるだけだと思う。こういう記事が流れてきてむしろほっとした。 https://t.co/8QCApn1ujf
05-29 00:29

RT @souun_udoku: 脱税の先頭切っている人々に財務省幹部。日本は、もう、どうしようもない国になってきている:孫崎 享氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/ptpTxn6hbt
05-29 00:29

RT @takada_nobuhiko: 日刊スポーツ。一か八かなのか、リーマンショックを持ち出すとは唐突でした、消費税増税先送りならばアベノミクス失敗が要因とは周知の事実。何よりも己のメンツを重視の総理か⁉️そんなことより喫緊の重要課題である社会保障費捻出策はどうするの❓ h…
05-29 00:33

RT @mizuhofukushima: 民進、共産、社民、生活の党と山本太郎と仲間たちの野党4党は、27日、LGBT差別解消法案を提出した。次期国会で成立を目指したい。
05-29 01:20

RT @houzyout6: >消費税増税を2年半延期した。選挙目当てである事がバレバレです。 https://t.co/o8snvNcD66
05-29 01:43

RT @youkun_daisuki: くどかった。 https://t.co/3h2rZO5GkV
05-29 01:43

RT @marimoon707: 【南スーダン:子ども兵士の恐るべき日常】 近寄ってきた子どもが兵士かどうか見分けがつくの?子どもを撃つというのですか?https://t.co/E236Nwe2Yi安保法の新任務適用を検討南スーダンhttps://t.co/gjBHpkj
05-29 01:51

RT @x__ok: (「G7での安倍氏の使命は、一段の財政出動に賛成するよう各国首脳を説得することだったが、失敗した」と断じた。) <伊勢志摩サミット>「リーマン級」に批判相次ぐ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/RNX6F2H54z #Yaho
05-29 03:16

毎日はここまで書いてるけど、 #NHK はまだ産経並みに安倍のウソの功績を絶賛中だったと思う。 https://t.co/nHGa14NJcb
05-29 03:18

@dietmokuhyou どうにでも消費増税は延期することはわかってたんです。ただ、アベノミクスの失敗は認めずに世界経済のせいにしたいだけ。しかも日本より景気も国家財政もいい国を相手に堂々と危機を煽ろうとしてコケたわけです。
05-29 03:22

RT @x__ok: 本当は選挙で票を失わない為のこの延期を世界経済のせいにしたかった。それで「リーマンショック前と同じ」という世界に顰蹙の発言をした。発言が国内に伝われば良いというのが彼らの考えだ。ところが他国の反論が一部マスコミで広まってしまった。 https://t.co
05-29 03:23

RT @slb313: ウィンドウズ10更新、マイクロソフトの「汚いトリック」と批判(BBC News)10にすると、ドライバーやソフトが対応しない場合がある。更新すると7に戻しても、不具合が出る場合がある。10にしない無料ソフトがある https://t.co/a6zyf8
05-29 03:24

@dietmokuhyou 日本のマスコミは一斉に安倍の手腕(←ウソ)を絶賛しようとしてたけど、さすがに隠せなくなって、今も安倍賛美を続けてるのは産経とNHKぐらいじゃないかと思います。フジTVでさえ絶賛しながら各国のGDPや財政赤字のフリップを出してましたから(日本が最低)。
05-29 03:34

RT @_yanocchi0519: 続》ここには、東の世界秩序のプーチンや習近平はいません。これは、単なる西側NWOの同窓会です。そして、予想に反して地元からは大ブーイング。 https://t.co/CcgTC6aQr6
05-29 03:35

RT @Le_Figaro: 🔵 11 blessés par la foudre à @Paris, au parc #Monceau ⚡ >> https://t.co/hrdCGIppRd https://t.co/MfvxLX5tbo
05-29 03:37

RT @x__ok: インチキオリンピックエンブレムを止めた。インチキ オリンピック巨大スタジアム計画を止めた。高浜原発3・4号機を止めさせた。消費税10%への増税を止めた。やっと流れが変わりはじめた。
05-29 03:39

RT @nihon_koutei: #報道特集 オバマの広島訪問について、原爆資料館にいた時間が僅か10分間で、それも常設とは違う折鶴など数点を見ただけだった事、それをTVで見ていた被爆者が“たったあれだけ”と呆れた事、平岡元広島市長の原爆を誰が落としたかの主語や謝罪がない事へ…
05-29 03:42

https://t.co/QuTZhsZctQ ←こいつです。本田悦朗。 #NHK では得意満面で今回の安倍のプレゼンについて語ってました。他局ではすでに真実が報道されてたのに馬鹿じゃないだろうか。  https://t.co/TVyDp3ydFZ
05-29 03:45

RT @masaru_kaneko: 【リーマン級の嘘】息を吐くように嘘をつく安倍首相が、サミットで「リーマンショック前後と同じ」で世界は「危機的」と語った。たしかに新興国バブルが弾けたが、100年に一度の世界金融危機とは違います。公約違反を隠すためで世界に恥をさらす。http…
05-29 03:47

RT @amakinaoto: 日本国民のオバマ歓迎は見事だった。マッカーサー司令官が日本を離れる時に、何十万人もの日本国民が沿 道に並んでありがとうと感謝して別離を惜しんだ、あの時と同じだ。https://t.co/T7kwD7fauL https://t.co/W6M8Ls
05-29 04:07

RT @amakinaoto: オバマの広島演説は見事だった。よくもここまで謝罪を避け、核廃絶は皆の責任であることにすり替え て、米国の原爆投下責任を回避したものだ。 https://t.co/T7kwD7fauL https://t.co/qiismMUWuU
05-29 04:07

RT @andyshige: メルケル「日本は経済よくないわね」安倍「はいだから増税延期します!」メ「アベノミクス(笑)の責任は?」安倍「」@iwakamiyasumi どうすると言われても事実だからねぇ@hiromi19610226 どうするアベさん https://…
05-29 05:41

アメリカの歴代大統領が手放さなかった"黒いバッグ"の正体 - NAVER まとめ https://t.co/1WAq7PB1ev ★核兵器のボタン。
05-29 05:47

『広島原爆投下を見た紫電改操縦士「これは戦争じゃない。虐殺だ!」』⇒ https://t.co/6h4cBypmle #アメブロ @ameba_officialさんから ★米ポチのはずの産経からの引用なんだよねー。驚いた。
05-29 05:47

RT @EXSKF: Former Morgan Stanley Chief Asia Economist: "Don't Listen To The Ruling Elite, The World Economy Is In Real Trouble" https://t.c
05-29 05:50

RT @cochonrouge: 大変つまらないことを申し上げますが、2017年4月の消費税増税は法律で決められているため改正法が通るか新法ができない限り、変更なく実施されます。6月2日会期末の現通常国会で法改正がなされない限り、参院選終了後にサボタージュされれば、そ…
05-29 05:56

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/8Dqlyt0UEZ Stories via @Revelation2219 @natuki1219 @tenkiwa #ジョジョ実写化 #合意の捏造
05-29 18:29

RT @mas__yamazaki: フォーリン・ポリシー誌の「日本の報道の不自由と沈黙」を扱う記事。https://t.co/m9NfleDRCY 安倍政権下で「政府に批判的な報道が消える状況」を詳しく報じている。「忖度」という言葉に正しく該当する英単語は無いという。 htt…
05-29 21:19

RT @itami_k: (承前)専門家は「盲導犬がタクシーに乗る場合、通常は人間の足元におり、シートに座ることはない」「排泄のトラブルは訓練された盲導犬では考えられない」。→ 盲導犬は本当に座席を汚すのか? タクシー拒否、専門家に聞いてみたhttps://t.co/EfK
05-29 21:22

RT @bbtetsuo: 恐るべき売国奴ぶりの安倍→「リーマンショック前夜」を裏付ける資料を作ったのは誰か/未遂に終わったサミットを国内政争の道具にする計画 https://t.co/I1ZdV66WjX
05-29 21:46

RT @_yanocchi0519: 「集団的自衛権行使容認の閣議決定」が覆る決定的根拠!「昭和47年政府見解」の知られざる真実を小西洋之議員が暴露!「集団的自衛権を行使できる」としたアベシ政権の根拠が、完全に崩れ去った。https://t.co/X8ULggDcbo htt…
05-29 21:55

RT @_yanocchi0519: 続》「昭和47年政府見解」では、外国の武力攻撃によって国民の生命、自由及び幸福追求の権利が根底から覆されるという急迫、不正の事態に対処し、国民のこれらの権利を守るための止むを得ない措置としてはじめて容認されるものであると定義。その上で、集団…
05-29 21:57

選挙対策のために内閣府さえ置き去りにして暴走した官邸。でも、神保さん達は世耕のレクがあったことまでしか触れてないけど、官邸をコントロールのは財政出動について議会を説得できないホワイトハウスだという見方もある。 https://t.co/tARMkRtGW7
05-29 22:07

RT @okamuegoego: 先日見かけた直売所。オツリはキャベツに刺さってるんですよ。 https://t.co/FoVgcUypS8
05-29 22:07

RT @ca_tsuwo: 「安倍首相が消費税増を2年半延期の意向を党幹部に伝えた」ってニュース、おかしくないか? 何故ほとんどの審議が終わり国会が閉幕する6月1日直前にこれまでの国会での答弁を覆す決定をしたんだ?安倍首相は自らの説明に野党からのツッコミを入れられ墓穴を掘り…
05-29 22:14

東京府中市の暴挙 市役所職員に自衛隊体験入隊を強要は憲法違反だ https://t.co/QzWfbG5kW7 ★全国に周知してやめさせるべき。府中市3年目の市職員は、たとえ一人でも反対して拒否するか、裁判に訴えてほしい。こんな前例を作られたら日本じゅう大変なことになる。
05-29 23:15

RT @kikko_no_blog: 沖縄の女性殺害事件を受けて、安倍晋三は「徹底した再発防止のためにできる限りのことをする」と言いましたが、その後に行なわれた再発防止会議は「たった6分」だけで、決まったことは「夜道が危険にならないように街灯の数を増やす」だそうです。
05-29 23:19


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>