05/30のツイートまとめ

chihointokyo

@Straatvogels813 ひょっとして基地のお陰で沖縄経済が潤っていると思いこみ? https://t.co/WPxe5u3SU6
05-30 00:09

日米の嘘を突く南ドイツ新聞論評翻訳:オバマの広島での謝罪を恐れる安倍政権 https://t.co/RC1eaTUE4h ★被ばく者の14%しか謝罪を求めてないというマスコミ報道もやっぱり嘘だった。 (56%という世論調査結果は隠蔽。)
05-30 00:17

RT @nilvadipine: 出入りのリフォーム工事業者、店子さん、認知症老人の親戚にしか公開していない携帯電話に、『全国不動産取引推進協議会(架空)』を名乗る団体から『実質無料で新築住宅を差し上げます』という詐欺電話がありました。該団体の番号『03-4405-9646』は…
05-30 03:08

RT @pecko178: またNHKが洗脳番組を放送してますね。デブリがどこにあるのかもわかってないのに、何が『廃炉まで40年』だよ。 https://t.co/pANGjK8XfB
05-30 03:15

RT @pecko178: 防護服を着るエリアが10分の1になったんだって。そんなこと言って高い放射能エリアの住民を帰還させるんだよ。 https://t.co/bO3e26BsAN
05-30 03:16

RT @savethechild311: 魚は、たとえ福島県沖で捕ったものでも、銚子で水揚げされれば「銚子産」となります。こうなるともう、産地表示を見て「福島県産は避けよう」などというのはムダなあがきです。
05-30 03:16

RT @murataofumisan: Nスペ「廃炉への道」大体、メルトダウン、メルトスルーっていつ認めたんだっけ?最初はしてないって言ってたもんね。
05-30 03:23

RT @pecko178: 「デブリがどこにあるのか、それを知っておくのが重要」もうどこにあるのかさえわからないのが福一原発
05-30 03:23

RT @akkis2010: Nスペ「廃炉への道」見てる。来年廃炉への道筋を示す目標らしいが、それは政府や東電筋の上層部の都合なだけだろ。メルトスルーした燃料デブリの確認もまだで、汚染水のコントロールだって見えていない状況で工程が提示出来るのかよ。冠水工法だって格納容器がクラッ…
05-30 03:23

RT @damedame_otona: 遺伝子組み換え作物の除草剤への耐性を更に上げて、遺伝子組み換え作物の日本への大量輸入。そして、除草剤の大量消費と大量輸入が目的。 カナダ・オーストラリアも農作物の9割が遺伝子組み換え! #TPP 参加により食の安全は完全崩壊!
05-30 03:23

RT @matu923: 軽減税率で無駄金。輸出戻し税廃止で増税無し!『消費税10% 税金還付システムに「血税3000億円」の愚』 https://t.co/rz8Q6Zk0k6https://t.co/rE7fu1B5KL
05-30 03:24

RT @_yanocchi0519: 【北海道第5区補選 出口調査と整合性とれず】出口調査とあからさまに異なる謎。最大3%の誤差を大きく超える8-13%のズレ!出口調査から算出した両者の得票を入れ替えると、開票結果と一致!https://t.co/o6JwpgXuZe htt…
05-30 03:27

アメブロを更新しました。 『”衆議院北海道第5区選挙開票結果 出口調査と整合性とれず”』⇒ https://t.co/AzIjNKGSEw
05-30 03:38

RT @deskain: 東京五輪2.2億円裏金疑惑 “渦中の黒幕”は直撃に潔白強調 https://t.co/n7AIHX3FXZ #日刊ゲンダイDIGITAL今国会は閉会し参院選に突入するが、「反腐敗」の戦いを進め汚染ピック招致疑獄を解明するためにもJOCの竹田恆和と高…
05-30 03:42

RT @deskain: 介護離職はないの? 「福祉の国」フィンランド、高齢者の暮らしは日本とどこが違うのか https://t.co/HgvZJ33KUY @HuffPostJapanさんからフィンランドが「ベスト」だとは思わないが、偏狭な家族観に固執する凶人安倍一味や莫…
05-30 03:42

RT @deskain: 名古屋でヘイトデモ、対策法成立後初の週末 抗議の声も:朝日新聞デジタル https://t.co/XcMcfAoNQr不完全なものとはいえ、「対ヘイトスピーチ法」が成立したにも拘らず、罪特会桜井など差別主義者が堂々と差別的なスピーチを行いながらデモ…
05-30 03:42

RT @sato_eeyann: 大阪・釜ヶ崎で38年間続く子どもたちの集い場「こどもの里」。人情が色濃く残る街の人々の奮闘を描く、涙と笑いあふれるドキュメンタリー!6月より全国順次公開/『さとにきたらええやん』公式HPhttps://t.co/HFKFAiKjsu https…
05-30 03:46

RT @kuruminosoup: こども食堂は単に貧困対策だけでなく、こどもや大人同士の地域のコミュニティの場所としても活躍しています。何度もいろんなこども食堂に参加させて頂いていつも思うのは、そこに必ず子供達と大人達の笑顔がある事です。それってすごいなと#クロスhttp…
05-30 03:46

@sorarapapa こんなツイートの仕方をしたら、その意見に賛同して拡散したいようにしか思えませんが、違いますよね?
05-30 03:51

RT @sorarapapa: スマホの曲面有機ELディスプレイ実用化。腕時計型スマホが販売される日も近い!(サムソン)https://t.co/wjkMts3BPf
05-30 03:54

RT @sorarapapa: 元文科相、次世代の党、中山なりあきの無茶すぎる提案「海兵隊相手に護身術を身に付け反撃しましょう」だと。いっその事、沖縄県民には対米兵護身用の銃器保持を認めましょう!って言った方が良いんじゃないか? https://t.co/N6x0weliM6
05-30 03:54

RT @japan19890108: @nakayamanariaki 移民政策を進め生活保障を削るのですからその通りですね、貴方達の進める国家戦略特区や高度人材などで日本の治安はズタボロです、そして自分の身は自分で守れとね。
05-30 03:55

RT @rayox10: @nakayamanariaki 呆れてものも言えない。なんでこんなに頭の弱い方が選挙で担がれて出てこれる。日本はほんと駄目になりましたと痛感します。
05-30 03:55

RT @chobico58: @nakayamanariaki 屈強な元海兵隊に、日本女性は護身術で対抗しろと?は?女学生に竹槍持たせた戦前と同じ発想で驚くわ。なんでこんなやつが国会議員やってんの?
05-30 03:55

https://t.co/7Uq9fgvuah 恥知らずが…。
05-30 03:56

@T_oogami @hirameneko ”アベノミクスの効果が対して出ない”というのは間違いで、全く効果がない、もしくは逆効果しかありません。短期的に見せかけてやった株価吊り上げなど、ほとんど中長期では悪影響になることばっかりです。
05-30 03:59

https://t.co/U5xvFmSpqJ 岩国基地から広島訪問するために利用してるわけだから、日本が属国の証。笑顔の顔文字がすっごく抵抗あるけどもらっておくw
05-30 04:02

RT @NTUY_uncle_bot: ①富裕層を保護し、貧困層を使い捨てにします。②富裕層を富ませるため、戦争も活用します。③愛国心を鼓舞し、貧困層を取り込みます。④貧困層には低賃金労働と兵役を割り当てます。⑤貧困層が擦り切れたら、移民で補充します。 https://…
05-30 04:03

https://t.co/8XAi7ZIZzQ 知らないわけないじゃん。官邸のゴリ押しで、各首脳らに個別参拝まで求めることになった外務省は交渉にすごく苦労してる。(もちろん参拝そのものは承諾されてない。)永久に世界で顰蹙を買う恥さらしの安倍政権。
05-30 04:05

RT @fj_333: 第一印象;一言で言って最低の演説だった。原爆を落としたのがアメリカだったという自覚が全く無い一般論を展開していた。こういう風に、自分たちの責任を常にカワし、戦略的優位性だけを追求してきた国の本性があらためて確認された。 https://t.co/ufW
05-30 04:06

https://t.co/CVlLaGCv3j こういう被ばく者個人の心情を安倍らに利用されまくってるのに、そのまま拡散するバカが後を絶たない。「だから原爆投下した国歌の大統領が来て謝罪は不要」などと、被爆国のマスコミや国民がこぞって言うべきではない。平岡元市長の声を聞くべきだ。
05-30 04:10

https://t.co/fnn7F1Ofql オバマの人柄を安倍政権が有効活用。10分の訪問で選挙戦のためのアベの株は上がりまくり。2009年以来、オバマ政権が何をやってきたか知らない日本人にはバカ受け。アベを使って自衛隊の海外派遣させることを誰が望んだのか知らないんだよね。
05-30 04:12

RT @hamemen: フィンランド、国民全員に800ユーロ(約11万円)のベーシックインカムを支給へ https://t.co/GIesMaBchI
05-30 04:16

RT @kikko_no_blog: 新聞もラジオも「沖縄県で起きた女性の遺棄事件について、安倍首相はオバマ大統領に強く抗議した」と報じてるけど、どうして「殺人事件」と言わずに、わざわざ「遺棄事件」などと言っているのだろうか?
05-30 04:16

@mannen130 本当にあの駄文に感動しましたか?感動的だと思い込んで聞いてません? (ちなみに、引用しているURLが悉くLinkisになっています。それ、スパムの一種で、元の正しいURLが表示されなくなるので、リツイート避けられるかも。)
05-30 04:18

RT @hjunko1: アベノミクスの失敗を言い換える安倍首相⇒【サミットの選挙利用】安倍総理、突然の「リーマン前」宣言に各国首脳・海外紙・野党・ネットが困惑と批判 https://t.co/2xN76Dh2Iw
05-30 04:21

https://t.co/56SsDAqt1D
05-30 04:23

RT @kwave526: 自民党「憲法改正草案Q&A」への疑問 「生命、身体、財産という大きな人権を守るため、小さな人権がやむなく制限されることもあり得る」というのだ。人権は大小に分けることができるのだろうか https://t.co/NWouBRLLRf https://t…
05-30 04:25

RT @C8Fem: オリンピックの不正多額の税金誰が責任を取るんだ辞任だけでは済まされない 舛添の何倍だと思う?
05-30 04:35

RT @C8Fem: ゲバラが残した「悲痛な言葉」 オバマ氏は広島で何語る:朝日新聞デジタル https://t.co/7698L2KYF5
05-30 04:39

RT @h_hirano: 増税延期も2度となると、景気対策にはならない。凍結すべきである。延期しても2年後にやるということなら、やはり消費は増えない。大きな消費は先行きを考えて行うもので、先行き増税があると心理的に財布のヒモは固くなる。対GDPの借金率はあまり問題にはならない…
05-30 04:45

RT @tokunagamichio: サミットの会合で安倍首相はリーマンショックという言葉を7回も使い、G7の首脳たちに世界は経済危機前夜だと煽ったそうだが、その有り様は昨年「集団的自衛権」を火事に例えて説明するブザマ(アホ)な様子と同じだっただろう。 https://t.c
05-30 04:45

RT @kininaru2014111: フランス検察は2・2億円を裏金とみて捜査に着手している。IOCの副会長も「不正あれば許さない」と厳しい態度だ。“東京五輪”はすっかり汚れたイメージに落ちた。https://t.co/h6FKAoYUvv https://t.co/hlU
05-30 04:50

RT @ygjumi: ロシアの専門家と闘ったベラルーシでは「年1~5mSvが自主避難ゾーン」日本は年20mSvで解除?(まさのあつこ@masanoatsuko ) https://t.co/XeJTGJ1QME
05-30 04:51

RT @whatsdemocracy: 靖国は国が英霊をまつるところ。死にたくないのに国に戦地へ送られ、死んでいった若者は、靖国には顔をそむけた。戦争指導者は靖国にいるかもしれませんが、無念の戦死者たち(の魂)は靖国へは行きません。あの人はここ(自宅)にいます。(辰巳芳子)
05-30 04:51

RT @kinoryuichi: 南相7月12日解除で最終協議 - NHK福島県のニュース https://t.co/MuhhIgD666▽4月から7月に3カ月伸びて、なにが変わるんだろう。どうして線量の高い居住制限区域を一気に解除するんだろう。分断避けるためといいながら、新…
05-30 04:52

RT @novtnerico: 国家の品格貶めるアベノミクス詐欺の横行:植草一秀の『知られざる真実』 https://t.co/0PO4Kt8e2R
05-30 04:55

RT @hyodo_masatoshi: 瀬戸内寂聴と小保方晴子との対談が掲載されると、テレビがまたぞろ小保方バッシングを始めた。理由は、①笹井芳樹を自殺に追い込み、小保方晴子から研究生活を奪った手前、引っ込みがつかなくなっていること。②米国の利権を確定するために、どうしても小…
05-30 04:55

RT @junko_in_sappro: ワシントンポスト「広島だけではない。アメリカは多くの犯罪について謝罪していない」https://t.co/q9rFXNMsia★ベトナム戦争での枯葉剤の使用★イランでの1953年のクーデター★西アフリカとの奴隷貿易 etc h…
05-30 04:57

RT @garirou: 「医療ミス」がなんとアメリカ人の死因の第3位であることが判明 https://t.co/hC2bA20Hxe
05-30 04:58

RT @garirou: 官僚の常套手段弱者を守るという大義名分を振りかざして、実は強者の利権を守る。例:消費税 弱者を助けると言いながら富裕層の減税(税収の殆どが法人税減税に) 大義名分:「消費税を社会保障に」 現実  :「法人税減税の財源に」https://t.co
05-30 05:00

RT @akahataseiji: 〈消費税に対する安倍政権の考え方は、リーマンショック並みそして大震災並みのことがない限り引き上げるということです。現時点では内閣府の分析でも、リーマンショック並みの経済状況ではないということです〉https://t.co/Ow9CmkzSY
05-30 05:07

RT @jisinjp: 「東京五輪中止はあり得ない話ではありません」元JOC幹部が明かす裏金疑惑「五輪招致は1票=2千万円」https://t.co/EEmWSLcSYs #JOC #東京五輪 #春日良一 #女性自身 https://t.co/tUgUjx8Kci
05-30 05:14

https://t.co/nVH5OetQOM (・。・)ぇ…、もうとっくにロンドンか北京だと思ってるよね?
05-30 05:15

https://t.co/THqgV3zco4 どんどん汚染地東京を脱出する芸能人たち…。
05-30 05:18

RT @TotalOfficeNet: 2013年の #タバコ の生産量でインドは中国,ブラジルに次いで世界第三位。インドだけの話じゃないよね。タバコ吸う人は知るべき。日本製のたばこも海外産の葉タバコをつかってる。 → インドネシア:たばこ農場が潤う陰で苦しむ子どもたち htt…
05-30 05:19

沖縄県民を見下す海兵隊の新人研修 「世論は感情的」「米兵はもてる」 | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/EeWb9w7edY "在沖米海兵隊の新任兵士向けの研修資料を英国人記者が入手した。記者は「米軍の沖縄を見下す教育が若い兵士の態度を形作っている」"
05-30 05:37

平成26年9月23日 外交問題評議会(CFR)との懇談及び昼食会 安倍総理スピーチ | 平成26年 | 総理の演説・記者会見など | 記者会見 | 首相官邸ホームページ https://t.co/22G6Fj1pMF ★官邸サイトに堂々と掲げるロックフェラー入りの写真。
05-30 05:45

RT @BarlKarth: しばき隊リンチ事件(旧名称 いわゆる十三ベース事件)被害者の受傷直後の画像です。この画像の公表については、被害者本人の承諾を得ています。 https://t.co/FE5b0T3lLE
05-30 05:53

RT @yatter001: これが軽傷かよ。しばき隊などという反社会的不穏分子を、あたかもヘイトスピーチに反対する正義の市民団体のように報道するNHKを始めとする大手メディアは頭がおかしい。 https://t.co/82GDJGrAjF
05-30 05:53

RT @twinews3: 【世】 シリアで不明の安田純平さんか、ネット上に画像公開 (TBSテレビ): シリアで行方不明になっているフリージャーナリストの安田純平さんとされる新たな画像がインターネット上に公開されました。… https://t.co/OSukt1Dcb1
05-30 05:56

RT @an_old_man1734: 東京新聞:ローマ法王、移民支援を訴えhttps://t.co/7xbG2vu0rA 密航船で欧州に向かう途中に遭難し命を落とした移民女児の遺品となった救命胴衣を見せながら紛争や貧困を逃れて中東やアフリカなどから欧州に渡る難民らへの支援を呼…
05-30 05:59

RT @Black_Post_Bot: 時給850円で1日8時間、月22日働くと13万6千円。そこから税金や社保・雇用保険を引かれて手元に残るのは数万円。家賃や食費、携帯代など払うと本当にもうカツカツ。これで先を見通す生活を行うのは無理。貧困対策として最低賃金引き上げを。「一部…
05-30 06:02

ベーシックインカムという発想が日本にも必要だ。 https://t.co/FqwXF0mcN5
05-30 06:03

RT @2tarou: 安倍晋三首相は,伊勢志摩サミットG7で相手をしてくれた各国首脳の意思を無視して「いい変え・すり替え・ごまかし」の虚言三昧 : 社会科学者の随想 https://t.co/luZi2zRtBZ
05-30 06:08

RT @TOHRU_HIRANO: 防護服では「ガンマ線は遮断できない」できるのはα線だけ。防護服は「皮膚や髪に放射性物質が付着して被爆しないようにする為の服」であり、つまりは「汚染を外部に拡散させない為の服」使い捨て。その処分が限界なんだよね。燃やせないから http…
05-30 06:09

@sorarapapa もう少し数を重ねればわかってくると思いますが、クォーテーションマークもなしに、本文から引用すると、自分のツイートになってしまって誤解を招きやすいです。連投中ならまだしも。フォロワさん3桁超えたらやり方を変える必要が出ることもあります。
05-30 06:52

@sorarapapa 「問題」意識を持つのだから、何らかの視点があるはずです。読む側が何かを感じればいいというのはあるとしても、自分も漠然、読む側も適当でいいのでは情報発信として無責任だし、傍観と紙一重って感じです。
05-30 06:54

@sorarapapa 文字数制限一杯のときこそ、誤解を招かないように工夫が必要です。リフォローするかどうかTLをチェックするんですが、いくつか遡らなければどういう考えの人なのかわかりませんでした。一見反体制っぽい人でもヘイト支持が意外と混じってるんです。
05-30 06:57

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/tWV8ANRd8P Stories via @zhtsss @kakusan_RT @HelpJapanesekid #天気 #警察
05-30 18:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>